オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

<   2012年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

-

c0174049_1115776.jpg

c0174049_1115723.jpg

[PR]
by smile-kakaka | 2012-06-30 11:15

-

c0174049_11274438.jpg

c0174049_11274435.jpg

c0174049_11274475.jpg

c0174049_11274462.jpg

c0174049_11274451.jpg

c0174049_11274410.jpg

c0174049_11274410.jpg

c0174049_11274477.jpg

c0174049_11274483.jpg

[PR]
by smile-kakaka | 2012-06-29 11:27

久しぶりの、出演!


Vocal 小田陽子 http://www.odayoko.com/
        さんの、すてきなステージを堪能してください♪^^

&Piano市川直樹

c0174049_257550.jpg



   そして、
    ゆきえ&つかさ、のスタッフでお待ちしています! もちろん私も居ます^^
[PR]
by smile-kakaka | 2012-06-28 02:57

水曜Bar Night!

c0174049_20133446.jpg

c0174049_20133417.jpg

[PR]
by smile-kakaka | 2012-06-27 20:13

晴天ですね~!

しかも、湿気ナシっ!(今のところ・・・・笑)



今日のスカイツリーのイルミネーションは、「粋」。

ブルーの方 ↓ 店内から撮りました☆ のイルミネーション☆

 こんな羨望は、Smileだけです~!^^  今夜はコレ↓が見れるよ♪^^
c0174049_113551100.jpg




-------------------------
今夜は、火曜Vocal Day!

vocal,佐藤優子
vocal,長崎緑
piano,寺島優樹
w,bass,古川大介

1st,8:00-8:45
2nd.9:15-10:00
3rd.10:30-11:00

-----------------------




自家製・季節野菜のピクルス漬けました^^ 今日は超浅漬けが楽しめます!
c0174049_1135512.jpg

   夏季は・・・・ ゴーヤが美味♪





そして、昨日はお客様のいちにち早いお誕生日! おめでとうございま~す!
c0174049_11355148.jpg

  一緒に乾杯♪♪
c0174049_11355130.jpg





 
[PR]
by smile-kakaka | 2012-06-26 11:35

今日はBar Night!(^o^)

今日は、涼しいですね~^^

ありがたい(笑)


今日は、先週までの仕入れ仕込み大捜査!大会にて、

昼間から、大作業の巻♪


夜は、久しぶりの、まったり月曜Bar Nightを楽しめるかな?


ゆきえちゃんが明日まで長期休みなため、

今夜は、ゆっくりと


つかさとわたしのBar Nigjtでお待ちしています!


話tしは、ピザ仕込みやピクルス仕込み!


いろいろ自家製の・・・・・・オリジナルなSmileです!^^ 笑



金曜は・・・・・・  ひさしぶりに・・・・・    ・・・・↓ 爆っ
c0174049_1173350.jpg

c0174049_1173316.jpg




昨日、日曜日は、ながらくお世話になっている、
お客様の還暦Partyに伺いました。久しぶりないろいろなミュージシャンに沢山会えました^^
午後3時~六本木。三次会まで~!  

午後にミッドタウン前でブランチなベーグル屋さんカフェで1人の時間・・・

4年ぶり。・・・



日曜日、いつも体力終了のあっしですが、

日曜日は、自分の時間を過ごせるように、・・・・・なれたらいいな♪ と、目標☆

しょっちゅう仕事帰りに、あらゆるとこで遊び(飲み)まくってた日々は

昔でもなく そして 戻ってくるものです。ハイ。


ホントの自分のまま遊ぶように思うことは、以外に楽なのかもしれない。

c0174049_1173349.jpg

c0174049_1173331.jpg

c0174049_117337.jpg

c0174049_1173327.jpg



  脇さん、還暦、おめでとうございます!^^

    ジャズParty、また、楽しみにしています!^^ 
[PR]
by smile-kakaka | 2012-06-25 11:07

-

c0174049_9314052.jpg

[PR]
by smile-kakaka | 2012-06-24 09:31
c0174049_10543095.jpg

[PR]
by smile-kakaka | 2012-06-23 10:54

雨の金曜日♪


涼しくて、いいです。 笑


もう、夏季は、服も限られる、難儀な状態です。

とくに 厨房は、西向き です。  笑



最近、今年もちょいちょい、お目見えしてます、
 
「自家製ぬか漬け」。


最近、ちょっと漬かりにくくなっていて、

 なんか入れよ~っと。



でも、私、個人的には、極浅漬けが好きなのですが☆


きのうは、しらなかった100万人のキャンドルライト日だったらしく
(以前はお店でもキャンドルナイトやったのに。。)


突然のスカイツリー消灯に、びっくりしました、笑


22時にまた点灯してましたが☆



なんか、いつもあるものがないと、ヘンな感じ。


もう、永遠に目の前にあるスカイツリーは約束されているので、

なんか、暗い夜景に感じてしまいました~ 



今日は「粋」のブルーのイルミネーションの日です(日替わり)


つかの間の涼しさにホっとひといき♪


Smileは、今夜も変わらず、ホットな空気でお届けします♪



あ!

昨日のスタンダードジャズナイト、大人のムード満載で、

バツグンの満足感でした!


また、Aトレイン演ってもらった♪笑


めっちゃリクエストした。(わたしが・笑)


 自分が楽しんどるやんっ  ってぐらい。笑




また、次回、お楽しみにね!^^


  美味しいお酒もたくさんいただいてゴキゲンナイトでした~^^ラララ~~♪♪



 今夜は、つかさ&みさと@頑張り中!とわたしでお待ちしています!
  
    (注・ゆきえちゃん旅行で来週まで休暇中!^^)
[PR]
by smile-kakaka | 2012-06-22 12:14
c0174049_11521787.jpg

c0174049_11521758.jpg

[PR]
by smile-kakaka | 2012-06-22 11:52 | フォトブック/ライブday