人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

今夜は謎のBar営業♪

今夜は謎のBar営業♪_c0174049_16191056.jpg

今日も清々しいお天気です(^o^)

レタスの値段が松茸より高くなる事、がもっぱら心配な今日この頃です(^_^;)笑

昨日は、

まるで「夢の中に連れてってくれるような」、

山口友生さんアコギ&マツモニカさんクロマチックハ-モニカ のデュオでした(*^_^*)

ステキでした〜☆キラキラ


ステキと、愉快な仲間達(愉快な仲間達←お客様・笑)

と、なごやかに過ごす、

smileライブでした(笑)←ナゼカ笑ぅ



さてさて!

噂のエミさんも

風邪も神経痛も 「完治!」いたしまして、

絶好調〜(^o^)ピ-スヒ-゜ス

な毎日がやってきましたよ〜〜\(^_^)/


今夜は Bar営業♪です(*^_^*)


3年目に突入した、今月10月から、

私の意思は関係なく、

金曜日は

私も、ピアノ弾き語りを、 します(*^_^*)


たまに(^-^)


因みに・・・・・


自宅のピアノは、

引っ越しした三年前に、調律した日以来、


・・・・・


愛しあってません・・・


が、


三年目突入して、 一応

毎日が生演奏あり


なsmileが基盤ですので

(時間は日により異なりますう)


そんなわけで先週から公開練習\(^_^ )ピシ

が、始まってしまった、

毎週金曜日は、
「エミちゃんママの゛今夜だけきっと弾き語り♪゛&Bar営業」
になります

もちろん、いままで通り、
DAM有ですので、

みなさま、お好き形で、smileをお楽しみください!笑
ってゆうか

今までの金曜日と、中身一緒ですが(笑


スケジュールに載せて、自ら自分の首をしめ、

逃げられない形にしているだけの事かもしれない、

「人前で演って恥かいてこそ」な根性で今ここにいる、

叩き上げ精神かもしれません(笑



得るものを知ってますので・・・

(っちゅ〜か、そうでも追い込まないと・・・・多分やらないし・・

ハッハッハッ」


今まで通り、





何も変わらない、


謎の

Smile Bar営業day!

私も


相変わらず、元に戻り体調完璧になった今夜も・・・

超元気すぎる私の元気を


皆さまに沢山振る舞いますので・・・・・・・


捧ぐるは


きっと今夜も

謎の中・・・・笑


今夜は「エミかずいよしこ」

元気二〜ぁ倍二ぁ倍♪





皆さまのお越しをお待ちしております\(^_^)/



「今夜だけきっと」で頭がいっぱいなので、タイトルはこうなりました〜


写真は、昨日、
愉快な仲間達の中にのお一人様にいただきましたお土産

ウケた(笑

&美味しかった\(^_^)/


ごちそうさまでさた(@゜▽゜@)

その場にいらした、愉快な仲間達みんなに一枚づつあげました(^o^)

へへへ
by smile-kakaka | 2010-10-15 16:19