オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

<   2012年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

毎度おさわがせします

c0174049_16235868.jpg



ぜひ、おうえんにいらしてください。


そして・・・・・
   
  ゆきえ&あやな、で、おまちしているSmileです!^^  !?
[PR]
by smile-kakaka | 2012-09-27 16:23

blog再開☆

みなたま、おげんこですか?^^

今日、只今代替え携帯の中の写真資料を、

 「日曜スペシャル」できるように、早起きしてほぼ整理できました~

 (なんだかぐしゃぐしゃになっちまってて・・ 膨大な枚数で・・・汗)

やっとup!


とりあえず、本日のね~~^^

 いままで止まっていてupできなかったものは、

 改めて、「日曜スペシャル」として、

 Smile定休日の日曜日にお楽しみいただけるように、

   日曜日にupする予定で~~す♪ ^^




 ★今夜の 火曜ライブ★

9月25日(火)

vocal 杉山敬子 http://ameblo.jp/shinystockingsxxx/day-20120922.html
vocal 田村麻由(初出演) http://ameblo.jp/mayutamura/ 
&
piano 寺島優樹  http://jazzpianon.blogspot.jp/
1st p,m,8:00~8:50
2nd p,m,9:40~10:30

(45分×2set)時間は目安です

ステキなライブになりそうですよ~~^^


場所、料金などは、
コチラblog内コンテンツの中の各ページをご覧ください☆



そして、つかさゆきえでお待ちしているSmileだよ^^


ただいまの、季節野菜のピクルスは、今年最後かな?のゴーヤと、ズッキーニが美味しい!
   おととい、みょうがも入れました☆  次回のピクルスは、「秋」になるかな?^^♪
c0174049_133577.jpg



 そして こちらも、季節限定の、自家製・青唐辛子、甘・辛味噌!
c0174049_133567.jpg

  激旨すぎる!  な~んちゃって テヘテヘ  ↑作りたての深夜の図


すっごく、手間と時間がかかる、愛たくさんの、エミさんお手製だよぉ~~^^
c0174049_133576.jpg


 昨日、いつもの八百屋さんに、売ってたけど・・・・


 作るの大変で、断念しました・・・・・  笑



 ただいま、2袋しかありません・・・・

 (自家製真空パックの料だけど  小さいタッパー2個分くらい))



 いまのうちに、是非、ご賞味くだされ^^
















 
[PR]
by smile-kakaka | 2012-09-25 13:03
c0174049_9292186.jpg

c0174049_9292183.jpg

c0174049_9292153.jpg

今日、22日(土・祝)は、昼・夜営業です!

昼、夜、どちらも開放感、夜景、夕方の空、と、満載に楽しめる日(Smileはテ-ブルチャジ1500えんです)
  ★ドアOPEN p.m.2:00★(昼営業p,m,2:00〜6:30)

   ・ヴォーカルセッションstart p,m,2:30〜6:30

   ・セッションホストメンバー (dr)諸田富男3/(b)林正男/(p)柳隼人
        
・料金 チャージ3000円(T,C+M.C含)(セッション参加者は1drink付)

     ※1drinkサービスはサービスドリンク用メニュー内からの提供になります。


〜楽しい仲間と、ゴージャスかつ、東京ではここだけ〓    他にはない、Smileならでわ!のヴォーカルセッションタイムをお楽しみくださいませ〜 


  p,m,6:30からは、夜営業になります。 (時間は目安です/セッション終了後)
  
    ※昼営業から夜営業もご滞在くださる方は、夜営業の6時半〜は、 別途追加オーダーしたいただき、夜営業のテーブルチャージは無料となります。(お得感満載、一日Smile♪)

  夜営業OPEN p.m.6:30 (通常料金)料金詳細はブログ内ページをご覧ください。

SHOW TIME(ライブ)  guiter,辻 邦博
                   vocal,高樹レイ 

                   1st. p,m,8:00〜8:45
2nd. p,m,9:15〜10:00

   ・土曜ミュージックチャージ1000円+ご飲食代金 (税・サービス料10%)

※「土曜日」は、ライブ&Bar 営業、のスタイルのため
             土曜日ライブタイム開始終了前後30分、以外の時間は
              「Bar Nightスタイル営業」になります.

