オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

<   2010年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

c0174049_1441875.jpg

[PR]
by smile-kakaka | 2010-10-31 14:04
c0174049_1523253.jpg



※在庫ある分だけの早いもの先着順、なくなり次第終了。
  (プレミアムウイスキーは除く)
[PR]
by smile-kakaka | 2010-10-30 15:23

やっぱり晴れが好き☆

晴れてくれました〜(^-^)

今日は、いくらか寒さも抑えられていますか?

Smileの厨房は、すでに極寒ですが・・・・(夏は猛暑)笑



昨日のライブはこれまた、
楽しい夕べでした\(^o^)/

パ−カッションのスペシャリスト岡部洋一巨匠と、ピアノにはこれまたベテラン大口純一郎さん、
そして、織原良二さんエレベ!!

エレベってかっこよかっこいいね~~!!と、思いました!--


カテゴリーにとらわれない、

それでいてジャジ〜な、ラテンなサンバな他・・etc
かっこいい3人のサウンドでした!


サウンド音量がこれまた流石素晴らしく三位一体。

流石です!!!



普段アンプを遣わないものが主流のSmileですが、
(いろんな意味と意図があります♪)

アンプでガンガンノリノリエレベ
、とパーカッション、
そして、しかもピアノはアップライト生!


なのに、

サイコーバランスです。


素晴らしいサウンド感。





とにか素晴らしい昨日のライブでした^^


ありがとうございました^^

ドラムマガジンの表紙にもなっているほどの「打楽器奏者」パーカッショニスト巨匠、
岡部洋一さんリ〜ダ〜、としての昨日の

「スペシャルパーショニストナイト」スペシャルでした♪

ドラマーsNightもそうですが、

Smileでは、

相棒井川晃はプロジャズドラマー@現役☆

だからこそできるSmileのスケジュールブッキングです。
(みなさまに出演お願いの頭、下げまくってます!爆)

ドラマーがこぞって出演していただけることにも、Smileでけの事ですよ~



みなさま同業者の諸先輩、後輩、同期、の方々にもご協力いただいて、

Smile独自の打楽器にスポットを当てて、

素晴らしいそれぞれの音楽家達の音世界を、
みなさまに聴いていただき、詩っていただき、
楽しんでいただきたい、とゆう事も、

Smileの他店との差別化コンセプトの大きな1つとして

遂行しております★

これからも、どんどん、どんどん、たくさんの素晴らしい方々が
次々と出演いただきたいと思っていますので

聴いてくださる皆様、足を運んでいただく皆様が居てこそ、なので、

なかなか聴けないスペシャルなSmileライブは、
どれをとっても、聴くかなきゃソンソン♪な、

素晴らしい生演奏をお届けしております♪



どこのお店にもない企画、
ドラマーsナイトもあるしね^^

昨日、そしていつも、応援に
来てくださいます、

みなさまありがとう\(^o^)/

昨日きてくださったみなさま、
初めてSmileにきてくださった沢山の皆様、ありがとうーー!


       「スペシャルパーカッショニストNight」
c0174049_133924100.jpg

   
     岡部洋一(per) 大口純一郎(p)  織原良治(e.b)

 
c0174049_13392492.jpg



さあ!!

今日はみなさま、

あれから一週間・・

やってきました!

金曜日は、

なんとなくたまに、

「エミちゃんの〜今夜だけきっと弾き語り〜」(エミさんは、立ってうたうジャズのナンバー歌う人ななので座ってしかもピアノ弾くのは専門外なので、

今夜だけは 金曜日だけは・・
Bar営業の金曜日、DAMの合間に、ちょっとだけお耳も気分も、箸休めしていただきたい♪


コンセプトになってます!

