オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

<   2012年 11月 ( 40 )   > この月の画像一覧

c0174049_1284155.jpg

c0174049_1284170.jpg

c0174049_1284116.jpg

[PR]
by smile-kakaka | 2012-11-30 12:08 | フォトブック/ライブday

時は経ち、時は隣に

今夜は、木曜ライブ~っ!!^^


たまにちょっくらお馴染みの?笑


釘ちゃん、こと、


「ジャズギターリスト釘宮正豪」(「くぎみやまさひで」と読む)の、



1stCDデビュー発売記念ライブ!



わたしは、釘ちゃんが19歳のときから

釘ちゃんにお世話になっています☆  ヘッヘッヘ~



釘ちゃんにとって、

きっと私は、ジャイアンかもしれませんが(爆)



最近は

私がほんとうに超困ったとき、

最後のとりで、ひとこえ、お願い~汗涙)すると、


いちもくさんに来てくれて、私を助けてくれる



今では、私にとっても立派な 


ウルトラマンです。



釘ちゃんが助けてくれなかったら、




  ・・・・・ 私が倒れたときや先日のお休みも
         いっぱいお休みしなくちゃいけなくて

         今、ここにSmileがないかもしれなく




 それを助けてくれる、

 お客様を筆頭に私に愛の手を差し伸べてくれてる

 大事なウルトラマンのひとりです☆


 釘ちゃんは、「誠実と信頼」とゆう

 尊い大切な宝物を持っている、


 わたしが頼る、(感謝してるのにジャイアンな私♪)笑


 すばらしい人で

 
 ステキで、優しくて大好きな


 ギターが大好きな神戸出身の釘ちゃんです。 
 



 ジャズを弾いてから、んじゅー年、


 ウルトラマンになろうと思うキモチを秘め、




そして  今、





ウルトラマンに




ボクは気がつくと・・・・・・・






今夜は、



3分に今までの全てを込め、

  みなさまに ボクの全てを



 聴いていただくウルトラマンになって



 今夜は みなさまに 全ての今をお届けします!^^





そして


これからもがんばりますので



みなさま、




応援、よろしくお願いします!!

       
             



11月29日(木)

釘宮正豪CD発売記念ライブ! NOW ON SALE!!

ギター釘宮正豪
ピアノ保坂修平
ベース加藤晃司
ドラム鈴木直勝


SHOW TIME
1st, p,m,8:00~
2nd, p,m,9:40~


ギター釘宮正豪
http://kodawaru.blogspot.jp/2012/11/masahide-kugimiya-gonna-feel-blues-2012.html

c0174049_12313526.jpg

 



そして、今夜は、

 つかさ&鎌ピ~@育児休暇終了・ロック?ギタリストでメジャーデビューしてます^^、と

 私ジャイアン、でお待ちしてま~す!^^  



鎌ピ~こと、鎌倉くんのCD2枚は、Smileにあります^^
   
           (最近、バンド名、代わりました)p,s,DVDもあるよ
[PR]
by smile-kakaka | 2012-11-29 12:32

スカイツリーも絶品!

晴天です^^

今夜は、雨で更にキレイになった空気で、
透き通るような、スカイツイリーが臨めるでしょう~~^^


スカイツリー・生Jazz Live・貸切Party・忘年会二次回・クリスマスご予約など・・

是非、Smileをご利用くださいね~^^



今夜は、火曜Vocal Liveです^^


vocal,マーシャル伊藤
vocal,松本恵
vocal,MARINO

piano,外谷外
w,bass河原秀夫

1st, p,m,8:00~
2nd,p,m,9:00~
3rd,p,m,10:00~

(通常とライブ時間が異なります/
 
※本日,ライブのお客様は、p,m,11:00にラストオーダーとなります☆

 
    お待ちしています!^^


  最寄駅は ↓  
c0174049_11531761.jpg




 浅草といえば・・・「電気ブラン」ベースの、Smileオリジナルカクテルもあります^^
c0174049_11531820.jpg

  浅草ハイボール(ソーダ割)/Smileハイボール(ウイルキンソントニック割)


 スカイツリーが、こんなに真正面に、絶品な夜景は、東京イチ!!です(自信アリ)
c0174049_11591237.jpg

  ぜひ、写真も撮って、今夜の記念に♪

       ライブ聴きながら、スカイツリー、当Smileだけです^^


 (月・水・金・は、JazzBarならでは、音響バツグンに歌いやすい
   
 100インチスクリーンでのカラオケも無料!カラオケしながらスカイツリーもSmileだけ!笑)


