オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

<   2010年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ランチ物語

c0174049_1234783.jpg

c0174049_1234774.jpg

c0174049_123489.jpg

たまに

無性に食べたくなりますナポリタン☆

しかも・・・・

昔ながらの喫茶店風。

麺は太め、
味も甘め、

お肉は
あらびきソ〜セ〜ジ(ここだけは今風)笑


たまにblogを拝見してるとこ見たら、やはりナポリタン載ってました(食べながら見てたら)

ブ〜ム?(違うか。。)


もうすぐ
いわしパスタはなくなるので、

パスタ開発しなくばいけません。

スタッフが作るので・・・誰でもつくれて簡単で、

が基本になります(あ、あと仕込みできる&仕込みが簡単、コレ大事♪)

春に向けて、かなぁ〜・・・

でもいわしパスタは異常な人気だったから

他パスタ開発は難しいなぁ・・・・f^_^;

一発屋いわしパスタですね〜笑


自分で作るランチは、
パスタを食べる事が多いです♪

今、実はひそかに

「〇〇〇〇〇〇のパスタ」
とゆうのを開発しようかと想像妄想中〜(試作する時間の余裕ないので、頭の片隅で☆)

〇〇〇〇〇〇←の中に入る言葉を当てた人は

ハラタイラさんに5000点(^O^)/



★今日は、日曜日のSmileJam sessionです☆

今日のホストは

村谷ゆうすけ(B)
酒井順子(P)

open/startP,M,4:00〜8:00close
(8時に、お店はcloseになります☆ご了承ください

チャ〜ジ1500円+ご飲食代(525円〜)

(お食事もあります)

日曜日にご来店のみ、

建設中の新東京タワー「東京スカイツリ−」が

六階のガラス張りの大きな窓から、真正面に見えます♪o(^-^)o

飲むだけの方も是非♪



明日は

私の 42回目のお誕生日です☆

でも明日の誕生日は、きっと今年もやってこないので・・・・

今年の私のお誕生日は、月4日(木)に、
バ−スデイライブ演ります☆

★スペシャルライブ★
〜エミさんバ〜スディなのに自ら歌う巻き〜

出口誠(P)
鈴木克人(B)
井川晃(Dr)
高橋エミ(VO)←オレ

P,M,7:45〜10:00まで/45分2set)

★業務連絡★
休養していた井川晃ですが、・・・・・・
お待たせしました!!来月、3月1日から、始動に向ける事になりました☆

3月からは
身体作りを本格的に始め、日々音楽に身を置き、
皆様のSmileが見れるように
自己の音を追求し音楽を愛し、
音楽道に邁進して、
精進していく所存でございます。

身体作りをしながら、
また近いうちは

日本全国で応援してくださる皆様に、一日も早くお会いできるように、願っています☆

ご迷惑ご心配をかけていました、各種方面の方々、お店、ミュ−−ジシャンの方々、沢山の井川晃ファンの方々・・☆

とり急ぎ、
こちらでご報告させていただきます☆

私も・・・・・・

早く、身も心も、更にパワ−アップするであろう井川晃のドラムで表現する自己でしかない裸な音楽を

一日も早く 皆様と一緒に待っています☆

3月4日(木)は、復帰前ですが、

ちゃんと来ますよ〜〜!

ご予約よろしくお願いいたしますo(^-^)o
(お席の確保に・・・ご予約するのを、ちゅよくオススメしますぅf^_^;)

月曜は、通常普通の
Bar営業の、ジャズカラSmileです☆
[PR]
by smile-kakaka | 2010-02-28 12:34
c0174049_2543032.jpg

c0174049_2543060.jpg

c0174049_2543049.jpg

何の事かと申しますと・・・・・・

Smileはガラス張りの大きな窓、

開放感溢れる店内ですが・・・・・

皆様は、昼間のSmileは、ご存じないかもしれませんが(Smile営業時間は日曜除いて、p,m6:30〜ですので・・☆)

昼間は、と〜〜っても景色が良く、

新東京タワー「スカイツリー」も真正面にはっきり見えます☆
(フォト参照♪)

昼間パ〜ティなども、承っております☆

大画面スクリーンでの、DAMカラオケも無料です☆

因みに、
お一人様、サンキュ〜な、3980円、飲み放題・おつまみ付き・カラオケ無料・2時間、で、やってま〜す☆

因みに、こちらは、
通常営業時間内でも承りますよん(4名様〜/最終入店22時)

いずれも、
飲み放題セットは、
2時間限定です☆

Smileをお試ししたい方にはもってこいかも♪

いくら飲んでも3980円(4名様〜☆)

Smileキャパは、着席41名です♪(補助椅子あります)

先週、先先週と、続けて、午後はパ〜ティ続きでした☆

嬉しい〜〜〜(^O^)

多大建設中のスカイツリ−の完成を見れるように・・・・・

頑張りますf^_^;(#^.^#)

多大スカイツリ−は、300M位?

