人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

ワラビはワラビ

ワラビはワラビ_c0174049_14502175.jpg

ワラビはワラビ_c0174049_14502197.jpg

ワラビはワラビ_c0174049_14502156.jpg

昨日のワラビですが、(またワラビ話かいっ・笑)

おかかが無かったので、
胡麻和え的にしてみました〜

一応、お客様に食べていただける位だったので(ワラビのクオリティーが)

お出しいしました〜(^O^)

ちょい前に買ったワラビを食べた者としては、それよりは、(詳しくは前日blog参照〜)いまいちだったけど、

それでも十分、美味しかったです!(と、思います☆)

おかげさまで、

お通しの、ペンネ的も、(実は混ぜてあったミ〜トソ〜スも手作りのものでした☆)
、ワラビも、

きれいに無くなって、

最後にいらしていただいた方がたには回らなかった〜〜

ライブ時のおつまみにしていた(お通し)、

殻付きア〜モンドは少しお休みして、

昨日は、アットホームな居酒屋的なお通し?笑)でしたが、

Smileスペシャルライブ、
心配だったレイアウトもお客様にも大好評、

演奏は

みんな、大満足牧場の、
素晴らしい演奏を繰り広げていただき・・・・・・・

カンド−−(^O^)

来ていただいた皆様、

ね♪来てよかったよね〜o(^-^)o


今回は残念ながら来れなかった皆様、

また次回!っ

おぉ〜〜〜〜〜っと!!

昨日見逃した方がた♪♪

ぬぁんとっっ


今夜も連続して、

Smileスペシャルライブです!

しかも〜〜〜っ


ぬぁんとっ

「アコ−スティック・デュオ・Night!」

山口友生さん(アコ-スティックギタ-)
&
小松誠二(パ-カッション)

とゆう、

なんとも、興味をそそる、

今夜も、他でわ滅多に聴けない、Smileスペシャル♪♪♪

あ〜〜〜〜〜〜

楽しみですよ〜〜p(^^)q


今日は金曜日ですが、
いつものBar営業ではないので、お間違えなく!

間違いても来てね!笑


今夜も、Smileにぴったりな、

レアな

アコ〜スティックギタ〜山口さん&パ〜カッション小松さんの、


素晴らしい音空間に酔いしれながら・・・・・


Smileの夜をお楽しみくださいませ☆☆☆

今日はお天気も良いから、

空も星も

きっときれいだね〜☆


今夜は「エミかずいつかさ」でお届けいたします☆


P,S,今夜は、Smileスタッフアルバイトさん面接ちゃんもあります☆

最近、密かに、面接ちゃんを何度かしています♪♪♪

もし、Smileスタッフのアルバイトちゃんに興味がある、きゃわいい女子は、迷ってないで・・・
今のうちに連絡ちょ〜だいね☆

来月から、
新しい方もスタッフになっていただきたいシフトを作りたい希望で捜していま〜す☆

どうぞよろちくび☆


今夜はスペシャルライブ!!

例のごとく、Smileスペシャルライブのそれぞれのセットは全て、
井川晃とエミさん(←オレ)の魂なので

それぞれが、次はしばらくないよ〜! ってゆうレアです☆

今夜も

待ってるよ〜〜〜〜♪♪

(昨日と連ちゃんでいらしてくださった方には、
一杯一品無料サ〜ビスもご用意して、お待ちしています!!)


うぉ〜〜〜〜〜っo(^-^)o

フォトは昨日の
Smileカルテットライブ

安保徹(テナ-サックス)
生沼邦夫(ウッドベ-ス)
菊地太光(ピアノ)
井川晃(ドラムス)
by smile-kakaka | 2010-05-21 14:50