人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

月曜日は(^O^)/「放課後ライブ(仮)&Bar営業day」


最近は、気候が良くて、

すがすがしくて、気持ちがいいですね^^


今日、月曜日~~


9月8日の2周年月間も過ぎ、

Smileは、3年目に突入したので、


今月10月からの企画☆


月曜日(&水曜日)は、毎週、


「放課後ライブ(仮)& Bar 営業」 となります☆


Bar営業は、いままで通りの内容になりますので、


リラックス満載な、Smile Bar営業をお楽しみくださいませ☆


今までの、月曜日・水曜日、は、


今までより更に、遊び感満載のBar営業dayとなります~~^^



今日は、



熊谷ヤスマサ(p) http://www.geocities.jp/yasumasa_kumagai/ 
川村 竜 (b)  http://www.sound.jp/samuraibass/ 
井川 晃(dr)

P.M.7:00~7:30
P.M.8:00~8:30

M.F,500円


 ※30分×2set のみ、の生演奏になりますので、お間違えないように^^

月曜日・水曜日は、Bar営業day、早い時間(smile時間では)にのみ、

リラックスムード満載の月・水・の2倍楽しめるSmileです☆


いちにちで、2日Smileに居たみたい(笑)・・とゆう、お客様の感想です(笑


いろんな楽しみ方、俊敏に空気が七変化のSmileオリジナルです~ ハッハッハ




皆様の早い時間からのご来店をお待ちしております♪


「エミかずい」そして、午後7時からは、3名の素晴らしいプレーヤーが

jazzのピアノトリオ「生演奏」で


豪華絢爛に


みなさまのお越しを


お待ちしております^^




ある日のBar営業
月曜日は(^O^)/「放課後ライブ(仮)&Bar営業day」_c0174049_11344242.jpg


ダンサーも居ます☆(因みに女性はホントにバレリーナさんです)
月曜日は(^O^)/「放課後ライブ(仮)&Bar営業day」_c0174049_11344230.jpg


ジャズカラも、
プロジェクターによる、100インチ大画面スクリーンでの通信DAMカラオケ。
月曜日は(^O^)/「放課後ライブ(仮)&Bar営業day」_c0174049_11344219.jpg



世界のスーパーピアニスト・ピアノの国から産まれた、
 上原ひろみ天使@みんなでセッション♪ よく飲みにきてくれます☆
会えた方々、音聴けてさらに幸せ♪ 
流石、ピアノの国から来たひろみ天使は、ひょっこりと、幸せの国カカカ王国に訪れてくれます^^
生ビールや美味しいもが大好きなひろみ天使です☆キラキラ みんな笑顔笑顔~
 天使のキラキラピアノで唄う運命がついに訪れた(よっちゃんは今までは遭遇できなかったので)
  スタッフ「よしこ」のよっちゃん☆ 嬉しそう~~^^←よっちゃんが(笑)
月曜日は(^O^)/「放課後ライブ(仮)&Bar営業day」_c0174049_11344251.jpg

 ※Smileのスタッフになると、こんなラッキーもあるのだ~~


Bar営業は、何が起こるかわからない、いつも楽しいSmileなのだーー

オレ(私←オーナーママのエミさん)はバカボンより年上だーーー

 突然、叫びたくなったの巻き。




ある日の月曜日
その日の「放課後ライブ・仮」出演の、
天野丘(g)&林正男(b)でした!素晴らしい演奏!

私も、以前歌手がお仕事の頃の昔から知ってるおふたり♪
P.M.8:30以降、Bar営業になった時間帯には私が弾き語りを・・・・

月曜日は(^O^)/「放課後ライブ(仮)&Bar営業day」_c0174049_11344262.jpg


 おもむろに、入ってくる(演奏)お二人・・

無理だてば~~っ(爆)  

ソっとしといて~~っ(@@)笑 オドオド


アンサンブルまだできないってば~汗~(ドミソしか弾けないのに。。。。涙)


この4人の図は、レアです・・・・・・・



因みに、この曲の次は、

ピアノはやめて、本職のみ(vocal)にしました(笑)



ちゃんと携帯カメラでナイスショットを見逃さない、」

流石なウチのスタッフです(爆



今夜は


どんな夜になるでしょう・・・(毎回違います・・・笑←ナゼカ笑)



お待ちしております^^
by smile-kakaka | 2010-10-18 11:34