半分位になった感じですね


フォトは、先週土曜日パ−ティの準備中〜

陽が入り、ゆったり皮張りソファーで

ご歓談やカラオケも☆(この日は演奏もプラスした内容でした☆)

この日のパ〜ティはお食事付飲み放題でした☆

●オ〜ドブル
●筑前煮(筍・ごぼう・人参・鶏肉・こんにゃく・隠元、他
●里芋煮
●かぼちゃ煮
●厚揚げ煮
●大根と油揚げのあっさり煮
●さわらの西京漬け
●お漬物
●枝豆豆腐
●湯葉豆腐
●豆乳蒟蒻刺身

(フォトは、まだ準備途中です^^)

ほぼ、私の手作りです☆
(豆腐とお魚は作ってませんが・笑)
前の日から仕込み、その前の日に買い出し、


フル稼動のSmileです・・・・
とゆうか・・・エミさんです!?

25名様の絵です〜

とにかくなんだか

午後からバタバタな毎日も終わり、

春の足跡に耳を澄ませてみませう♪


今夜は、BAR営業♪

ジャズカラ裏Smileです☆

「エミかずいつかさ」でお届けする、

土曜のSmileで〜す☆

歌いに来てね〜〜〜o(^-^)o
[PR]
by smile-kakaka | 2010-02-27 02:54

そしてソロピアノ

c0174049_13133012.jpg

c0174049_13133078.jpg

c0174049_1313304.jpg

c0174049_13133073.jpg

掘秀彰くんの、ソロピアノ、

楽しくリリカルで

果てしなく自由なソロピアノ。

なにより・・・・

掘くん自身が、

ピアノ弾くのを楽しんでいる音が伝わり、

何故かいつも

客観的に聴いてる感じでわなく、

一緒にその音の中に居るような

不思議な感覚になる、目が離せない、

素晴らしいソロピアノです。


Smileでは、一年間程ソロピアノを中心にお届けしていましたが、

来月からは、

ソロピアノは、ほぼ無しになりますが、

日々毎日に近くソロピアノだったのを、

木、金に「スペシャルライブ」として、

試行をこらして、
毎月毎回、目が離せないSmileならでわ、な「スペシャルライブ」として

お届けいたします☆

もちろん、

また、違った形の掘秀彰くんのご出演も、
ありますので、

こうご期待あれ!


昨日は、
3set目に、
ニ曲も歌いました〜

ソロピアノに参加させてもらうのはめったにないけど

掘くんの気の向くまま思うままなソロピアノdayですが

もちろん、

楽しく歌いました〜☆

そして・・・・

またまたアフターには・・・・

・・・「フォト参照」(笑)←か何故か笑う

もひとつそして・・・・

めっちゃ私的に、嬉しいのは、

DREAMS COME TRUE曲ちょっとづつオンパレ〜ド〜〜〜
(営業後のプライベートの話しです)

掘くんはDREAMS COME TRUEの曲を制覇しております。
とゆうか、


だって本物だもんね〜

(只今1番新しいDREAMS COME TRUEのDVD、掘くんが弾いてますよ〜昨年のDREAMS COME TRUEのツアーメンバーでしたから♪)ここにDREAMS COME TRUEファンさんがいたら、倒れそうな内容〜♪(何を隠そう、私は美和ちゃんファンです、もちろん掘くんツアーメンバーのコンサートも行ったでよ〜〜♪)

そして、何故か

いつもドラムを叩く掘秀彰であった・・・・・笑


今日は、

Bar営業のSmileです☆


今年から、スタッフかずいさんは、

毎日おります☆

今夜は「エミかずいつか」でお届けするSmileです☆
そしてBar営業dayは、大画面スクリーンでオシャレにカラオケも歌えます♪♪♪

カラオケのイメージ変わる位、

洗礼された大人の時間♪

私とデュエットも かずいちゃんとデュエットも

ハモリの天才つかさちゃんとデュエットも

できます♪♪♪

Smileにしかない

売りは

Smile全てかもしれません♪へへ

昨日も

楽しく、大笑いで幕を閉じ、

営業終わると、

おなかが減っていけません・・・・

また、帰りにハンバーグ食べてしまいました。。。ショボ--ン

でも

死ぬほどおなか減っちゃうんです。。。(死なね〜よっ(゜o゜)\(-_-)

