オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

<   2011年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

今日は、☆イベント☆です^^

金曜日ですが、「Bar営業」ではありませんので、お待ちがえなくご了承くださいませ^^

「スペシャルラテン付ライブ&飲み放題フリードリンク」
  pm7:30~10:30 (ラストオダードリンク10:00) 

   ※終了後の10:30以降は通常料金で承ります。
   ※pm6:30~7:30分は、通常営業の為、通常料金になります。
       (共に、イベント参加の方は、ご飲食代のみ)


1月28日(金)☆Smileイベント!☆^ライブ&飲み放題!」

★★★ラテンスペシャル!★★★ (予約はお早めに!先着順に締め切ります)
(3H5000円飲み放題・ライブチャージ・税、他、全て込み) (前金・予約制)

「ラテンスペシャルメンバー」
藤井 摂(drums)  http://www1.ttcn.ne.jp/~jilosetsu/  
塩のやもとひろ(per
赤木りえ(フルート)http://www.rie-akagi.jp/
伊藤博康(e,bass)
斎藤宗也(piano)
MASAYO(VOCAL) http://masayomasayo.com/   

---------------------------------------------------------------------------------------

 ★スペシャルライブ&飲み放題付party 
        pm7:30~10:30 終了 close
           (ドリンクラストオーダー10:00)

 (イベント時間外は、通常営業中の為、通常料金で承ります
                 /イベント参加の方はご飲食代金のみ)

 ★ライブstart pm8:00~8:45/9:15~10:00



         ☆「本日の飲み放題メニュー」☆

  生ビール20Lなくなるまで/ウイスキー水割り・ウイスキーロック
    ・ワイン(赤・白)/(ワインデキャンタ有)
  焼酎水割り/ウーロンハイ/梅酒ロック/梅酒水割り/梅酒/あんずソーダ
  ウーロン茶/オレンジジュース(なっちゃん風))
  今夜は特別「青汁ハイ」もOKです!笑
  
   (他、通常メニューからのオーダーも喜んで承ります/別途料金)

   (フードメニューは、通常メニューから承ります/別途料金)  


  ※飲み放題partyの為、ドリンクサービスはお好きなだけ「カウンターにて」承ります♪

  ※「今夜のライブ&飲み放題」今夜の、スペシャルパーティイベントは、
       「pm10:30に終了」させていただきます☆


  ※pm10:30以降は、ドリンク・フードは通常料金にて承ります。
           (イベント参加の方はご飲食代金のみ)
 



     6名ラテンスペシャルライブ!
 ミュ−ジックチャ−ジ込み3H飲み放題!お一人様5000円(税込)!の、
 飲み放題・ミュージックチャージ・テーブルチャージ・税他、全て込みスペシャル企画!
  の為・・・通常の営業形態でなく、今夜のみの大サービスパーティ企画になります^^

 当日は、ワンコイン500円フードメニュー(唐揚やソーセージ他)や、
 通常メニューに無い、屋台風ひと口おつまみなど・・♪
 ご用意いたします♪(別途料金)



 (キープボトルの方でご自分のお酒を飲む場合OKです^^。※ice&water無料)
 
 

       ご予約はお電話Smile03-3841-6908でも承ります^^


c0174049_1304711.jpg





c0174049_130472.jpg




 今日から、「本日のメニュー、裏メニュー」がありますので、
 お楽しみください☆
  
 今日は、all 500円にて、「唐揚」や「ソーセージ」や「乾き物」などetc・・
        全てall 500円の、おつまみもご用意しています^^


来月2月からは、
通常メニューではない、本日のとろ~り自家製ピザや、本日のパスタ、おつまみ、など、
特にリーズナブル(安っ!)なものや、エミさん手製愛の料理など、stc・・・

毎回お楽しみなメニューを考えて、お腹も心も目も耳も、楽しんでいただきたいな♪
c0174049_1304864.jpg

c0174049_1304858.jpg

[PR]
by smile-kakaka | 2011-01-28 13:00 | Comments(0)

本日「木曜ライブ!」

またしても、

仕事中な、青汁効果でココまで元気なあっしです。

みなさま、おはよーゴジャイます!

