オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

<   2014年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧


春もやはり訪れました。

わたしは、昨日から、腰が痛いです(うぅ


ファイテンいこっと。


ってゆ~か、

それどころではにゃ~いっ


明日からに備えて、今日は、レジ操作をやりかえるのだっ

むむ

昨日、するはずが土曜日のさらに大盛り上がり満席チックもあり、

土曜日終わる頃は、年も感じるなんか腰ヤバい的今日この頃だったのですが

昨日日曜は、あまりの腰の痛さに、もーダメだこりやー シンコクー

(自宅の階段も下りるの難儀なぐあい@@)イタイタの刑になってましたが

久しぶりの先週出勤に、止みあがりに調子にのって

Smileで、大騒ぎ(だって、復帰した金曜から盛りがったー)

したせい?笑 でしたが

昨日は、もう、ダメだったので消費税にむけのアレもコレも

予定は何もできず(放置するしかなくー)

昨日は、すっかりお疲れの疲労がとれたくらい10時間寝たら・・・

「もう、月曜は更に全ての作業を捨てて、大学病院に行くしかないー」

っとゆう位の今日の予定が

なんとか、いまは、歩けるー 笑  よかったー!^^!

Smileシステム動かせるのはもちろんわたしだけなので。

今日は一日、レジ前で事務仕事に励むのです!

(でも、ファイテンいこっと。(←ファイテンの塗りシップが好きなヒト)


んでもって、駆け込み消費税対策に、

ボトル入れにきてねーー笑

つかさちゃんがすっかりがんばってまーす^^


ってゆーか、かといって、

世の中の、トイレットペーパー買占め、やめてくんない?笑

なんで腰が痛いのに、せっかくの日曜に、
トイレットペーパー探しに精を出す運命になるワケー笑


あっちこち業者から、値上がりお知らせ紙が来てますが、

もー  私の仕事ふやさないでーって感じ~笑

でも、入荷切れだったするめいか、入荷場所見つけました!
(いままでより、大きくて高級になってしまうけど)

ま、いろいろるけど、

こう、天気が良いと、自然と笑顔になっちまいますね♪

さて、お待たせしました、フォト連発!


先週の金曜の、Hapy Day、お客様「梅ちゃん」と「ガラさん」
   のBirthdayフォト。

 ↓梅ちゃんと、エミさん(私)
c0174049_15302155.jpg

  他のフォトは、お客様Birthdayで以後upします!^^

  ↓ガラさんとエミさん(私)
c0174049_15303934.jpg

  
  ↓そして、スタッフ彩菜ちゃんが、院生も卒業し、就職も決まり、
  とりあえずしばらくこれません!^^乾杯♪のフォト(営業終わってから)
c0174049_15312747.jpg




今夜の月曜Bar Nightはつかさちゃんとお待ちしています!^^!
[PR]
by smile-kakaka | 2014-03-31 15:33 | Comments(0)

★アルバイトスタッフ募集★


Jazz Smile
 &
Bar Smile 

では、どちらもSmileファミリーになれるスタッフを募集します!

(今期募集は、女子限定
     /月~土の毎日勤務可~週2回勤務~可)


Jazz Bar で音楽!歌!の好きな方、大集合~!

2014年,新年度からグっと一緒に過ごしませんか?

募集いたします!~^^~!

スカイツリー見ながらアルバイト!
スカイツリー&夜景の景色な、「大人の空間」です。☆

お酒の飲めない方はNG。

アルバイトスタッフご希望の方は、
↓下記載の項目をメールで送ってください、
 
[ご応募は] →E-mail宛先 smile6jazz@yahoo.co.jpまで
            下記載のようにおねがいいたします☆

●件名「アルバイトスタッフ募集について」 (女子限定)
●本文に、
①年齢 
②お住いの地域(最寄駅)
③自転車通勤可能か?(自転車で通える距離、にお住まいの方優先です)
④お酒は好きか?(飲めるのが条件。お酒提供所で
   自分がお酒が好き&飲めないと美味しいお酒は提供できません)

⑤音楽的な何か、希望がある方の場合のみ、
        楽器ができる場合は、記入してください。

  
●はっきり顔が判る写真(携帯で撮ったものでもOK)を添付してください。

※最大条件は、元気、笑顔、声がちゃんと出て人見知りしないような愛嬌のある方!


