人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

特製ハンバーグ

ひと足早く・・ハンバーグネタ。
9月8日(水)からメニューをリニューアルします^^

特製ハンバーグ_c0174049_1330279.jpg


ポテトが付いて、更にニコニコな感じになりました~~♪
人参のグラッセはやめて、ピュア人参にしました^^

今夜は、土曜日☆

みんなリラックスな土曜の空気感なSmileです^^


あ、そうそう、

開店当時から、変わらぬ人気の、

「ハンバーグ~デミグラソース~」は、

リニューアルします♪

9月8日の二年目のSmileは、

フードおつまみメニューも、リニューアルして、

みなさまに、更に楽しんでいただけるよう、考えています^^


2周年の準備と、メニュー作りと、ビンゴ景品ハズレ券ナシのOOO券作成とか・・


そりゃ~~、もう大騒ぎさっ ってな昨今です。

昨日も、営業終わってから、朝の4時までお店で作業~@@




毎日ヘトヘト!


ヘトヘト・・・?


ヘトヘト・・・・・・・


・・・・・・・



デジャブーですか?

・・・・@@!



嫌な予感がしたソコのあなた!笑



はいはい、きをつけますよ~


今回こそは。爆

一周年に倒れる惨事を繰り返さない、学習機能は・・・



果たして私ついているのでしょうか~~(未明)



さてさて!


そして、9月から、以前ここのブログ内でもお知らせしたとおり、

日曜は、


午後2時~5時半、で「日曜の午後はVocal Day」 として、

営業始まります!

5時半には、完全Closeいたしますので、


そこんとこ、ヨロシクっ


5時半過ぎたら、掃除機で吸い取られちゃうかもしれませんよ~  キャハ♪


気をつけてね♪
(5時半からは、お掃除がはじまる為です・笑)


でもでも!


早速、明日の9月5日(日)は、

ライブですが、予約満席sold outになっております^^


ありがとうございます!(ペコリ)


来ていただいても入れません。。。。。。ごめんなたい



日曜日は毎週、


あの、新東京タワー「スカイツリー」を真正面に臨みながら、

明るい日差しと、青い空と白い雲(と、金色のOOOビルを見ながら・・?)

と音楽と

昼間から飲む、生ビールや、ワインを飲んでほろ酔いかげん、

良い加減な、午後のひとときを、



ステキなお店Smileで、(と、自分で言ってみた・笑)


過ごしてくください^^




今夜は



あなたを待ってます!!!^^


「エミかずい」でお待ちしている、

Bar営業のSmileです☆
by smile-kakaka | 2010-09-04 13:30