オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

<   2010年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

すがすがしい・・・

c0174049_18583830.jpg

気持ちがする気候な、今日です!?

は、気のせいですか?笑

つかの間の青空に、

空を見上げて・・・・


思う事といったら・・・・・

皆様は何を思いますか?

私は・・・・・


この先はご想像にお任せします♪(←いつもと違う展開(笑


昨日の智鶴ちゃんNew Vocal Dayも、盛り上がりました〜♪

バタバタしてしまい、サ〜ビスが行き届かなかったかたがた、いらっしゃいましたら、すみませんf^_^;

さてさて、

最近、ハガキサイズの、ライブのお知らせを作っていて、

良いかんじぃぃ♪♪

ご来店の際は、見てみてね☆

6階のエレベーターの所と、

一階の、Smileメイン看板の上にも置いてあります☆

これを見てる、そこの


あなたっ!

(ノ゜O゜)ノ


どうぞ、お持ちになってくださ〜〜〜い☆

快進の作です!(&進化中)

そして、まだ先ですが・・・・・

私が出演者として歌う日のハガキサイズポスターは・・・・

(フォト参照)


こんなんなって出来合がりました@@

みんな同級生のような幼馴染みな素晴らしい連中です(&大尊敬)

が・・・・・・


なんだか私、

ジャイアンみたい・・・・・(-.-;)




今夜はBar営業☆

「エミかずいつかさ」でお届けするSmileです♪


お待ちしちょります☆☆☆


明日から来月☆


いろいろ

また進化するSmileが始まります(#^.^#)
[PR]
by smile-kakaka | 2010-06-30 18:58
毎週火曜日のNew Vocal Nigth!
今夜のピックアップヴォーカルは、

朝日 智鶴(vo)
です!^^

3度目のご出演です^^

是非、応援に来てくださいね~~♪


c0174049_10453248.jpg

↑6月29日(火)(今夜でっす♪)↑
   ↑
朝日 智鶴(vocal)

外山 安樹子(piano)
若林 美佐(W,Bass)
 

「自家製 ピクルス」
c0174049_1045327.jpg

昨日、赤津さまのオーダー品♪綺麗に並んだので、撮らせていただきました~笑
今回は、ゴーヤ。
もう・・・・・残りわずか・・


c0174049_1045329.jpg

昨日の図。


c0174049_1045323.jpg

Smileオリジナル「自家製・とろ~りチキンピザ」 美味しいよ~^^




昨日の、

Bar営業の図・・笑

カラオケもやってましたが☆

昨日は、シナトラ率高し☆(シナチクさんも通りすがってくださいましたし♪(^O^)♪)

昨日から、

Bar営業の日も、生演奏の音も、一瞬、入れることにしました☆笑

私がピアノを弾く事にしますワカバマ〜ク♪テヘ

(1時間に一回を目安に、8時、9時、10時~、を目安に、2、3曲位づつとか・・♪)


もちろん今まで通り変わらず、みんなで仲良くカラオケでお遊びま~す^^



昨日は、フォトの図は、楽しく演奏しましたが(笑)

基本、私の弾き語りやソロピアノで演奏させていただきます~(サッカーも気にせず・・)
(セッションできないし~笑)


初めてご来店の方もいらっしゃる為、や、
いろいろなご意見や、ご要望や
いろいろ発展せねばなりませんね~♪ウッシッシ


来月の7月から生演奏もする感じを取り入れます☆(サッカーも気にせず・・)
(昨日からトライしてます)

私の毎回ステージの生演奏2、3 曲は、一瞬で終わるので(笑)


気にしないでください(爆)(←すでに弱気・笑)



いろんな方のご意見、ご要望の中、

Bar営業の時の生演奏担当も、
頑張って弾いてみたいと思いま~~す☆

と、いうか、
毎日「生演奏」有のお店として、
2年目を遂行したい目標の元に、ing。


走りだしたらとまらない!(止まるワケにはもういかない・笑)


