オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

<   2009年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

c0174049_12282072.jpg

何人かしか、来なくてもいいから、本気のやつやりたい、でやった前回の「スパルタセッション」、

なんだか、
密かに、人気です@@

だって・・・・

よく、

ヒソヒソ声で、「スパルタセッションやらないの? 今度はいつ?」と

耳打ちされます。ヒソヒソ声で・・・・


面白い傾向です・・・・爆


みんな、

音楽に対して、前向きかつ努力家だからとゆう事ですね♪♪

なんか、

密かに、

ってのが このイメージなのかなぁ・・ 笑






今、気がついた・・・・・


また、やってた・・・

木曜日じゃないのに「S」の日・・・・・・@@ 爆


本日、午後4時〜8時まで(セッション終わり次第、夜8時半には日曜日のお店の営業はcloseになります)


スペシャルセッションホスト

スパルタホスト1 dr井川晃
スパルタホスト2 b池田潔
スパルタホスト3 p菊地大光

みなさぁぁ〜〜ん♪
ジャムセッション参加の方は、午後4時前に集合!!

だぁぁぁ〜〜〜

以下、
「日曜日のひとりごと」・・
私が、ドリカムのコンサ〜トに行き、初めてお店を、何があっても休む予定だったので(笑

普段はお店には居ない、(最近は私の過労で倒れる&お店に出れなくなる体調の為、前はほとんどお店には居ない予定だったのに、私が過労で体調壊した為、最近は来てもらってますが・・・〓)相棒の、dr井川晃に、この日は、私の代わりに来てもらうので、

なら、いつもと違う事を♪と考えた、「スパルタセッション」

(いつもは、スタッフも居なく、私だけで営業してる、「お気楽セッション」なので、せっかくなので、と考えた、真逆のコンセプトとゆう事です♪」
今日は、しっかと最初から私も居ますが♪

今日、何やるかは秘密♪
(ってゆうか、まだ聞いてないし・笑)
でも、多分、前回と同じのをもう一回やるかも♪♪

いつものSmile、日曜日の「お気楽セッション」は、
日曜の午後から、ちょいお酒をたしなんだりしながら、コ〜ヒ〜飲みながら、Smileの自家製Pizza食べながら・・・・・(笑)

ゆる〜〜〜く
そして、クオリティーはそれなりにちゃんと高く!もちろん真面目に、みんなで仲良く和気あいあい♪楽しく♪

月曜のお仕事にひびかないように、

セッションは午後8時に終了☆

家に帰って家族で団欒もできるし、家ご飯してゆっくりテレビ見て たっぷり寝て

月曜から、張り切って仕事に行こう!!

とゆう

Smileが考える、コンセプトの内容です☆

なので

このネ〜ミング、
そしてこの時間☆

9時〜は、
私は一週間の大掃除と片付けをします(毎日、きっちり掃除はしますが←お店だから当たり前←Smileは、火曜〜土曜の通常営業は、テ〜ブルチャ〜ジがあるシステムですので、箱(お店)の綺麗さにかけては、しっかりやらせていただくのが使命ですもの♪)ただし、日曜日はお気楽感を出す為、通常営業にやっている、〓至れり尽くせりなあなたの奥様のような〓気のきく細かなサ〜ビスは、あえて、やらない日曜日です)
毎日きっちりお掃除する、某有名老舗ライブハウスなどは特に、ですが、開店前には、大掃除レベルでスタッフが掃除してるのを、

私はずっと見てきましたから、

私はSmile的に
しっかりやりたいので

日曜夜は大掃除しなくば♪な訳があり、日曜は、21時閉店をご了承くださいませ☆

これで

みんな幸せな日曜日〜〜♪♪
(日曜に関しては、家のようにくつろいでもらいたいから、あえて雑然と、荷物も片付けず、私は全てほおっています☆日曜日はコンセプトが違うのと、営業内容コンセプトがも違いますのでご了承ください)

日曜日は、お店終わっても、まだまだ演奏し足りない方は、

8時に終了ですので、他のお店のセッションにも、遊びに行ける時間帯にSmileの日曜お気楽セッションは終了です〓〓〓

近くの他店様にも、どうぞ足を運んでくださいね〜♪ハシゴセッション〜〜〓笑

みんなで 仲良しるんるるん♪♪

が大好きです♪

今日は・・・・・・・

スパルタ!〓

だからと言って、

セッショントリオメンバーが、怒る〓わけではありませんので、ご心配なく(笑)

