人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

今夜は日本語弾き語りのおもろいSmile。笑

今日はお天気が良いですね☆

昨日は、また少し風が強く、

ビルの前の、国際通り沿い、一階のお寿司屋「すし1番」の脇にだしてる木製手作り看板のとこの下側に置く、「生演奏、本日の出演者の黒板」も、

ビル角まがった所(エレベーター前)のメイン看板の上に置く「本日の出演者の黒板」出さず

風をしのいでいました(笑)


今夜は、

宝地美千子(P/VO)の出演です☆

日本の邦楽、ジャズやPOPS・・・・・幅広いレパ〜トリ〜の彼女ですが、

特に、日本語系が、
おすすめです(爆)←なぜか爆

来月二月は、2月3日(水)のみの出演予定ですので、
今夜も、お見逃しなく☆

二月から、水曜日はジャズカラdayにしたい為、

水曜日に出演していた、みっちゃん(宝地)も

木曜日&金曜日、の
「スペシャルライブ」として、また更に楽しくレアに

皆様にお届けする予定です☆

今夜はみっちゃんの弾き語りと

「エミかずいカマちゃん」で、お届けするSmileです☆


さぁぁ〜っ みなさん!

明日は、Smileならでわ企画(^O^)/

現役(只今ちょっち休養中・笑)バリバリジャズドラマ〜井川晃dr企画ぅ〜っ!
ドラマ〜オ〜ナ〜だからこそ、の

日本でも東京でも

Smileだけのオリジナル

日本が誇る「スペシャル・ドラマ〜リ〜ダ〜Night」VO,1(JAZZ) のライブは明日です!

素晴らしいドラマ〜が
リ〜ダ〜になっていただき、
Smileでライブをしてくれます!

明日の、Vol,1のスペシャルドラマ〜は、

井川君とも昔から親交あるジャズドラマ〜、(dr)広瀬順次さんをお迎えして

スペシャルなトリオでライブをしてくださいます♪
明日28日(木)は
広瀬順次(dr)3 掘秀彰(P) 川本悠自(B)

ジャズファンなら、ヨダレもんです。

ジャズファンでなくても
ジャズ聴いたことない方も

是非是非、
聴きにいらしてください!

他にはない

Smileだけの 明日だけの

あの時だけの


その場に居るからこその

それが ライブです♪♪


予約は、お電話にて受付中です♪

ミュ-ジックチャ-ジ 1500円 テ-ブルチャ-ジ 1500円 +ご飲食代(ドリンク他500円〜)


Smileのスペシャルは

一度逃すと

次はいつかわからないので(いつも違ういろんな方をお招きして、のスペシャルメンバーにしたいから。)

是非、是非、

来てね〜〜〜〜〜〜o(^-^)o
(29日金/はラテン、パ〜カッション塩のやもとひろさんグル〜プだし♪今週は新春、ラストウィ〜クだぁぁ〜〜♪

今夜27日(水)は、(P/VO)みっちゃんNight♪(^O^)


お待ちしております☆


先日。21日のライブ。エミさん出演者の巻。
今夜は日本語弾き語りのおもろいSmile。笑_c0174049_1232782.jpg

  八木隆幸(p) 吉田豊(b) 井川晃(dr)リハビリ中。(自分のお店なので誰にも咎められないのでリハビリで1?来てくれました^^いらした沢山の方がたラッキ~笑)私もラッキー笑)←でも、休養中だし、仕事で叩いてないとは思えない、演奏でした!流石@@。。
そして、素晴らしい演奏のメンバーの方ありがとう!
八木さんのキラキラピアノと、初共演の吉田豊さんもとっても素晴らしい演奏してくださいました!あっしは、マニアックな曲と大スタンダードの共有な、フシギな選曲なステージでした(笑)

とにかく井川君はそんな感じで元気です。なのでみなさま、ご安心を♪) 
もう少ししたら、本格的に演奏活動に向けて、身体作りはじめられる感じです~
 みんな、待ってろよ~っ^^(エミ談) オリャ~~~

井川晃はパワーアップして、みんなとの愛の巣へ帰る予定です。キッパリ。 
by smile-kakaka | 2010-01-27 12:20