起きてから、
すっごく後悔するので

今日から、

季節野菜の具沢山ス−プを作って、

まかないにしようと思います☆

カウンター中の黒板メニューに「野菜ス−プ」があったら、

ご注文も承・・・・・・ろうかなぁ〜〜〜〜〜(まだ想像の段階です・爆)


もうすぐ

ひとつナンバ−が増えるだけの誕生日が来ます☆

3月4日に誕生日ライブやりまぷ☆へへ

井川晃も

来月から、そろそろ 始動準備 始める予定です☆


必ず


春は来る!!


o(^-^)o
[PR]
by smile-kakaka | 2010-02-26 13:13

ソロピアノスペシャル☆

本日は、

ジャズピアニスト掘 秀彰くんのレアな

ソロピアノです☆



Smileのソロピアノのブッキングは、

しばらく無しになるので、(「ソロピアノday」としての)

今夜は、ソロピアノも、ほんと素晴らしい、掘くんのソロピアノステージを

お聴き逃しなく〜☆



では・・・・・・

お待ちしていまぁぁ〜す☆☆☆

ピザもピクルスも、

出来たよo(^-^)o(下ペ〜ジblog参照〜♪)
[PR]
by smile-kakaka | 2010-02-25 12:10

お天気麗しゅ〜♪

c0174049_3265724.jpg

c0174049_3265777.jpg

c0174049_3265766.jpg

c0174049_3265770.jpg

皆様〜!

Smile・blog、
おしさしぶりぶりぶりっこです(^O^)/

寂しかった?

なんちゃって♪(^_^)


なんだか精神的にもばたばたしょって(^^ゞ

blog書く余裕もなかったばい・・(←何故か一瞬、熊本弁風)

さてっ

気分を変えて・・♪

昨日までかろうじて最後の一杯あった、

「季節野菜の自家製ピクルス」、

blogにupする間もなく、
(する間のないのは オイラの頭〜♪)

売れ行きよく・・・・

嬉しい♪♪♪

さてさて、

前回の、アっという間に売れてしまったありがたや♪な第二段作りました♪

今日仕込んだばかりなので、明日は浅漬けですが

食べれます♪

日を追う毎に、どんどん漬かって行きます♪

どの位の漬かり方がお好きかは、お好みですね(#^.^#)

今日漬けた、今回のSmileオリジナルメニュー、「季節野菜・自家製ピクルス」は、

★カリフラワー・人参・胡瓜・セロリ・パプリカ赤・
生姜・ウド★

そして、★いんげん★
の、

8種類になりました〜o(^-^)o

毎回、違う、

その季節のお野菜で

愛を込めて、

「世界の鎌田包丁」でスパっと切れ味、お野菜美味しく♪な

オ〜ナ〜ママ自ら手作りです♪ウッシッシ


それと・・・・・・

昨日これまた売り切れになれた、売れっこ「自家製ミックスピザ」も作りました♪

今回は・・・

あらびきソ〜セ〜ジは、

いつもよりチト厚め

です(笑)

(何回も毎回作って、ちと厚め、が1番美味しいと思うので♪)

そして今回は

みんな大好きな

「コ〜ン」をたっぷり乗せました☆

もちろん、

玉葱、ピ〜マン、チ〜ズたっぷり♪な、

Smileオリジナルメニュー「自家製ミックスピザ」どぇす☆

もちろん、オイラが作っちょります☆

最近、何故か

ちょいなまります☆

多分、スポ〜ツクラブ会費払うだけ会員の陰謀です・・・・(希望は捨てない♪)

(あ、身体が、なまっちょるっつ〜事で・・(¨;)

早く、午後は、ジムに行けるような時間の余裕が欲しいマンネン亀千年♪
(歌手時代は、ジムにはちゃんと週2、3日は欠かさず行ってました〜♪お風呂とマッサージに♪)オイオイ!違うダロ\(^^:;)