突っ走らせて いただきます!^^  (でも軽く汗・・)


なので、・・・私が演奏中のとき、お会計したい時は、
私がピアノを弾き終わるまで待っててくださいね☆ (サッカー見たくても・・・爆)

それでも急ぎの方は、そのようにスタッフにいいつけてください☆
超ソッコー、ピアノを終らせますので、そのようによろちくび(爆)


そうそう、近じかいずれは・・・
Newスタッフ「よしこちゃん」にも歌ってもらお~っと^^(「よしこちゃん」は歌手です)



もちろん、(サッカーも気にせず・・・笑)
今まで同様、カラオケ^^じゃんじゃん盛り上がってくださ~い♪

今後ももっともっと、
Smileで、皆様と楽しい時を過ごせる時間になれたら、


そして、

Smileならでわ!オリジナリティ満載の、

Smileでしかない空間を作っていきたいと思います☆

そんなこんなも

来てくださるお客様達と、スタッフのおかげです☆

今後も、ひとつ、よろちくびぃぃ〜〜〜(#^.^#)
「他店との差別化」をどんどん遂行いたします☆


さ〜〜て、

弾き語り練習しよ〜っと(^O^)/(今からかいっ \(^^:;)

まず・・・・、手足バラバラ頭の中で思うメロディーと声と脳みそ別々対策(←弾き語りする為の技術)
から、初めよ〜っと・・( ̄▽ ̄;)

あ ・・・


脳みそ、どっかに置いてきた・・・

来月から、新しいスタッフよしこちゃんも本格的にスタッフとして加わりますので

私は、Smileエンターテイメントの方に力を注ぐ、

二年目を迎える準備遂行中の、



今コレを見てくれてる、お客様ひとりひとりの・・



そして



  あ な た の、Smileです!o(^-^)o



サッカー見たい方は、私の携帯をお貸しますので、それで見てね(笑)
[PR]
by smile-kakaka | 2010-06-29 10:45
c0174049_18342585.jpg

c0174049_18342516.jpg

たまに覗く

太陽が恋しいような恋しくないような・・・・・


夏がすぐそこまで・・・?

きちまったかも感満載な梅雨ですが

皆さま、

いかがお過ごしですか?


私といえば、

暑いからと、

髪を短く切ってスッキリしたのは直後だけ・・・・

短く切ったら、結べないし余計暑いぢゃんっ(ノ><)ノ

私って、みさかい・・・・



計画性のない形が、

全面にでた今回、

来年の夏に向けて、

伸ばすぞ〜〜〜ぉ!


(って、まだ今年の夏も来てないのに・・(-.-;)


髪切るなら、結べる位にしとこっと・・・・


昨日は、

営業後、予定していた、ピザを20枚仕込み、

今日は7時に起床(^O^)/(する気持ちはないのに・・・)

昨日帰ったら、

お風呂場の電気がついていて・・・・・・

ついにウチの猫も、

風呂沸かして待っててくれたか〜っ!p(^^)q

と思ったら、

湯舟に腕かけて「いい湯だな♪」状態だったら、

おもろいのに・・クックック(゜▽゜)

とか、

妄想して夜は更けました。マル


一瞬、そうかと思い、びっくりした自分が

わりと好きです(アホかっ\(^^:;)


今夜は、久しぶりに、

宝地 美千子(P/VO)、

みっちゃんの弾き語りです♪♪


是非、みっちゃんとそして

今夜は「エミかずい」でお届けする、

かずい復帰dayも応援に


いらしてください!


