人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

私になれた夜。

私になれた夜。_c0174049_14443431.jpg

「えりっちょ」こと

清水絵理子Pちゃん、

元気でしたよ〜(^O^)/

そして、

力強い、彼女のピアノ、

そして、

なんだか前よりもっともっと
優しい包容力のような

そんなピアノに・・・・

ヒデキ感激♪笑


えりっちょが、一緒に演ろ〜〜よ〜〜 って


(¨;)

えりっちょが元気で

そしてもちろん

素晴らしい音と彼女のピアノで

唄いました♪

久しぶりに一緒に・・・


私とえりっちょにしか判らない

「気持ち」

今の彼女と

今の私。

言葉では表せない、


きっと言葉にはできない

夜でした。


昨日は、岡田ケイタさんが寄ってくださり、

ピアノとデュオでサウンドのステージ(笑)

昨日の写真もレアだけど、

昨日もレアでした(笑

終わってから、

ステーキとワインで久しぶりに

久しぶりな

私に戻れた夜でした☆

それはなにより・・・

えりっちょの

人生の音を感じて

お互いの、

人生の旅の途中の「今」の時間に

乾杯した夜でした。


また

会うときまで

私も頑張るよ(^O^)


音楽って・・・・いいですねっ(淀川さん風に)


このまま、どんどん

彼女のお耳が

元に戻りますように


願います。


あ、でも、

完璧!!に復活してますので、ご心配の方々、

大丈夫ですよ〜♪

これからも

どんどん彼女を聴きに、応援に行ってくださいませ☆

今となっても

下町三羽ガラスは

変わらず、いつも
どこか大騒ぎで

そして、真面目に頑張っていました(^_-)-☆

これからも

自分の道を

歩いて、

また、


会おう。


業務連絡☆
昨日の写真の、えりっちょの、ブル〜のボ〜ダ〜の服は、
今でも実家にあるそうです(爆)


えりっちょの耳、復活して・・・・

ほんと、よかったo(^-^o)(o^-^)o
by smile-kakaka | 2009-08-30 14:44