   

 本日の、オススメは、・・ 


 下町商店街のお肉やさんの自家製「スモークレバー」~ピクルス添え~
c0174049_11595698.jpg




バクハツ人気な「レーズンバター・パン?」
c0174049_122152.jpg




実は、あります、裏メニュー  自家製・唐辛子味噌2012添え「1本きゅうり」
c0174049_1232393.jpg

   今年作ったのです~  旨ウマだよ~ん^^




  そして、彩菜@研修中&フクちゃん@研修中、更にフレッシュなスタッフで
              お待ちしています!^^







       

 





c0174049_12251655.jpg

[PR]
by smile-kakaka | 2012-11-27 11:53

さぁ! 冬の街へ♪

11月も、今週で終わり♪

宝クジに願いを込めて、

夢を見ながら、冬の街を歩きましょう^^



24日は、

とってもステキでイケテル、小松みゆきちゃんの出演で、

流石なステージに、大盛り上がり!!



そして、

Smileスタッフ、つかさちゃんのおたんじょうびでした♪


お越しいただいたみなさま、


お忙しい中、ありがとうございました☆




※24日土曜日のblogに、

Smileを優秀な成績で卒業した、ありさちゃんからコメント届いてます~^^

   ありさ~~^^   ありがとう~~♪♪^^








みなさまのおかげで、

今年も1年、実のあるステキな時間を

 過ごせるように、次の大人の階段上がれるように


 がんばります^^

      by、つかさ
c0174049_1232968.jpg

c0174049_1232921.jpg

c0174049_1232966.jpg



  今夜、月曜日もみなさまをお待ちしてま~~す!^^   
[PR]
by smile-kakaka | 2012-11-26 12:32
c0174049_1230130.jpg

c0174049_1230133.jpg

[PR]
by smile-kakaka | 2012-11-26 12:30

今日はHappy Day!^^

今夜、土曜は

スタッフつかさちゃんのBirthday!になります@当日ほんちゃん!^^

ぜひ、みなさま、お祝いにきてね^^


そして・・・


今夜は土曜日とゆうことは・・・・


そうです!

9月から始まった、

毎週スペシャルヴォーカル&デュオライブの土曜日♪


今日、

11月24日(土)は


vocal,小松みゆきhttp://km-jazz.com/
piano,小谷敦夫

1st, p,m,8:00~8:45
2nd,p,m,9:15~10:00

SHOW TIME ライブミュージックチャージは1000円です☆
            (どこよりリーズナブル!)




小松みゆきさんは・・・・・・



もう、Smileでは、すっかりお馴染みになりました、

あの、


みゆきちゃんです!^^


みなさま!

今日は、ジャズシンガーとしての、

みゆきちゃんに、魅了されてくださいね!^^





ぜひ、みゆきちゃんの本当の姿を見に来てください! (?)


(どっちがホントだろう・・・・・ 笑)ピシっ  (笑)



答え. 「どっちもホントです」




きっと・・・・・・・




ライブが終了してBar Timeに突入したら・・・・・・




きっと・・・・・・・







  ムフフ





ライブは、



レコードでは体感できない、




その場に居る一緒に体感する空気のことです



人生のように



過ぎ去ってしまうのは一瞬だけど





その一瞬を




たくさん食べて




細胞は新しく作り変えられていくのです。




いろんな ステキなキモチを食べて


磨いていきたいですねーー^^





さぁ!




こんやも





どうぞ   Smileへ






今夜は、つかさ&フクちゃん&彩菜ちゃん、井川氏

      そしてわたし、のオールキャストでお待ちしているSmileです!

早番遅番がある都合上、9時半くらいまでにいらっしゃっていただくのがよろしいです!^^


 


         是非、お早めにね!^^





お待ちしてます!^^
[PR]
by smile-kakaka | 2012-11-24 12:19

本日、祝日営業します!


