オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

<   2010年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

-

玄関前のカカカ王。
c0174049_11535534.jpg


幸せの国カカカ王からのお許しが出たので・・・・・・




幸せになるための修行をしてる真っ最中ですが 

今、激イバラ位、いろんな事が起きたり合ったり・・・・泣

そして忙しくての~したらいいのか、判らない今日この頃(といって早1年半・爆)

そんな私に救いの手は

応援してくれる方々(涙
Smileに足を運んでくださるお客さま
そして

た~くさんの大先輩の経営者の大成功されてる方々からのお言葉、
厳しく優しい、愛に満ち溢れた、ありがたい言葉。
心からの応援のアドバイス。・・・涙

もっと言って~^^~!笑 


そんなMAXエライコッチャ(この場合のエライは関西的ニ。)時、幸せの国カカカ王からのお達しガ。。。


MAXイバラを自分に宝箱に入れる為・・・(意味判る? 笑)
  ※決して宗教ではありまへん※爆

歌手活動復活の道が私に与えられました。グェェ~~←初めての表現的に、書いて見た。



ってな訳で・・・・・


「私、歌手活動  本格的に再会致します(ペコリ)」 ←キモチノモンダイ(笑)

3月位から♪ ←なのになんか、アバウト(爆

墨田区学習センターにて、
プラネタリウム内で、コンサートです♪
http://yutoriya.jp/stargarden/event.html#hcon
墨田学習センター→http://www.yutoriya.jp/  ↓

出口誠(key)&高橋エミ(vo)←オレ



c0174049_11535526.jpg


都合良かったら・・来てね^^既に140人近くは応募があるので抽選になっちゃうかもダケド。。)


んでもって・・・・

2月21日(日)も、夕方位、
水道橋の「東京倶楽部」で
デックス宮武tsさんバンドで、唄いまぁぁぁす^^
ゲストなので、私が唄うのは2set目だけです☆



昨年9月から(倒れたから正式には10月からだけど)唄復活でお店で月1度はライブ演って
唄ってはきましたが・・・



あれから 初めての ライブ場です。(Smile以外の)


私の気持ち的には

3年ぶり。


大変な事ですたいっ。

人生は


ながくもありみじかくも


「相対性理論」とういう

言葉ばかりが 頭をよぎる   


私の今 です。



ありがたいことですたい。(深くペコリ)


名刺も、井川恵美→高橋エミに戻した、
結構、マジメな、
エミさんの、お話しでした、^^


みんな、更に、応援よろちくび~~~!





今夜は ジャズカラ!!
[PR]
by smile-kakaka | 2010-01-30 11:53 | Comments(0)
おりゃ~~~っ!!

最近、毎日気合入れまくりの、

今日このごろのあっしです。


昨日のドラマーずスペシャルは・・・・・・・

・・・・内緒♪笑


昨日のことは、・・・・

すばらしすぎて、言葉がないので、

・・・・・・・




フォトと共に、また、近じかupいたします!

Smileブログ、毎日見てよぉぉ~^^



さ~~ぁて、今日は


ラテン・スペシャルライブ!

塩のやもとひろ(パーカッション)3http://shiomegane.exblog.jp/←ブログ見つけました^^
斎藤 也さん(ピアノ)
MASAYOさん(ヴォーカル)
  
  1st P,M,8:00~/2nd 9:30~(45分×2回)


楽しみだぁぁぁぁぁぁ~~^~^



Smile初出演していただける、

すっばらしぃぃ~~メンバーです!!


寒い冬なんてぶっとばせ!(昨日も、スィングしまくりで冬ぶっとばしたSmileです。ハイ。)


昨日いらした方々も、

是非是非、今夜も来てください~~

昨日、ご都合つかなかった、ショック満載の方々も、

今夜Smileでハッスル♪(死語か?笑)



1月のスペシャル月間、最後の今夜、

お見逃しなく!



