人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

秋への入り口

雨ですね

台風ですか?


私の台風一過ですか?


私の台風一家も

もうすぐ過ぎ去りそうです。


せっかちな私は、

過ぎ去りそうな手前で

ヨ~イドンッ!


っと・・・・

先走ってしまって、

またスタートへ逆戻りの


私は

浅草産まれで神田育ちの(両方の二重生活でした)


江戸っ子です。



あ、

そういえば、


昨年まで

「台風一家」だと


思ってました。


Things We Did Last Summer、


冬になる前までくらいは


唄ってもいいですか?



今夜は
美千子の部屋こと、

宝地美千子(p/vo)の出演です。


今月はスペシャルは特にありませんが(私の体調不良事件で)


肌寒い今日も

弾き語りのみっちゃんの暖かい声と

賑やかな声で元気をもらいに


いらしてください☆


もちろん、


ソロの演奏が入ってる日も

入ってないBar営業の日も、

同じのテーブルチャージ2000円(お一人様)です♪


ソロ演奏の入ってる日は、

ミュージックチャージ無し、
の、

演奏は当店からのサービスとなっております。



雨の日サービス

「カカカ王国で台風一家雨宿り・・・しないで~っ」


が今日の合言葉です。

スタッフのかずいちゃんに言ってください☆


500円drinkを、

1drink無料サービスさせていただきます☆(エビスビール小含)
by smile-kakaka | 2009-10-06 15:58