人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

いざ出動

今日は 行くのダ(^O^)/

オ〜ディションの女性VOさんも、二人来てくださる予定だし☆

そして・・・・・・・


店内、来年に向けて・・・・・

窓際カウンタ〜席(←と、言い切る店主・笑)

に続き、


変わったヶ所有り♪♪♪


ムフフフフ


私?

私はそんな訳で、

出動いたしますが、


まだ、

静かなワタシでお届けします♪

嬉しいでしょ?笑


けたたましい日々の復活も


そう遠くはありません(多分・汗)

その分、

みっちゃんこと

宝地美千子(P/VO)が

みなさまと楽しい時間を・・・・♪♪♪

今夜は「かずいみちこ、裏番エミ」(??」でお届けする

Smileで〜〜〜〜す!!

業務連絡

自家製照り焼きチキンのPizza、

あります☆


業務連休・2 (秘)笑
明日は、久しぶりに、スタッフさえちゃんもいるよよ♪
by smile-kakaka | 2009-11-24 16:06