お聴きのがしなく!^^



待ってるよ~~~♪♪


今夜は、「エミかずいカマちゃん」でお届けするSmileの夜です^^
[PR]
by smile-kakaka | 2010-01-29 15:43 | Comments(0)
c0174049_15525172.jpg

c0174049_15525138.jpg

はい、

みんな、集合〜〜っ(^O^)/

して!(^^)!


なんたって今日は


どこでもやってないよ〜〜


井川晃drと私がオ〜ナ〜の、お店だからこそなこの企画!

ドラマ〜のお店ですから・・・・・

そう!

どこもやってない、

いろんなスペシャルなドラマ〜にリ〜ダ〜になっていただき、

スペシャルライブなこの企画♪♪

Smileだからこそ、です。

定期的に、やる予定で〜〜す♪♪♪

素晴らしい方々を皆様に聴いていただきたい、とゆう気持ちの元に、

自信をもってお届けします♪♪♪

まず、第一回目は

ひろりんこと

スペシャルドラマ〜、広瀬潤次drさんがリ〜ダ〜です♪♪♪

必見!!

あ、

必聴!!


いゃ・・・

必聴必見〜〜ん〜っ


スペシャルドラマ〜 Night! vol,1

広瀬潤次(ドラム)3
掘 秀彰(ピアノ)
本川 悠平(ウッドベ-ス)


うっひょ〜〜〜♪♪

今夜、

ジャズって?を見たい方、

すぅいんぐを見たい方、


おすすめマルぅ〜〜〜っ

あ、


今日から、Smileの置きドラムセットが代わりました〜〜〜っ

今日から(今年)ドラムスペシャルナイトが始まるので、

今まであった、
「プレミア」のドラムセットから、
「スリンガ〜ランド」になりました☆☆☆

本気です(#^.^#)笑


とにもかくにもぉ〜〜っ


今夜は

スペシャルドラマ〜リ〜ダ〜Nightスペシャルライブに

是非、お立ち寄りくださ〜〜〜い♪♪♪


1st, P.M,8:00〜8:45
2nd, P,M,9:20〜10:05

(45分2set)


明日は、塩のやもとひろさん(パ-カッション)のスペシャルライブです☆


今夜は「エミかずいつかちゃん」でお届けするSmileです☆
[PR]
by smile-kakaka | 2010-01-28 15:52 | Comments(0)
今日はお天気が良いですね☆

昨日は、また少し風が強く、

ビルの前の、国際通り沿い、一階のお寿司屋「すし1番」の脇にだしてる木製手作り看板のとこの下側に置く、「生演奏、本日の出演者の黒板」も、

ビル角まがった所(エレベーター前)のメイン看板の上に置く「本日の出演者の黒板」出さず

風をしのいでいました(笑)


今夜は、

宝地美千子(P/VO)の出演です☆

日本の邦楽、ジャズやPOPS・・・・・幅広いレパ〜トリ〜の彼女ですが、

特に、日本語系が、
おすすめです(爆)←なぜか爆

来月二月は、2月3日(水)のみの出演予定ですので、
今夜も、お見逃しなく☆

二月から、水曜日はジャズカラdayにしたい為、

水曜日に出演していた、みっちゃん(宝地)も

木曜日&金曜日、の
「スペシャルライブ」として、また更に楽しくレアに

皆様にお届けする予定です☆

今夜はみっちゃんの弾き語りと

「エミかずいカマちゃん」で、お届けするSmileです☆


さぁぁ〜っ みなさん!

明日は、Smileならでわ企画(^O^)/

現役(只今ちょっち休養中・笑)バリバリジャズドラマ〜井川晃dr企画ぅ〜っ!
ドラマ〜オ〜ナ〜だからこそ、の

日本でも東京でも

Smileだけのオリジナル

日本が誇る「スペシャル・ドラマ〜リ〜ダ〜Night」VO,1(JAZZ) のライブは明日です!

素晴らしいドラマ〜が
リ〜ダ〜になっていただき、
Smileでライブをしてくれます!