 
★Jazz&Bar Smile,「ぐるなび」ページでもご覧いただけます★
  ↓
 「ぐるなび」 Jazz&Bar Smile ページ
http://r.gnavi.co.jp/gaks600/







               Jazz&Bar Smile
[PR]
by smile-kakaka | 2014-03-30 09:40 | Comments(0)

c0174049_9355560.jpg

バイオリン クラッシャー木村   チェロ・ギター 伊藤ギター澤近立景
[PR]
by smile-kakaka | 2014-03-30 09:35 | フォトブック/ライブday | Comments(0)
今夜のライブ!は、

  弦Night! ですよ~!


各方面で大活躍の3人の弦プレーヤーが、

Smileで、素晴らしい音を

今日だけの音を

お届けいたします!


レコードでは聴こえてこない、それがライブの宝石の数々。

「ライブ」だからこそ!の

生のライブを ぜひご堪能くださいませ☆


今夜「も」、

Smileがお届けするライブは、


素晴らしいのであぁ~~りまぁ~すっ


※お席は、ご予約順&ご来店順になります☆



★3月29日(土) ~バイオリン&WギターNight~

・バイオリン       クラッシャー木村
  http://www.vesta.dti.ne.jp/~crusher/
・ギター&ヴォーカル 伊藤ハルトシ
 http://profile.ameba.jp/harry-guitar-cello/
・ギター         澤近立景
 http://chikuwa-bu.jimdo.com/profile-1/

●OPEN p,m,6:30

●SHOW TIME (入れ替えナシ)
1st. p,m,8:00~8:50/2nd. p,m,9:30~10:20
●Carge 3500円 (T.C.M1500+M.C.1500含)

   ※現在、メニューは内税です。

------------今夜の出演者-----------

c0174049_10401623.jpg

クラッシャー木村/バイオリン

愛知県出身:07.25生まれ・しし座・A型
4才よりヴァイオリンを始める
東京藝術大学卒業
1993年ポニーキャニオンから「芍薬」のメンバーとしてアルバムデビュー。レコーディング・ライブ活動開始
O.K.String Quartetのメンバーとして1997年アルバム発売
SJS(スーパージャズストリングス)のメンバーとして2008年アルバム発売
現在は、ジャズクラブでのライブ活動などジャンルにとらわれない,
柔軟性のあるスタイルで幅広く活動している

---------------------------------
c0174049_10403067.jpg

伊藤ハルトシ/チェロ・ギター

3歳からチェロを始め、14歳からギターを始める。
18歳よりプロ活動を開始。
ギター、チェロ両方でアーティストのバックでライブやスタジオのレコーディングに参加している。
■WORKS Rec&Live supports↓
中村中、キマグレン、柴田淳、川嶋あい、JUJU、中孝介、ジェロ、KOKIA、まきちゃんぐ、コタニキンヤ、清貴、辻詩音、石丸幹二、コブクロ、浜崎あゆみ、藤澤ノリマサ、ハセガワミヤコ、たむらぱん、小椋佳、中西俊博、山崎育三郎、二村佳代子、高橋一平、竹本健一、ジムホール、ロンカーター、ウエイウエイ、テニスの王子様(テニフェス2011)、テレビドラマ、CM音楽レコーディング and more
■モットー
歌心とリズムを大切にし、緻密で大胆&冷静且つ情熱的なプレーを信条とする。

----------------------------------------------------
c0174049_10405437.jpg

澤近立景/ギター
ジャズギタリスト。ORDINARY PURPOSE PLUG AND INVITATION/THE N.E.E.Tに参加中。

----------------------------------------------------


そして、つかさちゃんと、

     お待ちしています!^^
[PR]
by smile-kakaka | 2014-03-29 10:40 | Comments(0)

もう春なのです☆

暖かいですね^!^

今日は、は~りきって、

私も出勤してます!^^(お客様「梅ちゃん」さま、のお誕生日乾杯もあります^^

 ※因みに、20:50くらい予定。
  つかさちやんが20:40~勤務でみさとが20:45までの勤務だから(笑)

フォトも撮るよ~~ん^^


お誕生日の方は、ぜひ、自己申告を!^^
そして、お誕生日にはSmileで過ごしてね!^^!

