人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

初めての 夏 そして花火の結果

初めての 夏 そして花火の結果_c0174049_12434268.jpg

初めての 夏 そして花火の結果_c0174049_12434215.jpg

み、み、みなさぁぁぁん~~!

姉さん大変です!(しつこいようですが、〇〇風に)

み、み、見えてしまいました~~!!

花火~~ぃ(^O^)/

大変なことですたいっ

でも、完全に見えないと思っていたので

気にしてなかったのですが・・・笑

こんな事なら、

最初から見張ってたらよかった。。。(花火を)

ま、来年、

盛り上がりましょう~~ヒラヒラ(お店がまだあれば)

blogも、ちょいとご無沙汰しちょりましたが、

Smileは8月から、心機一転(スタッフの仕事の仕方の内情など)の作成の為、日々奮闘していて、
8月まで残す所あと一日だって~~のに・・・・

そんな、奮闘中の私に、

昨日は

な、な、なんと!!


いらっしゃる方いらっしゃる方、
お土産差し入れプレゼントの嵐!!(エミさん号泣)

ここは何か手土産ないと、いけないの??みたいな、
すっごく愛と笑いあふれ(笑

ほんと、

私の居間?(あ、居間じゃなくて居酒屋か・・爆)

まず、開店まもなく、・・・
ギターを持ってきたぞぉぉ(三本目)笑♪
から始まり(フォト撮るん忘れた・汗)、東京では珍しい、
あっしが大好きな「水茄子」!
そして、あっしの大好きな「浅草シルクプリン」!
(以前、実はこのギター貸してくれてるお客様の差し入れで始めていただきおののいたプリン)、
そして・・・・な、な、なんと・・・・・・「Fax付電話」!!!!を抱えて(しかも取り替え用リボンも・涙)

そうです!
Smileは、かわいそうさを象徴するような、
今時、NTTから280円で毎月レンタルしている、往年の黒電話だったのです。。。

勿論、留守番電話だってないし、業者とのFaxやりとりできないし・・・・
きわめつけは、素晴らしい演奏のバラ~ド中でも、ウケるほど、スゲー音で、店内鳴り響いていた、黒電話(爆)
ま、ほんとはわざとシャレで置いてあったのですが、
仕事上、やはり都合悪い場合あるしね(笑)

時代の先端のお仕事されてるお客様が、見るにみかねて!?笑
昨日、重たいし暑い中、ぬぁんとっぉぉぉ~!
買って持ってきてくださいましたぁぁ~~~(号泣)


ほっんとに

皆様のおかげなSmileでございますm(__)m

こんな幸せなお店もそう無いぞよ。。。。。。うぇ~ん(←感謝と喜びの声)

水茄子が出たら、ギターもって来てくれた(因みにパンフレット他、店内工事パソコン関係、ギター三本、アンプ、ギター置き、そしてお店でパンフレット作れるように、置きモバイルパソコン・・・ときりがなくお世話になっちょります・滝汗)
方が、芋焼酎をみんなに振る舞い水茄子試食(笑)

お客様にはギター演奏(しかもソロで普通にステージ)してもらって、スタッフつかぽんの歌伴までしてもらい私も歌い・・爆

しまちゃんは、音大卒、ジャズ勉強中なのですが
クラッシックで、みんなで心の浄化(笑

まったりと

はたまた

私の家のリビングにようこそ♪な

水曜日Smileでした(笑

今までもここには書かないけど、こうやって沢山の事で助けて頂いておりまする!他にも応援してくださる皆様達、

改めて

有り難うございます!!m(__)m

(エミもヒデキも大感激♪♪)

今夜は、久しぶりでゅおないと♪

P板垣光弘さん&B山下弘治さんです♪♪

そして
「エミかずいさあや」でお届けいたしますo(^-^)o



お店の備品他、細かいものなど、
ほとんどが皆様の愛の形なありえないほどの信じられないくらいの
皆様からの愛ばかりでつくられてるSmileなんです。



私は



皆様が

人生の旅の途中束の間の

憩いの場所になれるよう


これからももっと
今以上に

努力していきたいと思います(ペコリ)

ので

まだ1時だけどお店へシュワッチっ!


とりあえず・・・・今日の努力は

第二段「鯵の南蛮酢漬け」と

初メニュ「夏・おでん」です。

夏・・おでん??・・・・


ムッフッフッフ~~

是非

今夜もお待ちしております♪♪
初めての 夏 そして花火の結果_c0174049_1352668.jpg

by smile-kakaka | 2009-07-30 12:43