今日は、珍しく、

いつも祝日午後に開催しているヴォーカルセッションを、

夜ヴォーカルセッション!^^


Smileは、ちょっと早めのOPENです☆





p,m,5:30 OPEN!

p,m,6:00~  ヴォーカルセッションStart(pmnm10:00終了)

p,m,10:00~ Bar Night営業 / 10:30~高級カラオケタイム有り
       (100インチスクリーン音響抜群マイク抜群!無料/スタッフシンガー歌サービス有り)



今夜は「祝日スペシャル

★ヴォーカルセッション★

p,m,6:00 Start
p,m,10:00 終了

セッションホスト
drum 諸田富男
w,bass佐藤忍
piano寺島優樹


チャージ 3000円(テーブルチャージ+ミュージックチャージ含)
        +1オーダーミニマム(1オーダーお願いします)

※セッション参加者は、1drink付
           +お会計代金10%オフ


セッションタイム中6時~10時(目安)のみ、
ミュージックチャージは加算になります☆



夜のSmileで、

スカイツリー夜景と、リラックス革張りソファーと、
歌いやすい天井の高さならでわ、な響きと・・・

今夜は、Smileで、
ワンランク上の時間を
お過ごしください☆


  指定畑からの、特別な「樽ヴォジォレーヌーボ」 お試しあれ~^^
c0174049_11511578.jpg

     ほかの樽ワインとはちがうのです~   (提供@ボーヤ社)  


 ワインにも合います♪    最近、超人気。食べ応えたっぷり!
c0174049_11524784.jpg

                「レーズンバター、パン?」



今夜は、セッションタイムは、彩菜ちゃん@研修中~♪
      セッションタイム終盤&Bar Night~、つかさちゃん♪
  で、

お待ちしているSmileです!



楽しい予感♪ 予感♪ 満載の、今夜です^^



井川晃drも、オフなので、来ます~(予定)



     

------------------------------------------------------------------------
 明日、24日土曜日は、

毎週 「土曜ボーカルデュオスペシャルNight!」

 vocal,小松みゆき
 piano,小谷敦夫


 そして・・・・


 スタッフつかさちゃんの、誕生日(当日!)です~~っ!^^


 他、研修中スタッフも2名そろいますので、お目見えかつ・・・


 みんなで、つかさちゃんの笑顔を見にください~^^




   
[PR]
by smile-kakaka | 2012-11-23 11:52
c0174049_11425764.jpg

[PR]
by smile-kakaka | 2012-11-23 11:42

今夜はヌーボ、ヌーボ!




今夜は、

Smile Pic Up ライブで~す!

素晴らしい若手プレーヤーにスポットをあてたライブ!

Pic Upプレーヤーは、

「トロンボーン駒野逸美」さん

とってもステキです!




今夜は、カルテット!

(tb)駒野逸美さんをフロントに

&スペシャルプレーヤなメンバーでお届けいたします!^^



11月22日(木)

~Smile Pic Up Live~

トロンボーン 駒野逸美  http://komanoitsumi.weebly.com/
ピアノ 森岡ヒロキhttp://hiroki.moo.jp/
ウッドベース 生沼邦夫http://oinuman.web.fc2.com/
ドラム 井川晃 http://barsmile.exblog.jp/i17/
1st, p,m,8:00~8:50
2nd,p,m,9:40~10:30

(今夜の各、プレーヤーのプロフィールは、↓にあります☆)

  
樽ボジョレーヌーボ、

無くなり次第終了! (提供・ボーヤ社ん)
    ↓
c0174049_1155949.jpg

  (指定畑からの、特別な、樽ヴォジョレー、ヌーボヌーボです!^^)



 そして つかさちんでおまちしているSmileです!



-----------------今夜の出演者プロフィール----------------------

トロンボーン 駒野逸美 

駒野逸美(コマノイツミ)
1988年1月23日生まれ。
千葉県出身。 
小学校ではCornetを吹き、中学校入学と共にTromboneを始める。
尚美学園大学Jazz&Popsコースにて西山健治氏に師事。
在学中にもライブやセッションに参加する。
2010年3月 尚美学園大学 芸術情報学部 音楽表現学科 J&Pコースを卒業。
今までに、Aaron Choulai Quintet”SISIANATUNA”、Mike Price Big Band、佐藤恭子Little Jazz Orchestra、大山日出男セクステット、宮本大路Jazz Showcase、高橋里実セクステット、志賀聡美4Tb、中路英明&駒野逸美2Trombone、安ヵ川大樹セクステット、などのグループで、都内を中心とするライブに参加。松山千春CDに参加。2010年10月Aaron Choulai Quintetでオーストラリアのツアーに参加。他にも多数レコーディング、ライブ等に参加。2011年12月浅草JAZZコンテストでは駒野逸美Quartetでグランプリを受賞。現在自己のバンドもTbTrioやTb Quartetで精力的に活動を始めている