ってゆ~か、・・おはようより、今みなさまは夢の中ですな・・笑

ナゼなら、只今@3:40分也。


私も、もうすぐおねんねタイムですが、

今のうちにブログup!


TOPの座は、譲られないように、
せっせとupしちょるけんのぉぉ~~^^ シシシ(笑



さてさて!今夜は「木曜ライブ!」です^^


今夜の木曜ライブは

「ブラジリアンミュージック」です~~!

みなさまが耳にしたことがある、
お馴染みの曲も、
いろんなタイプの曲が聞ける今夜です♪

どうぞ、リラックスして、美味しい夜をお過ごしくださ~い^^


1月27日(木)
~「ブラジリアンミュージックな感じ♪他。^^」~

 金ウォンソン(g/vo)
 堀江洋賀(g)
 井出野 敦(パーカッション)


pm 8:00~/9:30~(2set×45分)

MC1500+TC1500+ご飲食(600円~)


今夜は、「今日のメニュー」あります☆(黒板メニュー進化バージョン)

  今日のメニューは、リーズナブルがモットーにこれから随時お届けします♪

  
c0174049_3363039.jpg

      今日の肴」760円 (800円)



c0174049_3363092.jpg

      「チーズ入りサラミ・ピクルス添え」760円 (800円)

  
 (今日のメニュー[今日の限定数]のみです♪ ^^)





そして・・  今週、金曜日(明日)は、Bar営業でわなく、
  イベントです!^^お間違えなく^^

 イベント・・飲み放題の・・・・・笑


 なんと・・・・・・「スペシヤルラテンライブ付!!!」ハナイキっ@@
c0174049_3363054.jpg

  予約、残席、ありますよ~~~☆  来るべし~~!!(青汁ハイも飲み放題♪笑)


    (注)今週28日(金)は、イベントの為「Bar営業」ではありません




「ラテンスペシャルライブ&飲み放題(お一人様5000円)」です。

予約制ですので、どしどしご予約お待ちしています^^

(時間も通常と少し変わります、お気をつけくださいませ)

詳細は、このブログ・「イベント」のカテゴリーにあります♪

     

     ↓コレです!  

---------------------------------------------------------------------------------------

1月28日(金)☆Smileイベント!☆^ライブ&飲み放題!」

★★★ラテンスペシャル!★★★ (予約はお早めに!先着順に締め切ります)
(3H5000円飲み放題・ライブチャージ・税、他、全て込み) (前金・予約制)

「ラテンスペシャルメンバー」
藤井 摂(drums)  http://www1.ttcn.ne.jp/~jilosetsu/  
塩のやもとひろ(per
赤木りえ(フルート)http://www.rie-akagi.jp/
伊藤博康(e,bass)
斎藤宗也(piano)
MASAYO(VOCAL) http://masayomasayo.com/   

---------------------------------------------------------------------------------------

 ★スペシャルライブ&飲み放題付party 
   (ドアopen pm7:00) pm7:30~10:30 終了 close
           (ドリンクラストオーダー10:00)

 ★ライブstart pm8:00~8:45/9:15~10:00



         ☆「本日の飲み放題メニュー」☆

  生ビール売り切れるまで/ウイスキー・ワイン(赤・白)/(ワインデキャンタ有)
  焼酎水割り/ウーロンハイ/梅酒ロック/梅酒水割り/梅酒/あんずソーダ
  ウーロン茶/オレンジジュース(なっちゃん風))
  今夜は特別「青汁ハイ」もOKです!笑

   (フードメニューは、通常メニューから承ります/別途料金)  


