人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

Smileメニュー「おつまみ」編のご紹介☆


  身体によい、おつまみ、男性にも女性にも人気!
Smileメニュー「おつまみ」編のご紹介☆_c0174049_1125125.jpg

 「ドライフルーツ」です^^


このドライフルーツは、各種をそれぞれを私がいろんなとこから集めて(ほんと、あっちこっちです・笑)
そろえてるものです^^

あまり甘くないのがお好みなので(私が)、
なるべく、

甘くないのを捜してるのですが
(できれば一切加糖ナシが良いのだけど・・)

なっかなかありません。。。


それでも、きっと、

甘くない方だと思います^^


マンゴードライフルーイツも、プルーンも大好き♪

そして、今回仕込んだドライフルーツストックは、

乾燥バナナも入ってます~♪

それぞれ、私が見つけたところから、
各種のドライフルーツをそれぞれ買い揃えて、

このように、

皆様にお出ししています♪(エライだろー)


「マンゴー・バナナ・干しぶどう・プルーン・あんず・
アプリコット・無花果(いちじく)・パイナップル」&昨日のこのフォトは「イチゴ」も入ってます♪
とか、いろいろ。

がちょっと一口づつ♪

の種類が揃っています。

(おそろい数の関係上、たまにちょっとづつ、違う種類になります~
    でもこの種類は揃ってます~~)





美味しそうでしょ?

男性諸君は特にお好きみたいで、
よくご注文いただきます^^

意外!^^ 嬉しい♪


でも、昨日は、美しいお客様みんなのスター、OOO様からご注文
いただきましたので、フォトをぱちリと撮らせていただきました~

是非、ご賞味あれ~


自分では(家では)なかなか、この各種は、食べれないもんね~
(この種類揃ってるの、なかなか無いよね~♪)

お酒には、もってこいの、おつまみです^^


Smileは、もっちろん、

全てのメニューはちゃんと考えてそろえてますので~

面白いよ^^


では、また、Smileメニューから

何か、ご紹介しますね~^^



今夜は、火曜ライブです^^

「花月」さんのご出演です!

由美子さん(ヴォーカル)と文美子さん(フルート)リーダー率いるメンバーでの、
とって~~もかわいい、心ホっとする、暖かいライブのVol,2です!

是非、応援にいらしてくださいね~^^

「花月」ホームページはコチラ→http://blog.kagetsu-songs.com/?eid=205


★Smileのホームページ開設!コチラ→http://www6.ocn.ne.jp/~smile/★
(私の2003年からの軌跡の生活もカイマ見れるページもあります。やっぱこの頃からピクルスもはちみつレモンも作ってる自分が・・・怖い・・)笑



業務連絡

昨日漬けた、自家製「季節野菜のピクルス」、

今回は「こごみ」を入れました~ 

 今日から、食べれます^^

「人参・大根・セロリ・赤パプリカ・新タマネギ・生姜・こごみ」
の、
7種類が入ってます(作る度違うので楽しいですよ~)

そこに・・・

「茗荷筍」を入れようかと・・・


思ってます(昨日、八百屋さんで見つけたから)

季節感がある野菜での、ピクルスは、毎回違う顔で、たのしーー^^


この楽さ♪、判っていたでけるかしら・・・・・・汗  


ひょっとして、わたしだけ?(笑)
by smile-kakaka | 2010-04-20 11:02