----------------------------------------------------
ピアノ 森岡ヒロキ

1980年3月4日、秋田県生まれ。
幼少より父の影響でクラシック音楽に親しみ、10才でピアノを習い始める。
また、そのころから学校の吹奏楽部でチューバを担当し、アンサンブルの素晴らしさを実感する。
中学生のときにグレン・ミラー楽団、ペレスプラード楽団などのビッグバンドや、ディキシーランドジャズを聴いてその心浮き立つ音楽に歓喜する。
高校卒業後、国立音楽院に入学。ジャズピアノを今田勝、トム・ピアソン各氏に師事。
2000年浅草ジャズコンテストで金賞受賞。在学中からプロ活動を開始し、たくさんのミュージシャンとセッションを重ねる。
共演者は、中山英二、金子晴美、山口真文、井上淑彦、井上信平、是方博邦、須藤満、則竹裕之、中西俊博、jammin'Zeb、J&O(from サーカス)、ウェイウェイ・ウー、増田恵子(ピンクレディー)、辛島美登里、三四朗、等々。
2009年森丘ヒロキ楽団を設立。


----------------------------------------------------
ウッドベース 生沼邦夫




1967年栃木県生まれのひとりっ子。

中学生よりロックバンドのドラムを始め、高校時代から徐々にジャズ系の音楽に親しみ始め、埼玉大学モダンジャズ研究会時代にベースに転向する。

その後ベースを"チンさん"こと鈴木良雄氏に師事する。
野本晴美(p)トリオ等でプロ活動をスタートし、峰厚介(sax)、山口真文(sax)、辛島文雄(p)、大隅寿男(ds)、平賀マリカ(vo)らと共演を重ね、現在は主に、小山太郎(ds)、里美紀子(vl)、板垣光弘(p)のグループ等で活動中である。

----------------------------------------------------------------------

ドラム 井川晃


1967年香川県高松市生まれ。

16才でドラムを始め、19才から地元ライブハウスでプロ活動を開始。
トローボーン奏者、向井滋春氏の香川県でのライブツアーに参加をきっかけに、
20才で上京する。 
上京後、ジョージ大塚氏に師事。
1994年ピアニスト吉岡秀晃氏のレギュラードラマーに抜擢、
日本全国ツアーや他、多くの経験を積み、
その後トランペット奏者 原朋直氏、ギターリスト宮之上貴昭氏、
アルトサックス奏者 大山日出男氏 他数々のグループのレギュラードラマーに参加し
他にも沢山のプレーヤーとの、セッション、ツアー、レコーディング、などを熟している、

ジャズドラマー&ジャズヴォーカリストとしても有名である、グラディーテイト氏、
テナーサックス奏者 ハリーアレン氏 、ギターリスト ハワードアルデン氏など、
海外トップアーチストとも共演し高い評価を受けている。

年、スイングジャーナル誌読者人気投票、ジャズドラマー部門6位。

幅広いミュージシャンに絶大な信頼を得て
都内ライブハウス、全国ツアー、CDレコーディング等で活躍。
韓国ソウル、スイス・モントルージャズフェスティバル出演など、
日本に留まらない活動も行っている。

2008年、Smileカンパニー(「JazzBarSmile」「井川音楽事務所」) での、
  イベント企画・音楽プロデュースにも精力を注ぎ、
 若手育成、他、
 暖かく楽しい粋なジャズのエンターテーメントの向上にも更なる力を注いでいる。


---------------------------------------------------------------
[PR]
by smile-kakaka | 2012-11-22 11:55
みなさま、チト、連絡網があり、しつれいしまする。

---連絡求む(笑)-------------
お客様、赤津さんへ (笑)
--------------------------------------
赤津さぁ~ん! ここ見たら、メールください~

昨日、メールしたら届かないですぅ~
多分、私、新しいアドレス登録できてなかった~

いま、日本?

