オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

<   2010年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

大晦日!!

c0174049_15313455.jpg

みなさま、

大晦日です、

いかがお過ごしですか?


昨日のライブも、素晴らしい盛り合がりで幕を閉じ、
素晴らしい音楽でした(o^o^o)


さて!


今日は、大晦日(@゜▽゜@)


smileは、

今夜は、
大晦日だよっ「暮れの元気なご挨拶♪ みんなでカウントダウン\(^-^)/」

久しぶり な
宝地 美千子(p/vo)

と・・・♪


エミちゃん(p/vo)/&あきらくん(ドラム・パ−カッション)

で、

Smileならでわなアットホ〜ムな盛り上がりな大晦日で、

今夜は・・・・・・

smileで

暮れの元気なご挨拶!



今夜は、 大晦日営業時間でお届けします、

open PM7:30〜AM1:00 close (演奏 pm9時から〜テキト〜に、ラストステージ23:30位〜、演奏終了am0:10)


2010年の営業は、カウントダウンを終えて、新年の元気なご挨拶をひとしきり乾杯しまくって、25時に全て終了させていただきます☆


2010年、皆様、ありがとうございました\(^-^)/


2011年も、Smileを

どうぞよろしくお願いいたします!!

2011年も、皆様にとって、幸多き年でありますように

幸せ溢れ輝くsmileの空間を作る事を、
精進したい所存でございます。


2010年12月31日

井川晃
高橋エミ
[PR]
by smile-kakaka | 2010-12-31 15:31

今夜はフラメンコ!?^^


12月30日(木)「年末ライブ!」
  伊藤芳輝(Gt) 伊藤寛康(e.bass) Masayo(Vo)

c0174049_1573437.jpg



今日、30日(木)もはりきって営業してま~す〜\(^-^)/  エライだろー^^

今夜は、あえて、smile基盤JAZZでわないライブな夜です(o^o^o)
 めずらしく、エレベです~^^  笑
 


ぜひおまちしております♪

Smileは、風邪も完治なエミさんと、&かずいよしこで~す(^.^)
[PR]
by smile-kakaka | 2010-12-30 01:57

-

今日は、Bar営業(カラオケ有)(※pm8:30まではJazzLive有)


今年最後の、ラララ水曜日☆


基本、Bar営業(カラオケ有)ですが♪、



pm8:30までは、(演奏8:30に終了、以降BarTime営業カラオケ有、のみ)

Jazz Liveもついてます(500円プラスで)


天野丘(g) 林正男(b) 井川晃(dr)のトリオです♪

 ※フォトに私が写ってますが、コレは前回のアフターのフォトで、
   実際は、トリオの演奏だけです~♪
c0174049_14325850.jpg




昨日は、今年最後のvocal Day。

杉山敬子(vo)さん、そして外山安樹子さん(p)でした♪
c0174049_14325873.jpg


上村泰一さん(ts,他)が遊びにきてくれていたので、

井川くんと参加してもらいました~☆


ステキなplayでした^^





今夜、29(水)は、pm7:00~7:30/8:00~8:30まではJazz Live,
        演奏終了後pm8:30~、はBar営業(カラオケ♪有)ですので、


皆様、ハリキッてお越しくださいませ~~
(因みにMF500円pm8:30までしか加算されません^^)



29日(水)の今夜は、「エミよしこつかさ」でお届けする、Smileです!^^



明日30日(木)は、フラメンコテイストなライブ、
                「I MA TO」さんの出演になります!

そして31日(金)大晦日は、通常より1時間遅いopenで営業時間が大晦日のみ変わります
  大晦日・営業時間 open,pm7:30~am1:00,close
  (カウントダウンライブは23:30-0:10まで、
    
   2010年のSmile営業はam1:00をもって、終了いたします☆


   



   新年は、4日(火)Vocal Night「松室つかさvo」(←スタッフのつかさちゃん)
        のライブから営業いたします。


       