             「Smile Bar Night営業」については、
               こちらブログ内「営業形態ページ」をご覧ください。

  
今日、22日(土・祝)は

つかさ・ゆきえ・みさと、が、Smile一日をお届けします♪
[PR]
by smile-kakaka | 2012-09-22 09:29
 携帯、直ったどぉぉーーーーーーっ (もう圏外なんて、言わせない♪)


   (只今、借りなかくてすんだ代替です♪)



 流石、Smileの頭脳部分がなんとかしてくれました。




 今日は、やっと生きた心地でした  アセアセ




 膨大な中身のいろろ、初期設定のままなので


 さがしあてるのが大変すぎて、途中で断念



 昨日のライブ模様は、

  4周年から、のいろいろフォトのとき、(探し当てられてから)


  こちらにちくいちupしますので、待っててね^^




 お昼から、豪雨→天気→超天気→雨→曇り、と


 午前中からオープンカーで外出中のわたしは、

  えらいこっちゃで大騒ぎ。笑



 偶然が偶然の後、ただいま、


 携帯つかえます^^


 いままでのも、キレイになって戻ってくるどーーーー



  アイホン5より、わたしにとってはちょう出来た子で超使いやすいやつなのだ。


 (スマートフォンに、今後も全く変える気が全くなヤツ。←あたち 笑)




 アイホン5を尻目に・・ 笑


 いま、修理だしてるのがあと2年(使えると判断)

 いま、代替してる携帯が(↑中身のクオリティ同じくらい)そのあと2年。


 あと、4年、スマートフォンにしなくてよくなった~~^^


  
 わ~いわ~い♪ (←時代の流れとゆうものに乗る気が全くないヤツ)


 
 スマートフォンを、持ってた方がよい生活パターンになったら、
  スマートフォンにはしたいな~


 でも、奇跡の形で、

  わたしのありえなかった望むべき形になりました~



 カカカ王ありがとーーーーー^^  キャイーン




 今夜は 金曜Bar Night!


AKBに入るかもしれない噂のつかさと、そしてゆきえさんとわたしで

  お待ちしてま~す!



  今日から、止む得ずぐちゃになっているは携帯を使える中身になんとかしま~す 



  やっと生き返った~~



 あ、そして、お客様、せいじのせいちゃんという方の、

    お誕生乾杯も21時半~22時に開催しま~~す☆




   けいたいつかえるようになって、カカカ王さまのおかげです
c0174049_1452354.gif

[PR]
by smile-kakaka | 2012-09-21 15:35
  ♪4周年ん~の次の日ぃ~から携帯壊れたぁあ~♪

 
   (♪上野発の夜行列車降りたときからぁぁ~~~♪(なんて題名の曲だっけ?))



    のメロディーでどうぞ



今日、バクアップをとって、(つかちゃんが♪)

なんとかする予定です(ソフトバンクが)



わたしの携帯はただいま、こわれています


使えるときもあるけどつかえないときもあるので

(いつから壊れていたか、不明。きがついた明らかなのが、
 4周年の日か、次の日、どちらか)


もっと前から実はおかしかたようですが・・


圏外マークが消えた瞬間に、

 迷惑メールも含めいろいろ受信しますが

なので、見れます♪

メールいただいても、見れます!^^

でも、返信するときは圏外以外を狙い撃ちなので、

すぐ返信はできないかもしれないのでご了承ください(汗)



