人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

きぬかつぎ

きぬかつぎ_c0174049_14442427.jpg

さといもミニで

きぬかつぎ??


超ミニきぬかつぎ、

今日のお通しで、出します☆☆

早いもん勝ち的になるかも〜〜〜♪


今日は、

毎週火曜日のライブ、

「NewVocalNight」です☆


本日は、

当Smileのスタッフでもあります、

松室つかさ(VO)ちゃんのライブだよん(^O^)/

&浅見 出(G)


つかさライブでのギターとのDuoは初めての試み☆

頑張っています☆☆☆


毎月第一火曜は、

つかさちゃんの応援dayです♪♪

ステージング、選曲順番、立ち位置、マイク、他、現場での立ち振る舞いや、ご挨拶や、他、プロとして身につけなければならない沢山の大事な必須事項を、楽しくお勉強しながら・・・・

毎月、現場でキンチョールしながら頑張っています☆

今夜はつかさちゃんを知ってる方も、知らない方も、・・・・・・応援に来てくださ〜いo(^-^)o


そして・・・・・・

今日、何気におります☆

スタッフのニュ−フェイス♪♪♪


うっしっしっし〜〜☆

今夜は
「エミかずい〇〇〇」&つかさちゃんライブ、でお届けする、

火曜新人ライブなSmileです(^O^)


フォトは、

先日の夜中のステ〜キ屋にて@つかささん
by smile-kakaka | 2010-06-01 14:44