あ、でも

あんまりテキトーな気持ちでいたら、
怒られる事あるかもね〓

だって今日の、サブタイトルは
「やる気のヤツだけやってこいっ〓」

です。〓

今日は・・・・・・

逆の発想なんです。

できないけどやりたい事など真剣に
できないけど、やったことないけどやってみよう集中力高めて

失敗しても良い日 なんです。

失敗しないよいに

なぁぁ〜〜んて考えずに


今日は、

スペシャルメンバーに身を任せて、

失敗しに、遊びに来てください♪

できない事、やる機会ありませんよ〜

何があっても

大きな愛で

あなたを支えるメンバーですので、

勇気を持って、

「スパルタタイム」にも参加してくださぁぁ〜〜い♪♪

そういう、

あ・そ・び♪ です(笑)

私と井川晃の考える事ですから、


ほとんど、シャレです♪爆

と言いつつ・・・・・・・・・

本当は、スゲー真面目に

目的コンセプトは

あるんです〓

真面目な私達がやる事ですから・・・・・ナンチャッテ


ま、そんなん
どうでもいいけど・・・


みんな、午後4時集合!!(^O^)/



業務連絡

照り焼きチキンPizza、ミックスPizza、仕込みました☆

今回は、「体調崩してお店休んでゴメンねスペシャル」バ〜ジョン、

自家製ミックスPizzaは、いつもの倍か三倍の具で作りました!

そしてメニューにはない、フォトの、こちらも「自家製照り焼きチキンPizza」も、二倍の具で・・・

料金同じ〜〜〜〜!!!

はっきり言って、

すごく愛と手間がかかってます(涙)←何故か泣く(笑)でも手間代無し!の価格なんですぅ(^O^)/

美味しいよ〜〜〜〜(多分♪)Pizza食べに来てくれる方もいらっしゃって、Pizza屋になってよかった♪♪(違うダロ\(-_-)

昨日、仕込み、Pizzaの売れ行きが良く、すぐなくなっちゃうので、頑張って30枚作りました・・・・

つ、つ、疲れた・・・・

今も

昨日のPizza仕込みの疲れがとれずに・・・・

復帰して二日目の昨日でしたが・・・・

張り切って2時までPizza作りをしてました(だって一枚もなくなってしまったから・・)

スタッフも手伝ってくれたので、

まだ生きてます(笑)


Pizza仕込みしながら思った、どうしても頭をよぎってしまう不可解な事・・・・

「私は Pizza屋かっ? @@笑」


笑顔で食べてくれるのお客様が

私の 支えです!笑o(^-^)o
[PR]
by smile-kakaka | 2009-11-29 12:28 | Comments(0)
c0174049_11423091.jpg

今日は、

Smileで初めての、

パ〜カッションで、ノリノリ楽しい、

ラテンのリズム〜〜〜

や、ボサノバなど・・・・


寒い夜には、もってこい♪の・・・・・・・・・・(ん? 笑)
寒い夜だからこそ、熱いラテン系で・・・・・

楽しみましょう〜〜〜o(^-^)o

スペシャルライブ

(ラテン・ボサノバ・などなど)

遠藤優子(パ〜カッション)
グラシャス坂井(ギタ〜・三味線)
永守健治(ギター)
すみれ(VO)
(MC、1500円)

パ〜カッションの、遠藤優子さんは、
ベテランドラム猪俣猛さんの、お嬢さんです♪

優子さんの参加されている「スマ〜トさん」というバンドが

今夜の、Smileスペシャルです!!

パ〜カッションは、日本人好みの、
何故かウキウキしてしまう音やリズムですよ〜☆

「日本人好み」なのは、

やはり、

日本には、お祭りとゆうのを大事にする、お国柄、と
小さい頃から、太鼓の音を聞いてる日本、だからでしょうか☆☆☆

私もとっても楽しみです♪♪♪


是非是非、

お越しくださいませ!(^O^)/


そして、明日、日曜日のJam sessionは・・・・・

SmileスペシャルJam session!明日は、私が居る、いつものお気楽ジャムセッションではなく、井川晃drの、「スパルタジャムセッション」です!