まいにち、迷惑メールも含め、すごい量なので・・・・


ちなみに、毎日持ち歩いてるパソコンも、

壊れかけなので、アドレス帳もないし、

 あらた入力は無理がたたって、死にいたったら、

 わたしは更に死ぬ思い満載の為、


 さわがずのままなので、

 携帯中の情報は、パソコンにはうつせないのです。



 (だれかパソコンくれーー 笑)  ←モバイルの♪♪

                      ←ワードエクセル付いてるやつ♪  キャ♪♪




そんなたわごとを言ってるヒマもないので、


今日は莫大にたまった仕事をこなすため、


今日は、いつもより早く起きました~~(笑)



きのうは 「Smileの命綱:by,私の携帯の今後」について、

 どうしたら一番経費かからなくて、
 どうしたらいまのままに近くて
 どうしたらわたしを活かせるもの(?)

 を、と、さまざまなパターンを検討してたら5時でしたが(笑)


おかげさまで、なんとかまとまりました♪


(わたしは生活行動パターンが3ヶ所で生きてるので、
 自宅・お店・母家  そのすべてで仕事すべてを対応できねばならない事情があり)


あ、「経費やお金をかけずに」が最大の問題なので、
よりよい方法を、追求し、悩むワケです~ 爆



お天気なので、自宅で、家政婦はミタしてると

ア@@っというまに、3時くらいになっちまって、

昨日の二の舞なのですが(笑)


今日は、昨日より、仕事が溜まっています ア~レ~



今夜は 、Smile木曜ライブ! (↓のポスター参照)


次はいつ聴けるか、不明なので、


ぜひ、みなさま、この機会をお見逃しなく!^^


そして、つかさ&ゆきえ、も、皆様をお待ちしています!^^



小泉明子http://www7.ocn.ne.jp/~akoizumi/
松加奈http://www.geocities.jp/h_kanaviolin/
海沼正利 http://www13.ocn.ne.jp/~kainuma/
c0174049_1104658.jpg

---------------出演者プロフィール----------------------

Piano&Vocal 小泉明子
山形県米沢市出身。幼少の頃よりあらゆるジャンルの音楽に興味を持ち、持ち前の感性と独自の奏法で、 VocalとPianoを表現するようになる。国立音楽大学在学中にプロ活動を開始。スタジオワーク、 TBSやNHKの音楽番組等でのレギュラーを務め、美空ひばりの東京ドーム公演にも出演。自己のユニット 「SIESTA」を結成。Vocal&Pianoのスタイルにスキャットを織り交ぜたジャンルを超えた音世界で、 ライブハウス等で活躍。2000年にリーダーアルバム「Sapphire」を発表。2002年にはインドで開催された ジャズヤトラに日本代表としてソロで出演、好評を博す。2008年、Violin平松加奈を迎え、Duoアルバム 「Reverie」をリリース。