ただ、Fridayナイトばりに盛り上がっている場合、

基本、「専門外」なので(笑)、
営業形態を決めたのですが、

ミュ〜ジシャンエミとしては、
・・・・気持ちがあまり前に向きません(笑

なので・・・・


そんな私は、そんな私を戒める(イマシメルと読みます。)
為に付けた、金曜日のタイトル、

金曜日はBar営業& 「エミさん〜「今夜だけきっと」弾き語り〜」

とゆう金曜日の営業コンセプトのタイトルにしました(^o^)

基本、Bar営業ですので、大画面100インチスクリ-ンDAMやってます

※突然ですが、業務連絡
(smileスケジュールで、「Bar Time」 と表記の時間帯は、
みんなが自由に飲んで自由に、
プロジェクターでの大画面通信カラオケも無料で楽しめる時間帯です〜〜♪)


↓のフォトは、先日の、「Bar Time」営業のある一こま。

突然ですが、「つかさちゃんお帰り復活祭」
  (と称してスタッフで復活したので盛り上がって飲んでただけです)

c0174049_13392437.jpg

 この2人がスタッフの日は、2人のハモリが聴けます^^
 
 (つかさちゃんは、なんでもハモレる、才能があるのです♪&そしてハモリたい病らしい・笑)



っとゆうわけで


今日は、そんな金曜日♪♪(いろいろあって、もう、それがどんなだわからない・・爆)



今夜は、「エミかずいよしこ」でお届けする、

今夜、金曜日を暖かいsmileでポカポカにお過ごしくださいませ(^-^)

暖房ポカポカで、お待ちしていますよ~~!^^


※2
因みに、「今夜だけきっと」とゆうのは、

一部の方は薄々お気づきでしょうが、

私の愛しの要様♪が率いる、スタ−ダストレビュ−の名曲タイトルと

私の自らの戒めそして自分への応援の言葉として、「今夜だけきっと」をかけています(爆


ここで突然ですがよくある、ジャズは特によく用いられるのですが
※音楽詩のお勉強その1

 ソレを、気持ちの「韻を踏む」といいます。

「ソレ」が、判らない人は、もう一度、小学校へ行きましょう~♪
   
   (クジラの竜田揚げ、食べれるかもよ?爆)


っとゆうのもあり、


皆様に知って幸せになってもらおうキャンペーンによるものです
(注・私が勝手に密かに遂行してるものです\(^o^)/爆)



でわ、今夜!

シュワッチ
[PR]
by smile-kakaka | 2010-10-29 13:39

Smile木曜ライブ!

雨なんか、カンケーないゼ


ライブだもん!


さ~~て、みなさん^^



今夜は、

スペシャルなパーカッショニスト岡部洋一さん(per)

をリーダーにお迎えしての

ライブになります!




10月28日(木) 今夜です♪


スペシャル・パーカッショニストNight!
  ~~超ベテランのスペシャリストお二人と、支える若手ホープ織原氏。超必見必聴!~~

岡部洋一(per)  http://donna-oto.com/okabe/profile.html  

大口純一郎(p)  http://www.jun-ohkuchi.com/

織原良治(w.b)


  P.M.8:00~/9:30~ (45分×2set) 時間は予定です

  M.F,1500



プロミュージシャンからも、
「聴きたいライブだぁぁ~!」「こ~れはなかなか他では聴けない~」
と、歓喜の声が上がってる、

ホンマに、レアなライブになります。


このお3人。そして岡部さん。そして大口さん、そして織原さん。・・・


どんなことが起こるんでしょうか・・・



例えば・・・

私が、スターダストレビューの根本要さんにLOVEになって夜も眠れない事より・・
私が、スターダストレビューのファンクラブに入ってしまったことより・・


最近、ギター弾き語りをやってみたい♪

     (その前に買ったウクレレ練習しなたいっ ピシ)

          (その前にピアノ弾き語り練習しなたいっ ピシ)
 
                (その前に、本業の歌をもっとやりなたいっ ビシっ)


やっぱり、日本語っていいよね♪ (話しがソレすぎ)




出会いそれは感動です!!


