人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

レアな・・・・・

レアな・・・・・_c0174049_11214788.jpg

レアな・・・・・_c0174049_11214754.jpg

今夜は、

素晴らしいギタ-リスト、山口友夫さんアコ〜スティックギタ〜の、

ソロギタ〜が聴けます♪♪♪

アコースティックのギターはなかなか聴けませんよ〜〜〜(鼻息っ)

Smileの音空間にも、ばっちしピッタリo(^-^)o

先日、日曜日にご用があってSmileに寄っていただいた時には、

普通のアンプ通すギターを友夫さんがセッション参加してくださり・・・

私的には、そちらもレアでした(笑

そして!

もしかしたら何本かギターをお持ちになられるかも♪

そして・・・・・ウクレレも聴けるかも・・・・?

あ、でも、夏も終わってしまったから、どうかしらん・・・・♪

とにもかくにも、


レアな「ギターナイト」の音とSmile空間に、

遊びに来てくださぃ(^O^)



昨日から

伝説の1番人気メニュー、内容が少し生まれ変わって、昨日からやっと再登場です!

ハンバーグライスとゆうメニューはなくなりました☆

因みに・・・ライスはいつもないよ、な、裏メニューです。

あるときと無いときがあります。ありからずぅ

ライスを食べたい方は、

引き続き、メニュー内全ての物の
「お電話でのご予約」を承っておりますので、

お電話くだされば、

御飯を炊いておきますのでお気軽に☆

只今は、白米、玄米、両方のご用命も承っております☆

ハンバーグ・コ-ン・そして今回野菜の変わりに、仕込みをしなくばならない参のグラッセ、私の手作りです☆

見た通り、デミグラスソ〜スです☆

一度、お試しくださいませ☆


そして

鰯のパスタは昨日から

あまりの反響の良さに、ついに通常メニューに格上げになりました〜 パチパチ

今まで「黒板メニュー」でしたが

いつも食べていただけるるように
(しかも、「今だけサ〜ビス価格!で提供させていただいてたお値段据え置きで!(^^)!
頑張りま〜〜〜す☆エライダロ〜〜

「小イワシと大葉のパスタ・〜和風ガ〜リック風味〜」は、Smileだけのオリジナルパスタです!

Smileでしか、食べられません♪
当店のオリジナル人気メニューです^^


なので・・誰か・・・・・

大葉の苗、

わけてくださる方いませんか〜〜〜(^^ゞ笑

昼間、陽のあたる場所にプランタ〜置いて、大葉育てたいっo(^-^)o

(すでにたくさん葉がついてるのを希望・笑)

新しいメニュー表、おととい、昨日で作成中、

今日もこれから頑張る私♪

あ、頑張ってくれてるのは、
昨日も、引き続き、
まもちゃんですm(__)m笑

A型の私と、A型のまもちゃん、

妥協の文字は

辞書にはありません・・・・(汗)キッパリ( ^^)Y☆Y(^^ )

来週、

一周年の9月8日には新しいメニューが全て出来上がっています!

すべて

手作りです。

大手の居酒屋には勝るとも劣らぬ、作品に仕上がる予定です♪♪♪

見やすく完結に誰が見ても一目瞭然♪を、モットーに・・・o(^-^)o

そして因みに

Smileのパンフレットは、
パンフレットとして、完璧!

と、あちらこちらで

大絶賛の自慢のパンフレットです!

長い時間と打ち合わせを繰り返し、
作った、(のは、何度も言いますが、「まもちゃん」)パンフレットと店内メニュー表、

みんなが気がつかない細部に渡り、結構大変なんですよ〜〜〜

業者さんに頼んだら、

目の玉飛び出てしまう作業です。

私・・・・・

特に、理科と機械系は

最も苦手で(汗、汗、)

国語系と音楽はいつもトップだったのですが・・・・

今となったら


失敗した事が

自分が得た

学習です。


理科、苦手だけど・・・

爆発だけは・・・・

避けよう・・(¨;)



今夜は「エミかずいつかさ」でお届けするSmileです☆



因みに・・明日は土曜日だけど、

噂の「Bar営業」のみ、です。



ギターナイトの今夜も・・・

集合〜っ(^O^)/



皆様へ♪

9月8日(火)一周年当日〜9月12日(土)まで、

「Smile一周年記念ウイーク」として

スペシャルライブをします♪

この一週間にお越しくださった方には

ささやかな

「カカカ王からの幸せのありがとう」を

気持ちだけですがあります♪(と、昨日明け方4時に案が浮かび、決めました)

よろしくお願いしまするm(__)m


とりあえず・・・

今日もSmileへのお越しを
お待ちしております☆
by smile-kakaka | 2009-09-04 11:21