人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

春晴れ−☆

春晴れ−☆_c0174049_1195324.jpg


左から、和以さん&両さん&オレ



気持ち良いお天気ですね〜〜☆

春ですね−♪

もう5月だけど
まだ

たまに毛皮を着なきゃいけないくらい寒い今日この頃(笑

うっかりすると、

風邪菌にやられてしまうので

気を許せない、最近のお天気です☆☆

でわ、皆様、

Mondayナイトフィ-バ-、

今夜も、お待ちしちょります☆


家にマラカス余ってる方、

居ませんか?

(買えないので寄附してくだた〜い・・・・・(゜▽゜)

やっぱ、マラカスでしょ♪(だったら買えよっ 笑)
みなさまのおかげで生きられてる、

Smileですo(^-^)o

今日は消防なんとかで、

もうすぐお店に向かいます☆☆☆

久しぶりに12時間以上勤務です☆

なのに我が暮らし楽ににゃらず☆

最近、

いろんな社長さんが出演する番組が大好き☆(それしか見ない位)

お話聞くのが大好きな興味津々です☆

今夜もカンブリアの宮殿予約しなくちゃ(携帯で)

(ビデオ余ってる方も募集中〜
あ、募集してるのはビデオ本体です・・)

なんでも 言ってみた〜



Smileのホ−ムペ−ジ、

見ました?


まだ進化しまっせ〜〜(^O^)


今夜のフィ〜バ〜のお相手は、

「エミかずいnight!」

で、お届けするSmileです☆


Smileホ〜ムペ〜ジ
http://www6.ocn.ne.jp/~smile/
by smile-kakaka | 2010-04-19 11:09