明日の、Vol,1のスペシャルドラマ〜は、

井川君とも昔から親交あるジャズドラマ〜、(dr)広瀬順次さんをお迎えして

スペシャルなトリオでライブをしてくださいます♪
明日28日(木)は
広瀬順次(dr)3 掘秀彰(P) 川本悠自(B)

ジャズファンなら、ヨダレもんです。

ジャズファンでなくても
ジャズ聴いたことない方も

是非是非、
聴きにいらしてください!

他にはない

Smileだけの 明日だけの

あの時だけの


その場に居るからこその

それが ライブです♪♪


予約は、お電話にて受付中です♪

ミュ-ジックチャ-ジ 1500円 テ-ブルチャ-ジ 1500円 +ご飲食代(ドリンク他500円〜)


Smileのスペシャルは

一度逃すと

次はいつかわからないので(いつも違ういろんな方をお招きして、のスペシャルメンバーにしたいから。)

是非、是非、

来てね〜〜〜〜〜〜o(^-^)o
(29日金/はラテン、パ〜カッション塩のやもとひろさんグル〜プだし♪今週は新春、ラストウィ〜クだぁぁ〜〜♪

今夜27日(水)は、(P/VO)みっちゃんNight♪(^O^)


お待ちしております☆


先日。21日のライブ。エミさん出演者の巻。
c0174049_1232782.jpg

  八木隆幸(p) 吉田豊(b) 井川晃(dr)リハビリ中。(自分のお店なので誰にも咎められないのでリハビリで1?来てくれました^^いらした沢山の方がたラッキ~笑)私もラッキー笑)←でも、休養中だし、仕事で叩いてないとは思えない、演奏でした!流石@@。。
そして、素晴らしい演奏のメンバーの方ありがとう!
八木さんのキラキラピアノと、初共演の吉田豊さんもとっても素晴らしい演奏してくださいました!あっしは、マニアックな曲と大スタンダードの共有な、フシギな選曲なステージでした(笑)

とにかく井川君はそんな感じで元気です。なのでみなさま、ご安心を♪) 
もう少ししたら、本格的に演奏活動に向けて、身体作りはじめられる感じです~
 みんな、待ってろよ~っ^^(エミ談) オリャ~~~

井川晃はパワーアップして、みんなとの愛の巣へ帰る予定です。キッパリ。 
[PR]
by smile-kakaka | 2010-01-27 12:20 | Comments(0)
Smile、今年初めてのスペシャルライブは、

昨年、スケジュールが出てからというもの、

お客様から、楽しみだ!と、ご予約も沢山いただいてたライブ。


この4人でのライブ、この日だけお届けしたクァルテットでしたのよ~

Smileがブッキングしたメンバーですから。



そこは、

こちらはプロミュージシャン。


ブッキングに関しては。自信ありまっせ~~


Smileの場合、

現役ジャズドラマーがエミさんのご主人なので、
ステキな仲間達を(もち先輩も後輩も含め、ね^^)

スゲー広範囲に渡り、な
フィールドが、他には無い、最大な武器になってスケジュール構成しています。

若い頃からたくさんの長いつきあいの、

そして、人生でもっとも大切な、仲間達。


私も、そこのフィィールドの中にもずっと居たので

私も、もちろん知っているし、お仕事もしてきた、
尊敬してる大好きな先輩方々ばかり。

2人の共通の、みんな大好きなミュージシャン達ばかりです。



まだまだ、た~~くさんの素晴らしい、みなさんに聴いていただきたい
スペシャルライブを考えていきたい、と思っています♪


そして、今年から、
ジャズだけにこだわらず、いろいろなジャンルの音楽も企画していきます^^

ジャズ以外のおすすめなどありましたら、

教えてくださいね^^


知らない方々のジャズ以外も、とっても聴きたいし
ライブもお願いしたく思っています~^^

という感じで、今年はもっと幅広く、お届けしていきたいです!