私の瞼に、目を書いてくれる方も募集中・・・・〜爆



フォトは、

Smile銀座店。




三社祭のとき、スタッフとパチリ☆

そして

私の産まれたとこの町会半纏。



浅草公園(公園町会)のうちの家宝。

金庫にしまっておくのが、なわらしです(ウソ)


私の産まれた家の商売は、
お祭り洋品専門店です。


三社祭が終わると

夏が来るんです。


30年ぶりに押し入れから出して、今の私の身の上(環境)だからこそ、また手にしたこの半纏、

運命を感じ

来年も手にする事も想像する余裕もなく


二年目の

夏が来ます
[PR]
by smile-kakaka | 2010-06-24 18:34

謎が始まる・・・・

c0174049_16372536.jpg

c0174049_1637252.jpg

謎なBar営業の今日です☆
今、

すっごく良いお天気になりました@@

でも、

うっかりすると大変な事になるので、

梅雨の季節は気が抜けません(笑


昨日は、毎週・火曜「〜New・Vocal・Night〜」

「花月」のライブでした☆
(フォト参照)
またまたまた盛り上がりました〜♪♪

とゆうか、

どんどん向上して更に、大きなオメメが、キラキラ輝いていたお二人☆

サポ−トのMISAKIさんと三人で、

楽しいステージでした(^O^)

来月「花月」のライブは、7月27日(火)です☆

ご予約はお店、までどうぞ☆

昨日も、お席が混雑してしまい、

サ−ビスが行き届きませんで、失礼いたしました(汗)

また、来月、

楽しみだぁ−−!!

飛躍し続ける花月とSmile。

一緒に、羽ばたこうね(^O^)/

エミさんは

今日も、仕込みに買い物に

今日もエネルギー全開で働き


歌います!!!

オ〜ホッホッ〜ッ


今夜は、

SmileのBar営業♪

異質をはなってる、

楽しみどころ満載な


自由な空間Smileです☆


今夜も
「エミよしこつかさ」でお届けいたします♪


かずいちゃんは明日から復活しま〜〜す♪(予定〜♪)

晴れたし今夜もSmileで


あそぼ〜〜〜o(^-^)o
[PR]
by smile-kakaka | 2010-06-23 16:37

火曜は・・・・

c0174049_1537231.jpg

「チキンのピザ」(あえて味付けナシ)


c0174049_15372360.jpg

昨日の図。笑(←ナゼか笑)
昨日は、「アリーナ席」で大盛り上がり。

カウンター周辺は人が居ない図。
良い傾向です☆
(Smileの目標になってる図な最近でうれしい☆せっかく広いのでゆったり座ってほしいし~。




今日火曜日は・・毎週、

New Vocal Night!

毎回、満員の、

人気上昇中♪「花月」、

文美子(フル-ト)&由里子(ヴォ-カル)

のライブです(^O^)/

私も、改めて見習いたいと、毎回元気をいただいて、
心もホッとにさせてくれる「花月」のお二人。

ファンの方も、着実に増えています。



礼儀正しさと明るい笑顔と元気な声とキラキラした目。

そして、いつも謙虚で前向き。

Smile火曜日の、まず第一の出演条件なんです☆




Smileが応援したい、火曜コンセプトを、

全て努力してめきめき人気、ステージング、共に頑張ってる、

「花月」ユニットがリ〜ダ〜のライブです。

「花月」ブログはコチラ→http://blog.kagetsu-songs.com/


私も、元気をもらえる、

笑顔明るさ溢れる、

二人を応援しに、是非いらしてください!


私も、Smileスタッフも、見習いたい、

彼女たちの、振る舞いは、

最近腰が痛い、そろそろ火曜出演者の母に近いな歳な私も・・・・・笑

もっと元気にならなきゃ!と

思います。


今回だけの、

「お子様でも食べられる、自家製照り焼きチキンのピザ、

あと三枚になりました☆(お子様来ないにし・・・・汗)笑


「香辛料が苦手な方におすすめ」と言った方がよいかな?

新玉葱の味を楽しむ、とゆう、マニアックなピザです。

舌がこえてるこだわりの方には、情緒的です☆笑


昨日、

スタッフよしこちゃんに、作り方教えるとゆう建前で、

よしこちゃんと二人で、試食しました〜笑



あ、そうそう!

