人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

梅雨中ですか?夏ですか?

梅雨中ですか?夏ですか?_c0174049_11125566.jpg

梅雨中ですか?夏ですか?_c0174049_11125641.jpg

先日木曜日のデュオナイト♪

しっぽりと、楽しみました~♪♪

お誕生日の方や、入籍したばかりのカップルや、
常連さんや、ジャズ好きな方やお酒好きな方や・・・・
様々な方と、分かち合う素晴らしい音。

私もとても楽しく

毎日大変な奮闘ぶりですが(自分で言ってらぁ~笑)

お客様と音楽聴いて、お話して、とゆう時間が

私の唯一の

憩いなのです。



今日も

9時起きでぇ~いろいろやって

これからお風呂入って

仕入れ行って、すでに残り一枚になったピザの売れ行きに負けず劣らず・・

今日もPizzaを仕込みますぅ~~~(^O^)/(f^_^;)爆

トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャリャ~~~♪

なんでもない普通のPizzaなのに・・・・・


こんなに売れて、

すみません(汗)


でも・・・・・・・

具沢山野菜とたっぷりチ~ズ、

いくら売ってもあがったりなんだよ~!!

Pizza食べよ♪って思って

Smileに足を運んでくださる、

この一点だけを信じて

今夜もPizzaを仕込みます(笑)


皆様への★業務連絡★

今日は黒板メニューに、「鰺の南蛮酢漬け」ありますm(__)m

豆鰺じゃなくて小鰺です(゜▽゜)


疲れてる方、疲労回復にお酢は即効力がありますよ♪
運動不足な方、イライラして怒りっぽい方、お魚を食べましょう~(笑

そんな私は・・・・・・

昨日は「ざるうどん&かき揚げ丼」しか食べてません(^^ゞ

反省して

今日はちゃんと栄養バランス考えなくちゃ♪

そんな事も考えて、いろんな料理考えて作る、とゆうまでの作業が好き♪

やっぱ、私はきっと、ママより主婦の方が向いてる気がする。。。。。。


今夜のピアニストは
野萩愛さん。

そして「エミさあやつかぽん・土曜コンビ」でお届けするSmileです♪

週末の夜、

鰺の酢漬けを食べながら、夜景見ながら
ロマンチックなピアノソロと美味しいお酒を

楽しみに

是非 いらしてくださ~い♪

あ、

「鰯と大葉のパスタ・ガ-リック風味」、

Pizzaと並んで大好評なメニューも、あるよ~~~
by smile-kakaka | 2009-08-01 11:12