どうぞ、お楽しみに!


出演ミュージシャンの、リクエストも、承りますよ~~♪^^





この日も、みなさんに向けて

スペシャルを考えてみたものでした^^



初の「テナーサックス」でカルテット!と思い、お客様の声もあり♪

テナーカルテット、で

これぞjazzな新春ライブとさせていただきました。


休養中の井川晃drは、体調をおして

メンバーの方がたに会いたい一心(涙)で、参加しました!


暫く演奏してないのに、私もびっくりな、


とってもとっても

素晴らしい、クァルテットの演奏で・・・・・・


   涙。。。。(感激の)



もちろん、私も


歌手がお仕事の頃にはソレゾレにはあちこちで、お仕事もしてたし
共演して、そして勉強させていただいてた、

大好きな先輩がたです。


満員のお客様に、歓喜の声に、

聴きながらスィングしてるみんなの顔も 私も


とっても楽しい、

新春スペシャルカルテットライブ!!  でした~^^



c0174049_13385052.jpg

 安保徹(ts) 吉田桂一(p) 上村信(b) 井川晃(dr)




c0174049_13385024.jpg




c0174049_13385050.jpg

ラストセットは、安保さんのお弟子さんたちも交じって、一曲セッション!

 懐かしい大好きなメンバー(先輩)で、私も歌ったよ。When I Fall In Love。

 

 ずっと恋してるし。

 
 この素晴らしき、今日の尊敬してるジャズミュージシャン達に。




 今度は、いつかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  今日、月曜日、今年から、営業してますよ^~^

  Bar営業の、謎の「裏Smile」です。


  今年から、定休日は3月まで、当面、

  定休日はありません。  シシシ



 痩せる為で~す(ウソ)


   待ってるよ~  今日は「エミカズイ」です!
[PR]
by smile-kakaka | 2010-01-25 13:38 | Comments(0)

かっこ良すぎるお二人!

Smile初出演
(というか、スペシャルは、ほとんどのメンバーリングは、
初出演という形で考えています♪)

初の、ブルースナイト、もちろんジャズも沢山演ってくださいました。

リハから仕事が手につかないオイラでした・・・ポー

また、聴きたい~~っ

今回、見逃した(聴きのがした方々、マジ来るべしっ と強くお知らせいたしまするよっ)


c0174049_13355868.jpg

  続木 力(ハーモニカ)  辻 邦博(ギター&ヴォーカル)



c0174049_13355828.jpg


   続木さん、リコーダーも吹いてくれました^^

   腰にさがってるバック?には、key違いのたくさんのハーモニカがギッシリ^^


   
   大人のオトコ、コレだぜ!な。冬にも特にぴったりな
   素晴らしいライブでした~(ペコリ)
[PR]
by smile-kakaka | 2010-01-25 13:35 | Comments(0)
c0174049_11425550.jpg

みなさま〜〜〜♪

日曜日、いかがお過ごしですか?o(^-^)o

私は今日も、Smileです♪笑

でも、明日、月曜日は今年から定休日はなくし、
月曜日も毎週ジャズカラBarとして、盛り上がって営業してますので

明日もあさってもしあさっても・・んでもって来週日曜日はセッションは無しで、昼間から飲み放題30名様パ〜ティです♪

休みって・・・・何語ですか?・・・・・・・・トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャ
トゥリャリャ〜〜

・・・・・・シ-ン

頑張りまっする^^


※来週の、毎週日曜日「Jam session」は貸し切り営業の為、セッションはありません☆あしからず〜

今日は、いつも通り
やってます☆

みんな、楽器持って集合〜〜(^O^)/

チャ〜ジ1500円(参加費込み)+ご飲食代(500円〜)

日曜の営業時間は午後4時前〜8時close

セッション午後4時〜8時終了☆

今日のホストは
(P)酒井順子&(B)笠原本章
みんなで、楽しみましょう〜♪
[PR]
by smile-kakaka | 2010-01-24 11:42 | Comments(0)

