人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

久しぶりに♪アルバイトスタッフ募集!^^

久しぶりに♪アルバイトスタッフ募集!^^_c0174049_11395066.jpg

まったく今日も暑いです(-"-;)

今年の夏は暑いです☆
こんな時は、汗をかくと暑い辛さがやわらぎます♪笑い

BBQでもしたいなぁ〜〜
自宅の近くには、プチ代々木公園のような、〇〇公園があり、BBQが盛んで、

企画が苦手な私にはとても羨ましいです☆

面倒だから玄関先でBBQしたい位ですが(→結構本気・笑)最近、「トントントン」の音が、完璧に大工屋さんと間違いられてる勢いな位、工務店ばりな資材に埋もれてる雰囲気なので・・・
気分もいまいち盛り上がらない今日この頃なワタシです(笑

そうやって今年の夏が過ぎてゆくのでしょうかラストサマー〜♪



二年目になる今、皆様やスタッフのおかげで

ようやく音楽に戻ってゆけそうです。

あれから

休業してから四年、お店開業してから二年、

休業と開業は関係なかったけど

お店開業以外は、私の選んだ未来予想図通りに
懸命に賢明に

歩いてゆきたいです。

あっ(*'o'*)


今日、ここblogに載せたかった今日の本文の話題がすっかりついで的になってしまいましたか・・・・笑

「アルバイトスタッフ募集します!」

9月には8二周年を迎え、8、9、10日はまたまた素晴らしいライブと共に皆様にお届けします♪

8月からのシフトを決める都合上・・・笑
応募は今週中によろちくね♪
今回は単発短期でもOK♪
(只今、女子スタッフのみの募集になります)
とりあえず、でも、ちょっち興味がある方、お店までお電話くださ〜〜い♪
Smile♪03ー3841ー6908

今日のP.M.6時半〜、お電話受け付けま〜す☆

シフト制、2時間〜勤務、
音楽面のサポートします☆
歌える方、お店から近い方、短時間OKな方、最優先☆

今日から、緊急募集いたしますので

お店見に来ていただくだけでもOK☆その旨をお電話ください☆

あとは・・・

ご希望にあうように♪
一緒に楽しい空間作りをしながら、自己の向上、そして

ここでしか聴けない、極上の音楽と共に

素敵な時間を過ごしませんか?

カカカ王国のスタッフ条件は

人柄かわいくてすごく明るくて優しくて

いつも笑顔な方、です(^-^)

今回は緊急募集ですので、今日か明日中に!笑)お早めにご連絡待ってます☆

いろんなものが詰まった、この空間で

私たちと一緒に

素晴らしい人生勉強と経験を

学んでそして

幸せになりに

来ませんか?


特にジャズ方面の音楽面に関してSmileでは、

自信をもって サポートそして協力いたします。
楽しく働きたい方、音楽に興味ある方、

お気軽気楽に、お電話待ってま〜ぁす♪ o(^o^)o

あ、今日は、Bar営業♪
私の生演奏ちょっちだけよ♪と

プロジェクタ―による、音響抜群!100インチ大画面スクリーンでのカラオケも♪(しかもスカイツリー見ながら←ガラス張り窓から真正面でちゅ♪)

でお届けします☆

みんな、待ってるよ〜☆

アルバイトスタッフは
電話03ー3841ー6908
(午後6:30〜11:30)

担) エミさん

アルバイトスタッフ募集みて電話くださった旨をお伝えくださいまし(^-^)

よろしくお願いいたしますm(_ _)m


Smileホームページ http://www6.ocn.ne.jp/~smile/



井川音楽事務所/JazzBar Smile

代表 井川恵美
by smile-kakaka | 2010-07-21 11:39