オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

<   2010年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

裏メニュー

今夜の「裏メニュー」~~♪

「と~ろとろ丸ごと玉ねぎ」~高級塩ポン酢で~@シンプルバージョン

c0174049_11462886.jpg


玉葱は、いつも行く、八百屋さんの、北海道産ですぅ

 (@シンプルバージョンでないのは、チーズ乗せたりします~^^←まだ、試食が納得いきないので、チーズ乗せは、まだお出ししません~)


噂の「塩ポン酢」

c0174049_11462883.jpg



ここに連絡すると、購入できます!!
「清彦印」の塩ポン酢!
c0174049_11462816.jpg


美味しいですよ~~^



今日も、あついです、ダルいです・・・・笑(ポン酢を食べて元気になりましょう~笑)



残暑厳しいもうすぐ8月も終わり(^-^;・・・・

今夜は、火曜VocalNight(^_^)

今日は、初出演の

川瀬ゆみ(VO)
寺島優樹(p)

です(^_^)

是非、お立ち寄りお待ちしています(^_^)



今日は「裏メニュー」あり!(久びさ〜〜笑)

美味しい「清彦印」の塩ポン酢を活かせるもの・・・・・

ひらめきました!

身体によいものヘルシーなもの!!

と言うわけで、


「丸ごと玉ねぎ」〜高級塩ポン酢で和風に〜

血液さっらさら\(^^)/

五百円です(^_^)


おすすめ−−−−−っ!

お酒のおつまみになるし、トロトロな玉ねぎを、一枚一枚食べながら、一杯いかがですか?(ブログ見た方限定です♪)



携帯電話が使いこなせないまま、時はすぎ・・・笑



最近つねづね思うこと。

人間界には悪魔が居て、それに近ずいたら最後、周りの人は騙され振り回され大事なものもことも見失うあさはかさな自分をきづかず、

正しいものを傷つけそして
悪魔にささやかれた全てのひとも

天使かはてまた神様かと、全てを賭けて信じたひとは悪魔なり

人の人生振り回し取り返しのつかない悪行をする。

隠れてこそこそ小娘達をはべらかし良い顔してくどいて
悪気のウソ偽り並び立てうわべの顔で まちがな情報を蔓延させ

とりかえしのつかない重さも見ぬふりこの世の悪魔。

それに乗るヤカラは、さらにおちぶれた格のホコリ。

ホコリはサッサと掃除して
わたしは掃除に勤しみますです。



私の声を聞こうとも確認しようともせず

私に関するsmileに関する、
私と井川ふたりの経営者、意外からの発信される内容を、

本人に確認すらせずにあさはかに信じてたヤカラは
どんどん掃除機ですいとり捨てます。

私と相棒にききもせず他人の言葉を信じる悪い心のゴミは

カカカ王国には、いれません。


後悔するほど
ここSmileはサイコー人たちがたくさ集まってステキな空間を
みんなで作ってる場所。

ジャマする人はホントに困るし迷惑。



正しいのは


今月も来月も必死で継続の努力をしている私とあきらです。

うその、悪魔発信の噂話しは 罪です。



嘘は罪です。



私は今日は早くからsmileにいるから、

みんな一杯飲みに来てね〜\(^^)/

私の言葉を聞かず他人いろんな言葉を勝手に信じて私達を疑ってきた人、



今日なら無言で許します。


他人の言葉を信じて、
勝手に相手を判断するような自分の不確かさに生きるサマは

恥ずかしいことです。


私は、絶対に

人の言葉に惑わされず、


これからも生きていきたいです。





全てを知った


2年目の夏です。




私たちには人生がかかっています。



もう、Smileとゆう船は

波の上にいます。



乗ってるのは



もちろん、2人です。






あ~~ 謎が解けてスッキリした。





今夜は、「エミかずいよしこ」でお届けする、Smileです^^
[PR]
by smile-kakaka | 2010-08-31 11:46
Smile Bar Day!です^^





業務連絡ぅぅ^~^


9月から、今まで定休日だった、日曜日を

「Sunday Afternoon Vocal Day」

(「サンデー アフタヌーン ヴォーカルディ」)
(日曜日 午後 ぼヴォーカルのライブの日

として、営業することになりました☆

火曜日の、Vocal Nightの枠が好評で(アリガトー♪)足りなくなってきたので・・・


日曜は、夜に貸切や、ライブとかのパーティのご予約が入ったり、
するので・・・



じゃぁぁぁ~~~ん!