       5日(水)「Bar営業!Smileカラオケ♪&エミさん(pino&vocal)」

       6日(木)木曜ライブは、「新春special !」
小林洋(p) /上村 信(b) /井川晃(dr) /高橋エミ(vo)←オレ

    
          で2012年始動です!!^^


      まだ、あと3日間、Smileは、まだまだ張り切って営業中~^^!
[PR]
by smile-kakaka | 2010-12-29 14:32

27日月曜日☆

c0174049_1461292.jpg


クリスマスも終わり、

あとは年の瀬をかんじるばかりなりですね〜〜


2周年を期に、今年年末までの、月曜日&水曜日のみpm7:00〜8:30終了(30分2回set)(※8:30以降Bar営業のみ)、

でお届けしてました年内早い時間だけの月曜日水曜日限定ライブも、

残すところ、今日と明後日の水曜日の二回になりました☆

「ありがとう!2周年!放課後ライブ♪MF500円」

今日は

天野 丘(G)
林 正男(B)
井川 晃(Dr)

1st,pm7:00〜7:30
2nd,pm8:00〜8:30

演奏終了pm8:30〜,Bar営業&カラオケ♀_(`O`)♪
(pm8:40分以降のご来店からMF500円はかかりません♪)


さあ!
今週あと5日で2010年も幕をとじます(^-^)

Smileは31日の大晦日25時まで!しっかり営業しております一緒に飲みましょう\(^-^)/

フォトは、
中身が入れ替わりニュ〜バ〜ジョンな
大人気メニュー
「ドライフル−ツ盛り合わせ」
(エミさん独自なそれぞれお取り寄せを、smileならでわなちょっとずつ盛り合わせに♪)


今夜は「エミかずい直美つかさ」でお届けするsmileです(^.^)


おまちしておりマンモス(*^_^*)
[PR]
by smile-kakaka | 2010-12-27 14:06
  
  日曜日は、定休日なのだぁぁ~~
c0174049_18403145.jpg

  こんな風に、一日中寝ていたいぃぃ・・・・・

    私が仕事してる横で、喰うもの働かずの寝てばっかの、修行終ったウチのクロニャン^^






さてさて、25日の土曜日は、クリスマスパーティーのご予約もありまして・・☆

   ※Smileでは、party、他、承っております^^
  クリスマスpartyってことで・・・・

  通常の、3980円サンキューセットに、1時間1020円プラスして・・・1

スパークリングワイン1本無料サービス&今回はクリスマスロールケーキ付♪

c0174049_18403129.jpg

   pm7:00-10:00までの3時間飲み放題、ちょい軽食付です♪ 





 
24日、25日、スカイツリーがイルミネーション点灯しました!

TVのニュースでもやってたけど、とってキレイでした☆
  
 

  下の写真は、お店の中から撮ったものです☆

 Smileは店中のガラス張りの窓なのですが、
      真正面に見えるのです!!  すっごい穴場!!っ

品がある、イルミネーションでしたね~ 建物と合っててステキだと思いました^^

   
    ↓こんな風に、店内から見えるのですよ~ん♪ 
              (しかもスカイツリーの右は満月!)
c0174049_18403116.jpg

  とってもステキでした!!




チキンにこだわりました。笑  ほんとはターキーですが・・・笑


 「クリスマスオードブル」
c0174049_18403157.jpg

           (ロールケーキ・唐揚・春巻き・半熟ゆで卵)



 「自家製手羽チキン」
c0174049_18403186.jpg

           (エミさん手作り、甘辛酢味なとろ~りタレな感じです♪)


「おつまみオードブル」
c0174049_18403172.jpg

      (自家製季節野菜ピクルス・ガーリックチーズ乗せクラッカー・
                ミックスナッツ・チョコレート・チョコポテチ)




「手作り自家製とろ~りグ沢山ミックスピザ」
c0174049_18403198.jpg

 熱々のうちにどうぞ!  (粗びきソーセージ・ブラックオリーブ・ピーマン・タマネギ・トマトソース)




「作りたて手作りポップコーン」
c0174049_18403112.jpg

        (30年間使ってる、ど熱い鍋でとうもろこし豆からつくってます!笑)




