人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

先日、デュオナイトの報告♪

先日の、

田辺バニバニルンルンさんg&山下弘治さんbのデュオの日は・・・・

最初はグっとくるデュオ・・・♪
ロマンスのデュオ♪
超技巧のバーニーのギターや、
山下弘治さんの(私と同じ歳だけど何故か「サン」と呼ぶ)
コレゾベース!!や・・・・
そして、途中、
田辺&井川のコンビだからこそ、の
バーニーの「未来予想図」など・・・??爆

いつのまにか「スペシャル有名ミュージシャンカルテット」の演奏になって、

もう、そりゃ~、大騒ぎさっな夜にあいなりました~っ!(ペコリ)

これだからSmile、見逃せません!

またもや、
何故か15分の休憩しかとってなかったような・・・
いつも、大サービス延長の感謝感激な
演奏時間(爆)

ってゆうか、やめられないカ~ル(あ、カレー味復刻版でたの知ってます?)位盛り上がっていた
カルテットdayでした(パチパチ)

デュオナイトなのにカルテットナイトでした!(しかも1set目から@@♪)

先日、デュオナイトの報告♪_c0174049_1395984.jpg


皆様、Smileの為に(号泣)
ミュージシャンは、誰よりも情が厚い人たちです。。。涙

皆様に恩返しできるように
ガンバリます、、、。。(店主心の声)

井川君dsだけが、
もしかして参加の予定だったけど・・・

なんと、!
ドリカムツアー大阪帰りのp掘君が、
あさくさもんじゃの帰りに飲みに来てくれてて・・・
(大阪帰り・お好み焼き・なのに・・・・もんじゃ??笑)
掘君はSmileによく?飲みにきてくれて
エミちゃんのお酒のお相手をしてくれる・・・!?
先日、デュオナイトの報告♪_c0174049_13141226.jpg

「酒好き同好会」ですぅ・・・・・・・・か?爆

一緒に、ドリカムサポートメンバのさとちゃん(私はドリカムネタは個人的によく知ってるので、ドリカムサポートドラム→「さとちゃん」
というのは、情報で知ってて・・・
そして、一曲参加してくれました~~!パチパチ かっこよかったよ~ いぇ~い♪
先日、デュオナイトの報告♪_c0174049_1311660.jpg


あ、因みに、ドリカム中では
掘君は→「ハカセ」だそうです。

何故か、私も、
ドリカム話しを掘くんとするときは、
掘君を何故か自然に「ハカセ」と呼んでしまいます(笑
(ハカセ君は次回Smile出演は今月16日だよ♪)
掘くんの「ソロピアノ」はレアだよ♪

な~んちゃって宣伝もしたりして・・・
んでもって、

みんなでモノスゲ~~~
盛り上がって・・・・・

途中から入ってきた、ジャズファンの常連さんは
「なんだ~@@今日は!!今日のデュオは素晴らしい二人だから、
絶対来るつもりで入ってきたら、
もっと増えてて、更に夢のような共演!笑」とか言って、
喜んでいてくれたのも、嬉しかったひとちゅです。

飲みに来たはずが、
すっかり、ずっと演奏してくれて・・笑
掘くん、そしてファンクかっくよかった~!さとちゃん!

また、来てね、

秘密の、私の「自家製らっきょう」はもうないかもしれないけど・・爆
また、違うネタで、
おもてなししま~す! 笑

何が起こるかわからないから
目が離せない。
ジャズのライブは!
ソロピアノだったデュオだって
たった一回限りのその時の音は

その場に居たものだけの
心の中の宝物。

ってゆうか・・・
うち、ライブハウスじゃないけど・・・爆

こだわるときはこだわった設定、
こだわらない日、
なんでもある日・・
飲むだけの日・・

でも、共通したいのは
「Smileでしかない空間」

今まであったお店ではない、
新しいコンセプト。

でも、そこにも
ライブハウスでないと謳っているコンセプトのSmileには
素晴らしいミュージシャンの存在が
絶対に必要な
Smile自身の宝なのです。
お客様にその空間を得てもらいたい為に


実は・・・
素晴らしいライブハウスになってるSmile!笑
そして、すっかり居酒屋飲み屋なSmile、
すっかり昭和歌謡のSmile・・・etc・・

 いろいろあってそれがそれぞれがサイコーが私もサイコー


そして
昨日のみっちゃんp/vo、そして元気で明るい高樹レイさんも来てくれて
唄ってくれて、またまたセイコちゃんまでやってくれて・・
毎日違う顔のSmileです。
でも心はいつでもカカカ王の顔です。


今夜は、
な~~~んにもない日~♪

いろ~~んな事やって
いろ~~~んな風に

只今のところ、

自分のコンセプト通りに向かい、
その為にすべての時間を費やしている私@8ヶ月目。
やってもやっても足りない時間に・・・足りない頭(←私の)爆

そんな風に・・歩いている、

Smileです。 (どんな風だーーっ@@)



今夜はエミさあやが

Smileの伝道師です☆


明日は・・・・

放置プレイの日です@@

み、み、み、見逃せません・・・

みっちゃんの「小麦色のマーメイド」、
恋しちゃいますよ☆
(あ、昨日の「レイさんスペシヤルゲスト」も良かったです!笑)



本日は・・・

私とさあやがピアノ弾きます☆ 

今夜は、「Bar営業」の日です。
飲むだけの日です。

気を使わず、ワイワイおしゃべりし放題~!です(笑


もちろん・・・ いつでも
今日も料金設定は一緒です。ムフ

基本的に今は、
「プレーヤーの演奏」は
当店のサービスとなっているコンセプトのSmileです☆
by smile-kakaka | 2009-06-10 13:14