営業時間は open P.M.2:00~P.M.5:30 close(ラストオーダーP.M.4:30)

ライブ演奏時間  P.M.3:00~P.M.3:40/4:20~5:00(40分×二回)

で、営業します☆(P.M.5:30に完全Closeですのでご了承ください)


今の、毎週火曜日と、同じスタイルになります☆


昼間は、お店は、Smileの売り文句(笑)
大きなガラス窓から、

真正面に新東京タワー「スカイツリー」が・・・・

昼間は、ヤバイくらい、真正面に良く見えます!!!



空も見えるし、すっごく明るくて、健康的!

ホントは・・・昼間のランチしたいけど、


ライブdayにしました♪ 

つきましては、ドっと枠が増えたので、

出演希望の方、じゃんじゃん募集中!^^

お気軽にお店までお電話くださ~い^^
(vocal Day出演希望です♪と、言ってね^^)

お電話は→Smile 03-3841-6908(担、エミさん)まで、どうぞ^^


っと、ゆうわけで・・


9月から、営業日が増えたので、


新たに、スタッフ募集します!!


じゃぁぁ~~ん♪

-----------------------------------------------------------------------------


★★★★★アルバイトスタッフ募集★★★★

Jazz&Bar Smileでは、

一緒に楽しんで働いてくれる、
アルバイトスタッフを、緊急募集しま~~す!

音楽好きな方、Jazzを勉強中の方!
接客業が好きな方!
お話しするのが好きなかた!

元気で明るいハキハキした、
とびきり笑顔のカワイイ女子!

Smileならでわ、の、
音楽的面サポート各種や、
歌の方は、歌えたりします☆ヤッホーー

時給1000円~(能力給有)


●飲食接客業経験者、優遇
●長期できる方、優遇
●Smileから近いかた優遇
●女子限定(男子の場合厳しい条件有)


時間 1、P.M.6:30~8:30(2H)の短時間でできる方、緊急募集します。(短期可)
      (特に月・水・土、できる方、どれかでもOK、優遇)
      (短時間でおこずかい稼ぎバイトにピッタリ♪お仕事帰りにどうぞ♪
   
   2、P,M.1:30~6:30(5H)(日曜のみの時間帯です)
   
   3、P.M.6:15~11:45 の中で可能な時間の方(2時間勤務~可)


 興味のある方、早速、お店までお電話くださ~い☆

 アルバイト募集でお電話しました☆^^と言ってね♪

 お店の探検も可、なので、
 お店を見てから考えたい、など、その旨をつたえてください^^
 
 とりあえず・・・遊びがてら、来てみてくださ~い☆

 
 お電話はSmileまで 03-3841-6908(担、エミさん)



  

  Smileは、


  楽しいよぉぉぉぉl



  ライブを聴きながら、優しいエミさんと優しいスタッフと(笑)
  スゲー楽しい時間を、過ごせます。

   
  キッパリっ


c0174049_1113317.jpg

[PR]
by smile-kakaka | 2010-08-30 11:13

日曜日にこんにちわ^^

9月8日(水)は、「ありがとうSmileおかげさまで2周年~っ!」月間、

と、ゆうことで、



久しぶりに・・・・

「ジャムセッション」開催します!^^


このブログを見てくださっていて、
「ジャムセッション」って、なんぞや?

「セッション」って、なんぞや?・・・・・


^^
「ジャムセッション」と、ゆうのは、

みんな、混ざって、演奏しよう~^^ って感じなんです~☆

通常の、Smile、火曜ライブ、木曜ライブとは違い、

演奏する目的のお客様がコゾって参加して、入れ代わり立ち代り、
演奏してくれる、そんな日になるイメージの、
「セッション」「ジャムセッション」とゆう日です♪


今回の9月25日(土)と、9月30日(木)のセッション、

リーダーシップをとる、ミュージシャンが居て、

演奏したい方や、歌う方、(ともにお客様)が

プロのプレーヤーと一緒に、楽しむ日です^^



そして!

