人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

今日は、火曜日です^^

みなさん、

連休は、いかがお過ごしになりましたか?

とっても天気がよかったですね~^^


さてさて、

今夜は、10月からタイトルも改めまして

「火曜Vocal Day」です♪

今夜は

moe(vo)さんのご出演です^^

とっても久しぶりですね~^^

大人のおちついた夜になるでしょう~~^^


moe(vo)
 &
楠真紀子(p)
若林美佐(b)


P.M.7:45~/8:45~/9:45~(30分×3set)
(いつもの火曜ライブ時間より30分早く始まりますので気をつけてください^^)


お店は、通常通り、P.M.6:30 openです♪

お食事もございます☆

メニュー、スケジュール、場所、など

コチラブログ右の方のスケジュール内カテゴリーコンテンツで詳細をご覧くださいませ☆




みなさん!!

明日は


あの「スカイツリー」が、

なんと点灯イルミネーションするらしです!

2年後の完成まで、一度だけ☆ だそうです!

↓コチラの記事ニュースに詳細あります☆
http://www.47news.jp/news/2010/10/post_20101006083802.html




試験点灯らしいですね~

イルミネーションの点灯・・



なんだか、「大江戸むらさき色」という名前の、きっと、むらさき?・・?

「江戸むらさき」なら知ってるけど・・(美味しいよね~ ご飯のお供♪)

きっと、「パープル色」でしょうが・・笑


まさか、海苔色じゃないよね・・

浅草だし・・・


あ、スカイツリーは、墨田区押上か・・爆。




ときっとキレイだろうな~~~~♪(近い目)


当店「Smile」店内からは、

真正面に一望できます!!


Smileの窓(壁?笑)は、窓ガラス張りですので、

夜景もキラキラ♪

とにかく、なんてったって、

真正面に大きくそびえたっています!笑


ちょうど良い見晴らし^^


2年後にしか見れない、そのスカイツリーのイルミネーションの様を、

みんなで一緒に見てもりあがりましょう~~


しかも、

革張りソファーでゆったりと
40席の広い店内で

美味しいお酒♪と
美味しいおつまみ&お食事とか楽しみながら
(Smile自家製オリジナルメニューもたくさんあります♪)

※詳しくは「メニュー」のページへGO!

そして・・10月からは月・水も8:30まで
ライブ生演奏@アコースティックJAZZ♪やっているので、

明日は・・・・

音楽聴きながら見れちゃう!^^


しかも・・


内緒だけど


「明日スカイツリー点灯される13日は、」井川晃drもきますので

しかもトリオになってます^^
(詳しくはスケジュールぺーじへGO!)


しかも・・

ミュージックフィー、500円・・@@


これで来ないとソンソン、

ホラ、

ウソじゃないでしょ?


あ、

そうそう、


しかも・・






スタッフみんな元気でかわいい♪^^



絶対、明日は来るできですよ!みなさん!


「スカイツリー」点灯は
P.M.6:30位から、らしいです^^

SmileはP.M.6:30開店なので・・・


Smileに並ぶ(開店を)図を見て見たい、

明日であります・・・爆


(ちょっとホント♪)



夜は、携帯だとうまく撮れないからこんなかんじの写真
(真中にスカイツリーがそびえたってます)だけど

昼間携帯で撮ってもウマク撮れません(わたしが)


井川氏がデジカメで撮ってある、Smileからスカイツリーがどんな風に見えるか、
な、全貌フォトがあるのですが・・・


私のパソコンからではナゼカupできなく、
携帯では画素数大きいので無理だし・・


ってなぐあいで


明日が絶好のチャンス日和!



しかも

2年後の完成までSmileは・・・・・



とゆうか


私が、もつか・・


Smileが、もつか・・・



それは・・・・・




みなさまのご来店数にかかってます!!  爆


よろしくおねがいいたします(ペコリ)



まじ、

明日、見た方がいいって~


れきしてきしゅんかん♪


今日は、火曜日です^^_c0174049_13432317.jpg

by smile-kakaka | 2010-10-12 13:43