ジムで頑張ってエアロビクスとか他、マシンとか、
エラく(この場合のエラいは関西風に)
頑張って行ってましたが・・・・

あまり重さに変化はなく・・・・

お店をやりはじめてからは、

今は自然に6キロ痩せてます

ぎょえ〜〜@@

会費の無駄使いはやめましょう〜☆

激エライのは

何より痩せるのかも・・・・

ってゆ〜のは、

お店でのお笑いネタにしてますが、

真面目な話しは、筋肉力が落ちたからですね☆

うふ♪(←ダメぢゃんっ)

当面のオイラの目標は

スポ〜ツクラブに昼間るんるん余裕のよっちゃん(ダレ?笑)で行ける位、

今たまってる用事が終わり、時間の余裕ができる日々を迎える事☆


あ・・・・・・

また、どうでもいい話し、しちゃいました〜〜?爆

(今、まだ寝る前の、おふとんの中で書いてます〜←因みに携帯から書いてますぅ〜)


永遠に話しできますぅ〜〜♪

あ、

もう、いいですか?

クロは、今携帯打ってる、右手の腕の中ですぅ〜
(重い。。)でもかわいい♪ニャオ〜〜
あ、

関係ないですか?

そろそろ、

読んでくれなくなってくる長さになってきたので、

いい加減にしますぅ ショボ-ン(笑

あ!そうそう!!(また、話し、始まります・・・?@@)

昨日は、

ピアニスト出口誠くんが、Smileに来てくれました☆

2ndアルバム発売日で、

CDとポスターなど、持ってきてくださいました☆

因みに、相棒、井川晃(dr)は、出口誠のレギュラ〜ドラマ〜です♪
因みにベ〜スは安か川大樹(B)☆

私とも同年代、昔はしょっちゅう飲み歩いた仲間です。

素晴らしい音楽家です。

歴史です。

素晴らしい出口誠トリオのCD、是非、聞いてくださぁぁ〜い♪

P出口誠くんは、

来月、

3月4日(木)、Smileのスペシャルライブに出演いたします♪

この日は、SmileにCDあるので、お買い求めもできます♪

来月の、スペシャルライブ第一段は、3月4日(木)、
出口誠(p)
鈴木克人(b)
井川晃(dr)
&
高橋エミ(VO)

です♪

そして因みに・・・・

私の、バ〜スディライブです☆テヘ♪

是非、

お立ち寄り、


お待ちしていますm(__)m


テヘ♪


(オイラは、うるう年生まれなので
今年は誕生日ありまへん(T_T)

なので、4日(木)・・・・・

一瞬だけでも


全員集合〜〜〜〜!っ

よろちくび♪


テヘ♪
[PR]
by smile-kakaka | 2010-02-25 03:26

そういえば・・・・・


   今日、上野evry swingで、

    唄いま^~~^す♪


   2set目で~す


  チャージは1500円で~す

   昼、3時~6時の間にやってます^^


   ぜひ、3時半には到着してみてね



  お知らせ遅くなっちまった っへへ



  駅詳しくは→http://www.every-swing.com/



  よかったら、聴きにきてみます?



  他のお店で歌うの、3年以上ぶり。



  ビバビバサックスデックスグループで私・・・何歌うかな♪
[PR]
by smile-kakaka | 2010-02-21 12:08
 そうです!

Smile発「ドラマーsリーダーナイト!」vol.3 です~~^^


今夜スーパードラマー様は、

私の相棒、ジャズドラマー井川晃も、大尊敬そして大~~好きなスペシャルドラマー、

「小山太郎さんdr」のご登場です!!


キャーー 楽しみ^^ ワクワク


スペシャルドラマーs リーダーナイト vol,3
 
 小山太郎(dr)3
http://www005.upp.so-net.ne.jp/taromark/
 
 田中裕士(p)http://www.hiroshi-tanaka.com/
杉本智知(b)

 

 1st P.M.7:45~8:30/9:15~10:00 

ミュージックチャージ1500円+テーブルチャージ1500円
     +ご飲食代金(フード・ドリンク525円~)

 
  是非、ぜひ、ホンマに~・・聴きに来てください~~~!!

  ホンマニホンマニ、スーパードラマースペシャルナイトなんだってばっ!^^



  みんなで一緒にスゥイングする、楽しいスペシャルライブを

  満喫しにいらしてくださ~~~い!!