-----------------------------------------------------

平松 加奈・・・ヴァイオリン
  大阪府出身。4才よりヴァイオリンを始める。相愛大学音楽学部にてヴァイオリンと室内楽を久合田緑氏に師事。卒業後、クラシックで培った卓越したテクニックを軸に、豊かな音色と個性的な即興を表現の身上としたジプシージャズスタイルの演奏で多くのファンを魅了する。
 フラメンコ音楽を中心にインド、アラブ系ワールドミュージックやラテンジャズのコンサート、スタジオワーク、TVや映画音楽製作に数多く参加。桑名正博をはじめ、数多くのアーティストのサポートメンバーとしてコンサート、CDレコーディングに参加。国内外のジャズフェステイバルやフランス等での海外公演も数多く行っている。
 優れたフラメンコアーテイストとの共演も数多く行っており2007年には来日したスペイン人舞踏家マリア ナダル、ホセ グレコ2世と共演。2010年にはスペインフラメンコ界の巨匠ディエゴ カラスコ、故モライート チコと共演。最近では舞踏家ベニート ガルシアと共に新作を発表している。
 2000年、フラメンコギターの伊藤芳輝・タブラの吉見征樹と共に「スパニッシュ・コネクション」を結成。「インドから東欧を経てスペインのアンダルシアへと至るジプシーの道筋を、そこで生まれたフラメンコギター、ヴァイオリン、タブラといった楽器と共に音楽で旅をする」このコンセプトのもと、ジプシー音楽の一つの究極であるフラメンコ音楽をコアに置きつつも、ジャズ、民族音楽などのエッセンスを織りまぜ、独特のオリジナリティーを発揮している。ビクター、ポリスター等メジャーレーベルから通算9枚のアルバムを発表。ファーストアルバム「Spanish Connection」より平松のオリジナル曲「夢のあとで」 がTBS系ドキュメンタリー番組「NON-TV」 のテーマソングに起用される他、4thアルバムから「陽光の街」がキリン氷結バレンシアのCM曲に採用、「ピアソルンバ」がテレビ東京系番組「美の巨人たち」のテーマソングに起用、5thアルバムから「ritmo337」がテレビ東京系番組「ミューズの楽譜」のテーマソングに起用される。2006年にはNHK土曜ドラマ「魂萌え!」の音楽を全編担当。2009年にはNHK教育テレビ50周年記念番組連続人形活劇「新・三銃士」の音楽も全編担当する 。
 2008年、初のリーダーバンド「平松加奈con Armada」を立ち上げ、精力的に活動中。フラメンコ、ジャズ界 の精鋭メンバー達と新たなヴァイオリンサウンドを展開している。2010年に1stアルバム「Violin toca Flamenco」をリリース。同年8月の日経新聞に自身のコラムが掲載される。2011年、震災復興支援を目的とした、ミニアルバム『Volver a empezar~再起への祈り~』リリース。同年秋にグループとして参加し舞台を共に作り上げた鈴木敬子氏の舞踏公演はフラメンコ雑誌「パセオ」に絶賛掲載される。

--------------------------------------------------
東京音楽大学卒業。打楽器を、塚田貞夫・有賀誠門・岡田真理子の各氏に師事。 在学中より音楽活動をはじめる。 1986,87年に打楽器アンサンブル《パーカッションフレンズ》を率いてコンサートを行う。 また学内にて《シティライトオーケストラ》を主宰。 一方、師である有賀誠門氏のコンサートに多数出演し研鑽を積む。

-------------------------------------------------------
[PR]
by smile-kakaka | 2012-09-20 11:11

生きたここち

(♪ミレドーレーミミミーソー ラドラー ソラーっ♪)


「携帯は~ 命ぃ~のぉお ~一部ぅ~ですぅ~」


 (メガネは顔の一部です~のメロディでどうぞ♪)



もう、ほとんど、命、きれぎれのわたしです。



やっとこさ使えるらしかったお店でも、圏外になったり、電波立ったり、



ヤバイ感満載です。



本日、きっと やっと修理にだせる頃合いになったころなので



明日は 代替機になってるかなぁ・・・・・  不安



今日只今は、パソコンに向かえましたので、

 ちょいブログ書き書き♪


もう、おでかけします☆



携帯の中にはいってる画像のupのお目見えも、


 もう少し~


(と 望もう)



さぁ!  アルバイトスタッフ募集2012も、ラストスパートです☆

 アルバイト希望の方は、いまのうちにお急ぎでご連絡をどうぞ♪


ありがたいことに、毎回希望の方がたくさんきてくださるですが、

 今回は、条件に合った方だけの厳選した後、面接も日々、おこなっています☆

 面接に来てくださった方から、お試し期間にはいります


   
  まだ見ぬ、ステキな あ・な・た に、会いたいです^^


  ※最終電車に乗らなくても帰れる方は、特に優先になります☆
                (自転車通勤など)


もう、次シフト決定時期なので

迷ってる方、お急ぎあれ~^^ ↓コチラまで


アルバイトスタッフ希望は、smile6jazz@yahoo.co.jp、またわ、
 お店まで直接お電話くださいませ☆



さぁ! 今夜は ラララ水曜Bar Night!