料金など、
いつもの日曜日と、同じですよ〜♪♪♪ラッキ−−

真面目に向上したい方、やってみたい事を、失敗してもOK♪が前提の、トライもホストに身を任せて、トライできる、

ジャムセッション事情では、なかなかない内容で

それぞれが、トライしよ〜ぜぃ〜♪とゆう場です!

とゆう、皆様に、是非集まっていただきたいです♪♪ので、
申し訳ありませんが、初心者の方はご遠慮くださいませm(__)m

そうそう、
明日(日)のジャムセッションの
サブタイトルを、言い忘れてました〜

「やる気のやつだけやってこいっ」

です。

明日(日)のメンバーは
dr井川晃
b池田潔
p菊地大光 です!


あなたと一緒に、

真剣に魂入れて演奏いたします!!

セッション参加は、来た順ですので、
早いご来店をおすすめいたします♪♪

注)怒って叱る訳ではありませんので、あしからず(笑)

フォトは、昨日のスペシャルアコ〜スティクギタ〜 ソロNight♪

山口友生さんです!

素晴らしい音に・・・・・

癒されましたo(^-^)o

次回の、山口友生さんのご出演は、12月24日です♪

昨日も、三本のギターを使い分け、楽しませてくださいます♪
ウクレレソロも絶品!

是非、来月、
シビレるギターを聴きに来てくださいね♪♪


今夜は・・・・・・

初めての夜だぁぁぁ〜〜〜!
[PR]
by smile-kakaka | 2009-11-27 11:42 | Comments(0)

そして、

c0174049_16291592.jpg

c0174049_16291582.jpg

ほぼ、二度目のダウンから

もう12日目になりまちた・・・・・ショボ--ン


私がお休みしてしまった時も、

Smileにお立ち寄りになっていただける

お客様は神様です(号泣)


申し訳ありません、

そして、

心から 有り難うございますm(__)m

無理をしないように

今日から、張り切って(←それがイカンっちゅ〜話し?笑)

お店に行きます☆☆☆

いつもと違う、

静かな私でも

気になさらないでくださいね♪♪♪

でも・・・・・・・


商売人の家に産まれた私、

そして、た〜〜〜くさんの、業種の接客業をした後に

ジャズヴォ〜カリストで15年近くやってきた

私の血は・・・・・(?)笑

ジャズ歌手の仕事は
ライブハウスやホテルのスカイラウンジで

体調がどんなでも

笑顔でそしてある程度以上の、何が起こっても対処する臨機応変さと

熱があっても

「私の変わりは 居ない」
(これはミュ〜ジシャン全員そうですね☆)

とゆう責任感。

熱があろうと頭痛だろうと高熱でめまいがしてフラフラだろうと

喉が痛くてしゃべるのも困難でも(何故か歌うのはなんとかする)

おなか痛くても

ステージ出番前、お手洗い行きたくても(何故か止まる←何が?爆)
これは、ホテルラウンジやイベントの場合が主ですね、ライブハウスはある程度お手洗いは行けますから・・・笑)

綺麗なドレスの、おべべ着て、

中身はどんなに辛い体調でも
今にも吐きそうでも

どんなときでも(色んな時があったなぁ・・・・・・←遠い目・・・)

私達は

笑顔で、

与えられた仕事をこなす、

自分の 変わりが 居ない 仕事。

とゆうのが

も〜〜 嫌ってゆうほど

身について、

いや、いやがおうでも

身につけるしかなく

それ以下は 絶対にない世界に居たので


すっげ〜〜〜具合悪くても

悟られたらいけない血が巡り無理してしまう性が抜けない(T_T)

具合が悪く不満な顔などは

私はできません。。。。

だから、

きっと自然に無理してしまい、身体は悪化の道のりを辿るのかもしれません、

を 最近身をもって勉強したので

無理しないのが一番周りに迷惑ご心配かけない事!!

と、

反省しますm(__)m


きっと


やっと 大人になれたのかもしれません。


フォトは
今夜は、のレアな、ソロライブ、

他では聴けませんぞ〜♪(^O^)/アコ〜スティックギタ〜のソロ、

今夜は、素晴らしいギターリスト、山口友生さんです♪♪♪

ギターファン、特に必見!