「いろいろ野菜と自家製バーニャカウダーチーズフォンデュ」
c0174049_18403170.jpg

  (チーズフォンデュとバーニャカウダーを合わせたようなものを作ってみました^^
  オリーブオリル・ニンニク・アンチョビ・カマンベールチーズをとろとろ火で煮詰めて、
  とろ~り、チーズフォンデュ風にしたものです♪エミさん自作、
  そして、野菜は、カボチャ・オクラ・人参・れんこん・ピーマン・サニーレタス・セロリ
            ・カリフラワー・ブロッコリー、など7種類です^^)


☆今回のメニュー☆ 3H飲み放題・軽食付5000円コース(6名様~)ドリンクラストオーダー20分前マデ
        (クリスマス特別企画・スパークリングワイン・乾杯生エビスビール付)

  ※お誕生日など、記念日の方には、
     3000円相当のスパークリングワインが1本無料サービス&Happy生演奏song付です!

 
 3H飲み放題(ウイスキー・赤&白ワイン・果実酒・焼酎・ソフトドリンク)
 おつまみ軽食付(メインオードブル・おつまみオードブル・ピザ・チキン煮・ポップコーン

 お一人様5000円(6名様~・幹事さんボトル1本or料金サービス待遇あり)


   今回は、このような内容でした~!


-


 --------------------Smileの、お楽しみ♪--------------------------------

   ・飲み放題セットは月・水・金・土&定休日の日曜に対応(火・木曜のMC別途)
      (通信カラオケDAM使用料無料ライブ日以外・プロ使用各楽器設備、使用料無料)

Smile ・40名様着席 (補助パイプ椅子5) 化粧室2つ

    ・店内はガラス張りの大きな窓な開放的な皮張りソファーがゆったりくつろげます♪
     
    ・新東京「スカイツリー」建設中が、店内から真正面に大きく見えます!
      (空も夜景も星も月も・・・夜空も見えます^^)

    ・設備 プロジェクター、100インチスクリーン・
         7万曲通信カラオケDAMカラオケ用マイク×2本、
         アップライトピアノ・ウッドベース・
         Jazz仕様スリンガーランドのドラムセット、
         プロ仕様マイク×2本・PA10ch、
      &エレキベース・ギター・ギターアンプ×2・ギターアンプ×2・
       カラオケ盛り上げマラカス他小物類)
         (全て使用料無料)


キャパ  30坪  着席41席(カウンター5席含)+窓際カウンター5席
            補助パイプ椅子7席 



定休日・日曜日

  

  
     ーーーーーー料金人数等、ご相談くださいませ。ーーーーーー     
       
              
      Smile 03-3841-6908(オーナーママエミさんまで)



   
   ------------------Smile 飲み放題セット(20分前ラストオーダー)-------------------------

   

★「2次会セット」2H飲み放題!お一人様3500円(5名様~)当日の予約可★
     
   
   飲み放題(ウイスキー・赤&白ワイン・焼酎・ソフトドリンク)
             +
         おつまみ乾き物のみ
               
   (2Hお一人様3500円6名様~)火&木耀のライブMC別途
  (定休日の日曜日は、15名様~・平日は午後~17:00まで対応)

  

 

★「サンキューセット」2H飲み放題!お一人様3980円(4名様~)当日の予約可★

   飲み放題(ウイスキー・赤$白ワイン・焼酎・ソフトドリンク)
             +
  4品付(手作りポップコーン・チーズクラッカー・9種のミックスナッツorチョコレート・7種のドライフルーツ)


  


★「OOparty」(誕生日など他、6名様以上・お一人様5000円3H・前日までの予約★

   ♪お誕生日、結婚記念日、他、Happy記念日の方には(証明書提示)
           3000円相当の乾杯スパークリンワイン1本無料サービス!
   ♪生演奏でのHappySongでのオリジナル記念日演出のお手伝い!
   ♪ファーストドリンクのみエビス生ビールをご要望の方にはサービス!
           +
       6種本日のいろいろオードブル
       おつまみオードブル(自家製ピクルス・チーズ・ナッツ、他)
       手作りプレート(いろいろ温野菜&自家製ソースなど)
       Smile自家製ピザ
       手作りポップコーン×2つ
       7種ドライフルーツ盛り合わせ  