演奏に参加しなくても、飲むだけでも、もっちろん大歓迎!来て来て~


見てて、聴いてて、

新鮮、かつ楽しい、


また、いつもと違った「ライブ」ですね♪



そして、そこでSmileは、もちろん!、

Smileライブ、ならでわ、の、「レア」なジャムセッションを開催しま~す♪



9月25日(土) には、

ヴォーカルセッションをします^^

「ジャズヴォーカルの為のジャムセッション」です^^


メンバーは、↓♪ ね、レアでしょ?


このセッションに参加するには・・・・予約制でっすぅぅ♪


※楽器だけでの参加、不可。
あくまで、このトリオだけで、参加のヴォーカリストをサポートするのがコンセプトになります。

(ヴォーカルの方のみ、の参加になります。楽器のみで参加したいの方はご遠慮ください。)

※譜面はご自分でご用意ください。1曲につき3枚づつおもちください。

※8Beat系などのポップスは基本不可(ジャズ、ボサノバに限る)




c0174049_10152869.jpg


袴塚 淳(p)  生沼 邦夫(b)  井川 晃(dr)

他のセッションではお眼にかかれない、
極上のメンバーです。(キッパリ) なんちって(マルヒ話し)


この機会を逃さずに是非、唄いに来てね~^^


参加してくださる方は、完全予約制になります☆
予約してくださいました方のみ、参加していただけます☆

以前、とっても沢山の方に来ていただけたのですが、
人数が増えすぎると・・、回らなくなってまうい、
来てくださった歌の方に申し訳ないので、
そうしました~☆

参加されるvoの方は、T.C,1500円と、参加費はM.C.1000円です♪
(Smileは予約サービス1杯無料、なので、必然的に1drink付になります・今回に限り、ファーストドリンクにて対応)

聴く、だけの方、はT,C,1500円のみ、です(ご飲食代別途、drink525円~)




ゆったりとワキアイアイと楽しみたいので、



せっかくなこの企画♪
あえて、「20名様・ご予約された方限定」とさせていただいておりますので、

ご予約、お待ちしています^^

(当日来店されても、唄えませんので気をつけてくださいませ・・・・スミマセン。。ペコリ)

※もちろん・・・・Smileは「予約サービス」と、ゆうのをいつもやってますので、
 お店に直接ご予約のお電話された方は、1杯無料サービスさせていただきますよ~ん^^)
※2 ↑もちろん観衆も含む


このトリオで歌ったら・・・・・・・


マジ、・・・・すごいです!!!!

トリオは、勝手にスィングしてくれますので、

スィングとはなんぞや?? と、日々、お悩みの、

そこの あなた!! 笑


一緒に歌ってみませんか?


そのスィングのトリオの、観客席では聴こえてこない、
ステージ内だけで聞こえる、

濃いスィングを体感してみませんか?


私は、袴塚さんとも生沼くんとも、井川くんとも、

お世話になっていてそして長いお付き合いでしたが、


私が言うのも、なんだか申し訳ないですが・・汗


ホント、イントロからスィングしてて・・・涙


この体感コソが、勉強になるのです!!


そして・・・・・・


何か、必ず得るものを見つけられるはずです。


そして、それは、ひとつではありませんぞ~~♪ わ~いわ~い♪^^


このベテラントリオ達に身を任せ、

是非、歌いにいらしてください。



必ず、参加してよかったと、思います(キッパリ)


そして、このメンバーで歌えるのはSmile・・・いえ、


今回だけかもしれません。



私は、因みに、ありがたい事に、
横浜ロイヤルパークホテル69階「シリウス」というラウンジで、
(厳しい古西くんのトリオ)でずっと共演させていただいてて、
お世話になってたのですが・・・

ピアニスト袴塚さんのイントロは、

圧巻なスィングで・・・・

たっくさんの曲(知らない曲、無いのでは??@@)やマニアックな曲も熟知されてて・・涙


そして、すばらしいトリオなのですが、
イントロはピアニストに出していただくことが多いので・・

いつも曲コーラスの頭で(歌が入るところ)心の中で

「すぃませぇぇぇ~~~ん・・私だけスィングしてなくてぇぇ~~ ガーン。。」

と、イントロのスィングと、私(歌)が入ったときの自分のスィングしなさ加減の反比例をいつも見つめて・・・・・お客様にむけては、笑顔で笑って綺麗なドレス着て、・・・・
心の中では、いつも、1小節目に土下座くらい、謝ってました(爆