つかさ&みさと1年経った!^^ケド研修中(笑) (ガンバレっ)

       でお待ちしている、Smileです^^



歌うたって、楽器弾いて 

聞いてハモって 飲んで笑って


さぁ 今夜も



楽しいBar Night!の今宵に


  どうぞ、お立ち寄りくださいませ~~~^^


 
今日のスカイツリーは 雅です!^^ ↓ このイルミネーション
c0174049_12204892.jpg



   そして・・・・  この窓に・・・・


     Smileここだよ^^!



  が



   あらたにお目見え!(にちようびにやりました←業者さんが)





   昼間も、見えます☆




   コレで、国際通りから、



   やっと、   何のお店だか、わかるようになりました~!  爆






  みつけて 来てね



             ここが Smile ですよ~~^^☆














 
[PR]
by smile-kakaka | 2012-09-19 12:33

こんにちわーーーっ

 
きのうもおとといも、

お天気が落ち着きませんが

レンキュウはいかがお過ごしでしたか?

わたくしは、


なんもかわらず多忙を極める日々です☆テヘ


国際通り側に

Smileの文字、増えてます♪


どうぞ、みつけてみてね^^



わたくし、

只今、事情により、

携帯が、不携帯状態になってます@なぜか圏外

晴れ、ときどき曇り、ほぼ雨、みたいな感じ(笑)


自宅以外では圏外ではなにのですが

電波状況ほぼ悪いです。


なぜか とつぜんラブストーリーです

(ラブぢゃないケド。。)



どうやら、電話が壊れているかも?と安否確認中です。


きっとほぼ判明、

が判明してきたところです。



お店では(厨房事務所内)ではOK牧場ですが暑いし(笑)


わたしの身の上は、

ずっと移動しててずっと動いているため



こちらブログもご無沙汰しちまってる形になっちまいました。






携帯が壊れているらしいみたい・・・・・


でも、それが判明する期間を設けたため、

明日修理にだす予定☆

なので、明日は使えるかもかも


4周年のも、ライブのも、ブログにupできてませんが、

携帯が復活したら、


upしますので


お楽しみに!^^



そして・・・


パソコンに、アドレス帳作ろうっと・・・・・汗


ピクチャーも。・・・


ってなワケで、ブログもごぶさた、

でしたがスミマセン



では


今夜は、ゆきえ&みさと@明日は21歳のお祝いします

&Smile生命線の携帯に翻弄されてるエミさん♪ 


  と


今夜は、火曜vocal Live day!!

ステキなヴォーカリストとおなじみ寺島くんピアノ!^^

 9月18日(火)

vocal 竹之内良子
vocal マレーネ
 &
piano 寺島優樹


1st,8:00~8:50

2nd,9:40~10:30

or 11:00までにライブ終了 


※9月から、↑のステージ時間に変更していますが
以前のブッキングの方々は、
以前のステージ時間でお届けする場合がありますので
ご了承くださいませ☆
[PR]
by smile-kakaka | 2012-09-18 13:47

今日は、ライブ&Bar Night!

c0174049_16453763.jpg

c0174049_16453760.jpg

c0174049_1645375.jpg

今日は、コチラのメンバーで、お届けします(^o^)

携帯まだ不都合中により、

本文は、皆様におまかせしまするっ


マル
[PR]
by smile-kakaka | 2012-09-15 16:45
今夜は、木曜ライブ!!



っちゅ~か・・・・・


わたし、まだ携帯圏外中です・・・・・・・(号泣)



だれか~ 助けてケロ~~



自宅&周辺以外では、・・・使えます・・・


でも、家以外の場所では、

スケジュールびっしりで、毎日動いているので


家で携帯使えないと・・・・・・



もぅ

わたしったら、死んだも同然な(Smileのこれからも)


ことに陥ります・・・・



なんで家(家中すべて)で使えないんだぁぁぁ~~!!