きっと

今夜、

足を運んでくれたら・・・


新しい境地や

新しい目の奥のカンドーや

胸のドキドキや


楽しい楽しい~ あなたを包む音楽ソレが



生きてる証です!(なんのこっちゃ・笑)


言いたいことは・・・



是非、聴きに来てね♪

とゆ~事です^^ ハイ♪



リハは午後4時から、みなさま一流ミュージシャンが

Smileに集合して



聴きにきてくれる あ・な・たの為に

まだ見ぬ更なる素晴らしい世界を見るため


今夜だけの音を

今夜だけSmileで


しか聴けないステキな世界へ、


一緒に行きましょう~~♪



お待ちしています!!^^



※業務連絡
   ・・・っとゆ~訳で、
 みなさま、薄々お気づきでしょうが、

 今後、このblogではきっと 
 私の生きる糧、Smile存続の為にエミさんの大きな生命力になっている、
 「スターダストレビュー根本要」にはまってしまった為

 要様の登場が多くなることを、
  ご了承くださいませ。
 みんな、覚えておいてね♪(怯えて、じゃないよっ・爆)
 

 だってさぁ~~・・
 ドリカムの美和ちゃんが大好きで~ 
  ピアニストの堀秀彰くんがツアーサポートメンバーになって・・・  
  超アリーナ行けたし・・・ ♪♪♪・・とか・・  
 ファジコンのdrサトちゃんもSmile来てくれたしーーー 
 ピアノの国から来た天使の上原ひろみちゃんも飲みにきてくれるしーー

 最新アルバム「太陽のめぐみ」には、
 トランペット原朋直さん参加してるしーー(原さん1stアルバムのドラムは井川氏です)

 ・・・要さんも、きっと飲みにきてくれる!! と信じてやまない・・(笑


まだまだ音楽と子供のような頭で生きてる

わたしがいます



そこんとこ、よろしくっ(サイゴまでなんのこっちゃ・・・アセ)




  信じるものは 救われる

  (最近、私の辞書から排除した言葉でしたが、入れときます。爆)


  
  
[PR]
by smile-kakaka | 2010-10-28 14:04
c0174049_15563570.jpg

[PR]
by smile-kakaka | 2010-10-27 15:56

携帯から投稿(^O^)/

c0174049_18194494.jpg

[PR]
by smile-kakaka | 2010-10-26 18:19

秋の空

曇りの今日ですね~


昨日は、フイの雨にびっくり!


今日の月曜日(&あさって水曜日)は、
ライブやってますが、

演奏は、P.M.7:00~7:30/8:00~8:30に終了して、

 その後は、今まで通り、「Bar Time営業」で、
 飲むだけも良し^^、スクリーンDAMカラオケも有^^、

 ですので、

今まで通り,8時半からは、何も変わらず今まで通り、
 Bar営業のお気軽Smileに、お気軽にお越しこしくださいませ^^

8時半までは、演奏MF(ミュージックフィ)は、
  500円となり、逆に言えば・・

 早くお越しいただけると、500円で、ステキな生のJazzライブが聴けます^^
 午後8時半Bar営業の前の、30分2回だけなので、

今年いっぱいは、お得お得♪な、「2周年ありがとう企画2010です^^」


お客様から、月~金は、生演奏入ってるから、・・・

と、伺い、

金曜日はホトンドBar営業(の合間に私が2曲弾くくらい)
月・水は8時半~Bar営業(午後8:30までMF500円)
火曜日・木曜日はライブday(ライブ終了後の、午後10:30位~11:30まではBar営業・カラオケ無し)

ですので、

変わったのは、月・水の午後7時~8時半の間に、Jazzライブ生演奏(M.F.500円)
 が入ったところだけ、かわりました^^


ややこしくて、すみません・・・


思考錯誤の2年目経過のSmiledすぅ~~アセアセ


ってな感じで・・・・


みなさん、先週土曜日には・集結してくれたんかしら・・☆


月・水・金・のBar営業Timeも、今まで通り、飲めや唄えや大騒ぎ~^^
で、
土曜日は、更にハジケテそりゃ~、大騒ぎさっ!^^

とゆ~になりたいSmileで~~す^^


みなさまも、一緒に変化の多い(おちつきがないとも言える)
飽きないSmileを一緒に、

一緒に試行錯誤してください~~爆



そんな感じですので・・・笑



今夜も、まってま~す^^

「エミかずい」とそして


今夜は P.M.7:00~7:30/8:00~8:30演奏終了・にて、
  
  鈴木大輔(g)&大塚義将(b)のライブです♪

     T.C.1500(演奏時間内は+M.F.500別途)+ご飲食代600円~、です☆


お待ちしていま~~す♪♪





    浅草Jazz店MAP
c0174049_1419491.jpg

[PR]
by smile-kakaka | 2010-10-25 14:19
今日から、

日曜日は、

毎週予約ライブや予約パーティーが入っている日以外、

つまり・・


  ★★「日曜日は定休日」★★


となります☆(今年いっぱい)(通常営業は)(まだ2年目なので決められない&人員不足の為)