  ※飲み放題partyの為、ドリンクサービスはお好きなだけ「カウンターにて」承ります♪

  ※「今夜のライブ&飲み放題」今夜の、スペシャルパーティイベントは、
       「pm10:30に終了」させていただきます☆


  ※pm10:30以降は、ドリンク・フードは通常料金にて承ります。
 



     6名ラテンスペシャルライブ!
 ミュ−ジックチャ−ジ込み3H飲み放題!お一人様5000円(税込)!の、
 飲み放題・ミュージックチャージ・テーブルチャージ・税他、全て込みスペシャル企画!
  の為・・・通常の営業形態でなく、今夜のみの大サービスパーティ企画になります^^

 当日は、ワンコイン500円フードメニュー(唐揚やソーセージ他)や、
 通常メニューに無い、屋台風ひと口おつまみなど・・♪
 ご用意いたします♪



 (キープボトルの方でご自分のお酒を飲む場合OKです^^。※ice&water無料)
 
 

       ご予約はお電話Smile03-3841-6908でも承ります^^ 
[PR]
by smile-kakaka | 2011-01-27 03:36 | Comments(0)
今夜は水曜日です^^

Bar営業dayです!


水曜日は、つかさちゃんが在中です☆


あんな曲やこんな曲、
大好きなあの曲、今はやりのあの曲♪・・・

つかさちゃんにリクエストくだされば、
できる限り唄いま~す!(ホイットニーとかも♪♪)

唄を聴くのが好きなかた、

そして、つかさちゃんは、ハモリもできますので、

あなたのおそばでご希望のかたには、
ハモらせていただきます!笑

そして・・・・

懐かしいあの曲や、昔流行ったあの曲や、
あ~、あったね、あの曲!や・・・

昔の曲は、エミさんに、お任せください!爆


カラオケの合間には、

エミさんが、しっかり・・となりたい過程の弾き語りで、

お届けします☆


ピアノの練習がしたい・・・・・切実。。


最近、なんでこんなに忙しいのか、

気がつきました。



私は、2軒のお店を経営してるのと同じなのです。

「カラオケBar」と「ジャズハウス」。


そりゃ~~、忙しいよ。


カウンターだけのお店だって、いろいろ忙しいのにさぁ~~・・

さらに、2軒分の内容、全く違うし~

違う??


違うような違わないような・・・・笑


まったくもって、

2軒分の仕事を抱えてることに、


昨日、きがつきました。


納得したので、


また今日からがんばります~!^^  爆


ーーーー業務連絡ーーーー

今週28日(金)は、イベントの為「Bar営業」ではありません

「ラテンスペシャルライブ&飲み放題(お一人様5000円)」

です。

予約制ですので、どしどしご予約お待ちしています^^

(時間も通常と少し変わります、お気をつけくださいませ)

詳細は、このブログ・「イベント」のカテゴリーにあります♪

     

     ↓コレです!  

---------------------------------------------------------------------------------------

1月28日(金)☆Smileイベント!☆^ライブ&飲み放題!」

★★★ラテンスペシャル!★★★ (予約はお早めに!先着順に締め切ります)
(3H5000円飲み放題・ライブチャージ・税、他、全て込み) (前金・予約制)

「ラテンスペシャルメンバー」
藤井 摂(drums)  http://www1.ttcn.ne.jp/~jilosetsu/  
塩のやもとひろ(per
赤木りえ(フルート)http://www.rie-akagi.jp/
伊藤博康(e,bass)
斎藤宗也(piano)
MASAYO(VOCAL) http://masayomasayo.com/   

---------------------------------------------------------------------------------------

 ★スペシャルライブ&飲み放題付party 
   (ドアopen pm7:00) pm7:30~10:30 終了 close
           (ドリンクラストオーダー10:00)

 ★ライブstart pm8:00~8:45/9:15~10:00



         ☆「本日の飲み放題メニュー」☆

  生ビール売り切れるまで/ウイスキー・ワイン(赤・白)/(ワインデキャンタ有)
  焼酎水割り/ウーロンハイ/梅酒ロック/梅酒水割り/梅酒/あんずソーダ
  ウーロン茶/オレンジジュース(なっちゃん風))
  今夜は特別「青汁ハイ」もOKです!笑

   (フードメニューは、通常メニューから承ります/別途料金)  