昨日は、通りすがりのエンタ〜テ〜ナ〜もステージをしてくれて、

盛り上がりまくり私も何故か、別枠で沢山歌いました〜笑


さてさて、

今夜も蒸し暑いけど・・・


そんな訳で、今夜も見逃せないSmileで~す☆

毎日おすすめdayですみません(笑)


でも・・待ってるよ〜ん♪


サッカー見たい方は、私の携帯でどうぞ~サービスも開催します♪笑
[PR]
by smile-kakaka | 2010-06-22 15:37

今夜は・・・・

c0174049_10312442.jpg

c0174049_1031253.jpg

雨の日サ〜ビス開催します☆


暑いような涼しいような、

雨 雨 雨・・・・・


先週は、またまた元気を振り絞り、

マニュアル作りと、

作業しやすいように、いろんなとこや

いろんな事を、改善、改善・・で、

一週間終わりました〜☆

昨日は疲れ果てて動けなくなり、

作業はできなかった〜

ので

今から、またラストスパートの追い込み。


お店やってるのって、

まるで夜お店に出勤したらいい、みたいに見えるかもしれませんが・・・・

とんでも8分です(>_<)

雇われてたら、夜お店にきて、とゆうだけでしょうが、

用事のあること、あること。


毎日、朝起きたらず−−−−−−っと用事に追われてる毎日(笑

夜、お店の営業が始まったら私はやっと座れます(笑)

時間配分をうまく頑張って、

明日から、私にとって1番しなくちゃならない体力作り、をする時間を少しでもとりたいからね〜☆

さぁ〜て☆


今日は、

Bar営業☆

新しいスタッフよしこちゃんは、

た〜くさん歌ってくれます♪

今夜は「エミよしこ」でお届けするSmileです☆

(かずいさんはチョッチ休暇中♪)


ミックスピザもできました☆
[PR]
by smile-kakaka | 2010-06-21 10:31

今夜も〜〜〜っ !

c0174049_1615525.jpg

c0174049_16155289.jpg

c0174049_16155248.jpg

ハィ、みなさん(^O^)/

サタデ〜ナイトフィ〜バ〜〜〜!笑


今日も蒸し暑く・・・

夏もまだこないのに、すでに、ぐったり・・・(´Д`)

この一週間、

8時半に起きています☆

とゆうか、目が覚めてしまいます・・・・・・(-.-;)

25時まではお仕事してるので・・・・・・・・

今の、午後な時間が、睡魔との戦いですぅ 笑


あ、

また、独り言をしゃべってしまいました〜

頭の中もウニですぅ

そういえば、冷たいウニ、食べたいですぅ 笑


今夜は、「エミつかさ」でお届けする、

Bar営業Smileです☆


新しい看板、

できました〜〜〜(^O^)/

国際通り沿いの方に置きます☆


必見!!

世に、たったひとつの、なんたって素晴らしい看板ですo(^-^)o

我が家の隣りの方は、きっと我が家は、大工さんだと思ってるに違いありません・・・・・・・・@@


毎日トントン

どちらにしろ、トントン・・・・・笑


やった甲斐ある、力作です!笑


サッカー見たい方は、

私の携帯テレビで、見てていいよ〜〜〜o(^-^)o


今夜もお待ちしております☆


フォトは、

先日木曜ライブ、

野本晴美(P)
工藤 精(B)
井川 晃 (DR)
高橋エミ(VO)、



そして、

只今バ−ジョン、自家製・季節野菜のピクルス♪
[PR]
by smile-kakaka | 2010-06-19 16:15

あづいですぅぅ

夏ってもっと暑いんでしたっけ?

生きてく自信がなくなってきました・・・・


他の生きてく自信がなくなる理由多数を忘れてまうほどな、

今日の激暑いお天気の中、

皆様、いかがお過ごしですか?