昨日・・・・Happy Birthday!!^^

メールまってます~^^
----------------------------------------------


昨日は、チョイ、寒さがやわらぎ・・・

と、ゆうか、

この時期から、寒い寒くない、と言ってて

この先、心配ですが(笑



昨日は、熱い三人! もう、おなじみになりました、火曜レギュラーの面々!
c0174049_11375883.jpg

とてもステキなお二人の歌とオシャベリ、楽しいですね~

ルパンに似ている(もみあげが?)ともっぱら
評判でしたが、

ワタシはずっと大野雄二さん(ルパンの音楽担当)と共演、そして
ずっと習ってた師匠なので、

ルパンと聞くと、大野雄二さんの、タケシのようなキャラがアタマによぎり、




ケケケ・・・  と微笑ましいキモチになりました(笑



さて・・・・・!^^

もうすぐクリスマス!


あ、クリスマスといえば、
大野雄二さんのディナーショーにゲストシンガーで行った事もありますが

大野さんのクリスマスソング、格別です~

あ、そのときのベーシストは、以前の「ルパンティク」のトメンバーもやってた、
ベーシスト俵山昌之さん。
日本を代表する、素晴らしいベーシストです☆

実は、Smileに置いてあるウッドベースは、

その↑俵山昌之さん、にお借りしている楽器です☆


ワタシとは大野さん繋がりですが

井川晃と俵山さんは恋人同士のように毎晩一緒に居た仲間の先輩。


私と井川晃は、Smile起業するまえは、
一緒に共演したことは1回もありませんでしたが

同じ狭いジャズ業界なので、

それぞれの関係で、

ワタシと井川晃との共通のミュージシャンが

お世話になってるかたがたたくさん居ます。


お客様には知りえてない、このように大事で高価な楽器のことや、

実は影でいろいろ協力してくださる、

たくさんのミュージシャンのお力なくしては、

今がなく、

いろいろ成り立ってるのは、

お客様をはじめ、

こうした、日本のトップジャズミュージシャン面々、
みなさまのおかげなSmileです(深くペコリ)


  ありがとうっ!(谷村新二風に)




その楽器たちも、

大切にしていただいて


そして、是非、楽しんでくださいね~^^



ついでといってはなんですが・・・・

そんな話になったので、チョイ話をひとつ。


ドラマーのお店ですから・・

ドラムは、スリンガーランド社のドラムセット。

シンバルもとても良いもので、

もったいないかたしまっておくようなシロモノです。笑

ほかのお店ではこんなフツーに置きドラム、としては、

置いてない、高価なそして

ドラマーならウハウハな良いものです。


置きドラムを選ぶとき、

プロドラマーが選んで置いたドラムと

そうでない方が選ぶドラムには、大きな差があります。

プロしかわからないことです。


ドラマーなので、職業柄、あたりまえに、

いくつものドラムセットを所有しているのですが、


Smileに今、置いてある、

「スリンガーランドのドラムセット」は、


実はとっても意味があるもので

井川晃の一番の「親友」の楽器、だそうです。



本人がスゴーく苦労時代(ウルトラ超忙しすぎて)、


一緒にいつも居た、スゴイ思い出の存在だそうで・・

血の涙も汗も

全ての思いを一緒に戦い、

全てを理解して一緒にその時代を生きた、


大事な大事な 大好きな「親友」 だそうです。



現在、井川晃の演奏時、使用頻度高いドラムセットは、

ほぼ、 「Negi Drum」(ネギドラム社)を使っていて

(シンバルはいろいろ時によりかわります)


スリンガーランド社のものは、

Smile置きドラム、にしています☆

(箱鳴りなど、ほか、あらゆる音を考えて、もありますが、ほぼ、キモチ。)


現在、だいたいのレコーディングや持込ドラム時やコンサート系は

ネギドラムのものを使用しているみたいですが(詳しくはしらん)


(ネギドラム命のドラマーです←実はあまり居ないマニアック)


余談/ネギドラム逸話はおもしろいので、本人に直接聞いてみてね^^




でも・・・・・

今Smileに置いてあるスリンガーランドは、

プロドラマーから見たら、こんなに良い楽器(&シンバル)置いちゃって、

いいのぉ~!?  ダメだよぉ(もったいない)~!と


ワタシはドラマーにしかられますが、名器で、

ドラマーは手ぶらで来てね♪な、愛が込められれています。

(ドラマーは特に、楽器搬入や車置く場所など、が大変だから)


(アマチュアの方には、使いこのすのがチト難しい・・らしい。。スミマセン)