アコースティックギター、いろいろもってきてくださり、
ジャンルも幅広く、しっとりかつ、スリリングかつ、センチメンタルな
アコースティクギターの音は、うっとりもんです。
次回の出演は、3月5日(金)です!^^

c0174049_11343185.jpg

 山口友生(g)



ウクレレも、弾いてくださいます!ウクレレソロで、
これまた幅広い選曲で、レアですぞ~~♪

c0174049_11343142.jpg

 山口友生(g/ウクレレ)
[PR]
by smile-kakaka | 2010-01-24 11:34 | Comments(0)
c0174049_10372530.jpg

フランクシナチク様と、ライオネルリッチー&ダイアナロス中~




c0174049_10372526.jpg

植木等中~~(←スタッフかずいさんから、「模範です!」の声あがる巻き。爆)




c0174049_10372528.jpg

来生たかお&桃井かおり中~~

にっぽんにも、良い曲たくさん!それをみんなで楽しむday~!

超楽しいよ~


今後(今年から)、スペシャルライブは、木曜日・金曜に集中!!

ジャズ以外にもいろいろお届けいたします!

そして、今までと同様、これからも、
素晴らしい仲間や先輩や後輩のジャズミュージシャンにSmileに来ていただいて、

今後も今までと同様、

ジャズのスペシャルライブ、超おすすめする、
マジで日本を代表するジャズミュージシャン、

そして、是非聴いていただきたい、ジャズ以外のジャンルの音楽も
ステキなミュージシャンのライブもetc・・、

これからも続々と次から次へと
目白牛ぃぃ~!!(どんな牛ぁぁぁ~~~@@ ) ワクワク

キャーーっ  て~へんだ て~へんだ♪♪(ご予約受付中~)

(来週も、強力スペシャルライブ、
  木曜は、井川晃dr企画、
  日本初の「スペシャルドラマーがリーダーのトリオvol,1/ジャズ
が始まります♪定期的に行います!
 ※一回目は広瀬潤次dr3 HPはコチラ→http://www.junjihirose.com/)

金曜は塩のやもとひろさん(パーカッション)3のラテンですよ~^^)

  両方、超おすすめ!!



この、両極端が楽しめて「日本を代表するライブ&ジャズカラday」

この両極端がどちらも楽しいのは


きっとこの世の中に当店だけだと自負しておりまぁ~す(ピース)




c0174049_10372522.jpg

O会長様^^




c0174049_10372567.jpg

この看板の下の段の、
この黄色い「大画面スクリーンでカラオケ無料♪」、

が出てる時は、

月曜日&木曜日は「ジャズカラday♪」

あとの曜日でも、22時半以降など、

曜日や時間は不定期で
「ジャズカラOKタイム!」の目印です!^^


たくさんの曲ありまっせ~^^

先週のエンターテナー、フォト撮るの。忘れたー 






い、い、一週間経ちました〜

あれから・・・・・

そうです、


先週の土曜日は・・・・・

ジャズカラdayで、

盛り上がりを見せた、
流石のSmileです(爆←何故かウケる


土曜日今夜は、スタッフが二人在中(^O^)/

もちろん私も居ます☆笑

かずいちゃんとつかさちゃんのデュエットも良し♪

私とスタッフとの抜群なコンビネーションでお届けする、月曜日&土曜日の、ジャズカラday(ジャズバ〜でカラオケ)

しかも

大画面スクリーンで、のジャズ洋楽ポップス盛り沢山、そしてもちろん、

あの頃の懐かしあの曲こんな曲♪

あ、話は昨日に飛びますが、
「スマ〜トさん」達のライブも、

楽しくそして、ウルルなライブでしたね〜♪♪♪

お立ち寄りしていただいたみなさま、

素敵な演奏の「スマートさん」、

有り難うございました♪♪♪

昨日は、私がお店に着いたら、早速のお客様、に

嬉しかったです☆

昨日のクチアケ有り難や☆なお客様は

春のお花見では、ン百人で上野公園でお花見を開催する、
商売経営のお導きをしていただいきたい(Smileは導いていただきたいと思う方ばかりで・・・・涙←感謝)、
M会長でした〜♪