来月11月、と12月、は、祝日は営業いたしますので、

日曜日だけが、定休日ですので、


覚えておいてね^^

(スタッフ増えたら通常営業始めたい~~笑) ※日曜は、予約の場合、営業してます



人員不足もあり、なので、

また、新しいスタッフなど、増えたら・・


やりたいです☆



とりあえず・・


私が休みなしで働くのは、ムリ~~アセアセ

浅草なので日曜日営業したいですが、

やると通常営業にぶったおれるのでイカンです。。。苦笑



通常営業は、やむない理由の時以外は、

私はお休みできないので・・・

日曜日でたら死んじゃう~~(笑

日曜日来たいかた・・ごめんなたい。。。


スカイツリー真正面に見える絶好ポイントなのに・・・・



昨日は、一時期居なかったつかさちゃんがお仕事もひとだんらくしたようで

久しぶりに働きに来てくれて、

もりあがりました~笑


つかさちゃんは2年ちかく? openの半年後くらいから

つきあってきた、最初の頃から居てくれるスタッフです。


歌を勉強してメキメキうまくなってる勉強家です。



久しぶりに来て、Smileのあまりのサタデーナイトフィーバーぶりに、

つかさちゃんは、おののいていましたが(笑


久しぶり会えたお客様も、とっても喜んでいました~☆


かずいちゃんとのデュエットも再来!^^(フォト参照・笑)
   ↑この二人のデュエット、サイコーだよん♪ 声質が合うし



私も2年Smileをやってて、

今いるスタッフは、他ではあまりいないような、
とっても上出来な素質を持ってる、発展途上組みのだと思います。

そして、とても良い個性を持って光っていると

思います。


私も未熟の中、模索中で、一緒にはぐくんでいきたい仲間^^です。



少し、お話ししたくなったことがあります。


お客様から見える場所や見える位置は、

ある一部分でしかなく

本当にホンノたったの一部分でしかないので、

でも、それは一番大事な一部分です。

直したいとこややろうと思ってできない事、
まだ知らないかずかずの事、

それらは

私と相棒の経営者2人のお仕事で
日々、それらに翻弄され費やして目的に向かいがんばるものですが

スタッフだけは

物や出来事ではなく

この地球で唯一の

個性とその者でしかない 人 で・・・・




私は


みんな

良い所とまだお勉強してほしいトコや出来ないとこや苦手なことや知らないこと、


みんな同じ位だな~~と、最近、殻がとれたように、
つくづく最近思っています。


今までは、できる子と出来ない子の差が、
違うとこにあると思っていましたが、

それは、違う!!ことをひしひしと感じます。


みんなその個所が違うだけ、本当の意味で気がつきました。

多分、経営者にならなかったら、この意味は判らなかったかもしれません。


見てきたもの 感じてたものは

根本的に 似て比なるものだと。


誰かがとてもよくできて

誰かが特にできない、とこの間までそう思ってたのは


まったくの間違えでした。


できる個所がお客様の触れる場所がよく見えた時や
見える場所が得意な子は

褒められるし良くみえる。


それも、素晴らしい個性です。


見えるとこで@@な失敗してしまうのは、絶対ダメだし、してしまった後のフォローの仕方もそれぞれだし、ある程度の一般常識のマニュアルはある。身についてほしいし、それ以上の心遣いが必要、よ思うのはSmileですが