私は、

最近、携帯メールが届いてない事件勃発の嵐で、


今日は、8:30からメール消去作業と
メール受信確認や、返信作業をして、

ハタと気がついたら、もうお昼・・・@@


木曜日楽しみにしてた「バランスビューティーピラティス」の教室もいけず、

冷やし中華も食べず・・・・わたしはひやしちゅうかがだいすきです。注)トッピングはきゅうり&タマゴのみが好き


ライブ日なのに、こんな時間にブログ(日記?)を書いてる

ダメちゃんな私ですぅ ウッフン♪(と、媚びてみる・笑)

-------------------------------------------------------------------------------
今夜のライブ・・・・↓

●野本 晴美(piano)http://web.mac.com/ha_roomy/iWeb/77200723-C21F-41C0-ADFE-2787608FBBC9/Top.html

●工藤 精 (bass) http://music.geocities.jp/showgun65/

●井川 晃 (drums) http://jazznoyakata.jp/musi/drum/igawa_akira/igawa_akira.html

●高橋 エミ(vocal)←オレ  
http://swingtime.at.infoseek.co.jp/top.html ←Smileホームページの「カカカ王国」裏ページにあります。歌手がお仕事だった頃の時代の私のホームページです。私の全てがわかります。笑

---------------------------------------------------------------------------------


今夜は、私もステージに立つけど、
トリオの演奏も、たっぷり、お届けいたしますよ~(別にさぼりたいワケではありまっへん・爆)

もちろん、今日のライブも

んばらすぃ~メンバー,

Smileならでわ、なpic upメンバー♪

今夜、今日しかないメンバーですよ~~^^(トリオは)

(みなさま、お忙しい売れっ子ばかりなミュージシャンなので、
スケジュールもなかなかあわせられません・・・ので・・♪)

聴かなきゃソンソン!(トリオは特に)


ホ~~ラ~~見てごら~~ん~~(トリオを)

楽しそうでしょ~~♪

↓  ↓  ↓
c0174049_1154311.jpg


因みに、

私が唄うライブの来月の枠は設けてません~~  来月はナシにしちゃった♪暑いんだもん♪

ってゆ~か、ホントは、練ってるものをもっと練りたいので♪



是非、ぜひ、ぜし!


来てね~~^^~~


1set)P.M.8:00~8:45
2set)P.M.9:30~10:15  で

超旨旨ライブをお届けします(トリオが)


私は・・・・・


暑いから・・・

前回同様、裸にネクタイかな・・・・・・・・・?


注2)裸にネクタイは、今後の自分の気分次第で変わります。



お待ちしております

そして「かずい&ニュースタッフよしこ」がお届けする、Smileです☆


今夜は

「新玉葱とチキンのピザ」(新玉葱の甘さ楽しんでいただく、今だけ限定のものです)

ミックスピザは、ありがたく今夜は売り切れです☆(昨日作る暇なくって・・汗)(ペコリ)


お待ちしています^^ キャーー


-------------------------------------------------------------------------

ブログの、右側のカテゴリーの、「スケジュール」に
8月ライブスケジュールまで、upされています☆

みてみてみて~~っ(ジャOネット風に)
[PR]
by smile-kakaka | 2010-06-17 11:54

あつむしあつさむ

c0174049_1881759.jpg

今日も、蒸し暑いですね〜〜〜(+_+)

さすがに、

今週から、店内は、ク〜ラ〜入れてます☆

湿気があると、

窓全開、6階の風にそよがれながら、を、

お楽しみいただいたのも、過ぎ・・・・・


今日も湿気感満載な日ですね・・・

昨日、帰り道に、

うどんを食べに行ったら、

寒くて死ぬかと思いました。

この季節は危険です・・・笑

みなさまも、気をつけてくださいね(^O^)


さてさて、昨日の火曜ライブ、

富田早苗(VO)&高樹レイ(VO)の

弟子&師匠のコンビ。(コンビか?笑)

ユニット・・・・

なんか違う・・・


それぞれだし・・・・

もといっ

師匠とジョイントライブをした早苗ちゃんは、

目を見張る@@ステージに、

師匠、泣く(←レイさんの心)笑
レイさん、しっかり貫禄なステ〜ジ、を楽しませていただきました♪♪♪
と〜〜っても楽しいライブになりました(^O^)/

練習に勝る裏ずけ無し!とゆうところでしょうか☆

歌以外もいろんな鍛練を重ね、素敵になって行く方を見るのは、

元気をいただけるものですo(^-^)o


私も、頑張らなくちゃ〜〜(ピクルスとピザばっか作ってないで、音楽頑張らなくちゃ〜!)

