人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

今夜は「氷結エコナイト!?」にしました・・苦笑

今夜は「氷結エコナイト!?」にしました・・苦笑_c0174049_1213265.jpg

今夜は「氷結エコナイト!?」にしました・・苦笑_c0174049_1213240.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今Smileで使ってるカワイのピアノ、
今夜は「氷結エコナイト!?」にしました・・苦笑_c0174049_13363826.jpg

どなたか、欲しい方いませんか~~~☆
近くのお客様のご好意で、その方のピアノをSmileに持ってくる事になりました☆
どなたか、お家でなんとなく弾くにはまだまだ使えるので、勿論無料でおゆずりします☆送料(場所によるけど遠くなければ一階なら二万円くらいかも)お店までご連絡ください☆Smile→03-3841-6908
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今夜も
やります(やりたくはないっ・滝汗)

本当の

「エコナイト」。。。@@

今日、明日まで

やってます

壊れたク~ラ~は、木曜日に直ります☆

今日と明日は

「本当のエコナイト」

につき

店内に、

大きな氷を置いて・・・・ホラ、札幌雪祭りみたいに・。・。・♪(もちろん四角の氷を手配してみることに・・)

んでもって、
暑さをしのぎます☆

キャーーー楽しそう^^♪

(でも、金、土・日もクーラーなしだけど、結構イケルよ・笑)でも、ちょっと動くと暑いです。スタフはあせもになりながらがんばってくれてます(涙)

スタッフの為、
アイスの差し入れ、歓迎します(爆)

氷結氷にさらに!
なんとっ

1drinkサ~ビスor500円フード何か一品サービスさせていただきます!☆ハッハッハ~

(でも・・・・・以外に、そんな暑くないみたいです、

座って飲んでる場合は

窓全開で良い風は入ってくるし

オ~プンカフェにいる感じに

ほぼ等しいです☆

大変なのは

お客様も、ピアニストとスタッフです・・・・


ご迷惑かけて

申し訳ございません


今日、明日は

ク~ラ~は壊れていますので


ご了承くださいませ

木曜日には直ります☆

ピアノ欲しい方は

早急にご連絡くださ~い☆


新しい

自家製・「夏野菜の疲労回復ピクルス」も

できて

今が食べ頃なのになぁ・・・・・・・


因みに

10種類入ってます♪

ゴ-ヤ・玉葱・オクラ・人参・胡瓜・大根・パプリカ赤・みょうが・セロリ・ブロッコリー、の10種類です☆

盛り付けの時、

数えるのが(ちゃんと10種類入れたかどうか)

大変です(笑

10種類の夏野菜は

同じ数が漬けてあるわけでわないので


売り切れた順に

種類は代わっていきます☆

漬かりたての最初に食べる方は

お得です☆

すでに

エコナイト中にも

売れてま~~~す☆

ク~ラ~なくても

生きていけた

今日この頃です・・


今夜は、

「エミさあや・新人しまちゃん」でおとどけする

「氷結エコナイト」で~~す^^  スミマセン。。。
by smile-kakaka | 2009-07-14 12:01