なんだけど、

できないとこが見えるとこだと

できないことばかり目立ちますよね~笑


わたしは

見える前しか見るのではなく・・・


もっと視野を広くなれたのかもしれません。


できる子も実は同じくらいできないとこも

それもこれも 計りにかけたら、

スタートラインは一緒だったことに


気がつきました42歳の秋。



それらがそれぞれの

向いてる仕事か・・などなど、


付加価値や、でも大切な事、に繋がるのかもしれないですね。

でも、できなくても、ヤル気やそういう前向きな気持ちがあるなら


みんなで助けあってはいかがでしょうか と


私は、私へももちろん含め、これから指導していく所存です。

みんな自分もできない事を見つめること

だれも 自分より劣っている者など居ないのです。



それが謙虚という気持ちにつながるのかもしれませんね~



あなたも、たくさん できないことや失敗、ありますよ


あなたは 


あなたであり  わたしです。



でも、かといって私は リーダーだし店長だし

経営者です。

まぎれもなくすべてを経営してるのは井川家2人+1匹です。


かといって、

この同じ釜の飯喰ってる仲間達よりも


かといって、スタッフよりは、

たくさんの経験をしています。

みんなが子供でもそんなおかしくない

みんなのおかあさんの方が限りなく近い年齢でもあり

でも


世の中の経営者やママよりは

まだまだ未熟者の嵐(ザーっ)です。



でもかといって


誰も助けてくれないそのときに


なにがあっても全ての責任をとるのは


この世で私(井川家2人と1匹)だけです。  キャー


手を差し伸べる人が居るように見えますが!?笑
(若くてお店やってるからろくでもない噂やウソ言うヤカラもいるみたいだし)

日々真剣にSmileに立ち向かってる中で

人 が仲間として一緒に仲間になってくれるように


私は嘘やいつわりはどんな小さいことでも一切なく、


仲間たちにはむかいます。


これからも


大事なもを探す旅をつづけて。


線路は  
自分がひいて過ごしていける日を送りたいです。



なので


私が決めたことには

ついてきてもらいます。


いろんなタイプの方、個性を活かせるようにしたいです^^

決定権は、この世で私にあります。
(それって、いっちゃん大変。。。
  たって、私、ファミレスメニューも決めれないのに~~ぃぃ・笑)


でも・・がんばらなければぁぁ~~ ヒェ~~


失敗しても責任をとれる人しか決定権はありません。(キツー・笑)

(エミ・相棒・ウチのネコ)

なので


皆様Smileで働くスタッフ全ての子をかわいがってくださいね~^^

そして、いろんな大人の常識や大人の経験や大人のフムフムを、
さりげなく教えていただけたら、きっと

みんな 良いアドヴァイスとしていただきたいと思っていると思います☆


最近、アルバイト希望の方のお電話をよくいただき、
ありがとうございます☆

これからも、新しいスタッフも入ってくると思いますが


今居るスタッフも、みんな、

素晴らしい素質と個性

そして、なにより良く動きよく働き、がんばっている!!



そんな個性あふれる

Smileにきてくれる、
かずいよしこつかさスタッフ3人を(あ、鎌クンも居ます!・笑)




暖かく 見守って優しくしていただき


私は嬉しゅう~ございます(ペコリ)


私には、厳しくご指導御願しますぅぅ

 ご指導ご鞭撻は、ありがたいみなさまの無料奉仕ですからね~笑



修行の旅はく~~よ~~ どぉ~こまぁでぇも~~♪
(「線路は続くよどこまでも」のメロディーでお願いします)




さ~~て

ずっと日曜日も貸切などやライブで営業していたので

またもや、いつぞやか久しぶりのお休みの日曜日、


理想の「サタデーナイトフェィーバー」と他、

となりました、昨日の土曜日を経て、


ボーっと考えていた(事を、頭からそのままblogに書いててゴメンクサイ)


久しぶりに、長年居るつかさちゃんをみててて

3ヶ月目になった、よしこちゃんを見てて

12月で2年になるかずいちゃんを見てて

いろんな事やいろんな事が起きる毎日を経て


ただ今

そう思う 秋の空


今日は日曜日

あ~・・ 地震だぁ・・・・



最後まで読んでくれた、そこのあ・な・たには
昨日の一部を、一部始終大公開~っ


 まだ7時前くらい・・ピアノの合間に歌う方、と、
 ドラム後ろの「ベランダ」に出るお客様女性2人
    (真正面のスカイツリー見ながらワインをのんでいらっしゃいます♪)
c0174049_1234128.jpg

