人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

早くこいこい秋休み

早くこいこい秋休み_c0174049_10495364.jpg

早くこいこい秋休み_c0174049_10495329.jpg

みなさま、

まだ

オボンヤスミ・・・

とやらを、

食べているのでしょうか?

なんだか

密やかな今日この頃、

昨日の水曜日は、

またしても

昨日しかない顔の水曜日♪

初披露、鎌くんがギタ〜を弾いてくれました(しかもジャズの曲を) 

水曜日、私にシフトを組まれてしまっている(笑)

お客様の、「増子っち」様とデュオしたり

「通りすがりのライブ活動されてるヴィラ」様などと

ヤイノヤイノと

過ごしました ガハハ♪

なんだか水曜日は

毎週違う顔を見せる、

同じ日はない水曜日♪

それって

ジャズじゃ〜〜〜ん〜〜


なぁ〜〜んて

ごまかすつもりはない、

一応カテゴリー決めないと看板出せないから

一応Jazz Bar Smileですが、

なにか?


・・・・・・



今夜は、「みっちゃん」こと、宝地美千子(P/VO)です♪

Jazz Barですけど


なにか?
・・・・・・・・・・・爆(何故か笑う)

(そして何故か強気な今日・笑)


Jazzなんて

なんだかエラソーなカテゴリー、

ほんとはなんだかわからない♪

ルイ・ア〜ムストロングは
「ジャズとは、その人自身である」



一言で ジャズを語りました。

私も そう思います。

いかにそれが 難しい事か

人生も

まさに それを音にするのも

いえいえ、

音にするのではなく

裸な魂が 隠せない

それが 音で

それが その人自身の全てだと



私が大事にしてるとこは

意味のない包み紙などにくるまない

まっすぐで透明な

それ


透明こそ

心つもりで

人から見えるもの



だと

思って

いつも気をつけて生きていきたいと思っています。

私はこうみえて(?)

見栄やまわりくどくごまかしたりオセイジは

なんの意味もないので

私の辞書にはありません


まだ薄いだろうその辞書を

もっと厚く深いものにしたいから

これからも

まっすぐに生きていきます。

直球で。

目標も音楽も

過程も未来へも


そんな大事な嬉しさを感じられる

素敵なみっちゃんの音楽とみっちゃんを

今夜も聴きに来てちょんまげ♪



業務連絡

皆様にお世話になりました、スタッフ「さあや」ちゃんはSmileを旅立って行きました。

お客様皆様に沢山お世話になり、

有り難うございました。



私も 変わらず自分の信念を

貫いて

やれるとこまで せめて精一杯


私がしなくばならない今の道です。

私自身の


この先は


何が待ってるんだろう・・・・・


今わかった事といえば

壊れたパソコンの壊れたと思った原因は

キ〜ボ〜ドに落ちた、

クロの毛と、お菓子だったらしい・・・・(子供かっ\(^^:;)

ニャンニャン(私の1番小さな友達)飼ってますが、

ほっんとに毛があまり落ちなく、人からも

猫飼ってると思えない@@と
よくコメントされますが

まさか そんなとこで毛繕いしてたなんて・・・・・

それに加え、

私も 唯一パソコン前の短い時間が私のオアシス(?笑)

ついでに

アイスもこぼれてたみたい♪♪(←ウキウキするなっ)

似た者同士(片方ネコだけど)な私達♪♪(だからウキウキするなっ)


・・・・・とゆう訳で


今回の「ヒ、ヒ、ヒェ〜〜〜っ@@ パソコン壊れたぁぁぁ〜〜号泣!」の大騒ぎ

某日本一有名パソコンサポ〜トプロの方を個人的にすぐ来ていただき、分解していただいた結果の結末です・・・・
治りまちた♪ガハハ

ほんと・・・・・・・・・・


すみませぇぇん〜〜(T_T)( ̄▽ ̄;)


皆様のおかげで


今年もなんとかこうやって生きられてる、

「2009年・夏」 です。。


アホすぎて、トホホ。。。。。


でも、みなさん、

私を見捨てないでぇぇ〜〜〜〜 ショボ〜〜ン


(今日の日記は、皆様数多いリクエストにお応えして、いつもより長めにお届けしました♪グフ)


今夜は「エミかずいしま」でお届けするSmileです♪
by smile-kakaka | 2009-08-20 10:49