昨日は、あえて母家に泊まって携帯仕事しようとおもったけど、

朝から、母の家政婦は見た!で終わりました。。。。。。。。。。。。。。ふぅ~。。



おととい、この携帯さわぎで、いちにちついやしたけど、


自宅ちかくで

だれか、パラボナアンテナ立てたとか・・・

(そんなことがりゆうでもみつけてしばくわけいかないしみつけられないし)



とりあえず、今、様子を見るしかない的でごわす。。。



ほぼ、半分生きてないわたしですが



なんとか、今日こそ時間をつくって

早くお店にでかけて


みなさまにご連絡もせねばならん。



携帯つぶれたら、Smileの危機なんですよっ!!

    アケチくん!!




わたしの命の次に大事な携帯・・・・・


   あぁぁぁ~~ん~  びぇぇ~~~ん~~



とゆうわけで


わたしと一心同体の携帯はまだ携帯できてまてん。。




みなさま、携帯通じてないのでお礼もまだできずすみません~ぃ



そして、今夜、、来てくださいぃ~~  (涙)


携帯は通じる時間は、Smileの営業中ですが

営業中なので、

状況により、携帯は深夜まで見れないこともあり、

営業中も、携帯は見れないのが基本デス。。


見るようにはしていますが。。。状況によって、わかりません。。




なにかご用の方、や、


ご連絡のあるかた、は


ホームページ中にある、Smileのメールアドレス、
 smile6jazz@yahoo.co.jpまで
メールいただければ、次の日まではわかります~☆


4周年の写真も、新しいアルバイトの彩菜ちゃんの写真も
  (もうすぐアルバイト募集は一旦締め切りますよ~悩んでるかた、おはやめに)

携帯中なのでこちらブログにupできませんん~


(myパソコンと携帯を連動したらできるけど
  upしたい~!けど、いま、その時間は私には無いズラ)


もうちょっち待っててね



今夜は、久しぶり!!



待ってました!!



お待たせしました!!



今夜の、スペシャル木曜Jazz Liveは、


久しぶりの、出演♪


piano吉田桂一さん♪

そして、初出演,w,bass佐々木悌二さん!^^


そしてdrumには井川晃!


と、なんとも!!




今夜は  JAZZ LIVE!!


来てよかった!


って、大満足のJazz Night☆


今夜聞かないと、またまた次はもっ~~っと先だよ~~


♪極上の ジャズ を


  お楽しみいただける、大満足の夜になりますよ~^^




そして、ゆきえ&つかさ、でお待ちしているSmile 木曜ライブdayです!^^


  (撃沈の、オイラも居るでヨ)笑



   ※どなたか、アイデアくだたい。。。

    このまま、今持ってる、ソフトバンクの携帯をこのまま使いたいんですぅぅ


    中身にいろいろ詰まってるんですぅぅ

    簡単にかえれないんですぅぅ


    いま、電話番号変えるの、も~んのすごい、仕事に支障あるんですぅ



     だれか、助けて~~涙




  なんどもスミマセン。。   4周年にきていただいたみなさま、
   おれい連絡まだできず、ずびばぜん~~涙


           トホホ。。。。




  かわいちょ~なわたしへ、も、励ましにきてくだたい。。。。。笑


 
   今夜のライブは コレ!!  ↓   ほんと、今夜聴かなきゃ後悔するよ~~♪


        来てね^^

c0174049_13471123.jpg


------------出演者プロフィール-----------------------------

ピアノ 吉田桂一
http://www008.upp.so-net.ne.jp/pianok1/

1963年8月23日
東京都練馬区生まれ

4歳よりクラシック・ピアノを習い、17歳より独学でジャズ・ピアノを習得。
22歳の頃からプロとして演奏活動を始める。
宮之上貴昭&Smokin', 村田 浩 The Bop Band, 大井貴司&Super Vibration,
多田誠司4, 山中良之4, 岡安芳明5,福村博Up Town JAZZ Band 等に参加。
1988年、インドのジャズ・フェスティバル『ジャズ・ヤトラ』に出演。
1991年、サリナ・ジョーンズの東京公演で伴奏を務める。
現在は自己のトリオの他に、出口辰治4, 荒巻茂生BAND 等で活動中。