   なんだか、それぞれ自由に楽しんでる・・・笑


 勘が当たりました! ホントに「サタデーナイトフィーバー」な夜になってた(爆
c0174049_12341255.jpg

    ※お客様バースディーに私ピアノ&歌&つかさハモリ歌も挟みつつ・・・
    ※2 かずいちゃんとつかさちゃんのデュオは良いよ(つかさのハモリは絶品です)



  なんと・・・・・・
c0174049_1234121.jpg

 お客様(向かって左のステキな紳士)が2周年のお祝いに
  エミさんの念願であった、「マラカス」プレゼントしてくださいました~~!!
   ありがとーーー! ^^  わ~い わ~い

   Smileの内装にあわせて、と選んでくださった、
         とってもセンスの良い色と柄のマラカス!!^^

 ※みなさまのおかげで成り立ってるSmielです・・・(深くペコリ)



   一瞬にして・・・Jazz Barへ
c0174049_12341245.jpg

 サタデーナイトフィーバーな土曜日に圧倒され終った後、
 ピアニスト田村和大くんが遊びにきてくれて弾いてくださいました~

 さっきと・・・同じ店?(爆)  両方あって尚サイコー^^♪
  
 

  「※Smileという店は、一瞬にして雰囲気が変われる特技があります。」

      そして みんな  自由。 爆

        そして、 それが  おかしくない・・・ 笑




そして・・・
c0174049_12341233.jpg

 へとへとぴっちゃんになったエミさんは、
 家に帰った後、またまたもくろんでる新メニューにしたい、と思ってる、
  「きのことガーリック風味のパスタ」&「温野菜」を試作に励み、

 
 最近ラブな「要さん」のDVDを見つめて、一瞬にして眠りにつくのであった・・・・zzz


 zzz・・・・あ・・・眠くなってきた・・・・  笑

 
 あッ  寝てるバヤイではない!

これから、家事全般を、多分、夜7時くらいまでやる予定。その後事務仕事。
 その後、弾き語り用譜面書き。・・の予定・・・(こなせるのか?自分!)

 


 私って、スーパー主婦?


 
  そんなこんなな 「新米オーナーママの休日」ですが・・

 
   
  みなさまは、おくつろぎな日曜日を お過ごしください☆笑
[PR]
by smile-kakaka | 2010-10-24 12:34

Saturdayナイト!

あ~~


私の体調も、完全復活してますので、

昨日もバカみたいに大騒ぎ。笑

(ソレがワタシノシゴトデス)

(フダンカラソンナデワアリマセン・爆)




これからは、

お店には、早い時間から(なるべくできるかぎり)

皆様のお越しを、まだかまだかと、お待ちしていまするので

是非、ご安心して、早い時間から来てね^^


今日土曜日も、もちろん、open6:30からおります^^



昨日は、早い時間から、

更なる改心の策として、


オリジナルメニューの「チーズフォンデュ」野菜添え、

の、改革をしてました^^


更に旨くなた~~~^^


以前も、9月2周年以降からの、

Smileオリジナル新メニューのひとつで、

評判よかったものですが、


更なるビビっとな改革したく、



カクテルグラスに入ってる、

チーズフォンデュのような・・

バーニャーカウダーのような・・

エミさん自家製ナンバーで、何を目的にしてるか自分でも判りませんが(笑


「自分で飲みにいってあったら食べたいもの」と
ヘルシー・他企業秘密、

がコンセプト。


私の経験と舌と感で成り立つ、スゴイものです(なんじゃそりゃ~~笑




この、フォトのは、Smileオリジナル自家製メニュー
「チーズフォンデュ風・~野菜とクラッカー添え~」新バージョンです。

カクテルグラスの中は、
美味しいチーズ・ちょいガーリック・アンチョビ風味があるような無いような位な風味感と
エキストラバージンオリーブオイル、など
が混ざってるチーズソースになります。
※各分量がお届けしたいコンセプトのセンスにいかに合うか、のタマモノになります。

クラッカーは、その辺りのコンビニでは売ってないもので、
そのまま食べておつまみになるような、
味わい深きのクラッカーデス(ソレホドのものでもないが・・笑)

そして、野菜不足の皆様には、もってこい!