  ※飲み放題partyの為、ドリンクサービスはお好きなだけ「カウンターにて」承ります♪

  ※「今夜のライブ&飲み放題」今夜の、スペシャルパーティイベントは、
       「pm10:30に終了」させていただきます☆


  ※pm10:30以降は、ドリンク・フードは通常料金にて承ります。
 



     6名ラテンスペシャルライブ!
 ミュ−ジックチャ−ジ込み3H飲み放題!お一人様5000円(税込)!の、
 飲み放題・ミュージックチャージ・テーブルチャージ・税他、全て込みスペシャル企画!
  の為・・・通常の営業形態でなく、今夜のみの大サービスパーティ企画になります^^

 当日は、ワンコイン500円フードメニュー(唐揚やソーセージ他)や、
 通常メニューに無い、屋台風ひと口おつまみなど・・♪
 ご用意いたします♪



 (キープボトルの方でご自分のお酒を飲む場合OKです^^。※ice&water無料)
 
 
[PR]
by smile-kakaka | 2011-01-26 12:35 | Comments(0)

火曜はVpcal Day!^^

今夜は、火曜日なので

火曜日は「Vocal Day」です♪

Vocal Dayは、3月から、少し、様変わりをする予定で、
今、毎日朝から、

いろいろ進行に向けて、

お仕事に励んでいます☆

お楽しみにね^^


今夜は、もうSmileではお馴染みになりました

「花と月」http://blog.kagetsu-songs.com/?eid=410の出演です。

「花月」改め、「花と月」とゆうユニット名になりました☆

みなさま、どうぞ、ごひいきに♪


そして

今夜は、


「花と月」の、1st CD発売記念ライブ!になります^^

これからも、かわいい、あかるい、Smileたくさんな、

「花と月」を期待しています!^^


1月25日(火)

「花と月」CD発売記念ライブ第一段 

文美子(fl&vo)&由里子(vo)  
    MISAKI(p)

 メニュー変え直前にて、フードメニューやドリンクメニューには無いものもありますが

 ドライフルーツは、仕込みしたばかり♪

 エミさん厳選な、甘さ超控えめな、美味しいドライフルーツです☆

  今回は、トマト・マンゴー・パイナップル・キュウイ・ココナッツ・オレンジ・プルーン♪
     一口づつ、ちょっとづつ、いろんな味をお楽しみいただけるように是非、お試しあれ~~^^


  ヘルシーで、何にでも合う、ドライフルーツ盛り合わせです♪」


c0174049_12543515.jpg





そして、エミさんオススメの、
「豆とひき肉のチリ風煮込み(チリコンカルニ)」、クラッカーに、
タップリ乗せて♪

ちょっと小腹が減ったときに、お酒のおつまみにもなりながら、
おなかもひとだんらくしてくれる、メニューです^

お豆は身体に良いしね~^^

c0174049_12543539.jpg

[PR]
by smile-kakaka | 2011-01-25 12:54 | Comments(0)

月曜日は「Bar営業」day!

さ~~てっ!

月曜日がやってまいりました!^^


みなさま、

一緒に過ごすSmileの夜でっせ~ うっしっし♪

カラオケ画面天吊りの場所思案中の、エミさんでした~~


良い案あったら、教えてね^^

でわ、


お待ちしていま~す!



最近、オリジナルカクテル、なんだか大人気♪

c0174049_1137979.jpg


青ジル1杯で、コレ↓だけのスバラシイ栄養素がががっ!!(驚愕)
c0174049_1137970.jpg


smileオリジナルカクテル、
青汁ハイ/マンゴ−ハイ/ハチミツレモンカクテル

すべて、大人気な、mileオリジナルカクテルです☆

★青汁カクテル★
(国産・無農薬・無添加、お抹茶味!※抹茶は一切入ってませんが激旨な、エミさん厳選おすすめ青汁です☆
一杯で、野菜不足な補助が一杯できるビタミン&他、入ってます♪グワシっ)

