人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

お天気麗しゅ〜♪

お天気麗しゅ〜♪_c0174049_3265724.jpg

お天気麗しゅ〜♪_c0174049_3265777.jpg

お天気麗しゅ〜♪_c0174049_3265766.jpg

お天気麗しゅ〜♪_c0174049_3265770.jpg

皆様〜!

Smile・blog、
おしさしぶりぶりぶりっこです(^O^)/

寂しかった?

なんちゃって♪(^_^)


なんだか精神的にもばたばたしょって(^^ゞ

blog書く余裕もなかったばい・・(←何故か一瞬、熊本弁風)

さてっ

気分を変えて・・♪

昨日までかろうじて最後の一杯あった、

「季節野菜の自家製ピクルス」、

blogにupする間もなく、
(する間のないのは オイラの頭〜♪)

売れ行きよく・・・・

嬉しい♪♪♪

さてさて、

前回の、アっという間に売れてしまったありがたや♪な第二段作りました♪

今日仕込んだばかりなので、明日は浅漬けですが

食べれます♪

日を追う毎に、どんどん漬かって行きます♪

どの位の漬かり方がお好きかは、お好みですね(#^.^#)

今日漬けた、今回のSmileオリジナルメニュー、「季節野菜・自家製ピクルス」は、

★カリフラワー・人参・胡瓜・セロリ・パプリカ赤・
生姜・ウド★

そして、★いんげん★
の、

8種類になりました〜o(^-^)o

毎回、違う、

その季節のお野菜で

愛を込めて、

「世界の鎌田包丁」でスパっと切れ味、お野菜美味しく♪な

オ〜ナ〜ママ自ら手作りです♪ウッシッシ


それと・・・・・・

昨日これまた売り切れになれた、売れっこ「自家製ミックスピザ」も作りました♪

今回は・・・

あらびきソ〜セ〜ジは、

いつもよりチト厚め

です(笑)

(何回も毎回作って、ちと厚め、が1番美味しいと思うので♪)

そして今回は

みんな大好きな

「コ〜ン」をたっぷり乗せました☆

もちろん、

玉葱、ピ〜マン、チ〜ズたっぷり♪な、

Smileオリジナルメニュー「自家製ミックスピザ」どぇす☆

もちろん、オイラが作っちょります☆

最近、何故か

ちょいなまります☆

多分、スポ〜ツクラブ会費払うだけ会員の陰謀です・・・・(希望は捨てない♪)

(あ、身体が、なまっちょるっつ〜事で・・(¨;)

早く、午後は、ジムに行けるような時間の余裕が欲しいマンネン亀千年♪
(歌手時代は、ジムにはちゃんと週2、3日は欠かさず行ってました〜♪お風呂とマッサージに♪)オイオイ!違うダロ\(^^:;)

ジムで頑張ってエアロビクスとか他、マシンとか、
エラく(この場合のエラいは関西風に)
頑張って行ってましたが・・・・

あまり重さに変化はなく・・・・

お店をやりはじめてからは、

今は自然に6キロ痩せてます

ぎょえ〜〜@@

会費の無駄使いはやめましょう〜☆

激エライのは

何より痩せるのかも・・・・

ってゆ〜のは、

お店でのお笑いネタにしてますが、

真面目な話しは、筋肉力が落ちたからですね☆

うふ♪(←ダメぢゃんっ)

当面のオイラの目標は

スポ〜ツクラブに昼間るんるん余裕のよっちゃん(ダレ?笑)で行ける位、

今たまってる用事が終わり、時間の余裕ができる日々を迎える事☆


あ・・・・・・

また、どうでもいい話し、しちゃいました〜〜?爆

(今、まだ寝る前の、おふとんの中で書いてます〜←因みに携帯から書いてますぅ〜)


永遠に話しできますぅ〜〜♪

あ、

もう、いいですか?

クロは、今携帯打ってる、右手の腕の中ですぅ〜
(重い。。)でもかわいい♪ニャオ〜〜
あ、

関係ないですか?

そろそろ、

読んでくれなくなってくる長さになってきたので、

いい加減にしますぅ ショボ-ン(笑

あ!そうそう!!(また、話し、始まります・・・?@@)

昨日は、

ピアニスト出口誠くんが、Smileに来てくれました☆

2ndアルバム発売日で、

CDとポスターなど、持ってきてくださいました☆

因みに、相棒、井川晃(dr)は、出口誠のレギュラ〜ドラマ〜です♪
因みにベ〜スは安か川大樹(B)☆

私とも同年代、昔はしょっちゅう飲み歩いた仲間です。

素晴らしい音楽家です。

歴史です。

素晴らしい出口誠トリオのCD、是非、聞いてくださぁぁ〜い♪

P出口誠くんは、

来月、

3月4日(木)、Smileのスペシャルライブに出演いたします♪

この日は、SmileにCDあるので、お買い求めもできます♪

来月の、スペシャルライブ第一段は、3月4日(木)、
出口誠(p)
鈴木克人(b)
井川晃(dr)
&
高橋エミ(VO)

です♪

そして因みに・・・・

私の、バ〜スディライブです☆テヘ♪

是非、

お立ち寄り、


お待ちしていますm(__)m


テヘ♪


(オイラは、うるう年生まれなので
今年は誕生日ありまへん(T_T)

なので、4日(木)・・・・・

一瞬だけでも


全員集合〜〜〜〜!っ

よろちくび♪


テヘ♪
by smile-kakaka | 2010-02-25 03:26