歌の曲、ヴァースとか、モーーーー、ヤバイくらいスゲーーよくご存知でいらして・・
(すごいキャリアの方ですので)


普段、他のいろいろあるセッションなどで、

「歌ってみたいけど、やめとこ・・・・・」笑)な曲や、
「コレ歌っても、なんかいつもうまくいかない・・・」とか・・・・笑
「なんかイントロでるトコ自信ないし・・・・私がわるいのかなぁ・・」とか・・♪
「この曲出しても、しらないから失礼かな・・・」とか・・・etc・・・

いろいろ、お悩みの、
ヴォーカリストたちや、ヴォーカリストの卵さん達や、
ヴォーカル習ってる方や、

上手いトリオで、唄いたい~~~♪とゆう方!!

是非、いらしてください(ペコリ)



そして・・・・・袴塚さんも、生沼くんも、もちろん井川くんも・・・・

スッゲーーーー 優しいんです・・・涙


このトリオで、一番大先輩な袴塚さんとは?を私なりに、

特に皆様にプレゼンしてます(笑)(ピアノが伴奏主導権握る場合がvoセッションでは多いので)


もちろん!

ベーシスト生沼氏と井川氏、この2人とも、
一緒に演奏することも、レアですよ~♪

彼のベースの音で唄ったら、まじ、太いスィング感、そして音にダツボー♪
そして・・・井川氏はみんなが認める、繊細かつスィングバツグン歌心バツグンなドラマー。
みんなで歌をひきたてますので乞うご期待あれ~♪^^

つまりぃぃ~・・・・

このトリオで歌ったら・・・


もっと もっと・・

ジャズや 歌や 曲が・・ 好きになって、

そして、もっと練習したい~♪ とか、

もっとうまくなりたい~~♪とか、


いろいろ、 いろいろ、

前向きな気持ちになれる・・・・・


それが・・・・・

本来の共演して得る姿かもしれませんね♪
(私はいつもそう思う。)


ヴォーカルをやってる方、お気楽に飲み、唄いにいらしてください♪

みんなで楽しみましょう^~^


ホント、

お待ちしています^^

ご予約は、Smileまで♪ Tel.03-3841-6908

(20名様で締め切らせていただきます♪ セッション参加はご予約順ですので・・
早いご予約された方ほど、曲数うたえます♪←参加したい気持ち沢山!な方順に応えたいからです♪)


もちろん・・・

聴くだけの方も、

お待ちしてま~す^^(※予約サービス対応)

 
まだご予約枠ありますので、

ご予約はお早めにどうぞ♪(その方がたくさん歌えるし♪)


あ、そうそう!


このセッションでは、

ご希望の方は、
Smile出演のオーディションも兼ねています☆


ステキなvoの方発掘の場、としても考えてま~す♪@Smile


--------------------------------------------------------------------------------

そして・・・・・・・



9月30日(木)「スパルタジャムセッション/~レッツ、トライ!~ リズムトライアル」

やってきました~~~爆 ←何故かウケル

c0174049_10152861.jpg


加藤 英介(p) 安藤 昇(b) 井川 晃(dr)


コワソーなポスターですね~・・・笑



でも、わきあいあいに、
ホストプレーヤーも、汗流し(冷や汗?笑)ながら、

通常の演奏ではない汗をかきながら、

ドキドキした時間を、参加の皆様と過ごします(爆)




巷の、ゆるいセッションとはうってかわって、

インストに関しては、

コエー感じになったポスターですが(笑)


この「スパルタセッション~レッツ、トライ!~@リズムトライアル」、

ネーミングを新たにして、


9月を機に、戻ってまいりました~♪(井川君も体調復活したし)



さてさて、内容ですが、


「スパルタセッション・~レッツ、トライ! リズムトライアル!」は。

井川氏がプロジャズドラマー、とゆう事ですので、
それを生かしたセッションにしたいと思って、

今、日本でどこもやってない内容です(笑


生ぬるいセッションにアキアキのあなた!!