       
    
-------------各party・飲み放題の可能なときについて---------------------------



★平日営業前(通常営業日)は、~17:00までの間、8名様~、承ります。

★定休日(日曜日)は、~23:00までの間、15名様~
            (お一人様2H3500円~、)
                      


★通常営業中は、「2次会セット」「サンキューセット」のみ、当日予約可、
          共に2H飲み放題、~23:30宴終了、のご了承で承ります。


★スペース&ホール時間貸し(箱貸し)  5万円 (5時間・時間融通相談可) 
    ~お渡しした時の状態でお返しいただきます~
      
     (使用可能な設内設備&厨房設備・食器グラスなど、使用不可です)

 なんでも持ち込んで、自由に、どんな風にでも・・・・
  Smileの空間をプライベートに自由にお使いください♪
  
  プライベートライブ・発表会・展示会・会合、お好きな形のparty企画など、他・・・♪
   どんな風に使うかは、自由です^^

 ※テーブル&椅子、自由に移動可。プロ仕様楽器設備使用無料
   プロジェクター・100インチスクリーン・通信DAMカラオケ使用無料




★「Smile貸切」  120,000円 (5時間、+リハなど1時間有、後はご相談)
      (スタッフ×3&ママも居る、Smile通常営業時と同じ状態をプライベーで♪)
    例・貸切料金は、お一人様3000円×着席40名様での計算です
    様々なpartyやプライベートライブなど、他、Smileでのひと時を! 

  
  ★前金を頂く場合があります。


     
   注)只今、全ての「飲み放題セット」に「お食事付」は、承っておりません。
       お客様のリーズナブルな形になって頂きたい為です^^
      ケータリングや、持込でリーズナブルにどうぞ♪(持ち込み料ナシです^^)   


        

  ※100インチスクリーン・通信DAMカラオケ、無料!(カラオケは火・木曜ライブ日以外)

  ※料金は全て、税金・サービス料込みです。(ライブ日の火・木曜はライブ時MC別途)
       (各セット内のメニュー以外からのオーダーは別途料金をいただきますぅ)

  ※定休日の「二次会セット」or「サンキューセット」「貸切」時は、持ち込み料金ナシ!
       (ケータリングや、持込みして、お好きにご自由にお過ごしくださいませ♪)
       (瓶ビールの業者価格ケース買い可)

  ※飲み放題セット使用方の場合全て、延長は、一人様30分500円です。
     (可能な場合のみ対応・混雑時はお断りするときもあります、ご了承下さい)



                    



  
  ※他にも、3500円飲み放題~、ご用意ありますので、
      なんなりご相談くださいませ!

      party仕様店経営・リゾート民宿経営の環境にに産まれたまれたエミさんが、
       多数な経験を元に・・・・!?
     そしてシンガー経験のあらゆる店に行ってきたエミさんが、
     生演奏もプレゼントしつつ・・・、なんでもできる限り・・・ご要望に応じます!
     (役にたってるのだろうか・・・・笑)





  ・・・・・是非、partyはSmileで!^^

    どこよりも、お安く、楽しく、内容濃く・・・・(どんな風に濃いんだろう・・・)


      お届けします!!
 
  
[PR]
by smile-kakaka | 2010-12-26 18:40

メリー・クリスマス!


皆様、クリスマス!☆

c0174049_13522114.jpg




トナカイさんも現れ・・・・
c0174049_13522198.jpg




 クリスマス・イヴの夜な更けた~~♪


クリスマス・イヴ、らしい、

 ピンクシャンパンに、ケーキに・・・


 過ごしたクリスマス・イヴでした☆



今夜は、クリスマスです!


昨日、今日は、お店の中から見えるスカイツリーも


 クリスマスイルミネーションがp,m8:00まで点灯しています!!


昨日もキレイでしたよ~~



今回は、期待を裏切らないレベルでした。マル



pm7:00から、4名さま、クリスマスpartyあります!


一緒にもりあがりましょう~^^


今夜は「エミかずいつかさ」のクリスマスです!


