人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

初お披露目

初お披露目_c0174049_11485660.jpg

初お披露目_c0174049_11485644.jpg

初お披露目_c0174049_11485696.jpg




あれから一週間経ってしまいましたね〜

あれ、とは・・・・

三社祭☆

先週は、スタッフは浴衣、私は、お着物でお届けした、

サタデ−ナイトフィ−バ−でした〜〜っ

そりゃ〜 大騒ぎさっ

ってなもんで(笑


木曜に続きまして、昨日も久しぶりに金曜だけど連ちゃんでお届けいたしました、Smileスペシャルライブ「アコ−スティックデュオナイト」☆☆☆

ほんまに〜〜

楽しく素晴らしアコースティック牧場(涙 o(^-^)o

お店は、窓とゆう窓全開にして、

ク〜ラ〜入れずに自然な風とそよぐ空気の中、

素晴らしいサウンドで・・・・・・♪♪♪

幸せな音空間でしたo(^-^)o

山口友生さんのアコ〜スティックギタ〜の音に酔いしれ、・・・・・ギター二本を持ってきてくださり♪

そして昨日、お初の
&小松誠司さんのパ〜カッションも、

沢山の楽器や小物を持ってきてくださり・・・・・・

いろんな打楽器の音で、打楽器の種類で、色で、音で、目で・・・・・

楽しませていただきましたp(^^)q

山口友生さんのギターと小松誠司さんの色とりどり小物とりどり、な楽器や手に、

みんな目が虜♪

目が離せないステージでした(笑

楽しかった〜〜〜(^O^)

そして、なんと、

ウクレレ&パ〜カッションも聴けて、

レアでした〜〜!!!

山口友生さんのSmileでのステージは、

ジャズはもちろん、ポップスや洋楽、他、バラエティーに飛んだ、

毎回、センスの良いステ〜ジングに、

フロント楽器の私としては、

心から尊敬の意と、ステージでお客様に楽しんでもらう、とゆう姿勢の素晴らしさと、プロフェッショナルを勉強させていただきますm(__)m

昨日のお客様も、

演奏の素晴らしさ、と共に、選曲も、楽しいと

皆様笑顔でした(^O^)


また聴きたいな〜♪♪♪


さ〜てっと♪

あとで、例の八百屋さんに行って、

春を探してこよ〜っと♪



今夜は、

久しぶりにBar営業Smileです・・・

・・・サタデ〜ナイトフィ〜バ〜ですよ〜〜〜(^O^)/


そして、

速報。


今夜、


新しいアルバイトスタッフさんが、

お試し初入店いたします☆

みんな、応援しに来てね〜〜〜♪

名前は、

森のキノコのスパゲティー・・・・・

じゃなくて・・・・

森のミルク・・・・

じゃなくて・・・・



本名は


今日お店で本人に聞いてくださ〜〜〜い♪♪♪

(ネット上で本名はチト・・・・・プライベ−トだしね・・・・)


今夜は「エミつかさ新人ちゃん」でお届けする、

Bar営業Smileです♪♪


待ってるよ〜〜〜!o(^-^)o


フォトは、昨日のスペシャルライブ、

(g/ウクレレ)山口友生さん
(per)小松誠司さん
by smile-kakaka | 2010-05-22 11:48