選曲も、毎回、バラエティーに飛んでて、

流石っ♪♪♪と

エミさん、いつも感謝いっぱいでありんすm(__)m


そして「エミかずいしま」でお届けする、Smileです☆


明日は、スペシャルライブ!
ラテンナイト〜〜〜っ!!!


猪俣猛さんのお嬢様、パ〜カッショニスト遠藤優子(par)さん、が所属する「スマ〜トさん」の

初出演ですぞ〜〜〜〜♪♪

では、今夜☆☆☆
[PR]
by smile-kakaka | 2009-11-26 16:29 | Comments(0)

いざ出動

今日は 行くのダ(^O^)/

オ〜ディションの女性VOさんも、二人来てくださる予定だし☆

そして・・・・・・・


店内、来年に向けて・・・・・

窓際カウンタ〜席(←と、言い切る店主・笑)

に続き、


変わったヶ所有り♪♪♪


ムフフフフ


私?

私はそんな訳で、

出動いたしますが、


まだ、

静かなワタシでお届けします♪

嬉しいでしょ?笑


けたたましい日々の復活も


そう遠くはありません(多分・汗)

その分、

みっちゃんこと

宝地美千子(P/VO)が

みなさまと楽しい時間を・・・・♪♪♪

今夜は「かずいみちこ、裏番エミ」(??」でお届けする

Smileで〜〜〜〜す!!

業務連絡

自家製照り焼きチキンのPizza、

あります☆


業務連休・2 (秘)笑
明日は、久しぶりに、スタッフさえちゃんもいるよよ♪
[PR]
by smile-kakaka | 2009-11-24 16:06 | Comments(0)

瀬戸際

c0174049_2325971.jpg

私の事?

Smileの事?



・・・・・・・・・・・・・・


恐ろしく、改善しない私の風邪、

日曜、おちり(お尻)を叩くように

ハァハァしながら、お店にいきました☆





一週間ぶりに、

少し


よくなりました(多分)


(少し)

だって今日は


寝たきりではないもの(^^ゞ

相変わらずな鼻つまりで

二時間おきに眼が覚めて
二時間眠れないの繰り返しだけど

今日は眠れるかな?

家で寝込んでいたって

眠れません。

だって

Smileは営業してるから


今日は定休日☆


安心して


れ、 れ、


連休?・・・・・・・

連休どこいったぁぁ〜〜〜っ汗っ

隠したのは、ダレだぁぁ〜〜〜


連休もお正月も夏休みもクリスマスも


ないのが


商売人の家に育った

性だとわかって


同じ道。


心はしっかり前を向いてても

身体が

身体と心は裏腹に


からだとこころもわたしはわたしなのに

からだが弱っちゃ〜〜

なにもできないんだよなぁ by・みつを


明日はどうかなぁ〜〜・・・・

耳鼻科にいってこよっと(^O^)


フォトは私のランチ物語
私は「茄子」が好きです。マンモス美味ぴぃい〜〜♪
[PR]
by smile-kakaka | 2009-11-23 23:25 | Comments(0)

第2段・・・・

c0174049_11534669.jpg

c0174049_11534659.jpg

c0174049_11534611.jpg

c0174049_11534612.jpg

こんな第2段、いらないよ〜〜〜〜泣

ダウン第2段、そして

一週間経ちました・・・トホホ


先週の土曜日の
スペシャルカルテット、

おとな!!

これぞ

おとな的スゥイング!!

を見れましたね〜〜♪♪♪

ほんとに、

この日は、

日本一スゥイングしてるのは

やっぱりSmileでした〜〜 パチパチ

この四身一体は

お知らせ通り

この日だけのセットです☆

満員のお客様達も、スゥイングしてましたね♪♪流石っ♪


私も、なんと八ヶ岳のライブで聴いた、とゆうお客様がいらしてくださりのありがたや〜〜♪♪リクエストくださったので、歌いました〜♪しかも「ITs Magic」・・・・

なんとレアなリクエスト♪♪♪

八ヶ岳で、歌ったっけ??

