人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

はれのちはれ


昨日のライブ「ドラマーsナイト」(「スペシャルドラマーがリーダーのライブ」の図。)

はれのちはれ_c0174049_11153157.jpg

な、んと~~  
piano堀 秀彰くんが遊びにきてくれました~ 2ndはカルテットでした~♪(笑

堀くん、サンキュ^^


はれのちはれ_c0174049_11153123.jpg

スペシャルドラマーvol.6は、安藤 正則


はれのちはれ_c0174049_11153156.jpg

安藤 正則(dr) 3 / 河村 英樹(sax) / 中林 薫平(b)


----------------------------------------------------------------------------------


突然、雨!?な昨日でした〜

窓はガラス張りなので、雨が降ったらすぐ発見☆笑

昨日の、「ドラマーs ナイト」は、vol,6 を迎え、6回目のドラマーには唯一、井川晃dr(オレの相棒) より年下なドラマーに、来ていただきました☆
素晴らしいドラマーです☆そして、素晴らしいメンバーです☆

今までのドラマーs ナイト、めでたくvol,6!素晴らしいドラマーばかりな夢のような企画!

広瀬順次さん、原 大力さん、小山太郎さん、田鹿雅弘さん、藤井 摂、さん、そして昨日は、安藤正則さん☆日本が誇る、日本のドラマーばかりですよ〜( ^o^)ρ(^0^ )(もちろん、他にもたくさんいらっしゃいますよ~~ じっくりご紹介してイキマス^^)

井川晃の特に深い交遊関係に有る、素晴らしいドラマー達が「リーダー」として1夜限リその日の為にライブをしてくださいます。

今回は、唯一、後輩で交遊はありませんでしたが、そこはSmileの腕の見せ所。笑
ミュージシャンは友達の輪、ミナトモダチ♪^^!笑

長年の現役プロジャズドラマー井川晃だからこそできる企画であります☆アタシモね♪

Smileだからこそ、な企画になります。 凄いことなんですよ~(*^_^*)
いろんな方に聴きにいらして頂きたいデス^^

日本でこの企画のコンセプトにしてるライブを演ってるのは市場初!

日本とゆう狭い国で、

ドラムとゆう楽器を通しての難しさの中、世界に誇れる素晴らしい日本のドラマー達。

素晴らしい音とそれぞれの個性の「音楽」。


全てが それぞれほっんと素晴らしい、

「ドラマーs ナイト」。


どうぞ毎回、目を耳を

それぞれの形で 堪能してください☆

来月8月3日(木)は、めでたく一回りしまして、
広瀬順次ス―パードラマーの第2回目の登場になります☆
前回の広瀬くん♪、「ソロスネアー」とか「ソロOO」とか、

ドラマーモビックリ@@素晴らしいパフォーマンスをしてくれました。

ミュージシャン同業者のヨシミで(ヨシミ←ソレばっかでスミマセン・・)

ソロドラム、来月もお願いしたいな~~^^^
(広瀬様とは昔茶ナルなどでも共演してたりするワタシ)


ドラマーがオススメする日本初な「ドラマーsナイト」。


全国でSmileだけです^^(Smileでしか出来ない企画技です。どうだーっ^^)

木曜日は、今の内に毎週予約をおすすめします☆テヘテヘ^^

(ライブ聴きたい方はステージ前へ。
カウンター方面ゾーンは、リラックスBarゾーンになります。あしからず。)



ミュージシャンだからこそな

どこにもない、Smileでしか聴けないライブを
いついらしいただいても極上な木曜スペシャルライブは、自信をもってお届けしています!(キッパリ)

毎回お聴き逃しなく〜o(^o^)o


全てのライブは、前日まで直接お店へお電話でご予約していただいた方は、ドリンク一杯無料サ―ビスさせていただいております☆
ホ―ムペ―ジ中の「スケジュール」、こちらblogの中の「カテゴリーにあるスケジュール」、に載ってからご来店予定ライブ前日まで、のお電話にてのご予約に対応しています☆

是非、ご予約の上、ご来店してくださいませ☆

ライブ好きな方、初めての方、美味しいお酒か飲みたい方、

Smileでは、ライブハウスのようなイメージではないことをコンセプトにしている、私と井川晃ミュージシャンが経営しているお店です。

だからこそ

気軽に生演奏に触れていただき

生ライブをあまり知らない方へも

素晴らしい音楽に触れていただく機会をもっていたたきたい、と思うのも
我々ミュージシャンの使命だと

思っています。




今夜は花金Bar営業day~(明日も)

「エミよしこちょっち遅出勤@かずい」笑)でお届けしま~す^^


今日も暑いぜ

Bar営業dayは、私がピアノ弾きます。(ジャズカラ) 



なつなのに私だけアセ~~ 笑
by smile-kakaka | 2010-07-23 11:15