そして、


失敗しても、いいじゃん! やってみようぜぇ~ 
オレたちも失敗するしさ~~ 一緒にやってみようよ!^^

と、ゆう内容。(わかる?笑)


スパルタ、と言っても、

決して、どなったり、怒ったり・・・する訳では全くありませんので、
ご期待に添えませんので、あしからず(笑)


みんな、ゲラゲラ笑い、冷やせながら、

スゲー普通じゃ~、やらない状態のセッションになります(笑)



 ーーー「失敗する気で来てください」(ホストメンバーも同じくです・笑)ーーー


 ワキアイアイですが、とってもマジメにトライする話しですので、


 こうやって演奏したい~♪ とか、
 超練習してる今のさいこーなオレを演奏したい~♪ とか
 オレってこうやったら、結構いけてんじゃん~♪ とか・・・etc・・


 通常の「お客様と混じるジャムセッション」での「披露する形」とは、
 違いますので、

 コレはコレで、参加しにいらしてくださーーーい☆^^

 
  新たな世界を見に来てください。


 沢山のプレーヤー人口ですが、
 常に向上心を持ち、自分のレベルをupしに、いらしてください!

 この「スパルタジャムセッション、レッツリズムトライアル」では、

 このスパルタセッションレッツトライアルの為に集まる、
 現役一流プロジャズプレーヤーがホストメンバーとなり、

 参加してくれる方と、一緒に、冷や汗を楽しみたいと、
 ガシっと、皆様のお越しを

 
 ドキドキして、お待ちしてます! 笑


 あ、そうそう、

 以前の、「ヤル気のあるヤツ、やってこいっ」のサブタイトルから、

 「ヤル気のあるやつ、待ってるゼ」に、サブタイトルも衣替えして、


 
 ★★★スペシャルジャムセッション★★★
 
「スパルタセッション・レッツトライ!リズムトライアル」を開催します!
  (注)ジャムセッションレベル 中上級者向け

  セッション参加費 1000円(+T.C1500円、ご飲食代別途 /drink525円~)

   
  このセッション、見物してたら、

  マジ、超レアだし、見てるだけでも、相当身になります(笑)

  飲むだけ見るだけ聴くだけも、もちろん、沢山きてね~~笑


  もう一度言いますよ~~

  やったことない感じ@@だし・・・
  止まっても、演奏できなくなっても、
  居場所がわからなきうなっても・・・・・
  それを「前提」に、やってみれる、

  失敗できるセッション、という事です。
  ↑(上級者レベルの上での、失敗、出れない、とうゆう内容ですので
初心者の、失敗の内容ではありませんのでお間違えなく・・汗)


     




     上級者の為のジャムセッションです

   


  



  もし、プロミュージシャンのご興味のある方がいらしたら、
  是非、遊びにきてくださーーい^^笑

  vocalの方も歓迎します♪
  (但し、内容は過激ですので、通常セッションにての初心者の方は、申し訳ありませんがご遠慮ください)

  リズムについての質問など、休憩時間にどうぞ。

   「できる事を更にウマクなりたいからセションしたいしちょっとはかっこいいとこも披露したみたいな・・・・♪、と、ゆう、巷の普通のセッションの逆になりますので(笑)

 ご了承の上、ご来店くださいませ~♪

  そして、メンバー、みんな 優しくそして演奏中では、
  セッションにあるまじき、「真剣に」(?笑)

  あなたと一緒に、失敗を恐れず、セッションします!!


  
  前日までSmileにお電話にて、
  ご予約してくれた方には、1drink無料サービスありますので、
  是非、活用してくださ~い^^

  

  ご予約も、どしどし待ってます!

  お電話にてご予約してくださった方には、1drink無料サービスですので、
  参加する方は、2500円1drink付、になりますので、予約された方がお得です。
  この二回のセッションのみ、ファーストドリンクで対応します☆



-----------------------------------------------------------------------------


Smile全てのライブ日は、
 
 前日まで、直接Smile03-3841-6908までお電話くださった方は、
 サービスドリンクを一杯、無料サービスさせていただいております☆

 サービスドリンクの内容は、ビール・ウイスキー・焼酎・ワイン・オレンジジュース・茶、など)

-------------------------------------------------------------------------------



  

   


 
[PR]
by smile-kakaka | 2010-08-29 10:15
先日木曜日ライブのフォトで~す・・・


あれ?