実は、Smileは

早い時間(開店時間すぐ)にお客様がいらっしゃると、

特に

その日は、なんだか

賑わう縁起な日になります♪

福の神様です♪

今日も是非♪

1番乗りしてくれる方を待ってま〜す(^O^)/ヘヘヘ♪
(本気)


今月中は、今年から始まって、妙にオシャレな

きっとこんなに良い感じなカラオケやるのはうちだけかも〜〜〜♪

な〜〜〜んて思ちゃう、

月曜日&土曜日のジャズカラday♪

私もスタッフも

一緒に歌いますよ〜〜〜♪♪♪

因みに

スタッフつかさちゃん♪(ジャズ歌手志望)はハモりの才能があるのが発覚!

店長まじか、な、かずいさん♪は
普段とは違う、声でノックアウト!

流石な、お二人、

歌、上手いですo(^-^)o


そんじょそこいらのカラオケバ〜とは、違いまっせ〜 ダンナ〜〜♪笑

私だって

こぶし回らないけど

昔とったきねずか(きねづか?←字がわからん・笑)


「昔の曲は」解ります(爆


ただ・・・・・

カラオケ機械(リモコンみたいなの)には

まだついて行けず、

もっぱらスタッフに任せてますが・・・ハハハ

(私がカラオケしてたの、25年近く前だし・・・@@それは秘密ですっ)


頭ん中、ジャズだけだったし・・・@@

でも今年から初めてみたら・・・・

コアなジャズファンの方々も、

ジャズカラタイムを楽しんでくれてて

オイラ嬉しい☆☆


Smileを応援しようと、みんな、無理してるのかなぁ・・・・・(T_T)←泣



思うほど

みんな、スゲー良い感じで

遊んでくださいますday♪

早いもので一週間☆

怒涛のように過ぎ去った一週間。

この毎日は

またもやひとつ

二つに別れる分かれ道の真ん中に

立っていた私ですが


歩く方向、一歩踏み出しました。

背中に沢山の

みんなの笑顔をしょって。

その道は綱渡りの綱ほどの細い道に見える今ですが

みんなの手で支えられ

今日からまた


歩いていこうと

思います。

正式には

歩き出してた 今日。

最近は、不動産屋さんにもご迷惑、ご相談、そして応援していただいたり・・・スミマセン(-.-;)ショボ-ン。。。
Smile営業中以外は

ほんま早ょから毎日大変でしたが(用事や仕込みや、新規開店Smileの事柄やメニュー内容変化の裏づけや・・・・)

今週月曜日からは、今月いっぱい私はお休みがありません・・・ガ〜ン 笑

あ、間違いた


嬉しい♪♪(ちょっと無理してますぅ♪笑)


来週は・・・・点滴打たないと・・・またダウンかも〜
アセアセ

気をつけよっと

今日から、気をつける週間に入りたいと思います〜

また、ダウンしたら

みんなに迷惑ご心配かけるしねf^_^;アセアセ


明日は

日曜のお気楽セッションdayです♪

私も居ま〜〜〜す♪
(来週の日曜セッションは貸し切りの為、ありません・気をつけてね♪)


※フォト掲載で、問題のある方は、ご一報くださ~~い♪ペコリ
[PR]
by smile-kakaka | 2010-01-23 10:37 | Comments(2)
昨日は、突風がすぎょかったですね~@@


国際通り沿いの方にでている、

木製の看板に、いつも、

「本日の出演者」と書いてある黒板があるのですが、

昨日はそれは出さずにいました。


その木製の看板に、ライトが二つついてましたが・・・・


夕方、スタッフが看板を点けにいったら、
ライトが破壊していたそうです。。。(三日前に買ったばかりなのにぃぃ)


同じビルの「牛角」さんのビラまいている牛角のスタッフさんが、

破壊したライトは拾ってくれたそうで。。。


看板だして、風に飛ばされたら危険なので、出しませんでした^^

ビル曲がって脇のメイン看板の上の黒板も同様に。(エレベーター前の)


そのメイン看板と国際通りの看板には手描きの黒板があるのですが、

スタッフかずいさん作の、スグレもの、かつ、

素晴らしい出来栄えの看板であります!

