人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

22日(月曜日)は・・・

宝地美千子(p/vo)、通称みっちゃん出演日です♪
     ↑
そしてみっちゃんのお誕生日です!

つい先日、ひょんなことで発覚しました~^^☆

20年前からの付き合いだけど
19年間会う事はなかった、大好きなみっちゃん♪

始めて(知った)みっちゃんの誕生日をお祝いしたと思っています。


よろしかったら 是非賑やかに・・・♪

ご来店くださることが 一番の 嬉しいプレゼント♪

どうぞ足を運んでいただけたら、

スタッフ一同(?笑)とても嬉しく思います(ペコリ)


きっと・・・・いつになくはじけるのかも・・(←みっちゃんが)@@ こ、こ、怖い。。(爆)←そっちの方がほんとは嬉しい私♪


みんな、ヨロシク~~っ
22日(月曜日)は・・・_c0174049_14421029.jpg



Smileに来た事が無い人もある人も常連さんも通りすがりの人も・・・・
  この機会に、是非、お越しください~~~♪笑



業務連絡~ 因みに、22日は、お客様で人生の先輩で観音裏の主で料理がめっちゃ上手いお酒と親友の、お友達、通称「きゃさりん」のお誕生日も合同で祝います^^♪


お誕生日が近いお客様が、もしいらっしゃいましたら、喜んで一緒にお祝いいたしますので、ふるってご来店くださいませ~~  (でもわかんないから自己申告してくださいね~~~♪笑)
by smile-kakaka | 2008-12-21 14:42