 (当日の前後OKです/証明書提示してください^^ 
   プチケーキプレートとBirthday生演奏サービスです!
Barの日はエミさんのpiano生演奏Birthdayです)


Smile Happy Day サービスをして盛り上げまーす!^^


そして、今夜は金曜の女子あやなちゃんも来ます!^^

(就職が決まり・・・・今日を境にしばらくあえませんよ~♪)

みなさま、

今夜の金曜Bar Night!は


みさとちゃん&彩菜ちやん、
  &ちょい遅番つかさちゃん
    (つかさちゃんは」午後8:40から勤務♪)←大活躍なので今日は都合により



お待ちしている、もー 今日来ないなんて

Smile噂のBar Night!見逃しちゃうもったいないじょ~~^^


ぜひ、来てね^^

    お待ちしてます!^^!



 
★ Jazz & Bar Smile ホームページ↓新しくなっています!^^
http://www6.ocn.ne.jp/~smile/    
↑ホームページから、「ぐるなび」にも飛べます☆

 ★ 「ぐるなび」 Jazz&Bar Smile ↓ページ、「お得掲示板」お見逃しなく!
http://r.gnavi.co.jp/gaks600/

★ フェイスブック 「Jazz Bar Smile」 ぜひ、フレンズに!^^
 http://www.facebook.com/smile.jazzbar


「Jazz&Bar Smile」 お店のイメージはyou tubeで見れます☆コチラ↓
http://www.youtube.com/watch?v=azf3BM68bds&feature=youtu.be



   Smileのドライフルーツ、超オススメ!です ヘルシー 砂糖もなしー
c0174049_1461557.jpg

ただ今は、
   プルーン・イチジク、マンゴー、メロン、ココナッツ、キュウイ、トマト、で~す!^^
[PR]
by smile-kakaka | 2014-03-28 14:06 | Comments(0)
さぁさぁ!

雨よ、もっと降れ~~っ!! 笑    ってな位、

もー 熱いライブ、お届けしちやうよーっ♪


今夜は、熱いHeartで、わし掴みーーっ  わお~♪

  
お楽しみにね!^^   ↓今夜のライブ!


★3月27日(木) ~本格Jazz Night~★

・アルトサックス  山田穣3 
 http://www.ne.jp/asahi/jiyou/yama/top.htm
・ベース       荒巻茂夫
 http://www.jazzpage.net/aramaki/
・ドラム        正清泉
 http://masakiyoizumi.cocolog-nifty.com/

●OPEN p,m,6:30
●SHOW TIME 1st. p,m,8:00~8:50
2nd. p,m,9:30~10:20
●Carge 3500円 (T.C.M1500+M.C.1500含)

------今夜出演者プロフィール-------

c0174049_10372840.jpg

 山田 穣 Joh Yamada (Alto Saxophone)

1968年10月27日生まれ.12歳からアルトサックスをはじめ
故 前川元氏(元シャープス&フラッツ) Daniel Banks氏に師事
1989年にバークリー音楽院に一年のみ在籍し
ビル・ピアース、ジョー・ビオラに師事する
ロイ・ハーグロ-ブ、アントニオ・ハートらとの共演を経験し 90年に帰国  
益田幹夫との共演を経て
大坂昌彦、原朋直、嶋友行らとともに椎名豊クインテットに参加
本格的にプロミュージシャンとしての活動にはいる
その後、原・大坂クインテット録音にゲスト参加
小林陽一&Good Fellasに加入
また、秋吉敏子氏、日野皓正氏、故 日野元彦氏、本田竹広氏、峰厚介氏、
向井重春氏、宮之上貴昭氏、大西順子氏、など
数多くのミュージシャンと共演を重ねる
椎名豊(p)荒巻茂生(b)原大力(ds)との自己のカルテットを結成し、
2000年末まで活動を続けた
他にも、松島啓之クインテット、野口久和 Orchestra
正清泉トリオ、荒巻茂生グループ、植松良高&Friends等に参加する
現在は、都内のジャズクラブを中心に、自己のグループや、様々なセッション等で、
ライブ活動を行っている

-------------------------------------------------     
c0174049_10382650.jpg

 荒巻茂生 ベース

1966年三重県鵜殿村出身、18歳でウッドベースに出会い、
20歳の時にプロを目指して上京、武蔵野音楽学院に入学。
21歳の頃からプロとして活動する。村田浩のThe Bop Bandに加入し3年間活動。
同バンド脱退後には、秋吉敏子(P)、トム・ハレル(TP)、大野俊三(TP)、リーコニッツ(AS)など
様々なミュージシャンと共演する。
1996年には大西順子トリオでのワールドツアーに参加、
(スイスのモントールジャズ・フェスティバル、カナダのモントリオールジャズ・フェスティバル、
ドイツのジャズ・オープン・シュトゥッガルト、フィンランドのポリ・ジャズ・フェスティバル他に出演)
この頃スウィングジャーナル誌でジャズ・ベーシスト人気NO1の評価を得る。
1999年には妹尾隆一郎、西浜哲男、内海利勝等とブルース・ファイル・NO1を結成する。
2000年には待望のリーダー作ARAMAKIBAND<CHANGES ONE>を発表。
2003年には進化セカンドアルバムが発売される。
2005年には待望のライブアルバム「Aramakiband Live Changes Ⅲ」を発表。