  
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  ★小山太郎(ジャズドラマー)★プロフィール

栃木県佐野市生まれ。
幼少の頃から、オーディオマニアであった父のレコードを、子守歌がわりに聴きなが ら育つ。
中学の頃より猪俣猛氏に師事。

84年 高校卒業と同時に上京。西直樹(p)トリオ、河上修(b)トリオにてデビュー、全国ツ アーを行う。
その他、岡田勉(b)&峰厚介(ts)Groupにも参加、都内ライブハウスにて 活動。

88年 国府弘子(p)Group、中村誠一(ts)カルテット等に参加。ライブ、コンサート、ジャズ フェスティバル等で活躍。

  90年 福田重男(p)トリオ等に参加。93年 向井滋春(tb)Jクインテットに参加。ライブ、コンサートツアー等行う。8月には 国府弘子・天野清継(g)Groupのアジアツアーに参加。JAK JAZZ祭等に出演する。
95年12月上野、東京文化会館で行われた、インターナショ ナル・トロンボーンサミットにて、クラシック・トロンボーンの巨匠5人(ジョセフ ・アレッシ、ミシェル・ベッケ、スコット・ハートマン、クリスチャン・リンドバー グ、ブラニミール・スローカー)と共演。

96年 渡辺貞夫のカルテット及びBig Bandに参加。コンサート、TV、ラジオの出演などで活躍。12月には、渋谷オー チャードホールにおける渡辺貞夫Big Band Nightに出演、その他新宿PITINNの2daysにも出演し、好評を博す。

97年 渡辺貞夫Big Bandにて7月、六本木ラフォーレミュージアムのキリン・ラガークラブ、8月には オーシャンブルー・ジャズフェスティバル・イン・ひたちなかに出演。他に、山口真 文(sax)カルテット、向井滋春のオーケストラ、セッション。守屋純子(P)ノネッ ト、水橋孝(b)トリオ等、数多くのミュージシャンとのライブ、コンサート、レコー ディング等で活躍する。

 99年より約5年間、自己の音楽探求のために渡米、ニューヨーク在住。 NYの音楽シーンで活躍する。大野俊三(tp)、デイブ・ フィニューケン(ts)、ケニー・ ウィッセル(g)、エリック・ルイス(p)、野瀬栄進(p)、井上陽介(bs)、ゲイリー・ウォフシー(tp)BIG BAND その他数多くのミュージシャンと共演。

同年9月には田中裕士(P)、井上陽介(b)とともに初リーダー作 『Light & Shade』(Woody Creek Record)をリリース。2000年、2001年にはCD発売記念日本ツアーを行い大好評を博す。

2002年4月、デイブ・ピエトロ(as)、ジル・アレン(f l , bs)等とカンサス州のウィチタ・ジャズフェスティバルに出演及び、各方面から集った学生バンドの審査員、クリニックなども務め、その実力を高く評価される。

 2004年帰国。自己のトリオ、カルテットの他、辛島文雄(p)、井上陽介(b)、角田健一BIG BAND、守屋純子(p)、アキコ・グレース(p)のグループ等で精力的な活動をしている。

2005年11月、最新リーダアルバム『DRUMGENIC』(M&I/ポニーキャニオン)がリリースされる。

シャープなリズム、確かなテクニック、タッチの良さなどに加え、そのパワフルかつ繊細でダイナミックなドラミングは多くのミュージシャンから賞賛されている。インターネット人気投票(Jazz Page)においては2000年、2005年度において1位。スイングジャーナル誌人気投票では2007年度において3位にランクインされている。

音楽活動以外には、熱狂的なF1ファンであり、自らもレーシングカートを楽しんでいる。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by smile-kakaka | 2010-02-18 03:58
c0174049_930202.jpg

そして昨日は、

こんな感じもあり〜な

お遊びSmileな、楽しい夜でした☆

ピアノで遊んでいただいて、有り難うございまする〜〜〜〜☆

&スクリ〜ンでムニャムニャ・・観賞会もあり♪♪♪

昨日はあまりジャズカラは活躍しない、

最近にしては珍しい夜でした〜〜☆

こんな日があっても、楽しい丸(^O^)


さぁさぁ、

今日、火曜日は、

火曜 NEW VOCAL NIGHTです♪



本日の New Vocal Night出演は、

西川 珠香子(vo)

中嶋さん (p)




みんな頑張る賑わい火曜日ですが、今夜はいずこかなや?(^O^)

今夜も、気合い入れて、

頑張る丸ぅ〜〜〜


火曜日出演者、随時募集しています。

出演希望の方は、

ふるってじゃんじゃん、
詳細はエミさんまで、
お電話くださいませ(^O^)
まだライブ活動してない、新人の方、特に優先です!