お待ちしています!!^^
[PR]
by smile-kakaka | 2010-12-25 13:52
今夜は、クリスマス・イヴですね☆

今日、明日は、

怒涛のBar Time営業(カラオケ合間に「エミさんピアノでのカラオケ休憩時間」有)



今日も、明日も、


みんなが歌って盛り上がる日ですよ~~^^



お待ちしています!


もちろんスタッフは、エミかずいつかさクリスマスムードの頭上です~☆


みんなで、今日のクリスマス・イヴ、明日のクリスマス、と


一緒に楽しく過ごしましょう~^^



 お待ちしていまっする♪^^






昨日は・・・・♪

祝日の23日でしたが、木曜日でしたので、

  「祝日・クリスマススペシャル!」でしたー^^

久しぶり、吉田桂一さんと、加藤真一さん♪
   それぞれのファンの方も、Smileのお客様もそれぞれに沢山のお客様、

   ありがとうございました^^


 12月23日(祝日・木)祝日スペシャル「クリスマスライブ!プレゼント付☆」
c0174049_11381128.jpg

  吉田桂一(piano) 加藤真一(w.bass) 井川晃(drums) 高橋エミ(vocal)



 ナゼカまた横になってるぅ~・・汗
c0174049_11381118.jpg

  ビックリハウスじゃないよ~~笑

 首を左に傾けてご覧くださいませ♪
c0174049_11381164.jpg

 もちろん、手縫い総スパンコールOO万円のドレスコートですよ~!
    (ほんとは、おそろいの帽子もあります☆ 以前プラネタリウムコンサートの時もお召しになったのですが、ひばりちゃんのようだ、と(衣装が)評判でした(爆)



   そして・・・・


休憩時間には、通りすがりのOOOさまも・・・・♪
c0174049_11381152.jpg

  ご褒美に、マントも貸してあげました(爆)




そして・・・・・  ヴィラさん、まさかの、夢のセッション!@@
    ヴィラカミムラさん(p)&加藤真一さん(b)&井川晃(dr)
c0174049_11381146.jpg

  ヴィラ、ご満悦♪(観衆には、吉田桂一さん聴いてます・笑)アセアセ

そして、・・・・・

 「キュート」選手権にでは、私もドラムを叩きました!笑



ライブの日も、演奏は日本を代表するジャズミュージシャン。
そして、Bar営業dayは、あれやこれやそれもえ@@!も・・・

  ・・・・連日連夜、楽しいSmileです。


  他にはありません。こんな妙な店。笑




   みなさまのおかげです(ペコリ)



  こんな楽しいSmileで働いてみませんか?

  笑顔の配達人に、あなたも参加してみませんか?







[PR]
by smile-kakaka | 2010-12-24 11:38
今日は祝日ですが、営業しま~~す!

クリスマスな雰囲気で、ライブです^^



お仕事お休みの方も多いかと思いますが、

ささやかな「クリスマスプレゼント」もご用意して、


皆様のお越しをお待ちしています^^



12月23日(祝・木)
  「クリスマススペシャル!☆」
c0174049_654115.jpg

  吉田桂一(p) 加藤真一(w.b.) 井川晃(dr) 高橋エミ(vo)←オレ

   素晴らしいトリオが聴けます!!  私は・・ がんばります!笑


  今日は、ライブ前の早い時間から、ゆっくりお酒も飲みながら
    クリスマスムードたっぷりな店内とスタッフとおしゃべりしながら・・


  おくつろぎな今夜を、お楽しみくださいませ!


  エミちゃん(ママ)も参加の木曜スペシャルライブは、年内今日が最後になります♪

   是非、義理でもいいので来てください。(爆)  ・・なんの義理だ??笑




  昨日は、在庫がいっきになくなってしまった、
  怒涛の働く厨房エミさんの「自家製ピザ」も手作り仕込みも、して

  「季節野菜のピクルス」も仕込んで、ピクルスは今日は浅漬けから美味しく食べれます♪
   今回は、人参・大根・きゅうり・赤パプリカ・セロリ・そして、アスパラ、の6種です^^