2002年2月20日
初リーダーアルバム 『 Music Forever』を10年近くに渡って続けている レギュラートリオ(BASS 佐々木悌二、DRUMS 廣江靖)でレコーディング、What's New Recordsよりリリース。

2005年10月19日
セカンドリーダーアルバム『I'm gonna be Happy!』をリリース。

-----------------------------------------------------------------------

佐々木 悌二(ささき ていじ)
1963年宮城県仙台市生まれ。
18才の頃に聴いたチャーリー・クリスチャンに衝撃を受け、ジャズに開眼。
1984年上京。
アコースティックベースを河上修氏、また日本フィルの高橋氏に師事。
その後、伊原康二(p,org)3のベーシストに抜擢される機会をきっかけに、渡辺文男(ds)、中村誠一(ts)など、ベテランミュージシャンのバンドに参加。
力強いビートと歌心溢れるプレーで一躍注目を浴び、その的確なサポートに共演者から絶大なる信頼が寄せられる。
現在は大田寛二pクィンテット、小原哲次郎pトリオ、川上さとみpトリオ、小宅珠実flバンド、椎名豊pトリオ、村田憲一郎pトリオ、吉田桂一pトリオを中心に精力的に活動。
その他の共演者に山本剛(p)、大野雄二(p)、吉岡秀晃(p)、山中良之(ts)、佐藤達哉(ts)、高嶋宏(g)、宮之内貴昭(g)、岡安芳明(g)、山田穣(as)、松島啓之(tp)、原大力(ds)、大坂昌彦(ds)、細川綾子(vo)、清水秀子(vo)等。
また、来日中のバリー・ハリス、アート・テイラー、ケニー・パレル、ランディー・ブレッカー、ジョージ・ベンソン、マリーナ・ショウらと共演。
またNHKセッション505への出演も多数。

------------------------------------------------------------------------

ドラム  井川 晃(イガワ アキラ)  プロフィール


1967年香川県高松市生まれ。

16才でドラムを始め、19才から地元ライブハウスでプロ活動を開始。
トローボーン奏者、向井滋春氏の香川県でのライブツアーに参加をきっかけに、
20才で上京する。 
上京後、ジョージ大塚氏に師事。
1994年ピアニスト吉岡秀晃氏のレギュラードラマーに抜擢、
日本全国ツアーや他、多くの経験を積み、
その後トランペット奏者 原朋直氏、ギターリスト宮之上貴昭氏、
アルトサックス奏者 大山日出男氏 他数々のグループのレギュラードラマーに参加し
他にも沢山のプレーヤーとの、セッション、ツアー、レコーディング、などを熟している、

ジャズドラマー&ジャズヴォーカリストとしても有名である、グラディーテイト氏、
テナーサックス奏者 ハリーアレン氏 、ギターリスト ハワードアルデン氏など、
海外トップアーチストとも共演し高い評価を受けている。

幅広いミュージシャンに絶大な信頼を得て
都内ライブハウス、全国ツアー、CDレコーディング等で活躍。
韓国ソウル、スイス・モントルージャズフェスティバル出演など、
日本に留まらない活動も行っている。

2008年、Smileカンパニー(「JazzBarSmile」「井川音楽事務所」) での、
  イベント企画・音楽プロデュースにも精力を注ぎ、
 若手育成、他、
 暖かく楽しい粋なジャズのエンターテーメントの向上にも更なる力を注いでいる。

-------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by smile-kakaka | 2012-09-13 13:47

ただいま、まだ 私の携帯、なぜか圏外で、

 各お礼のご連絡など含め、電話機能使えないできない状態で、

  お礼のメールもできませんーーーー涙


  


 とり急ぎ、ここに

  

   みなさま  ありがとうございました(深くペコリ)



 
[PR]
by smile-kakaka | 2012-09-09 22:22