人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

今夜は・・・ほんと応援に・・来てください(涙)

今夜のSmileのピアニストは、

長年のお付き合い・・・

というか、私とは、幼馴染状態の

えりっちょこと、
ジャズピアニスト清水絵理子http://ericcho.blog81.fc2.com/
の貴重なソロピアノです♪

私と、ピアニスト野本晴美とは
「下町のサンバガラス」と言われてました(笑)



ほぼ、20年前の、
今夜は・・・ほんと応援に・・来てください(涙)_c0174049_13245369.jpg

秘蔵写真です。
野本晴美・後ろにいるのが私、右がえりっちょです。

海に行くとこ。車の中☆ 

はっきり言って、
超レアな写真です。
(※肖像権の為、写真の転写を禁じます)



jazzを知ったばかりの三人です。






三人とも、職業として毎日それぞれが演奏し始めて何年か経った頃。
今夜は・・・ほんと応援に・・来てください(涙)_c0174049_13265711.jpg

仕事場でしか会わなくなったのだけど、
三人で会える機会があり、久しぶりに飲んだ六本木のお店。

その頃は、仕事終ってから、待ち合わせとかして夜中飲んでました~^^


少し大人になってますね~


因みに、上の写真の方の車の中えりっちょは、

19歳です。(野本晴美ちゃんも19歳)

私は・・ ふふふ



えりっちょは、
「突発性難聴」という、

ピアニストにとっては・・・
とてつもなく悲痛な事になり・・・
入院していて療養していたらしいです。

そして

ピアノを弾く事が出来なくなっていました。

治るかどうかも判らないものらしく・・・
暗闇だっただろう、その現実から


つい最近
みごとにピアニストとして生還し

今夜は、Smileに弾きに来てくれます。


頑張って
復帰したえりっちょを

是非、是非、是非!

励ましに、
応援に

会いに来てあげてください(ペコリ)


みんなの愛が

彼女を支えます。



よろしくお願いします(ペコリ)


インフィニティー時代の方は、もちろんな事!笑

そうでない方も始めての方も、


今の彼女のピアノを

聴きにいらしてくださいませ^^
by smile-kakaka | 2009-08-29 13:28