オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

<   2009年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

そんな中・・・

c0174049_1739175.jpg

試作第二だん。

「照り焼きチキンのピザ」



・・・・

む、む、難しいです・・・・


妥協は許さない、


「キッチンSmile」です


・・・??




今夜は

「かずいつかちゃん」、

そして

宝地美千子(P/VO)でお届けする、

「キッチン・・・・・

あ、間違いた(汗


「Jazz Bar Smile」です♪


そして明日は、八木隆幸さんPianistです♪

今日も明日も、

「じゃずばぁ Smile」に

遊びに来てくださぁぁ〜〜い♪♪♪


え?私・・・・・?


反省の旅に出ます・・・・

ニワトリを追いかけて・・・・・・

( ̄▽ ̄;)
[PR]
by smile-kakaka | 2009-10-30 17:39
c0174049_17382635.jpg

c0174049_1738261.jpg

ちょいご無沙汰しちまった、

Smile・blogでガンス・汗


いつも長い(長すぎ)と、クレ〜ム来ますが


極端はワタシ、の象徴の図、

でガンス。

あっ、そうそう、

先日、ピアニスト吉田桂一さんの出演日に、ぬぁ、ぬぁ、ぬぁんと、

オルガンニストの伊原康二さんが、遊びに来てくださり、

演奏してくれました〜♪♪♪

嬉ちいな 嬉ちいな

ベテランピアニスト二人@@

どうしましょう〜〜♪ ウロウロ(笑

居合わせたお客様、ラッキーでしたね〜☆

一日に同じお店の限られたわずかな時間で、このようなサプライズ?は、

これまた、楽しいものです☆

吉田桂一さんにも、伊原さんにも、私駆け出し(もっと若い頃)の大変なこっちゃだった頃からの、

お世話になってきたピアニストです(っちゅ〜か、Smile出演してくださってる方みんなにですが・・・汗ポリポリ)

フォト参照♪


☆緊急報告☆

Smileでは、12月から、火曜日に「若手day」「新人ちゃんday」や「レッツトライday」や「スタ−誕生」笑)・・・などなど、(ネ〜ミング仮)

若手の演奏(ライブ)の日にしよう計画の為、

今日から、本格的に

「出演者募集」致します。

興味のある方は、
お気軽に、Smileまで、お電話ください♪Smile♪03-3841-6908/担)店主・井川恵美(高橋エミ)まで、

どうぞ〜〜〜☆

出演希望の「VOの女子」の方の仕切りで、メンバー集めや、メンバー構成(プレ〜ヤ〜の)全てお任せします☆

一日ライブ頑張ってください☆
演奏は、8時〜10:30分まで、30分×3回です☆

出演希望の方は、
前もってご連絡の上、
日曜日ジャムセッションにご来店していただき、

お歌を聞かせてください☆

じゃんじゃん希望者待ってまぁぁ〜す☆



今夜は、別名、「裏Smile」の

「Bar営業」です☆

「エミしまかな」でお届けする、Smileです♪


あ〜〜〜、

書くとやっぱり、長くなっちゃった〜〜笑


今夜こそ


ピザ仕込みに精を出さないと〜〜アセアセ
[PR]
by smile-kakaka | 2009-10-28 17:38

快晴

久々に晴れましたね^¥^

今夜は宝地美千子(p/vo)です。


ガハハっと


笑いにきませんか?


裏メニューの
「アンチョビピザ」は、売り切れましたので、

しばらく、バイナラです。


また、次を乞うご期待あれ~



  11月のスケジュール、下↓にupしてます♪
   
   6日は私、歌います♪ 出口君ピアノとデュオです^^


   14日と27日はスペシャルライブ、です。

   ステージ時間やミュージックチャージがついてるので、お待ちがえなく、ご了承くださいませ

 
   来年から、テーブルチャージを下げる方向で会議模索中。

    でも、

  ・・・・・・・メニューやドリンク、中身が超安いから、

   最後は必ずリーズナブル!