どこで何歌ったか、覚えてないし(毎日歌いにいくのが仕事だったし・・)
もちろん、毎日の歌ったそれをメモにしてるなんて技、

私はできないし

(1ステ-ジ前に何歌ったかだって、忘れちゃうし・・)

でも・・・・・・・

お客様は

覚えていてくださるんです。。。。。

ありがたや〜ありがたや〜〜(感謝の涙)

イッツマジックは(マリ〜ンじゃなくてドリスデイの方です、あしからず・笑)
大好きな曲の中の一曲。

魂は

更に入ってしまう曲です(笑)

でも実は・・・・・
先週、この日から

なんだか、調子悪かったし
歌も納得いかない倍増だったし
喉がおかしかったし なんか体調おもわしくなくて

歌うつもりなかったけど・・・・

ありがたや〜 だったので
ありがたく 歌わせていただいた訳ですが・・・・・

やっぱり

ダウンしちまいまして そして一週間目の

今日☆

開店して一年ですが

私が居なくても、ちゃんとお店を機能できる、
頼りになる優秀スタッフ達に恵まれて、
ありがたくおかげさまで、
またもやお休みしてしまっていました・・

ってゆうか 行けない・・・・

そして人気ブロガーとしては、ありえない、

一週間もblogを書かずに

一週間経ちまちた。。。


今日は、日曜セッション、
わ、わ、私が行かないと、
って訳で

なんとか 今日はお店に行きまぁぁぁす♪←なんか、元気そう・・・笑(日曜はスタッフ不在の日です)
私の病名は

疲労と寝不足の過労です(笑)

インフルエンザではありませんので、

安心してね♪♪♪


私の事は気にせず、

ジャムセッション、遊んでくださ〜い♪

今日、日曜日の「お気楽ジャムセッション」営業、は、4時開始〜8時終了です☆

日曜日はジャムセッションのみの営業になりますので、ジャムセッション終了次第、お店もcloseになります☆ご了承くださいませ(^O^)


え?

連休中?ですか?

それって、美味しいものですか?

甘いの?辛いの?

私は 知りましぇ〜〜ん♪

フォトは

谷口英治(cl)/八木隆幸(P)/金子健(B)/井川晃(dr)/高橋エミ(VO)←あっし
[PR]
by smile-kakaka | 2009-11-22 11:53 | Comments(2)

みんな集合〜〜(^O^)/

c0174049_1059165.jpg

c0174049_10591671.jpg

やってきましたゼ〜、ダンナ〜〜〜(だれ? 笑)

スペシャルカルテットNight♪♪♪

今夜は

谷口英治(cl)
八木隆幸(P)
金子健(b)
井川晃(dr)

うぎゃ〜〜〜p(^^)q

きっと

今日のこの時間、

日本一スゥイングしてる場所はSmileだと思います。キッパリ♪♪♪

Smileの箱、カルテットのプロのサウンド、

プレミアと言う、レアな井川晃こだわりのSmileに置いてある、ドラムセット。通常のサイズではないこの楽器の音を知りたい方は
特に是非♪

一流ジャズミュ〜ジシャンが四身一体となった

素晴らしいサウンドと
音楽魂、

そして

「スィングする」を、見たい方、

おいでなすってぇぇ〜〜〜♪♪♪


「スペシャルライブ」の時は、

今月から

20:00〜20:45/21:20〜22:05(多少の時間のズレはある事をご了承ください)

の、45分2set、になります☆

今日のメンバー、

ミュ〜ジシャンがオ〜ナ〜だからこそ♪の、

Smile的オリジナルメンバーを集めました。

つまり

他では 聴けませんぞ〜〜

来てね〜〜〜〜♪



そして・・・・・・

ここだけの話しですが、

本日、裏メニューに
「照り焼きチキンのPizza」・・・・・・・


あるかもね・・・・

注)Smileフ〜ドメニュ〜の中にある、「裏メニュー」は、数量限定なので、早い者勝ち売り切れ御免、です☆

因みに

照り焼きチキンのPizzaは
「おつまみ」的Pizzaです☆

因みに

写真のコレ、で〜〜〜す☆


そして昨日の、
スペシャルソロピアノNight♪掘秀彰くん♪

窓ガラスが
雨で曇ったので・・・・・♪見える?(#^.^#)

素晴らしいソロピアノNightでした♪♪♪
[PR]
by smile-kakaka | 2009-11-14 10:59 | Comments(3)
さぁぁぁ〜〜〜て、


今夜は

スペシャルソロピアノナイト!

