人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

月に一度だけの♪今夜は・・「トリオナイトっ!!」

雨ですね。。。。。

トホホ。。。のホ。。。

でも、

「雨の日」は、雨の日サービスやってるので、

雨の日はSmileを思いだしてくれる方もいらっしゃるんですよ~^^



今夜は、トリオナイトだというのに。。

先週土曜日もトリオナイトだったというのに・・・・

こんなに近くにまたトリオナイト・・・(涙)←何故か泣く(笑)



・・・・・

つまるところ・・・

先週末も盛り上がったけど・・・


今夜も皆様・・・集まって~~涙(笑)←笑ってるバヤイではニャイ(汗)


だってしかも今日は・・・


ギター&ドラム&・・・・・
ハモンドオルガンでっせ~~ 

ダンナ~~ぁぁ~~あ!


究極サウンドオルガントリオでっせ~~


ダンナぁぁ~~~っ!(あ、お姉様方も、奥様方も・・よろちく♪)

ギターは、最近、ジュニアが生まれたばかりで、
今夜のプレイもMCも更に炸裂が予感される予感の・・・
田辺充邦gさんhttp://tanabe-mitsukuni.com/と

オルガンには、
若手ホープ、西川直人さんhttp://nishikawanaoto.net/と

ドラムには、今度、イーデンアトウッドと一緒に演るという・・、
エミさんとしては、なんとも羨まちい・・・・
なのに、今時、ホームページを作らない、職人気質の(??)爆
ザ・スィングマン!のドラマー井川晃http://www.jazzpage.net/igawa/の

この3人のトリオですっ パチパチ

ホンマに聴かなきゃソンソンっナイトでっせ~~っ

ダンナぁぁ~(笑)




今夜は7月2日で、

しょっぱなですが・・・・・


もっくようびぃぃ

もっくようびぃぃ~~


雨なんて忘れて、おいでなすってね♪

そうそう!

忘れちゃならねぇ、

雨の日サービス!

今夜の合言葉は・・・

「雨だってカカカ王国トリオナイトに来ましたっ」
(ちょっと日本語ヘン感漂わせながら・・・・爆)

を言ってくれた方には、

1drinkサービスさせていただきます(ペコリ)

今夜は、

当店、謎の大人気メニュー、今だけバージョン、

自家製「夏野菜のピクルス」の中でも一番人気の

「ゴーヤ」のピクルスも、

ちょっち付けちゃいまぁ~す♪(「漬ける」と韻ふんでます。さっすが~っ ←自分・笑)


合言葉は、

(おしぼり屋から来ても、最初から全部巻きなおして良い香りのするSmile特製)オシボリを、

もらったときに、

言ってくださいませ♪

前回も、

こんなんなって・・・・
井川君はパーカッションもやったりして・・



月に一度だけの♪今夜は・・「トリオナイトっ!!」_c0174049_10443021.jpg

これまた超大好評大盛り上がりだった、


この3名のトリオメンバー
月に一度だけの♪今夜は・・「トリオナイトっ!!」_c0174049_10431542.jpg

今の所、


当店Smileでしか、

聴けないトリオナイトでございます☆ キッパリ


※エミさんのひらめき「黒板メニュー」

   「いわしと大葉のパスタ・~ガーリック風味~」、

大好評につき、

今週もやってま~す♪♪

980円です。


安っ@@

旨っ@@  ヘヘヘ^^ ナンチャッテお試しあれ~~ ドキドキ♪



是非、お試しください♪ご主人様ぁ~~♪♪

今夜の演奏は

20:00~/21:00~/22:00~

の3回30分位を目安にお届けいたします


当店はライブハウスではありません。


演奏は当店のサービスとなっております。

演奏があるときもないときも、

テーブルチャージ2000円(おつまみ付)でございます。


飲み物はほとんどALL500円です。

自慢のエビス樽生ビールは800円。

瓶ビール、ウイスキー・バーボン、ショットはシングル全て500円の

リーズナブルブルな料金システムです。

ボトルは5800円~。

氷、ウォーター、各150円、

自家製メニュー含め、おつまみフードや、お食事メニューありま~す☆

お酒の飲めない方は、

疲労回復即効ドリンク、
「自家製ハチミツ檸檬スカッシュ」なども

お勧めで^~^す♪

(「ハチミツ檸檬漬け」もご要望があれば、言ってくださ~い♪)


空は、少し、

明るくなってきたようです。


今日は

新しく発足した

「Smile亭」~スペシャルバンドバージョン~、

の、始めてのリハーサルを3時からします♪

ので、

開店準備を早く行ってしなくちゃだし
仕入れもしなくちゃお買い物♪だし・・・・

月頭は特に、
やる事いっぱい~!
私の頭も、いっぱいいっぱい~~汗(笑

私は今日は9時起き~ ピース

昨日はお掃除終わって家に帰ったのは4時前でした~ ヘットヘト・・


今、ワタシを元気にしてくれるのは・・・・・・・


あのお店の・・・・

月に一度だけの♪今夜は・・「トリオナイトっ!!」_c0174049_10475050.jpg


あのマーボードーフ君です・・・

食べたいよぉぉ

ホントに元気になるのよね。・・・  ポ・・・・・♪


でわ、皆様・・・・


今夜、待ってるよー~-^^♪♪


キャンドルナイト、続行中~~☆(昨日は忙しすぎてできませんでした。。。今夜はやるよ^^)
月に一度だけの♪今夜は・・「トリオナイトっ!!」_c0174049_10493345.jpg

by smile-kakaka | 2009-07-02 10:50