人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

秘蔵映像その2

以前のblogでご紹介いたしました、

「秘蔵映像その1@つかさちゃん」の衝撃も、まだ覚めない今日この頃ですが、

またしても

皆様に話題提供の、エライつかさちゃんです!(ってゆうかこれが、素です・・・・(T_T)←何故か泣く私・爆)


ひとりだと、普通すぎて(!?)わからないので、

対象に、かずいさんと撮りました~

よくやってくれるスタッフへの慰労会@韓国料理居酒屋なので
カメの中身はマッコリ(正式にはマッコルリ)

二杯開けました(もちろん、&他酒)

若いって素晴らしい!

(最近は、応援するのが好きです@エミさん)


今後が楽しみですo(^-^)o
(つかさちゃん、こんなキャラにしてすみません・笑)っつ〜か、素だけど・・・・・・


今後が楽しみです(^O^)/


さて、

皆様、黄金週間いかがお過ごしですか?

私は、30&1日は予定通り書類に追われ、今日も一日書類とノ〜トとにらめっこの予定です(今日中に追わらせるのが目標) 
昨日2日の日曜日は、自宅近くの巨大ショッピングセンタ〜的なとこにまだ行ってなかったので3ヶ所制覇してきました〜

今までは、無駄に疲れそうな事すると仕事(お店)に差し支えるのでやめてましたが
昨日は3ヶ所周りも満喫してしまい、

ジムまで行ってしまいました☆

さてさて、

今日明日明後日、
3日(月)・4日(火)・5日(水)は祝日ですが、(4月から祝日・日曜日が定休日になりました。が・・)

今日も明日もあさっても祝日ですが、営業してまぁぁ〜〜す♪♪♪

タイトルは「かずいちゃんとのびのびday」です♪

皆様、是非、

のびのびしに、いらしてくださいね〜〜♪♪


経営者(特に初心者)にお休みは、ありませんっ!

今日も・・・・・


にらめっこ頑張るぞ〜〜〜〜(+_+)

今日から三日間、

黄金週間時間での営業になります☆

open午後7時〜11時close(10:30ラストオ-ダ-&お会計)になります☆

お間違えないように、

ご了承くださいませ☆

よろしくお願いいたしますm(__)m


今日もスカイツリ〜はバッチリ見えるSmileです☆



もちろん、カメのまま、飲む・・「お酒ならなんで好きです♪@つかじぃ」
(慰労懇親会の為のカンパ、募集してます・・・・汗)爆


秘蔵映像その2 _c0174049_1133517.jpg

カメで飲むつかじぃが普通すぎるので、対象にかずいちゃん(爆



秘蔵映像その2 _c0174049_1133563.jpg


やっぱ、〆は、瓶ビール♪(飲んべぇのしきたり)
(もちろん、つかじぃは瓶のまま♪)


エミさん、破産の会でした・・・爆



このmileホームページにある裏ページになる、
エミさん過去ページ(私生活丸出し大放出ブログ←カカカページから飛べます)によく登場する、
ピーチクさんと夜な夜な行った通称「韓国」の、お店に久々行きました~♪

スタッフとこうやって揃って夜中行ったのは、これが開店以来始めてのことです。

やっとちょっとこうやって行く気持ちの余裕と時間ができた、
そんなまだまだ1年半すぎた今です^^

通称韓国@「観音裏」にて。
by smile-kakaka | 2010-05-03 11:33