出演していただき、音楽と戯れる場にしていただいたいと

思います(^O^)

ライブしてる方も

超ガッツのある方、

ぜひ ご連絡御一報くださ〜〜〜い☆

火曜日演奏時間は

19:30〜/20:30〜/21:30〜(30分3回)

です☆

応援も、待ってま〜すo(^-^)o


☆業務連絡☆

今回のピクルスは

「人参・冬大根・姫きゅうり・セロリ・パプリカ・ししとう・生姜」とゆう、

冬感満載なピクルスです^^(カリフラワーは前回のピクルスにあったので今回はナシ)

生姜が・・ウマウマです^^
[PR]
by smile-kakaka | 2010-02-16 09:30

私にもバレンタイン

c0174049_15212989.jpg

嬉しい〜〜〜〜泣

お客様、なおこ様から、

エミさんに、思いがけずバレンタインプレゼントいただきました(v_v)


頑張ってるから、ご褒美だって〜(T_T)

なおこさん、有り難うございまちた〜〜〓

※「窓カウンターの君」のなおこさんです♪♪♪

ピンクハ〜トは、もちろん、まだ大事にとってありまぁぁ〜す(ピ-ス)


さてさて、

今日も寒い雨・・・・

久しぶりにやります、

雨の日サ-ビス!

合言葉言った方には、
1drinkサ-ビス!

今夜は・・・・・ビ-ル・ワイン・ハチミツレモン・そして・・・・・・・・・

なななんと!

♪ウイスキィ〜ぃぃがお好きっでしょ〜〜♪(ミレ♯ミラ〜ソ〜レレミフ♯ソ〜〜〜♪と、お読みくださいませ♪)

の、

サントリー角(勿論イエロ〜)で作る、

Smileハイボ〜ル、

お好きなものひとつ、サ〜ビスいたします♪

因みに

Smileの炭酸ソ〜ダは

他では、あまり飲めない、

こだわりの 炭酸です!(←自信あり)

是非、お試しあれ〜〜

最後に書く、合言葉言った方にだけ、上記、三つのドリンクからひとつ
サ〜ビスさせていただきますので来てくれたらマンモスウレピ〜♪

今夜は、噂の「Bar営業」、今年から月曜日も営業になりました(昨年までは月曜日が定休日でしたが、今年から営業日になりました!今月も定休日無し!エライダロ〜)

ジャズカラday(ジャズバ〜でカラオケ)洋楽沢山ありますよ〜(^O^)/

Smileでは、懐かしナンバーが流行ってます♪笑←何故か笑う(爆)

では

合言葉は

「カカカ王国で雨やどりの月曜日」

です☆

皆様、

よろちく〜〜〜〜

今夜は「エミかずい」でお届けいたします☆

☆業務連絡☆
新しいスタッフもお楽しみに!(常時募集中)
[PR]
by smile-kakaka | 2010-02-15 15:21

日曜Jam session♪

c0174049_15593870.jpg

今日も、寒いですね・・・・・

昨日は、14時間Smileで働いちょりました〜〜

賑わいなBar営業な土曜日です☆


今日はJam session☆

セッションホストは

北尾直樹(B)
保坂修平(P)

です☆

営業時間も、Jam session時間も、
午後4時〜8時です☆

よろしくお願いしま〜す♪

Jam sessionとは

お客様が演奏する日です☆

セッションホストが、皆様をサポ〜トしながら、

みんなで遊びます☆

どこにも負けない、

開放感あふれるジャズバ−ラウンジSmileです☆


フォトは・・・・
最近の、私のエネルギー源!

とし子様からいただいた、
長寿梅ぇ〜〜〜〜っ!!


もちろん・・・・・


こりゃ〜うめぇ〜〜〜(^O^)/

失礼いたしましたm(__)m


今日はこの辺で・・・・
ドロンさせていただきます☆


明日月曜日は・・・・

魅惑のBar営業(ジャズカラ有り)です☆


☆業務連絡☆

Newスタッフ、登場〜〜〜♪(昨日働きに来てくれました〜〜うひょ♪)
昨日、会えた方は、ラッキー♪
・・・・・続きは・・・・・また次回(゜▽゜)
[PR]
by smile-kakaka | 2010-02-14 15:59