人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

土曜日・日曜日

10月17日(土)
アコースティックなギターの音、心地よく、そして楽しく響きます♪
土曜日・日曜日_c0174049_0582296.jpg

山口知生(g)さん♪


土曜日・日曜日_c0174049_0582219.jpg

ウクレレも弾いてくれます!
今回もたっぷりウクレレでいろんな曲を弾いてくださいました~!

山口知生さん、いつも何本もギターを持って来ていただいて・・

恐縮です。。


そして、ウクレレも! 大サービスしていただいて・・ペコリ♪

今回もたっぷり聴けました~^^

ギターファンは特に必見!(必聴か・・笑)

いやいや、やっぱり、り、両方です!^^


なかなかそこいらでは聴けない

アコースティックギターとウクレレのソロ。


素晴らしい音が

今夜も響き渡る、ステキな夜でした^^


次回の、山口知生さんのご出演は、

  11月26日(木)になります!


是非、是非、来てくださぁぁ~~い♪♪  




そして・・・・

次の日の日曜日は・・
先週お休みしました、

毎週日曜・イブニング「お気楽セッション」でした^^

久々に、こんな感じの・・・・図です♪

18日「お気楽ジャムセッション」(毎週日曜やってます♪)
       午後4時~8時まで (営業時間3時~9時まで)
土曜日・日曜日_c0174049_0582211.jpg


この日は、これまた、

Smile「お気楽セッッション」だけどそれなりにクオリティーは高く、
という、ジャムセッション。

店主も満足満足!笑

仕事もはかどるはかどる!爆

またまた、このに日曜日も

倒れて復帰したばかりだというのに・・・・

ずっと動いてました。。。苦笑。

セッションの日、みんなと、

 ヤイノヤイノ、と

ヘラヘラと、セッションしてるみんなと遊ぶのが、日曜の目下の夢です。(夢みる年頃)



この日のセッションリーダーは、
村谷ゆうすけクンbと、広瀬俊行さんpでした^^

b村谷くんは、一番最初にSmileに来てくれた、イケテル頼れる存在です。
そして信頼感もバツグン♪
そして、毎月聴く度、めきめき旨くなる若手ミュージシャン。
そしてp広瀬さんは、優しいオーラ出しまくりの、優しいピアニスト!
快くセッションリーダー引き受けてくださり、

Smileにきてくれるセッションホストさんにはいつも感謝してます!

是非、安心して、遊びにきてね^^

Smileは演奏しやすい音空間。
voもとっても唄いやすいですよん♪

そして今宵は、特に
男子率、高い今宵な日曜日でした~笑

もっともっと女子軍団!

お一人でも安心して、是非、

Smileにセッションしに来てね♪



通常営業は、女子率高いのになぁ・・  フシギ。。笑


そして店主はもちろん、

私なので、安心して、女子達も、遊びに来てね~~^^


ジャズは、みんなで楽しくそして

Swingして遊ぶべし^^



因みに・・・

mixiに、
「浅草Smileセッション会」という、

日曜セッションの為のコミュニティーもあります♪

メンバーに参加すると、

いろんなお得なサービスありますので。
トピックも見てコメント下さいませ^^

日曜日は、2000円1drink付です。

通常営業のSmile的サービスはなく、ほとんどセルフサービス前金制で、

友達の家のように、お気楽に、

日曜の午後をお楽しみくださいませ^^

日曜のセッションは、午後4時~8時までです♪
by smile-kakaka | 2009-10-20 00:58