横向き・・・

なんでだろう・・・・

今新しく変えた、メール打つのが以前のシャープより、5倍遅い&ワンクッション遅れるパナソOックの携帯で撮ったフォトで~す♪

(早く2年経たないかなぁ・・ シャープに戻すのに・・・・・・・・・・・・・・・・)汗


c0174049_19667.jpg



皆様、首を左に傾けてご覧ください。

・・・・・・・。 笑

c0174049_196678.jpg


井川晃(dr) 安カ川 大樹(b)  高橋エミ(vo)←オレ  出口 誠(p)



すばらしいトリオのメンバーに、号泣~

来てくださった皆様、 ありがとうございました!

さてさて・・・・

ウッドベースはSmileにおいてくださってる俵山昌之さんからお借りしているベースのおかげで、
安カ川大先生は、手ぶら(弓は自前)で来てくださってたので・・・

船の時間がある、出口誠大先生は、良い子でお帰りになりましたが・・・・


そこは悪友トリオ、


久しぶりに会ったら離しません!by井川晃&エミ(笑)状態で・・


夜は更けて行き・・・・・・


場所を変えて更に夜は更けていき・・・・・


夜が更けると羽が生えるきゃさりん(というお友達でもあり人生の先輩でもありお客様)と共に・・・・・・・・・・













  


・・・・・・・・・・・・・

この3人のいたってマジメな大宴会は、朝の6時過ぎまで続いたのであった。


話題 その1、 人生について
   その2、 ミュージシャンの心について
   その3、 20年前の青春アホ話(20年前から友達のこの2人&エミ)
   その4、 人生の先輩のきゃさりんのお言葉
   その5、 最近の若手ミュージシャンの態度の悪さと挨拶ができない、について、実名にてかつ今後について許さない方向で語り合う。
   その6、 夫婦について
   その7、 その先は・・・・・・・・覚えてません・・・・・@@  爆

   15年ぶりくらいに、朝まで飲みました@@

   かえりみち、眠くて倒れそうに体が痛かったです・・


   この場を与えてくださった、きゃさりん様、ありがとうございましたごちそうさま^^


   何より 大事な 時間でした。

    

   これは・・・・・・・・ 何かの  OOOです。




   必要な事、必然。



   大事な人たちと、大事な時間でした。



   出口くんよ、今度は逃さないわよぉぉ~ん♪




せまってきましたーーーーーー!!


  おかげさまで9月8日(水)にSmileは2周年を迎えます☆
   
  
c0174049_196618.jpg



  ヨロチクビーーーーー




今夜は、土曜のBar営業、サタデーナイトフィィーバーです!
(っちゅ~か、フレイデーナイトフィーバーも昨日したし・・・・・笑)


今日も盛り上がっていきましょう~~!


今夜は、かずいよしこ、そしてエミさんでお届けするSmileでっせ~~^^

  





   
   



   


   


  私はもっと  怖いです・・・@@  笑    
[PR]
by smile-kakaka | 2010-08-28 19:06

今夜は、木曜ライブ!!

c0174049_1422421.jpg


なんだか、ラウンド戦になってますが・・・・・笑




そして、なんだか、私だけエラソーなポスターになってます・・
(作ったのは私ではありません・・)

c0174049_13433716.jpg


投げ込むのはタオルはやめてね~~笑



幼馴染のような同期メンバー♪ サブタイトルは、~悪友4人組~デス なんちって


素晴らしい活躍ぶりの、

大好きな友達でもあり青春を過ごしてきた仲間であり、

そして、大、大、大尊敬する3人のジャズプレーヤーです☆


なのに・・・・

私は、昔から、「ジャイアン」キャラです。








今夜!

8月26日(木)
 
出口 誠(p) http://www.m-deguchi.com/
安か川 大樹(b) http://yasu.office-gen.com/    
井川 晃(dr)

高橋 エミ(vo)←オレ


P.M.8:00~/9:45~ (45分×2set)



お待ちしています!!!