o(^-^)o


明日、木曜ライブは、

私も出演者として、

しっかりステ〜ジに立ちます☆

明日は、働きませんっ!(違うか・笑)

私が

元の頭に

もどれる日。

わたしは歌手、

わたしは歌手、

わたしは歌手・・・・・

と、


今から念じていきましょう〜〜


ママじゃなくてわたしわ歌手・・・・・・・!?



ママで歌手でオ〜ナ〜で・・・・・・・


なんでもない、

ただの

今のわたしが


まぎれもなく


今 でしょう


今の私の全てを


明日は・・・・・・・・


隠せない音楽に裸にされるぅぅ〜〜〜イヤン♪(妄想劇150年。)


明日、6月17日(木)の木曜ライブは、

野本 晴美(Piano)
工藤 精 (Bass)
井川 晃 (drums)
高橋 エミ(VO)(←オレ)

で、お届けします☆


わたしはさておきぃ〜、笑


トリオは素晴らしいスペシャルなメンバーです!

この三人のトリオは、

明日来ないと他では聴けません〜〜〜(^O^)

野本さんとは、

伝説のインフィニティ仲間です☆

よくお仕事も一緒しました☆

会えるのも楽しみです☆


ドキドキ♪

明日のご予約は、

今夜中にお店にお電話いただけたら、

一杯無料予約サ〜ビス、

実施中(^O^)/






雨が降ってきました・・・・


今夜はBar営業♪

新しいスタッフ、よしこちゃんも一緒に、

皆様のお越しをお待ちしています♪♪♪

今夜、

雨の日サ〜ビス開催しま〜す(^O^)/

ご来店のお客様全ての方に、

1drink無料にさせていただきます!

待ってるよ〜〜〜o(^-^)o

今夜は、合言葉ナシ♪




昨日のライブ、早苗ちゃんのフォトがありません(涙

どなたか提供してくださぃ〜〜〜涙

レイさんは撮れてますた♪

最近携帯、ヘンテコさんになってます・・・・
[PR]
by smile-kakaka | 2010-06-16 18:08

「自家製・季節野菜のピクルス」です^^ いちおし~☆
c0174049_1057597.jpg

大根・人参・セロリ・赤パプリカ・生姜・そして、ゴーヤー!!

疲労回復のお酢と、元気漲るゴーヤ!身体あたたまる生姜・・と、
身体においしい、お酒のお供です!(エミさん手作り)


「ドライフルーツ」  密かに、人気なんです!
c0174049_10575973.jpg

あまり、甘くないものを、それぞれpic upしています^^
バナナの半乾燥が、フシギ~^^笑


自家製「とろ~りチーズ照り焼きチキンのピザ」
c0174049_10575981.jpg

今回は、今の季節しかなかった「新玉葱」をふんだんに使い、
あえて、通常の味つけではありまません。

新玉葱の甘さを、感じてくださ~い^^

新玉葱の、「えっ!甘い~^^」な味をお楽しみいただく感じで~す^^
(今の、チキンピザが終了次第、通常の味に戻ります♪今のウチにお試しくださいませ)