掘秀彰(P)君です!

ジャズピアニスト、そしてカリスマッチ、そしてDREAMS COME TRUE、と

幅広い方面で大活躍中の掘ワ〜ルドを

あえてレアなソロピアノを

たっぷりとご堪能くださいませ☆

当店Smileの「ソロピアノ」dayは、それぞれの素晴らしいジャズピアニストによる、

他では聴けない「スペシャルソロピアノ」です♪

今日は掘君の音に包まれ、

ラグジュアリ〜な夜を

お楽しみくださいませ☆



そして明日は・・・・・

なんと、スペシャルカルテットナイト!!

谷口英治(クラリネット) 八木孝幸(ピアノ) 金子健(ウッドベ-ス) 井川晃(ドラム)

明日しかありえない Smileでしかありえない

このメンバーでの「スペシャルライブ」です☆

明日は、演奏時間は少し変更になり

1st.20:00〜20:45
2nd.21:30〜22:15

45分×2set、でお届けいたします☆

drinkは500円主体、
ウイスキ-キ-プボトルは5800円〜、(焼酎のキ-プボトルは、なんでも一律4500円)

ボトルキ-プのお客様の、
氷、浄水ウォ-タ-各150円、

です☆(詳しくは「メニュー」欄を見てくださ〜い)

Smileの、ご飲食の、中身は

と〜〜〜〜っても安いです。

大きな声では言えませんが

多分東京1。


ヘヘンo(^-^)o


明日のご予約、まだお席があります☆

ご予約は、
Smile03-3841-6908
までどうぞ☆


Smileは、
18:30ドアopen、23:30closeになっております☆

お食事もできますよ〜♪


寒い夜なんて

ふっとぶ、

熱い夜を・・・・・

あなたに お届けしたいっSmile☆

明日しかありえない、このメンバーでの「スペシャルカルテットライブ」のご予約、是非お早めにどうぞ☆o(^-^o)(o^-^)o

今日も明日も

楽しいぞぉぉ〜〜


キャ−−♪♪♪
[PR]
by smile-kakaka | 2009-11-13 11:47 | Comments(0)

アメキライ

c0174049_1665910.jpg

雨ですね。。。。

雨だと・・・・


腰が痛いです・・ @@


あ、間違いました、

ここは、私個人のblogではなく、

Smileのblogでした・・・

ついつい個人情報を流出してしまう私です。

でも


腰が痛いのは 事実です。

あ、

でも

歳のせい ではなく

19歳の時に、椎間板ヘルニアを手術したので

雨が降ったりすると
てきめんに、

あ、あと気圧。

あ、

もう この話し、

いいですか? 笑

Smile始まる前までずっと通ってた、スポ−ツクラブ、休館してたつもりが、
手続きミスで、一年間ずっと会費だけ払っていた事が発覚した、ので

さらに心も腰も

イタイ私です(笑)ハッハッハ


こうなったら、

男らしく、さっぱり忘れるしかありません。

いえ、

私おんなですけど。

白黒つけないとイライラするし、はっきりすっきりさっぱりする性格は

おんななのにおとことゆうより、やっぱり

江戸っ子の「血」でしょうか。

中身は

いたっていわゆる

その辺のオトコよりオトコな気がすます。

だって 最近、嫁が欲しいですから。(-.-;)



でも

私にとって、

私以上の嫁は居ないので

やっぱりやめときます〜
ナンチャッテ


私の日課、バスの中での妄想劇(今)はとどまる所をしらないので

この辺で・・・・・

今夜は「エミしまかな」でお届けする、隠れ裏Smileです(因みに木曜日は裏Smile←来月までの限定)


今夜は 「雨の日サ−ビス」

今日の合言葉は

「カカカ王国改革の、スペシャルライブは1月からですか?」です。

今日の私の長い日記・・・
あ blogか・・・

あ、ひとりごと??を最後まで読んだエライ方は

今夜この合言葉を言った方だけに

生ビール(大)かオイルサ−デンオ−ブン焼き、

どちらか無料サ−ビスさせていただきます。

今日のサ−ビスは

今日限定です☆☆(^O^)