先日の「すみだストリートジャアウフェスティバル」のときと

同じメンバーです♪



みんな、来てねーーーー^^

c0174049_1422486.jpg

安カ川 大樹(b) 出口 誠(p)   エミ(vo&ママ)  井川 晃(dr)



------------------------------------------------------------------------------------

☆業務連絡☆
9月から日曜日P.M.2:00-5:30営業することになりました☆
(火曜Vocal Nightが好評で枠が足りなくなってきたので・・
毎週日曜日は「Sunday Afternoon VOCAL DAY!」のライブとして営業いたします♪)

日曜日は、Smileの売りを活かし(笑)大きな全面窓ガラスの青い空も、建設中のスカイツリーも。OOOビルのアサヒビールも、新仲見世も?(笑) 景色を見ながら、
明るい店内でライブ!まるでラウンジのようなゆったりソファーで、日曜の午後を
お過ごしくださ~い♪ 

っとゆうコンセプトです(笑)


つきましては、ウィークデイも含め、
新たに、「アルバイトスタッフ募集」します!!

我こそは!とか・・
ちょっと興味ある・・♪とか・・・

音楽やってます!とか・・・
ウッドベース練習中♪とか・・

人前で演奏してどんどん腕を上げたい人とか・・

そして、今夜みたいライブの日は、唄うチャンスもあります!(スゲー♪)

サービス業・飲食業経験者、日曜日シフトに入れる方、優遇。



Smileの特権♪ スタッフには、音楽面のサポート無料でいたします。

あと、もういっちょ~!


ウィークディーの、

月曜、水曜、土曜、6:30-8:30での短時間バイトも募集中!
(バイトの後は無料飲みOKよ~ん♪ サイコーのバイトじゃんっ♪ 笑)

お仕事帰りにちょっと♪、の方、


Smileの仲間になって、
楽しくて・・いろんな事がある!?玉手箱のようなSmileで

人生の、ひとときを 一緒にあるきませんか?

Smileは、サイコーに良いお客様ばかり!!!! いぇ~い♪


アルバイト募集受付は、本日から受付ます^^
お店まで直接お電話くださ~い03-3841-6908

本日、面接に来てくれて条件の合う方、
先着順で~す♪

9月のシフト、決めるのは今週末です!笑

9月は2周年につき、とびきりスペシャルなライブも目白牛!!笑

興味のある方、どしどし応募、

待ってま~~す!!^^
[PR]
by smile-kakaka | 2010-08-26 14:22
c0174049_16305668.jpg

[PR]
by smile-kakaka | 2010-08-24 16:30

-

昨日の「他では聴けない大人の音楽」、木曜日スペシャルライブ・・・♪
楽しかったです~~!! ヒャッホー♪^^

c0174049_14444050.jpg


山口 友生(g/ウクレレ)&小松誠司(per)

ギターを持ち替え、ウクレレもサイコーな素晴らしいパフォーマンス満載の山口友生さんと、
パーカッションを使い羽ばたく小松さんの技と遊び心満載な楽しいステージでっした!

また聴きたいな~~~♪♪♪^^


ステキな一日だったよ~~♪^^

また、次回、出演していただけたら、

今回見逃した方、是非聴きにきてね~♪





今日は、かんかんでりでわない陽気ですが、まだまだ暑いですね~・・

今日は金曜日・・

c0174049_14444022.jpg




そして、明日は、昼間にイペントがあり、歌ってきます~

「すみだストリートジャズフェスティバル」に出演いたします^^



詳細などは・・

すみだストリートジャズフェスティバルのホームページはコチラ

http://sumida-jazz.jp/


錦糸町北口駅前(横?)の「アルカキット」というファッションビル前の1階脇の、
(デパートの屋上みたいな・笑)ステージにて、

「アルカキット エントランス1階 ステージ」です♪

演奏は、出口誠(p)安か川大樹(b)井川晃(dr)&高橋エミ(vo←オレ)
で、午後2時~2時40分まで、1ステージのみです☆

明日、あさって、2日間開催されます☆第一回目です☆
すみだストリートジャズフェスティバルは全会場無料です☆

出口誠トリオの演奏5割、私の歌1割、Smileの宣伝4割、の構成で、

お届けしま~す☆ ガハハっ



明日は美人カワイイどころ若さ溢れるマネージャーを2人引き連れて、

Smileパンフレット200枚持って・・・


行ってきま~~~~す☆



え~~っと・・・・・


歌いに・・^^!?(Smileの宣伝しに・・)笑


因みに、明日のすみだジャズストリートの時と同じトリオと私で、

今月8月26日は、Smileにてライブあります^^


明日のトリオ&私のステージの続きは26日にご来店してくださ~い^^(ここ大事♪笑)





