人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

「青唐辛子の醤油漬け」の行方

「青唐辛子の醤油漬け」の行方_c0174049_1026025.jpg

昨日の・・・・・「満月」♪

Smileは、窓から

月も星も・・・見えるんです^^ キャ♪

(因みに・・このまっつぐ真正面の空に、「新東京タワー」スカイツリーが真中に見える予定です!」
スゲー@@  少し見えてきてます^^


昨日は満月・・・・・・


あっ お財布振るの、忘れた(汗!

(満月に向かってお財布振ると、臨時収入がある、っておまじない、知ってます?)笑


全回のブログに書いた、アレ(笑

夏にピッタリ!爆弾メニューです。

だって

お口の中、

ヒエェ~~だもん(笑



おととい夜に仕込んで・・・

とってもその行方が気になってしかたがないので


昨日、営業後のお片づけ掃除終ってから、

一本食べました・・・・・



唐ぁ~~~~~~~っ


でも


旨~~~~~っ^^


夏にはぴったりな、

罰ゲームメニューです。イヒヒ


まだ、ちょっと青クサイけど、

それがまた、良いのかな?

でも、多分、私の勘だと、あと何日かした方がおいしいかも。


浅いのが好きな人、はそれはそれで食べれるけど^^


旨スギメニュー、また発見したぞぉぉ~!


と、また自分で自分の首を絞める、
忙しすぎるのに、

メニュー案は増え続けるのであった。。。。



あ!

そうそう!

新しく、今日試作してみたいのがあったんだぁ~!

「照り焼きチキンのピザ・~マヨネーズソース~」

(マヨネーズソースのピザを作りたいので・・
                  チキンが合うかと♪)
     (モチロン自家製」


どうやって作るんかなぁ・・・ ?? 爆

もちろん!最初は得意の「想像」で作ります^^  笑

そこから発展する予定です。

コーン入れたら美味しそうだなぁ~~♪ と思ってます^^


今ある、ミックスピザも
自家製と名のつくものは、
みんな私風なので・・・(笑)  (いいのか?それで・・・爆)

チキンは昨日作ってあるから、

今日は、一枚お試しでつくってみます☆

今ある、「とろ~りミックスピザ」も、

軽く10枚以上は試食に試食を重ね、

できあがったものです。

焼き加減とか、結構地道な作業が必要ですぅ^^


納得いくまで

とことんとことん


その先はみんな笑顔で食べてくれるし

もし、それで興味もってくれてお店にきてくれたら

それが一番嬉しいです!



「青唐辛子の醤油漬け」私の舌のGO!サインがでたら、

「黒板メニュー」にいれます♪

黒板メニューは、

常に入れ替わります。

私の気分なので、あしからずぅ^^笑



あ!昨日で、もう2瓶ともピクルスは売り切れてしまったので

今日は、新しいピクルス漬けなきゃ!!

ふぅ~~



最近の、私のお気に入りは、

棒のついた「白くま」アイスです。


今夜は、p保坂修平くん、二度目の出演です♪
by smile-kakaka | 2009-08-07 10:26