人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

裏メニュー

裏メニュー_c0174049_1340272.jpg

またまた出ました☆

以前、密かに「黒板メニュー」でありました、

「あたりめ」

です☆

もちろん、イカちゃんを、パチパチちゃんとあぶります(^O^)/


マヨネ〜ズとの相性は抜群です☆☆

只今、サ〜ビス価格の700万円です♪♪(700円です)

万円、は、Smile語ですね♪

ご来店されてる皆様は、ご存知ですね(爆)


昨日は、

演りました♪(とりあえず)

「みっちゃんエミちゃん」

o(^-^)o

みっちゃん(宝地美千子)はお客様に、
「ライオネル・ミッチ〜」

と、オホメのお言葉もいただき、

ご満悦p(^^)q(ブヒ♪)

来週は、スケジュールの都合上、9日(水)は、宝地美千子(P/VO)ソロになり、10日(木)が「みっちゃんエミちゃんat「Smile亭」 の予定←スケジュールには載せてませんが・・・です♪←エミさんダウン騒ぎで、「Smile亭」は、まだ未完成の為)

あとは、

水曜日は毎週、「みっちゃんエミちゃん」です☆

私も、ジャズの曲も
毎回ステージで、みっちゃんと歌います☆☆☆

仕込みしないで
昨日はお届けしちまいましたが♪♪♪


今夜は、なんだか久しぶりな「Bar営業」day♪

「エミかずいしま」でお届けするSmileです♪

そして・・・・・

雨の日サ〜ビス!

合言葉を言ってくださった方だけに、
お好きなお飲み物、一杯orミックスナッツ(ミックスナッツだけど、流石Smile!笑)クオリティーにこだわった9種類入ってるものです♪)などの500円フ〜ドを一品か

どちらか無料でサ〜ビスしちゃうニャン♪

本日の合言葉は

「ダウンもカカカ王の愛のムチ」ピシッ

です。

ピシッ については、
言わなくても言ってもよいです。爆

今日は・・・・・・

ピシッ の・・・・・

裏Smileですから・・・・・・(@_@)

(好きなひとにはたまらない)爆
by smile-kakaka | 2009-12-03 13:40