人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

今日は、久々、一周年にも遊びにきてくれた八木隆幸さんのピアノソロだよ^^

今日は、久々、一周年にも遊びにきてくれた八木隆幸さんのピアノソロだよ^^_c0174049_13383625.jpg
2週間、お化粧してなくて

昨日したら・・・

帰ってお風呂入って、

着替えて

ゴミ出しに行って、

玄関入って

右にある扉が鏡の靴箱の

鏡の中の私を見たら・・・・・・



か、か、か、 顔もそうだし・・


目がぁ~~~っ@@


目がぁぁ~~~っあ~~っ@@

真っ赤っ赤に、すご~~く、晴れてるぅぅぅ~~~~


ギャーーーーーーーっ

なんか、すごく殴られたボクサーみたい@@に・・・


昨日、

久しぶりにお化粧したら、


なんか肌がすっご~く荒れてて、

なんかサメみたいになってた。。。。。



みっちゃんに愚痴ったら、

具合が悪くて寝てたんだから、あたりまえだよ~

と言われ、ホっとしてたのですが・・・・・


目が特になんだけど


重~~~い一重っぽくなってて、

ゲゲゲのゲーーーーっ


明日、お店行けないじゃんっ@@


ゲゲゲのゲーーーーーっ


なんとか、しみないクリームみたいなの塗って・・・・



今日はなんとかお店に行けそう・・・・@@


夕方、お化粧してどんなになるんか?


こあいよ~~



今日は、

ホント復活してきた!って感じ(顔以外は)


もし、

今日お化粧して

今日帰ってから

ヘンだったら(顔が)


明日、また 行けないかも~~~@@


の~しよ~~・・・



今日は、

夕方、点滴打ってきます。


ルン♪

今日は、おちゃめな八木隆幸さん。そして「エミかずい新人香奈ちゃん」でお届けするSmileでんがな。
  以下、今月のスケジュール。詳細はスケジュールのカテゴリーへGO。
  本日・25日(金)八木隆幸(p)
  
  26日(土)堀秀彰(p)
  
  27日(日)♪日曜セッションday営業「お気楽セッション」♪ 
        日曜の営業時間→午後3時~9時close
 ♪セッションホスト 仲石祐介(b) &楠直孝(p)  セッション開始4時~8時(休憩含)
~~日曜の料金→チャージ2000円(1drink付)前金制
   (追加オーダードリンクALL500円) カウンターでのキャッシュonデリバリースタイル
   ※追加オーダーは通常メニューからのもドリンク・フード可※ 
        ※注)日曜のみの営業形態です※

  29日(火)吉田桂一(p)
  
  30日(水)「Bar営業」(透明クン&スタッフ演奏アリ)
by smile-kakaka | 2009-09-25 13:38