------------------------------------------------
c0174049_10385012.jpg

正清泉 ドラム

------------------------------------------------


そして、遅番みさとちゃん、とお待ちしていま~す!

  早番スタッフ不在~(ウケルー 笑  
 
今日はわたち、オーナー自らおさんどん働くの♪ 嬉しいな^^


 今夜は、面接もあるし♪(←知ってるすてきな女子なので、面接前だけど、合格~笑)
[PR]
by smile-kakaka | 2014-03-27 10:29 | Comments(0)

自家製ピクルス出来ました~!^^

(最近upしてなかったのですが・・・
  Upしようと思ってるうちに、売り切れてしまうありがたや♪)

毎度のごとく・・・・

 ↓「首を右に傾けてご覧ください・笑」 ←縦で携帯フォト撮らないとこうなる。。

c0174049_11452427.jpg


   ↑ 自家製・季節野菜のピクルス、ただ今は・・・・

 アスパラ・レンコン・ゴボウ・胡瓜・人参・大根・赤パプリカ、

   の 7種盛り合わせです☆


因みに、レンコンとゴボウは、昨日新たに仕込みしたので(もう売り切れた)
   レンコンは特にもっと大きなレンコンで、ゴボウもしっかり根菜、入っています^^

なんか、フォトがいまいちだなーーっ  ムムム。。。


心の一言=今日も一回フォト撮ろーっと(美味しそうでないと宣伝にならん・・・笑)

  
  ぜひ、ご賞味あれ~~^^




 今夜は、Bar Nght!  

 おとといは、

 音楽満載の月曜Bar Night!でしたが、今夜はどんな夜になるでしょう~!


 見逃せない、Smile Bar Night! 、どうぞ、自由な感じで、お楽しみください☆


  つかさちゃんハモリ隊長も万全に、皆様をお待ちしています^^


 面接ちゃんも今日か明日いらっしゃいます☆


 来週水曜日、New Faceをお楽しみにね!

  (↑すでに知ってる、とてもステキな女子!)キャー♪



 めまぐるしく、目の離せないSmileです!  オリャーっっ



 今夜も、お待ちしています☆^^☆























  
[PR]
by smile-kakaka | 2014-03-26 11:45 | Comments(0)
New Voice たち、がんばっています!^^

ぜひ、ぜひ、羽ばたくヴォーカイストたち、応援してね~^^


-----------------------------------

★3月25日(火) ~New Voice day!~

・ヴォーカル  北川アキ http://blogs.yahoo.co.jp/aki_northriver
・ヴォーカル  千景 http://www5.hp-ez.com/hp/chikagekimura/page13
・ピアノ      外山東 http://www.delf.jp/toya/ 
・ベース     山本裕之 http://ameblo.jp/hiroyukiyamamoto/

 ●OPEN p,m,6:30
●SHOW TIME 1st. p,m,8:00~8:50
2nd. p,m,9:30~10:20
●Carge 3500円 (T.C.M1500+M.C.2000含)

c0174049_1265667.jpg

c0174049_122014100.jpg

c0174049_1210356.jpg

c0174049_12254831.jpg

[PR]
by smile-kakaka | 2014-03-25 12:12 | Comments(0)

春が来るのです。

春は来ても

花粉はいらないです。笑

病気もいらないです。笑


もう、波乱万丈は私の人生、もう定員いっぱいウンザリです。爆


カカカ王国のカカカ王に、いま、毎日いましめられていますが

もう少しかかりそうですので、見守ってね^^


でも

相変わらず、私は 元気です☆

それが私のこの世の仕事です。


なんでも笑っていられるくらいの波乱万丈記は

胸を張って持っています。

なので 

今日も 私は元気です!^^!


みなさまの、オトナの苦しさだって寅さんつらいよ、だって

私が カッカッカ  と笑い飛ばして一緒に笑い飛ばしましょう



私は、1ヶ月すっかりお休みモードでSmileは

次のステージに向かいます☆


今夜は、私も、バッチリ元気にSmileに居ますので、

来てね~^^!

