人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

私にもバレンタイン

私にもバレンタイン_c0174049_15212989.jpg

嬉しい〜〜〜〜泣

お客様、なおこ様から、

エミさんに、思いがけずバレンタインプレゼントいただきました(v_v)


頑張ってるから、ご褒美だって〜(T_T)

なおこさん、有り難うございまちた〜〜〓

※「窓カウンターの君」のなおこさんです♪♪♪

ピンクハ〜トは、もちろん、まだ大事にとってありまぁぁ〜す(ピ-ス)


さてさて、

今日も寒い雨・・・・

久しぶりにやります、

雨の日サ-ビス!

合言葉言った方には、
1drinkサ-ビス!

今夜は・・・・・ビ-ル・ワイン・ハチミツレモン・そして・・・・・・・・・

なななんと!

♪ウイスキィ〜ぃぃがお好きっでしょ〜〜♪(ミレ♯ミラ〜ソ〜レレミフ♯ソ〜〜〜♪と、お読みくださいませ♪)

の、

サントリー角(勿論イエロ〜)で作る、

Smileハイボ〜ル、

お好きなものひとつ、サ〜ビスいたします♪

因みに

Smileの炭酸ソ〜ダは

他では、あまり飲めない、

こだわりの 炭酸です!(←自信あり)

是非、お試しあれ〜〜

最後に書く、合言葉言った方にだけ、上記、三つのドリンクからひとつ
サ〜ビスさせていただきますので来てくれたらマンモスウレピ〜♪

今夜は、噂の「Bar営業」、今年から月曜日も営業になりました(昨年までは月曜日が定休日でしたが、今年から営業日になりました!今月も定休日無し!エライダロ〜)

ジャズカラday(ジャズバ〜でカラオケ)洋楽沢山ありますよ〜(^O^)/

Smileでは、懐かしナンバーが流行ってます♪笑←何故か笑う(爆)

では

合言葉は

「カカカ王国で雨やどりの月曜日」

です☆

皆様、

よろちく〜〜〜〜

今夜は「エミかずい」でお届けいたします☆

☆業務連絡☆
新しいスタッフもお楽しみに!(常時募集中)
by smile-kakaka | 2010-02-15 15:21