  そして、エミさん厳選の仕入れをそれぞれの種類している、
  男性に人気の「ドライフルーツ盛り合わせ」今回は、
   前回とはまた種類も多少変えて、お出しします♪

  今回のドライフルーツは、
   マンゴー(砂糖ナシ)・プルーン・ドライトマト・キュウイ・
      ココナッツ・林檎・バナナチップ、の7種類がちょこっとづつ盛り合わせで、
      けっこう食べ出がありますので、おつまみにもサイコー^^
       (ココナッツがウケてます♪)

 さぁ~、年末に向けて、Smile美味しい部の仕込みもバッチリ揃いました☆


 年内、是非、Smileで、美味しく楽しい時間をお過ごしいただけたら嬉しいで~す^^




  では、今夜、ゼヒゼヒ待ってま~~~す~~^^


  エミ今夜は出番&かずいつかさでお届けする、今夜のSmileです^^
   

  
[PR]
by smile-kakaka | 2010-12-23 06:05
今日は、寒いけど、
どんどん気温は上がっているそうです♪

Smileの気温も、どんどん上がってます(爆)



今日は、ラララ水曜日。

★pm7:00-7:30/8:00-8:30まで生演奏ライブ!
なんと、今夜の出演は、
以前、Smileにスタッフとして働いてくれてた、「しまちゃん」がピアニストとして来ます!
&お馴染みな、鈴木克人(b)さんと、井川晃(dr)のトリオです!
  ※pm8:30には演奏は終了してしまいますので、ご了承くださいませ(アンコール無し)

★p.m.8:30~ は、Bar営業Timeです(DAM通信カラオケも無料^^)
   ※pm8:30以降の、当日出演者の演奏は、営業コンセプト上できませんので 
            ご了承くださいませ(聴きたい方は8:00までにね^^)
  
 さ~~て、祝日前夜、今夜も、もりあがりましょう~&くつろぎましょう~~♪^^






明日、23日(木・祝日)は、Smile木曜ライブ。

  「クリスマススペシャル☆」

吉田桂一(piano) 加藤真一(w.bass)  井川晃(drums) 高橋エミ(vocal)←オレ


今日も明日も、お待ちしておりますちょんまげ~~^^






昨日は・・・、火曜Vocal Dayでした^^

中村亜海さんでした☆

コアな選曲が私好みな面も、あり、

ファンの方、Smileのお客様、半々で、満員ちっくでした~

ありがとーー^^



vocal中村亜海 &外山安樹子(p)
c0174049_13511048.jpg

クリスマスソングや、コアな曲もあり、バラエティに飛んで良かったですね~♪



誕生日でないのに、自ら被るKAMEりん♪・・・・!?笑
c0174049_13511146.jpg

 

  ナゼカ横向きupされてしまったみたい。。(只今パソコン書き込み中~)

c0174049_13511198.jpg




ダレ??(記憶にない・・・笑)
c0174049_13511192.jpg




私歌うは思い出のサンフランシスコ、弾くは井川晃。 @@
c0174049_13511181.jpg


  なぜかウケル群集。。。謎は現場のみ知る人ぞよ♪





 スタッフ二人とも超かわいぃぃ~~~~♪ 
c0174049_13511114.jpg


※既存のもう一匹のかわいい女子スタッフ、お馴染み、
  よちこちゃんは今日から3日間、
   クリスマスライブを「ソケースロック」とい場所で
    ライブ中~@よちこ。  応援隊、よろしくです^~^

※2 よちこさんには、クリスマスにSmileはお休み中~なので・・
  31日大晦日には、「ひと足遅れのクリスマス」を、
    遅ればせながら、ひとりでしていただきたいと思いま~~す♪♪


ブログ見てるかな~~♪ よちこ・・♪

                 グフフ♪


   
 ★★★年内と新年の営業について★★★

   Smileは、12月31日(金・大晦日)まで営業いたします。
         
31日大晦日の営業時間は、open pm8:00~am1:00 closeです。
             (業者大掃除の為、pm1:00に、完全closeさせていただきます)
         
       ~~「暮れの元気なご挨拶!カウントダウンスペシャル」~~
        宝地美千子(piano/vocal) エミさん(vocal) 井川晃(drums)