と、ゆうドラムセット話も、チトしてみましたが


酔ってカラオケでたたいても、まったく問題ないよ~~^^

ドラム触ってみたい方も、じゃんじゃん触って
たたいてみてね!^^(ウルサイくなければOKよ~^^)


ぜひぜひ!楽しんでいただきたいのが希望だそうです^^


これは、

Smileに、置いておくそうです(井川晃談)


わたしは、たまにヒヤヒヤしますが(笑)

みんなに楽しんでもらいたいそうです。


わたしのドキドキは、おかげで、
最近、慣れてきました(笑)


あ、ウッドベースだけは、慎重に^~^

心配ですが・・・(絶対無事が必須だす!)

 
 ※「借り物です」  スゲー高いものなのでそこんとこよろちく



ドラムはそういうものですが

そういう持ち主の、

持ち主にしかわからない愛で


Smileにいます。


そのドラムで、日本の素晴らしいドラマーたちが



そして 素晴らしい演奏を皆様におとどけできますように。



ずっと、毎日、日本全国、レコーディング、

朝も晩のコンサートもいろ~んなとこへ

いつも一緒に、一体になって汗涙ながし

汗にまみれて傷ついてそして磨かれて

魂をそそがれ続け

車の中で短い睡眠時間の毎日も


山道も夢も 海も思いも 人に言えない苦しみも


みなさまにも、どこかにある、何かと同じように
 


その「スリンガーランドのドラムセット君達ファミリー」は、


いま、Smileのお客様に楽しんでもらう為に


たくさんのことを乗り越えたドラムセットくんはお話できませんが


そんなきもちで  いまは




皆様を  いつも  あの場所で



 笑顔 待っています☆



どなたでも、触ってみたり

たたいてみたり(ほかのお客様の迷惑になない音量でヨロチク♪)




そしたら・・・・・・



大人なんて忘れて



あの頃のように



先なんて明日なんてかんがえなくていい少年に


戻る時間を過ごしに




いらしてみてください^^



あの場所に座ってる、スリンガーランドドラムセット君、


見てみてね




きっと 微笑んで みんなを  


見ているよ








この子たちも、すっかり 良い子に育っていますから・・・・


      ↓



c0174049_11375878.jpg


テーブルの上に乗ってるものの詳細
 いただいた日本酒・まかないピザ・いただいたほたるイカ佃煮・
 いただいてた酒盗・するめいか・シーバース水割り(チェーサー用)・あと・・・忘れた


写真に向かって右の、つかささん@新人教育研修中♪ ↑は、
    今週土曜日24日に、いっこ大人の階段のぼります。@Birthday! きてね!^^


 深夜3時ピザ作りのかたわら、激しく楽しそうな二人スタッフ↑


         ※Smileの「飴」の部分。(休業中スタッフゆきえ談)笑

           そして、スタッフ条件自転車通勤の意味 (爆)



  ムチは?・・・・・・





  






     それをカカカ王国では「宝になるの真実の愛」と言います。 マル










         おあとがよろしいようで・・・・・







   今夜も、ムチを持って、待ってます~^^





  アレ?    違う~~っ








   あたたかなキモチでまってます! 爆






 P,M,関係ないけど SmileのピアノのとこにあるシュアーBATA58は
        
        
    もちろん

    西から東へ、帝国ホテルから小さなジャズバーからコンサート・・etc・・・・


    初めての場所、どんな場所、初めての人でも どんなとこでも

    
     よりどころにできる、たったひとつ

   
    ジャズシンガーとゆう職業にたったひとつの
    

    唯一、自分の分身を身につけられる私の思いがたくさん詰まった


    20年寄り添った、私の大事な引き出しを全部しってる、


    私個人所有のマイクです。

   
    
 


     (落としたら終わりです・・)ひえぇ~~
   



   忘れたこと、二桁以上限りなく三桁以下、 おとしたことO回。





   そのキモチは、ウルトラマンの衣装と一緒です。






         ・・・・・・?    





 とゆうわえけで・・・・・




 実はこだわりの品々で  


 音楽を存分に、身近に


 楽しんでいただきたいのが  一番の希望です!


 カラオケの歌いやすさももちろん、一緒の、愛で



   いつも  待ってま~^す^~













       
[PR]
by smile-kakaka | 2012-11-21 11:37