昨日しさしぶりにお店にでたら・・、ちょっちお眼目が具合悪い今日の感じ・・

しみるしみるしょぼしょぼ・・


でも、久しぶりなSmileは、

やっぱり楽しかったで~す(笑)


皆様、今日は、人手不足なので。

スタッフかずいさんの手をあまりわずわらせないで、

自分の事は自分でやってくださいねーー♪爆


今日も明日のあさっても


わが道を行くSmile系です。
[PR]
by smile-kakaka | 2010-08-20 14:44
c0174049_12204121.jpg

みなたま、

溶けてますか〜〜!(^-^;

毎日暑いですね(^-^;

私は故障中ですが、プライベートでは、年末大掃除と心の大掃除に勤しむ今日この頃で、
いつもの二倍ぁ〜い二倍ぁ〜い朝も早ょから深夜明け方まで、狂ったようにまるで引っ越し状態です。

ハハハ

カカカ王からの助言もあり、
悪魔を見分ける方法を教えてもらいました(^!^)y~

人は

発言、行動、ひとつで

取り返しのつかない罪をおかしてしましいます。

人の言葉に惑わされないように

信じるべきは自分自身の

心の目で

人と接していきましょう。
神様がくれた、心の浄化と向上は、

自分自身の奥にあるほんとの耳でしか聞こえません。
そして

本人の口と目しか

真実はありえません。

例外を除いて。


例外が起きた時には


愛するものを両手に抱え

濁った心と目の魂に向けて
私は全身全霊人生かけて

戦います。

私以外すべての人がそうだとしても


私は

私の言葉以外の言葉を信じるヤカラは

カカカ王国から

追放します

私は 真実の心と目で

この暑くジリジリ焼ける地面を

真実を見る人間達とだけで
過ごして行きたいです。

それは

それを黙って笑顔で大きな包容力とそして沢山の愛と時間を使って

毎日の歌手時代に応援してくれた皆さまが

教えてくれたことです。

ライブが終わって帰り道、
新幹線の中で芽生えた

皆さまの気持ちが毎日水をくれて

わたしの心に芽生えてそして

流した涙のような


例えば
私の言葉でしか私の真実はありえません。


あなたは


心に口と耳はありますか?

わたしは



あります。


音楽は、すべての五感で聴くと

聴いてる人のいろんな人生やその時の今や

無心になれたり(良い意味です)

今夜も、無心に楽しみたい素晴らしいライブです!

山口 友生(アコ-スティックギタ-)
小松 誠司(パ-カッション)

大好評により第二段!!!


ぜったいおすすめ(@゜▽゜@

超、来るべし(*^□^*)


そのひとじしんをきちんとみずにひとのうわさやことばをしんじるヤカラはこなくてヨシ


ただひとつ

来ないと後悔するよ

だってマジ最高ライブになるし


そして神様がくれたもうひとつのもの

やり直しや考えなおしやは
いつでもできること


正しいヤツは

いつでも訂正な心は見破れる眼を手にしてるから


いつでもあるのは


この世にあるのは

限りあるのは

時間とそして



経験するのが生きる意味だと

そう思って

カカカ王国的な笑顔の修行に今日も行きます。


私と一緒に今夜のライブを耳と目とハ〜トと美味しいお酒と 素敵な人間達と

今夜一緒に過ごしましょう(^.^)

私はいつでも

あなたの言葉に、耳を傾けたいと思っています(●´∀`●)/
[PR]
by smile-kakaka | 2010-08-19 12:20
c0174049_10432417.jpg

[PR]
by smile-kakaka | 2010-08-17 10:43
c0174049_14542219.jpg

[PR]
by smile-kakaka | 2010-08-13 14:54