★マンゴーカクテル★
みんな大好き、マンゴーはこれまたやっと見つけた !ってな、甘くそしてちょうどよい加減で、と〜ても美味しい、お酒が苦手な方にも、お酒の合間のデザート的にも、おすすめなカクテルです☆

★自家製・蜂蜜レモンカクテル2011★
エミさん自家製、の蜂蜜レモンをたくさん入れた、smile自慢のオリジナルカクテルです☆
蜂蜜の中に生レモン果汁が沢山染み込んだ蜂蜜、そして蜂蜜が染み込んだレモンも食べて、ビタミンCいっぱいな、疲労回復や風邪予防に効果テキメン!
(今年から蜂蜜レモンカクテルは新たな味で、一種類の味に、生まれ変わりました♪)

フォト参照です♪
(左から、マンゴー・青汁・蜂蜜レモン)
三種類とも全て、 ノンアルコール(アルコール無し)もあります☆)

嬉しいくらい、大人気な、smileオリジナルドリンクです\(^-^)/



さらにもうひとつ、増える予定で~す^^



今夜は、スクリーンにてカラオケ練習会です(笑)
[PR]
by smile-kakaka | 2011-01-24 11:37 | Comments(0)

本日、特にBar営業!

今日は、土曜日

サタデーナイトフィーバーです!


昨日の金曜日は、

なんだかチョいと、

「普通のお店」(普通じゃないんかいっ)

「普通のBar」(Barって感じでもないんだけど・・)

   ・・・・・・・・

なんか、普通の子のお店みたいでした~^^


  (いつもは悪い子みたい・爆)


でも・・・・

シンデレラも、靴ヒモを結ぶ頃には・・・・・



お店に50人は居るくらいの、

ものすごい盛り上がりを見せ・・・
c0174049_1014374.jpg

あっとホームな巻き。注)みんな別々のお客さん。笑 ←Smile形。笑

c0174049_1014390.jpg



c0174049_1014317.jpg

みんな、それぞれに したいように過ごして

でも なんか統一感あって

ばらばらに過ごしたり

一緒にわらったり


ココはステキなお客様ばかりが


集まってきてくれる、

そんな


ステキなSmileです☆


お客様、ありがとう~^^






今夜は、更に・・

楽しいぞぉぉぉ~~~~^^


木曜日と同じお店とは思えない・・・


でも


なのに


違和感がないのはナゼ?


青汁のおかげかも♪(も~、いいっちゅ~ねんっ ピシ)



 サタデーナイトのBar営業Smileの今夜、

    ぜひぜひ、お待ちしています!^^
[PR]
by smile-kakaka | 2011-01-22 10:14 | Comments(0)
みなたま、こんにちわ!

2日間、その名のごとく、

脳みそ死にそうなハライタ高熱にうなされてましたが・・

以前の自分では考えられない、

3日目の復活!!


ありえません・・・

昨日、まだ少々お熱があるものの、


チョー元気な自分。



あ、あ、青汁効果ですか?

(いぇ、・・実は、要さんにホの字効果です♪ ポ・・♪(ハート)
※要さん←かなめさん



昨日は、2日の寝込みを追え、元気な私を見て、
スタッフは、

「明日が怖い・・・」 笑


と、ビビってましたが・・・

(私が休むと、スタッフとあきらママだけで営業する恐怖の刑が待っているのです♪笑)

(注)でも、スタッフもお客様も、たまに伸び伸びできて暮らしやすいらしいです~爆


ま、オーナーの居ない店なんて、そこいら中に(そっちの方が多いじゃんっ)
あるし~~♪

デキルSmileのスタッフは、何も困る事なく、

昨年からかずいさんを筆頭に、元気イッパイ営業できるのです!



そんな昨日の私の姿を見て、

スタッフ「信じられないですぅ・・ 」

エミさん「明日、元気だったら、怖いよねぇ~ キャッハ~!^^」

スタッフ「ドキドキ・・・・・。。。」



~んて言ってたのですが・・・

※私エミさんは、その名の通り毎日休む間なく突っ走り、
  そして倒れたら最後、寝込んだら、どんどん症状は悪化かつ、治らなく、
軽く5日位は重症、その後も、調子悪いを重ね(疲労しすぎなので)
ほとんど2週間くらいは、使い物にならない状態が常でしたが・・
(スタッフ、そしてお客様はよくご存知で・・・汗)



な~~んと!


