人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

なんとサプライズ!

なんとサプライズ!_c0174049_1925639.jpg



なんとサプライズ!_c0174049_1925610.jpg



昨日、


スタッフ和以さんの、サプライズにより、
なんと4日バ〜ジョンより一足先に、私の誕生日祝いが行われました!@@

びっくり(゜▽゜)

なんて粋な店長なのでしょう♪♪♪

私の誕生日は、4日(木)に♪と、

触れ回っていますが、(笑)

私の誕生日は一応戸籍上では、

3月1日です。

知ってか知らずか・・・・・

なんと嬉しい事でしょう☆

スタッフ和以さんからは、センス溢れる沢山のプレゼントをいただきました!泣

なんてよく出来たスタッフなのでしょう(涙)

と、集合かけられた常連さん達(和以さんが個人連絡先を知ってる方&最近来店された常連さまたち)は

みんな口を揃えて

和以さんの、愛に、みんなカンド−−涙


みなさまに、昨日は足を運んでいただけた、沢山の愛溢れるプレゼント達やご来店に感謝!

ほっんと4日にお誕生日会?笑)させていただくつもりだったので

ほっんとびっくり!

まさかそんな事が起こるとわ!

有り難う!

嬉しかった昨日の夜は更けました・・・・グスン←感激の涙

一足先に、私のお誕生日をお祝いしに、ご来店くださいました方々、
有り難うございました!!

これからも
頑張りマッスルo(^-^)o


今夜はスタッフ
つかさちゃんの歌うライブ日です☆

つかさ(VO)
保坂修平(P)

P,M,7:30-/8:30-/9:00-10:00 (30分三回セット)

応援しに来てくださぁぁ〜い♪


しかし、昨日は・・・・・・・・

あ〜〜〜〜

びっくりした(汗)


o(^-^)o
by smile-kakaka | 2010-03-02 19:02