あまりの素晴らしい腕に、すっかり最近では、

POP担当になり、(私にお願いされて・笑)

腱鞘炎になりそうな瀬戸際ですが、

Smileの為に、毎日、POPを書きつづけ、

店内のポスターにいたるまで、全て、スタッフかずいさんの作品になっております~^^


今ではきっとめずらしいだろう・・・な、

「メニュー、手描きだったら、いいな・・・・・・・・・♪」

の、

私の発言に、ついに、店内メニューまで、手描きになりそうで、

かずいさんの腱鞘炎まじかが、

心配な、あっしです。。。。グスン


昨日は、午後から用事で、その後も用事で走りまわって、

ちょいオツカレモードなあっしでしたが・・・・



今回も、
すてきなプレーヤーと
ステージができて、唄えて嬉しいです^^

昨日は、名古屋から立ち寄ってくださったお客様や、
熊谷のダーリンや、

そして、応援してくださる面々が続々と顔をだしてくれて。。


嬉しい~号泣


p八木隆幸名手、そして、
私は初共演の素晴らしいベーシスト吉田豊さんと

みんなのリーダー井川晃dsが
そして山を降りてステージに来てくれました☆

お客様も、久しぶりの登場に、大喜びしてくれました^^

私は、

超有名スタンダードもめちゃおりまぜ、そして他もおりまぜ(笑う)


久しぶりにお店に来た、井川晃談。

ステージ中の


エミMC→MCナンヒャラカンヒャラ・・「では、Things We Did Last Summer」です♪」

お客様あちこちで「イェェ~~イっ!!」

・・・・・・

井川晃談→って・・・・
そんなマニアックな曲に、イェェ~~イッって(汗


しかも、場内(店内、か・笑)一斉にって・・汗

どんなマニアックな店だよぉ~汗  

おかしいだろ~~?大爆






・・・・・・・・@@



確かに。爆



やっぱり、

Smileは、


Jazz Bar だった・・・


(居酒屋の皮をかぶった・・・・・・)







今夜も8時に集合!^^


今夜は、ジャズドラマー猪俣猛さんのお嬢様の
パーカッショニスト、

猪俣優子さん所属されてる、
「スマートさん」というバンドです!



★スマートさんメンバー★
すみれ(vo)
猪俣優子(par/vo)
永守健治(g)
グラシャス坂井(マンドリン/沖縄三線etc…)

♪世界と日本の名曲をラテン/ジャズスタイルでお送りします!

今月は続々と1月新春にふさわしく

スペシャルライブのメジロ牛。笑


私はまたもや


倒れそうな寸前くらい、

動き回っても用事がいっこうにおわらずでも


走り続ける


1月の風の中。


みなさま、

どうぞ、


より一層の

smileへの応援を、


心よりお待ち申し上げております(ペコリ)


よろしくおねがいいたしまっする!!^^







昨日のブログの私のフォトは、12月の、
「動くミラーボール」衣装でしたが、
昨日は「くもの巣女王衣装」でした。 ケケケ♪

Its Been A LongLong Timeも唄ったよ(モチ、Verse付。)

みなさまの応援が、私の支えとエネルギーなのだぁ~!
バカボンと同じ歳はもうすぐ終るのだぁ~ それは内緒なのだぁ~~っ
c0174049_11461311.jpg

[PR]
by smile-kakaka | 2010-01-22 11:46 | Comments(1)