私も、昨日実は密かに、自分の明日の体調が怖いくらい元気で・・

あっちこっち動き回り飲みまくりしかも珍しく飛び入りで唄い・・(笑)
忙しく働いてたのに、・・・

なんだか元気な自分。

営業終ってからも、まだまだ元気な自分・・



そして・・

今日は7:30から、起きてお掃除してお洗濯して・・

それからずっとこうして仕事しています♪
(これからblogにスケジュールup予定です^^)


青汁効果が否めない、

あの、恐怖の、「エミさんがはまったら聞かされるものがたり」


   ~幸せの国「カカカ王国」について~

を、みんなに説明するほどの、

(どんな? @@)←ダレも理解できない私の至ってマジメな妄想。(爆)
      ※そしてほんとに作ってってしまいました。(←Smileの事。 大爆)

「青汁の素晴らしさについて」に、またはまってしまいそうな予感♪
(お客様は嫌な予感?。。。爆)

平行して、「要さんのステキさと素晴らしい音楽性について」もありますが・・笑



今日の、私が再び倒れなかった現実を受け止め、
早速、もっと美味しく飲むために(十分美味しいですが)

先ほど、製造元に、「シェーカー下たい♪」(←青汁専用の)

と、発注してしまいました。


あ、そんな話し、もういいですね?   笑



今日も元気イッパイな、エミさんですので、

みんな、遊びに来てね!


これからのお通しは、青汁にしようかなぁ~・・笑


「ハイ、もう、言いません」  爆


(昨日も、そんな私でしたので、
   「スゴイよ!青汁! キャー^^」

  と、エミさんに、ムリヤリ飲まされた方、・・・約3名。爆)


是非、今夜、スクリーンカラオケもあるし♪
踊れるし♪
唄えるし♪
弾けるし♪
飲めるし♪
 飲める?・・・・・。。

お酒です~♪
たくさんゲラゲラしたり
ホッコリしたり
のんびりしたり・・・

そんな自由な、

 今夜は「Bar営業day」です!(ライブは火・木・のみ、です^^)


さて、それでわ・・・♪


でわ!お待たせしました~


昨日のフォト、今日は、朝も早ょから仕事してるので


こっちのブログフォトも、

気合いれました~~^^ 笑



昨日のフォトです^^

1月20日(木)(昨日)木曜Smileライブ♪
   
 「ジャズピアノ連弾スペシャル!」

吉田桂一(piano)
清水絵理子(piano)

&フューチャリング 井川晃(drums)(実は最初から仕込みでした♪^^)
c0174049_1164459.jpg

c0174049_1164514.jpg

c0174049_1164548.jpg

c0174049_1164510.jpg

c0174049_1164560.jpg

c0174049_116451.jpg

[PR]
by smile-kakaka | 2011-01-21 11:06 | Comments(0)

今日はBar営業day\(^-^)/

c0174049_1634738.jpg

c0174049_1634722.jpg

今夜は、Bar営業day(o^o^o)

寒いがつづきますが、

今日もワハワハっと、熱い空気なsmileです\(^-^)/
smileオリジナルカクテル、
青汁ハイ/マンゴ−ハイ/ハチミツレモンカクテル

すべて、大人気な、mileオリジナルカクテルです☆

★青汁カクテル★
(国産・無農薬・無添加、お抹茶味!※抹茶は一切入ってませんが激旨な、エミさん厳選おすすめ青汁です☆
一杯で、野菜不足な補助が一杯できるビタミン&他、入ってます♪グワシっ)

★マンゴーカクテル★
みんな大好き、マンゴーはこれまたやっと見つけた !ってな、甘くそしてちょうどよい加減で、と〜ても美味しい、お酒が苦手な方にも、お酒の合間のデザート的にも、おすすめなカクテルです☆