男性一人だと
帰りが遅いみなさまだと

なかなかありつけないシロモノでは?と

でも、食べたいのでは?と。(笑)

(以外に、皆様、健康を気にしていらっしゃり食べたいみたい♪)

 

「温野菜」のカリフラワーとなんと、蓮(レンコン)を添えました☆

人参は、冷たいのですが、合間にこの人参で、
チョット舌感をクリアーにさっぱり、ポリポリしていただきたいと思います♪

この数種を、ケチらないでソースの味具合に誘われながら、
良い具合にチーズソースをつけていくと・・

ちょうど食べ切れる、計算になっております☆

そこを計算しての、チーズソースの味具合になっている・・・(つもり)です~☆


昨日、
「女性オーナーならでわ、な、とってもキレイでピカピカの厨房」

で作ったばかりのソレを、パチリ(今どきパチリとは言わないか~笑)

c0174049_12542019.jpg



なかなかオウチでお食事時間に帰れない、
お忙しい皆様へ

「Smile食堂」の美味しいもので


お腹も暖かく

心はリラックスで

頭は笑顔で


おくつろぎくださいませ^^



今夜は、


「バブル期のスナック・~高級ラウンジ(←Smile)2010年~」が予想されます。


見たことない世代も

なつかしい世代も

盛り上がってしまいたいあなたも!?


パワー全開な土曜日を

是非Smileでお過ごしくださいませ~~



飽きさせません!Smileの夜!


キャー  でも怖い~~(笑


あ、

「枝豆」入荷しました。


でも


「秋の枝豆」がコンセプトなので、


「暖かい枝豆」で、肌寒い今日この頃を

ひとつつまみながら、


お豆マメにSmileでお過ごしくださいませ☆



今夜は、「エミかずいつかさ」

久しぶりの登場~♪つかさちゃんがスタッフにいます^^


皆様、良い週末を!^^
[PR]
by smile-kakaka | 2010-10-23 12:54

Fridayナイト!!

c0174049_1364351.jpg

c0174049_1364349.jpg

c0174049_1364315.jpg

は〜〜〜〜〜い(^O^)/

みなさん(^O^)/

今日は、花の金曜日☆

美味しいお酒を飲んで、

一週間の疲れをふっとばしましょう〜〜\(^o^)/


昨日、木曜日smileライブは、

ざ・高級な 音空間(@゜▽゜@)

それは 透明な空と空気の中に朝日をみて君の向こうを見たような

すばらしいトリオの演奏でした(涙)


一緒に過ごせた皆さまに感謝ですm(__)m


金曜日は、私の

なんちゃってピアノ弾き語り風のつもり(←弱気・笑)と、謎の「噂のBar営業(^O^)/」(←ここは元気いっぱい・笑」

まぁ・・・・・・・・

1日に三曲くらいで・・ハッハッハ(^o^;)


あとは、みなさま、ご自由にsmileの空間を楽しんでください\(^_^)/

・・・と、〆てみた(爆


金曜日、私が歌うのは・・・

小林洋さんが遊びに来てくださる日を、みんなで首を長くして待っててくださ〜〜〜い(^O^)/(違うか・・笑)

※小林洋さんが、いつかの金曜日遊びに来てくださる(^.^)と、言ってくださってました〜〜

わ〜い わ〜い☆


マジ、ゴ−ジャスナイト☆☆☆

いつかわかりませんので・・・・smileにご来店の天使と同様、

遭遇できた方のみ♪な、

ナイトです♪♪♪


キャ〜っ(*^_^*)


smileは、いろんなナイトが起こります(^o^)

でも私も、全部はほとんどブログではお知らせしません\(^o^)/

みなさま、貴重なプライベートですからね〜〜(@゜▽゜@)

シシシ

さてさて♪

ってなわけで〜、


今夜は「エミかずいよしこ」な、

Fridayナイト!


今夜は、DAMでナイト\(^_^)/


みんな集まってね〜(^o^)


待ってま〜す(^-^)



フォトは、

昨日仕込んだ、手作りピザと

昨日のライブの図(^_^)



今日はBar営業だよ〜\(^o^)/
[PR]
by smile-kakaka | 2010-10-22 01:36