私が居なくて しかも だからこそ 現在のスタッフは
この1ヶ月で目を見張る成長をしてくれています。

「オーナーが居なくても、しっかりお店を営業してるお店」は
たくさんあります。

バイトだけで営業しているお店もたくさんあります。

Smileも、そうゆう立派なお店にするのが大前提で

すべての指導をしています。


この5年、Smileも、ここが目標に 

日々、全てを引き換えにがんばってきました。

あたりまえのことをするだけですが。


システムできましたが、改善改善、

もうすこし改善が必要なものもでてきて、

まだ、そこに関しての作業は残ってるので

今日からまたSmileシステム向上に向け、始動します。


改善は、向上すべき必須なもの。

改善は、自分の歌の練習も同じです。

常に 改善するのが あたりまえですし

コレで、よい、などと思ったら The End。


なので、Smileスタッフは常に改善するシステムについてくる運命です(爆

でも

それをあたりまえと思い、身体にしみこませると

人生の日々全てのこと、恋愛に至るまで

向上しよう!と前向きに思いませんか?

そう思ったって、なかなか向上できないのが

  人間だもの     by,みつを  

       (みつをじゃないけど)


私が居ないときも代わらず、

もしくは私が居ないので,と~ってもがんばってくれるスタッフ。

エライーー!  よかったー涙 (布団中で泣く図←エミ)


Smileも、他店と同じように

私はオーナーとしての仕事ができなくばSmileの明日も継続も

むずかしいのです。(Smile経営)


ものごとは突然起こる、そして

5年目、にして

この状況にしてぎりぎリセーフ、だったようです


エライスタッフ達よ、その調子で

前に向いて、それが自己の向上!と、がんばっておくれぇぇぇ~~^^


今、スタッフは

新年度、萌ちゃんは世界で活躍目標に向け活動中&就職の為、Smile卒業。

彩菜ちゃんも、就職が決まり(学院生でした)出勤頻度も危うく。。。

以前居たOOO子は突然バックレもち解雇です(雇用条件により今後責任請求有)

華加ちゃんは入店時からの目標のメイの就職が決まってしまい突然卒業。


(萌ちゃんは、あいてれば、ちょっちきてくれそうと申してくれてます^^楽しみ♪)

(彩菜ちゃんは、今週金曜もき来ます♪)


毎日でも入れるスタッフを、も、募集しています☆

週、2~3勤務から、も、募集しています☆

すでに、ステキな方も・・・ウフ♪  水曜日、見れるかも~~^^



こんな私のさなかですが、

こんなワケでただいま、スタッフ不足中で、また募集してます。


ハッキリいって、アルバイト希望の方はいらしてますが

Smileのスタッフ条件に妥協はないので、なかなか雇用までの道は遠い。

今のスタッフ

そんなさなか、現在のがんばってるエライ子、つかさ&みさと、です!^^

とっても 助かっています^^

(ちゃんとがんばってくれるから(見てないケド多分・笑)信頼バツグン!^^)


※かといって、ちゃんと私の代わりの監視役はいますので
   この機会に・・・なんて考えてるイケナイ方々、残念~~爆


新年度、

ステキな新しいスタッフ、増えてくれたら嬉しいです☆



さてさて

今夜、月曜から、大盛り上がりな音楽満載のBar Night!になります予定♪

ぜひ、

遊びにきてね!!




今夜の月曜Bar Night! は

  つかさちゃん&
      美郷ちゃん@研修終了まであとひといき「みさと、驚異の復活劇!」


   と、お待ちしているSmileです☆
[PR]
by smile-kakaka | 2014-03-24 11:12 | Comments(0)
天気良かですね~~^^

今夜も、豪華なライブ面々ですぞぉお~~!!

聴きにきてくれないと、ハンセイしちゃうぞぉぉ~!^^!


「ぐるなび」から、店内からのスカイツリー風景も見れます☆
  ↓
 ★ 「ぐるなび」 Jazz&Bar Smile ↓ページ
http://r.gnavi.co.jp/gaks600/


連休に浅草に遊びにいらして、夜に何処かへ・・♪との方には、

 ぜひ、当Smileに!!



もー最高なお天気に、サイコーなライブぅ~♪

ボサノバ&ジャズNight!

今夜も、豪華に、お届けしますね~~!^^!