★自家製・蜂蜜レモンカクテル2011★
エミさん自家製、の蜂蜜レモンをたくさん入れた、smile自慢のオリジナルカクテルです☆
蜂蜜の中に生レモン果汁が沢山染み込んだ蜂蜜、そして蜂蜜が染み込んだレモンも食べて、ビタミンCいっぱいな、疲労回復や風邪予防に効果テキメン!
(今年から蜂蜜レモンカクテルは新たな味で、一種類の味に、生まれ変わりました♪)

フォト参照です♪
(左から、マンゴー・青汁・蜂蜜レモン)
三種類とも全て、 ノンアルコール(アルコール無し)もあります☆)

嬉しいくらい、大人気な、smileオリジナルドリンクです\(^-^)/

今日も、新たなドリンク、新たなメニュー試作をしてます(^.^)

Bar営業dayの、月曜smile、お酒・楽器・スクリーンカラオケ、と、楽しめる、
smileもカテゴリーにとらわれない、オリジナルなBar営業dayです\(^-^)/


一杯しに、寄ってくださ〜〜〜い(@゜▽゜@)
[PR]
by smile-kakaka | 2011-01-17 16:03 | Comments(0)
昨日は、フラーデーナイト!でした~ 笑

ナゼカ、みんな踊りました~ 笑


楽しいときは、頬に頬よせて♪

Cheek To Cheekの歌詞ですね^^


 歌う・・・

c0174049_1329088.jpg



 踊る・・・
c0174049_1329047.jpg


  の、わんさか躍動的な夜?でした(笑)



そして・・・・






  
   ★スタッフつかさ&よしこと新年会という名の飲み会の一コマ★

 

      テーマ「朝起きて、一番最初に飲むもの」

  よちこ 「わたしぃ~、朝わぁ~、必ず、白湯を飲むんですぅ♪」

  つかさ「えっ!?  朝は、ふつうビールでしょ?@@」


  よちこ「@@」
c0174049_1329080.jpg


    ※ つかさ「かずいちゃんもそう言ってたよ♪」


    エミ「@@」



  朝起きたら、まず、ビール・・・・







  そうだったんだぁ・・・・・  @@



  そして、二人は、朝焼けの中に消えていったのであった。。(@6時)

 
  今日の朝も、朝一番のビールを飲んで、仕事へ出勤したのだろうか・・・


  


   そんな2人のその後を、こわいものみたさの方は、
        是非、今夜もSmileで♪^^爆


 あっしは、昨日、踊りすぎて、
    足が痛いっす・・(もも)


 この差は・・いなめない。。 爆



 今夜も「Bar営業」day!


 土曜日らしく、まったりゆっくりハッスルしながら

  今夜、心躍らせて♪


  お待ちしています!^^
[PR]
by smile-kakaka | 2011-01-15 13:29 | Comments(0)

今日はきんようび!^^

さぁ~、

やってきました~~金曜日ぃ~~^^


今日は、「Bar営業」day!


カラオケでも、Bar営業の楽しいSmileで、みんな盛り上がるぞぉぉ~~!^^


 グフフフ♪





さてさて、昨日のフォトです♪

c0174049_12362946.jpg

 井上ゆかり(ピアノ)&里見紀子(バイオリン)


c0174049_12362999.jpg

楽しく、躍動な、とって~もステキなステージでした~!!^^


  そして・・・・・

c0174049_1236291.jpg


 里見さんも、被る(Happy Birthday帽子)・・・・(爆)


  もちろん・・誕生日ではありません・・・(笑)


 ※ゆかりちゃんpも、被りたかったのに、帽子ひとつしかなくって・・・泣




    もうひとつ、買ってきますぅぅ。。


   

  OO銀座商店街で・・・・・・・・・・・笑


  


      ダレも誕生日じゃないけど・・・・  爆



  今日はBar営業!

  是非、あそびに来てね!^^
[PR]
by smile-kakaka | 2011-01-14 12:36 | Comments(2)