人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

暖かい週末☆

暖かい週末☆_c0174049_17501468.jpg


今日は、素敵なPianist野萩 愛さんです☆

そして「エミつかちゃんかな」でお届けするSmileです☆

明日はJam session!
みんな集まれ〜〜〜♪

火曜日の、新人VOCALディ(ネ−ミング仮)の出演については、オ−ディションにいらしてくださった方から優先にブッキング致します☆

前もって電話ご連絡していただいて、ご来店できた方から、
出演に関してのブッキングを行います☆(早くおいで〜〜♪)

通常営業は、Smileは、飛び入り参加は不可になっているシステムですので
通常営業のときに、せっかくいらしていただいても、歌っていただけません・・・(v_v)
ご了承くださいませm(__)m


別件プチ情報〜♪(まだ秘密だよ♪)
週末のスペシャルには・・・・・・
オ−ナ−私の、ご主人様はドラマ−井川晃なので・・・・
そうだ!
Smileならでわ、なスケジューリングその2、p(^^)q、を、予定しております。

どうぞ、期待大で、

待っててね〜〜〜♪♪♪

今は他のお店にパクられたら嫌なので

スケジュール出すときまで、内緒♪♪ウシシ


明日セッションは4時〜8時までです♪

明日もクオリティー高く、行こうぜ〜〜♪



スカイツリ−(新東京タワー)、

日曜日午後セッション営業の時は、昼間なので・・・・・

大きなSmileの窓から、目の前に、素晴らしく

バッチリ見えます〜!

エッヘン
by smile-kakaka | 2009-11-07 17:50