人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

裏メニュー・その1

裏メニュー・その1_c0174049_1423222.jpg





「自家製らっきょう」

蜂蜜漬けと、唐辛子サッパリ漬け☆

二種類で、お出しします☆


今だけの裏メニュー♪

毎年漬けてるらっきょう。

美味しくなってきましたので、今はあります☆

昨日もご用命いただきました☆

らっきょうは血液サラサラになるらしいです☆

気が向いたら・・・裏から外します☆

気になる方は是非、ご賞味くださ~~い☆

鳥取産です☆


ついに、

家で密かに漬けてたらっきょうも、

売ってしまう時が来て、

人生ってわからないものです。

卯の花屋とまではいかないけど

卯の花売るのも、

そう遠くはなさそうです♪

日曜のパ~ティ、昨日リハビリ、で頑張ったりしてたら・・・また今日、起きたら顔&目が腫れた。。。。。疲労できない身体になってしまってるようです。

全治二ヶ月は守らないと・・・・

マジでヤバイかも。。。


無理できない、って、


今の私には

一番辛い、

犬で言えば「待て!」


わぉぉぉ~~~~んっ


でも、だいたいは、

おかげさまで、元気になりましたo(^-^)o(笑

前みたいに、私がけたたましくテンション高くうるさくさなくて、

みなさんには、

ちょうど良い塩梅かと・・・

思いますよ?爆


金曜日は、今しか見れない、

「アンニュイな私」(大人しい私?)笑・・で・・・何歌おうかな~・・・・



今夜は、Bar営業dayです♪
「エミつかかな」の女子3人と、透明クンと厨房のボブと・・・


そして


  今、コレを読んでる、

        あ・な・た♪^^
by smile-kakaka | 2009-10-14 14:23