えぇぇ~~っと・・・♪

皆様、おはようございます^^

昨日はピラティスに行ったエミさんです☆

毎日のハードなスーパー主婦(主婦して経営者やって歌って夜はママ・爆)やって、
毎日ヘトヘトぴっちゃんで倒れそう30cmだけど、

そこを、エイっと踏ん張って、

スポーツクラブ通いを始めています。

今日は、これから骨盤矯正のクラスとストレッチのクラスります。

クックック・・


昨年の9月8日の1周年に倒れる、フシダラな(ふしだら?笑)事にはなってはならないので・・

体力作りは、一番大事な私のやる事、と思って。


クックック・・


今日は、晴れましたね~~


昨日は雨でしたが、5月の「雨ふったらいつでも雨の日サービス」月間も終了したのですが

また、ふいに、雨の日サービスの発表もあるので、

ブログは見逃さないでくださいね~~



今夜は、

毎週・火曜、「~New Vocal Night~」です^^

今日は、久しぶりに、

富田 早苗(vo)ちゃんです^^


かあいくて、元気があって、礼儀ただしくて

感じがよくて、唄も純粋で

ステージマナーも良くて、選曲も考えてて、

お客さま全員にニコニコしてて

大人で

そして、まっすぐ立ってしっかりしている、


やはり現役歌手について習ってることが
沢山身についている、


現場の事を沢山教えこまれてる、
素晴らしさのタマモノです。


歌手は


歌以外にも、


沢山の茨を身につけなければなりません。


現場で泣いて掴んでいくものですが


現役歌手に指導してもらうのは、

一番の近道かもしれませんね~


その 現役歌手、

礼儀やしっかりした挨拶や作法や心得や謙虚さや

でも、堂々としなきゃならないと事とか

現場を沢山経験している現役歌手だからこそ、のアレヤコレヤを

たくさん教えこまれてるingの早苗ちゃん。

とてもとても楽しみな今夜です。


そして、それらを少しづつ親身に懸命に身体に教えこんでる

師匠は、「高樹レイ(vo)さん」の、

今夜は、特別「~師弟ライブぅ~」になります^^


歌だけウマク歌ってても

歌手にはなれまへん。

歌手の道とは そうゆ~もんです。


「努力と人柄」

イチローも「90%、あとの10%努力」って言ってました。

イチロー語録が好きなあたしです。クックック


「歌手は、ウマクてあたりまえ」

ですからね~・・ キビシーっ(笑



ママだけやっても経営者になれないのと一緒です。



あっしも、外へ出るため、

ダイエットしよ~~っと^^

クックック


あっしの話しはど~でもよいですね(笑)


ってゆ~か、

ママ修行に社長修行に経営者修行に・・・・


でも歌手は


毎日海に泳ぐ魚のように

毎日違う波にもまれて 波と戯れまた出会い

深い海の底を見ながらたまには飛んで青空みたり


そうやって毎日を過ごして

夢を食べて生きていく、


聴いてくれる方の大きな海に包まれて


そして穏やかな時も荒波も乗り越えて

少しづつ 少しづつ

成長して活かされていくのだと 思います。

その全てのそれぞれが、身体の中の細胞の中の歴史となって

無になって泳ぐ時


息を吸って 優しさと愛と未来と夢を

唄えるのだと 思います。


私は そんな 魚になりたい。


      byみつを (爆) 


っと、つらつらと、今朝も日記を書いてしまう

これでもブログなSmileのエミさんのヒトリゴトにつきあわせてしまい、

ゴメンクサイ


と、ゆ~ワケで・・・・・


何が言いたいかっつ~と~~っ


そんなステキな魚ちゃんを、応援しに来てくださ~~い♪な火曜ライブ!


今夜はしかも、

船頭さんと一緒のライブ!


(っつ~か、話しが魚と船頭になってるし・・)汗


(っつ~か、船頭と魚じゃ~、敵になってるし・・・大爆)


レイさん、早苗ちゃん、ごめんなさい(笑



もとい~~っ



っと、ゆうワケで(っちゅ~か、もうホトンド話しわかんなくなっちゃったし。。笑)

今夜は

「~New Vocal~」

富田 早苗(v0)
&
高樹 レイ(vo)ゲスト

 &
菊池 太光(p)
松尾 由堂(g)


今夜は、火曜ですが今夜だけ、2setになります☆

1set)P.M.8:00~
2set)P.M.9:30~



そして今夜は、新しいスタッフ、よしこちゃんも居ま~す!
[PR]
by smile-kakaka | 2010-06-15 10:57