合言葉お忘れなく☆



フォトは
私のランチ物語、今日は、「ピザト−スト」でした〜〜(笑
[PR]
by smile-kakaka | 2009-11-11 16:06 | Comments(1)
c0174049_733489.jpg

c0174049_733492.jpg

昨日のJam sessionは、こんな感じぃぃ〜〜o(^-^)o

クオリティー高く、楽しかったですね〜〜 パチパチ
女子率高かったし☆(嬉しいなぁ〜♪)

盛り上がって、9時近くまで演ってた気が・・・・・笑
昨日は、B村谷ゆうすけ君bと、初登場のP生田目多恵さんでした〜
お疲れ様ンサ☆


来週は、P今村真一郎クンとB戸谷仁一クンです☆
プチ速報情報(^O^)/♪来週も・・・(私の体調不良により・・・・dr井川晃が、来店予定!←もちろん・・・・・演奏参加します♪一緒にスゥイングしたい人、集合〜〜〜っ)キッパリ。o(^-^o)(o^-^)o

来なきゃソンソン!

来週も・・お気楽Smileを選択したあなたは・・・・・・スゥイングする事間違いなしぃ〜〜っ♪ キャ------(笑)


注)好評により、二回目開催予定の、井川晃drの「スパルタJam session」vol.2、は29日(日)です☆


日曜お気楽Jam session・・・・
盛り上がってきました〜〜〜!!

日曜日は毎週・・・・・来てね〜〜〜〜

週に一度、日曜日はみんなSmileで・・・・・♪

かけおち〜〜〜〜っo(^-^)o

じゃなくて・・(汗


おちあおう〜〜〜〜(^O^)/

日曜日は
「お気楽Jam session」とゆうネ〜ミングにもとずき、
エミさんは、平日通常営業のような、至れり尽くせりの世話焼きや、接客や、あれやこれやは・・・・全てあえてしません☆ ・・・(ん?笑)荷物もテ〜ブル上もかたずけないし、ぜ〜〜〜〜んぶほっておきます。笑

ので

雑然とした店内で
私のリビングのように、

好き勝手にでも秩序良く・・・・♪

リラックスして、日曜日の午後をお過ごしください☆

そして、日曜の閉店時間は、21時ですので、

日曜Smileに来て、4時から沢山遊んで10時前には家に帰って、お風呂入って早くお布団入って、(子供かっ・笑)

寝不足にならず、家族で夕食も食べれTVニュ〜スも見て家族の語らう時間も取れ、すっきりさっぱり元気いっぱいで、月曜日はお仕事に向かってくださぁぁぁい☆

これが正しい、Smileがオススメしたい「スゥイングしたい大人の過ごしかた♪」ナンチャッテ

通常営業と異なる時間帯で営業する、日曜の(Jam session)営業が、16時〜20時、お店閉店21時なのは・・・・・これが、私Smileが考える、コンセプトです☆

Smileは客席5席増えましたので、36席から、41席になりました☆

パイプ椅子入れると(小テ−ブルあるし♪)
45名座れます。

でも、ゆったりソファーで広い店内、
大きな窓からは、空に夜景に星に月に

そしてその窓の、ステージのバックには、
200m伸びてきた、新東京タワー(東京スカイツリ−)が、午後6時位までは、建築中の全貌が、まっすぐはっきり、すごく近くに見えます♪

世界一の高さになります♪

今は、季節が寒いので陽がおちるのが早いので
通常営業の開店6時半〜、には、夜景しか見えませんが、

日曜日はただ今、15時〜営業ですので、(因みに、来年は16時〜開店Jam session開始に変更します☆)
日曜日はそれが見えます♪

なので是非、日曜日は早い時間から、お越しくださぁぁぁい☆

来週も、盛り上がるといいな♪♪♪

みんな、待ってるよ〜〜〜〜!(^O^)

そこの君も あなたも

ひとりでも安心して、女の子ひとりでも安心して、ひょっこり 遊びにおいで〜〜♪o(^-^)o
[PR]
by smile-kakaka | 2009-11-09 07:03 | Comments(3)