人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

今夜もスペシャルライブ!

昨日は、突風がすぎょかったですね~@@


国際通り沿いの方にでている、

木製の看板に、いつも、

「本日の出演者」と書いてある黒板があるのですが、

昨日はそれは出さずにいました。


その木製の看板に、ライトが二つついてましたが・・・・


夕方、スタッフが看板を点けにいったら、
ライトが破壊していたそうです。。。(三日前に買ったばかりなのにぃぃ)


同じビルの「牛角」さんのビラまいている牛角のスタッフさんが、

破壊したライトは拾ってくれたそうで。。。


看板だして、風に飛ばされたら危険なので、出しませんでした^^

ビル曲がって脇のメイン看板の上の黒板も同様に。(エレベーター前の)


そのメイン看板と国際通りの看板には手描きの黒板があるのですが、

スタッフかずいさん作の、スグレもの、かつ、

素晴らしい出来栄えの看板であります!

あまりの素晴らしい腕に、すっかり最近では、

POP担当になり、(私にお願いされて・笑)

腱鞘炎になりそうな瀬戸際ですが、

Smileの為に、毎日、POPを書きつづけ、

店内のポスターにいたるまで、全て、スタッフかずいさんの作品になっております~^^


今ではきっとめずらしいだろう・・・な、

「メニュー、手描きだったら、いいな・・・・・・・・・♪」

の、

私の発言に、ついに、店内メニューまで、手描きになりそうで、

かずいさんの腱鞘炎まじかが、

心配な、あっしです。。。。グスン


昨日は、午後から用事で、その後も用事で走りまわって、

ちょいオツカレモードなあっしでしたが・・・・



今回も、
すてきなプレーヤーと
ステージができて、唄えて嬉しいです^^

昨日は、名古屋から立ち寄ってくださったお客様や、
熊谷のダーリンや、

そして、応援してくださる面々が続々と顔をだしてくれて。。


嬉しい~号泣


p八木隆幸名手、そして、
私は初共演の素晴らしいベーシスト吉田豊さんと

みんなのリーダー井川晃dsが
そして山を降りてステージに来てくれました☆

お客様も、久しぶりの登場に、大喜びしてくれました^^

私は、

超有名スタンダードもめちゃおりまぜ、そして他もおりまぜ(笑う)


久しぶりにお店に来た、井川晃談。

ステージ中の


エミMC→MCナンヒャラカンヒャラ・・「では、Things We Did Last Summer」です♪」

お客様あちこちで「イェェ~~イっ!!」

・・・・・・

井川晃談→って・・・・
そんなマニアックな曲に、イェェ~~イッって(汗


しかも、場内(店内、か・笑)一斉にって・・汗

どんなマニアックな店だよぉ~汗  

おかしいだろ~~?大爆






・・・・・・・・@@



確かに。爆



やっぱり、

Smileは、


Jazz Bar だった・・・


(居酒屋の皮をかぶった・・・・・・)







今夜も8時に集合!^^


今夜は、ジャズドラマー猪俣猛さんのお嬢様の
パーカッショニスト、

猪俣優子さん所属されてる、
「スマートさん」というバンドです!



★スマートさんメンバー★
すみれ(vo)
猪俣優子(par/vo)
永守健治(g)
グラシャス坂井(マンドリン/沖縄三線etc…)

♪世界と日本の名曲をラテン/ジャズスタイルでお送りします!

今月は続々と1月新春にふさわしく

スペシャルライブのメジロ牛。笑


私はまたもや


倒れそうな寸前くらい、

動き回っても用事がいっこうにおわらずでも


走り続ける


1月の風の中。


みなさま、

どうぞ、


より一層の

smileへの応援を、


心よりお待ち申し上げております(ペコリ)


よろしくおねがいいたしまっする!!^^







昨日のブログの私のフォトは、12月の、
「動くミラーボール」衣装でしたが、
昨日は「くもの巣女王衣装」でした。 ケケケ♪

Its Been A LongLong Timeも唄ったよ(モチ、Verse付。)

みなさまの応援が、私の支えとエネルギーなのだぁ~!
バカボンと同じ歳はもうすぐ終るのだぁ~ それは内緒なのだぁ~~っ
今夜もスペシャルライブ!_c0174049_11461311.jpg

by smile-kakaka | 2010-01-22 11:46