----------------------------------

★3月22日(土) ~ボサノバ&ジャズNight!~

・トロンボーン&ボサノバヴォーカル上杉 優
 http://yuuuesugi.com/

・ギター&ウクレレ   山口友生
http://jazz-musician.jp/yamaguchi/
・ベース          鈴木克人
 http://jazz-musician.jp/suzuki-katsuto/

・パーカッション     小松誠司
 http://www.yamano-music.co.jp/docs/school/area/shinjuku/pickup.html

●OPEN p,m,6:30
●SHOW TIME 1st. p,m,8:00~8:50
2nd. p,m,9:30~10:20
●Carge 3500円 (T.C.M1500+M.C.2000含)

------↓ 今夜-出演者プロフィール ↓-----------------
c0174049_13305077.jpg

上杉 優 Yuu Uesugi(trombone/vocal)

10月17日横浜生まれ
6才でピアノ、9才でトロンボーンを始める
16才でオーストラリアへ一年間留学
滞在中New South Weales州高校生選抜グループにトロンボーンで参加し、ジャズと出会う
帰国後、青山学院大学に入学在学中よりボサノバを歌い始める
卒業後ブラジルとニューヨークへ渡り、地元のミュージシャンとライブやセッションをかさね、
帰国後に演奏活動を開始
ジャズトロンボーンをSteve Davis、向井滋春氏、岡崎好朗氏
Be-Bopを太田寛二氏、クラシックトロンボーンを亀谷彰一氏
歌をWilma de Oliveira、Gloria Terra、Susan Pereiraに師事
2010年SwingJournal誌読者投票トロンボーン部門にて17位に初ランクイン
J.J.Johnson, Slide Hampton, Curtis Fullerをこよなく愛し、
オーソドックスなバップスタイルと歌心のある暖かなサウンドに定評がある
ヴォーカルとしてもさまざまなアーティストの作品に参加
2010年にイタリアのレーベルIRMA RECORDに日本人ヴォーカリストとして初めて録音をする
現在都内を中心にライブやコンサート、レコーディングなど多方面で活躍中!
---------------------------------------------------
c0174049_13295335.jpg

山口友生 ギター

東京生まれ。12歳の時ギターを手にする。 中高生時代は典型的な「ギター少年」だった。
(今も典型的な「ギター中年」ではある)
大学在学中にジョージ大塚バンドでプロ活動を開始。
この頃はフュージョン全盛、 私もソリッドギター+巨大エフェクター+巨大アンプを使い大音量でやっていた。(しかし今思い出すと総計70Kg以上の機材を ほとんどアシスタントもなしでよく運んでいたものだ。
セッティングが終わると、すでに一仕事終了という気分だった)
1990年頃から、フルアコギターによるオーソドックスなJAZZに 移行した
(それ程意図的ではない、時代の流れだったかも)
1991年「ボサノバをやりたい」という気持ちから、ガットギター(ピックアップ付き)を購入。
この楽器を使い始めてみると、ボサノバだけでなくジャズもクラシックもこれで弾きたくなり非常にはまる。
2011年4月 リーダーCD「これでいいのだ!Live At P's Bar」を発表。
現在はジャズ・ボサノバ他いろいろなジャンルで、アコースティックギターを中心に 活動している。

-----------------------------------------------
c0174049_13431379.jpg

鈴木克人 ベース
1974年生まれ。神奈川県出身。麗沢大学外国語学部英語学科卒。
バンドブームが巻き上がっていた高校時代にコピーバンドを結成。
ジャパニーズロックから洋楽、フュージョンまで幅広く演奏する。
その後、興味のあったジャズの魅力に少しずつ惹かれ、
大学入学と同時にジャズサークルに入り、ウッドベースへ転向する。
新日本フィルハーモニー管弦楽団コントラバス奏者:石田 常文氏に師事し、
後にジャズベーシスト:吉野 弘志氏に師事する。
大学在学中よりライブハウスで演奏を始め、卒業後、本格的にプロとして活動する。
ライブハウスを中心に、ホテル、レストラン等に様々なバンドで出演し、安定したビートとフレキシブルなソロワーク、暖かな音色で多くのミュージシャンから信頼が寄せられている

----------------------------------------------
c0174049_14341311.jpg

小松誠司 パーカッション  

(プロフィール見つかり次第Upします)
-----------------------------------------
[PR]
by smile-kakaka | 2014-03-22 13:31 | Comments(0)