    12月31日のライブをもって、2010年のSmileの営業は終了させていただきます。

    2011年は、1月4日(火)から営業させていただきます☆


         


   
     
[PR]
by smile-kakaka | 2010-12-22 13:51
今日は、早くから、もうそろそろ(今はお昼)あちこち買出しに行ったり、
にっしょく時間には、スタッフつかささんと、大掃除の巻き~♪’(広いから大変なんですぅ)

昨日の パンパンっ!のクラッカーのお片づけなど♪



21日(火)の今日は、
毎週火曜・「Vocal Day!」です♪

今夜は初出演の、
中村亜海(vo)さんです! 亜海さんBirthday Liveで~す^^
ピアノは、外山安樹子さん。

是非、応援に来てね~^^





そして・・・・

昨日は、怒涛の、Smileで誕生日の方@6名様!!

でした~^^




12月19日生まれの方@Smileで、なんと5名!

そし今年は、日曜日がSmileは定休日の為、
一日挟んで21日生まれのお客様「きゃさりん」も合同に、

みんなで飲めや歌えや大騒ぎ!(あ、いつもか。・・笑)




★Smileに、誕生日にご来店の方には、

「誕生日サービス」がありますので、

お誕生日、そして、記念日などにも、是非、Smileで、盛り上がってください!

バースディケーキのプレート、などとHappy Birthday Song生演奏など

Smile全体で、お誕生日の方と、楽しいひと時を


Smileでお過ごしください!(ご予約は、前日まで承ります)

※他、ご要望がありましたら、できる事はなんでもできる限り対応させておただきます^^
    Smileにお電話にて、どうぞ~~♪★





昨日は、月曜日でしたので、

月曜・水曜・年内限定の、「2周年ありがとう放課後ライブ!」が、
金くん(g/vo)&堀江くん(g)のステキなデュオを、
7:00-7:30/8:00-8:30演奏終了、でお届けした後・・・・



演奏終了したpm,8:30過ぎた辺りからは・・・

    いつものBar営業Timeに突入~♪

ご自慢の、近視の人でもどこからでも見える(笑)、
巨大100インチスクリーンでの新らしくなった、DAMで歌う~~~♪

あ、でも、合間に、エミさんピアノとスタッフつかさちゃんの生演奏
 「レイトリー」も、
お届けし・・・♪


そして、Happy Birthday~♪ !!をみんなで唄い・・・♪・・・・・





スタッフ鎌倉くん@12月19日誕生日~♪
c0174049_1222174.jpg

久しぶりのご登場でした~ open当時からの一番古いスタッフです!
   ~~酔うと、とってもおもろいです・爆~~






12月19日お誕生日!OOOさん♪^^
c0174049_1222119.jpg

私のおねえさまのように、と~~っても頼れる存在の(涙)大切な方です^^






ヨっ 「カッコイイ国」から来たらしい、(笑)MANABEっち♪
c0174049_1222188.jpg

Smileのダンサー担当です。 とってもステキにいつも盛り上がってくれます♪
   ~「Smile及び、みんなを、盛り上げます隊長!!」 ありがとーー!^^ペコリ






 12月19日誕生日@tobeちゃん社長!
c0174049_122212.jpg

先日縁ができた、またまたびっくり19日生まれ組みでした~!^^






そして・・なんと 井川晃(dr)@オーナー代表も、12月19日誕生日~☆
c0174049_1222116.jpg

「バーボンソーダが大好きです♪」





そして、挟んで、(今日ですね♪)@明けてからもちろんSmileで乾杯♪
   12月21日誕生日(手作りバースディケーキ担当)の、きゃさりんです!
c0174049_1222142.jpg

  さて・・・今夜は、何のエンターテーメントが見れるのでしょうか・・♪




  きゃさりんは昔からの友。


お料理の上手さは凄腕、そしてケーキ作りもプロ並み(それ以上!?)なのです!!  
c0174049_1222140.jpg

  奥のイチゴの乗ってるチーズケーキ、極旨でした!!! 流石!っ




そして・・・・・・



 




