人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

祝日の本日も、営業中!

みなたま〜〜o(^-^)o

ご無沙汰blogで失礼しまするm(__)m


デラ忙しくて、・・・・

(ハイ、皆様ご一緒にっ)

「痩せない〜〜」\(^^:;)

こんなに忙しく動いてて(止まってる休みなし・爆)

ちゃんと食べてるし(飲んでるし・・)太らないのって・・・・・

なんだか逆に すごい気がする今日この頃、

スタッフ休みやら貸し切りパ〜ティやら、デラ忙しいの20日やったら・・・

先日プチダウンしました・・・・f^_^;

でも、たまに私が居ない方が、

スタッフもお客様も、

伸び伸びできて良いみたいで〜〜〜〜す(爆)

キャハっ♪♪


おぉ〜〜っと!

また、おしゃべりが過ぎました(^^ゞ


本日11日祝日は、

久しぶりのソロピアノ!

今年から、ソロも「スペシャルソロピアノNight」として生まれ変わりました☆☆

今夜の出演は

えりっちょこと、

ジャズピアニスト清水絵理子のソロピアノです♪

レアです!!!

祝日の夜、

ゆっくりと


えりっちょの音と戯れに

美味しいお酒と共に、

素敵な休日の夜を過ごしに

いらしてください☆

本日、ソロピアノの演奏時間は、

start 19:30〜/20:30〜/21:30〜 (30分3回)

お店は本日も通常通り、
open 18:30/23:30 close です☆

お待ちしております☆


あ、昨日、夜中3時半頃にいそいそと、

ピクルス漬けました〜〜

今回は・・・・

生姜いれました☆ グフフ


風邪に気をつけたい、

冬にぴったりの

今回のバ〜ジョンで〜す☆

でわ


待ってるよ〜〜〜〜(^O^)/



☆秘蔵写真☆左から、おはる(野本晴美p)/私(高橋エミvo)/えりっちょ(清水絵理子p)

えりっちょが、19歳のときです♪(因みにオレ24歳←エミさん)

祝日の本日も、営業中!_c0174049_13204089.jpg

by smile-kakaka | 2010-02-11 12:55