「きゃさりん」は、羽ばたくのであった・・・・
      
     
  
  まさかの、 ジュディオング「魅せられて」中です・・・大爆

c0174049_1222127.jpg

    ↑歓喜の渦の大爆笑の人々。

   (更なるまさかの、替え歌での魅せられてです@@)


 
 ・・・ いつも、期待を裏切らない、きゃさりんでした。  参りました。。



 


  今夜も、魅せられたよ。。。  


  

 ってゆうか、初めて聴いたよ、ジュディーオング・・・


  



 前回は、「♪ヘーこきましたねあなたー♪」(←誰の曲か判らない) 
                        だったよね・・・・・


 

    ・・・・・・・・。




みんな、Smileの為に、身体張ってくれて、ありがとーーーー 涙(←いろんな意味で・笑)



 私も見習って、今日も張り切って生きていきますぅ





 

   ★こんな、楽しいSmileで、あなたも働きませんか? 爆 ★

 


  ~~来年からの Smileアルバイトスタッフ 新たに募集します!^^~~

  ※カウンタースタッフ
  ※ホールスタッフ
            (共に、接客サービス業経験者優遇)

     超笑顔な元気!大きな声での元気さがあり、そして
     SmileのスタッフはSmileの空間を笑顔にできるスタッフです。そして
     みんなと遊べる気持になれることです。^^
       (自分も一緒に楽みそして笑顔の空間を作ることを目標に♪)
  これができたら、だれでもSmileスタッフになって楽しい時間をつくれます!
      (時給1000円~・お試し期間有)
            

 
希望条件  例えばスターバックスの笑顔元気な店員さんに負けない笑顔が、普通の笑顔の人。
      明るく社交的で人見知りしなくて優しくて楽しいのが好きな方。
      浅草からチャリで来れる圏内の方、特に大優遇
      お酒(ウイスキー含)飲める方優遇
      音楽全般・歌好きな誰とでも仲良しになれるタイプの明るい方
      年齢 20歳以上45歳以下
      接客業が好きな方、向いてると思う方
      人との会話、縁により、素晴らしい人間成長ができると思う向上心のあるヤル気ある方
      前向きな方
      オシャレでかわいいステキなイケテル女子!女性!^^(今回募集は女子限定)
      
         
     (JazzでのVocal&各楽器、プロ志望の方には指導及びレッスン、
       ライブ、イベント仕事、全国ツアー、CDデビューまで、
       当井川音楽事務所SmilePromotionが全面的にバックアップします。)

      週1~OK、2時間~OK、曜日時間応相談。

      来年から新たに新規一転、新しいスタッフも募集します。
      フロームAやネットアルバイト募集情報誌などにも来年掲載します。

      ので、アルバイトスタッフ希望の方は、お早めにご連絡ください!

      Smileは、オーナーエミさんが、自信を持っておすすめできる、
      ステキな空間です!^^

      興味のある方、ちょっとだけの時間、仕事帰りに飲みがてら、
      チラっとバイトにきませんか?

      お店まで直接お電話ください^^03-3841-6908

      待ってま~~す^^


      面接随時。
      条件にあった方から、早く来てくれる方からの、順のお試し採用有^^
         になりま~す^^


      

      楽しく、一緒に、魂を磨きませんか?

      そして お金で買えない大切なものを 
          心のひきだしにしまいにきませんか?

      辛いとき 悲しいとき それと笑顔が  

      どんな時でも笑える笑顔の自分が いつかあなた自身を支えます。


    
       どんなときでも がんばり ふんばり 
         笑顔で元気に乗り越えて生きていける・・・
            修行なのじゃゃあぁぁ~~っ



   そして  みんなが 隠された寂しさ悲しさ人生の辛いアレもコレも乗り越えて
      今日も明日も頑張ろう!


   その  笑顔のいくつもある誕生日を作るのが  


           

         Smileが掲げるコンセプトです。


   

   それが 、 Smileの営業コンセプトです。


              


           カカカ王より   (←宗教でわあ~りません・笑)


       
    
[PR]
by smile-kakaka | 2010-12-21 12:02