   でも、Smileの雰囲気は守る、というコンセプトの上です。


   いろいろ変化していきますが、全てはお客様の笑顔を・・・・


     見たいからです^^


   来年まで、いろいろコロコロ変わりますが、只今、こりゃ~大騒ぎさっ

  ってな具合で、経営陣(二人脳みそひとつ)でがんばっておりますので


   どうぞ よろしくお願いいたしマンモス(ペコリ)


  今日は・・・・みっちゃんとかずいさんにお店は任せて・・・

    事務室で療養して厨房で、ピザの仕込みします(笑)


  ひっそりと・・・  まだ無理はできませんが、

   私は元気ですっ!!^^
[PR]
by smile-kakaka | 2009-10-27 13:33

11月のSmileスケジュール

11月1日(日))「お気楽ジャムセッション」(日曜の営業時間/午後3時~9時close)
      セッションホスト 篠田敏光(p)&中津裕子(b) セッション開始4時~8時(休憩含)
     ~~日曜の料金→チャージ2000円(1drink付)前金制
   (追加オーダードリンクALL500円) カウンターでのキャッシュonデリバリースタイル
   ※追加オーダーは通常メニューからのもドリンク・フード可※  (注)日曜のみの営業形態です※

   2日(月)定休日(来年から営業予定会議中)

   3日(火)宝地美千子(p/vo)

4日(水)Bar営業 エミ(p/vo)アリ

   5日(木)Bar営業 エミ(p/vo)アリ

  ♪6日(金)★デュオナイト★(ミュージックチャージ無し)
        出口誠(p)&高橋エミ(vo)

   7日(土)野萩愛(p)

8日(日))「お気楽ジャムセッション」(日曜の営業時間/午後3時~9時close)
      セッションホスト 村谷ゆうすけ(b)&生田目多恵(p) セッション開始4時~8時(休憩含)
     ~~日曜の料金→チャージ2000円(1drink付)前金制
   (追加オーダードリンクALL500円) カウンターでのキャッシュonデリバリースタイル
   ※追加オーダーは通常メニューからのもドリンク・フード可※  (注)日曜のみの営業形態です※

9日(月)定休日 (来年から、ニューフェイスvocal dayとして営業予定有会議中)

  10日(火)宝地美千子(p/vo)

11日(水)Bar営業 エミ(p/vo)アリ

  12日(木)Bar営業 エミ(p/vo)アリ

 ♪14日(金)★★★スペシャルライブ★★★(Jazz) (ミュージックチャージ1500円)
谷口英治(cl)
八木隆幸(p)
金子健(b)
井川晃(ds) (1st 8:00~8:45/2nd 9:15~10:00)☆ご予約受付中☆
 
 15日(日))「お気楽ジャムセッション」(日曜の営業時間/午後3時~9時close)
      セッションホスト 今村信一郎(p)&戸谷仁一(b) セッション開始4時~8時(休憩含)
     ~~日曜の料金→チャージ2000円(1drink付)前金制
   (追加オーダードリンクALL500円) カウンターでのキャッシュonデリバリースタイル
   ※追加オーダーは通常メニューからのもドリンク・フード可※  (注)日曜のみの営業形態です※


 17日(火)宝地美千子(p/vo)

18日(水)Bar営業 エミ(p/vo)アリ

 19日(木)Bar営業 エミ(p/vo)アリ

 20日(金)Bar営業 エミ(p/vo)アリ

 21日(土)佐々木朝美(p/vo)

22日(日))「お気楽ジャムセッション」(日曜の営業時間/午後3時~9時close)
      セッションホスト 山本美恵(p)&黒田勉(b) セッション開始4時~8時(休憩含)
     ~~日曜の料金→チャージ2000円(1drink付)前金制
   (追加オーダードリンクALL500円) カウンターでのキャッシュonデリバリースタイル
   ※追加オーダーは通常メニューからのもドリンク・フード可※  (注)日曜のみの営業形態です※


 24日(火)宝地美千子(p/vo)

25日(水)Bar営業

 26日(木)山口友生(アコースティックギター)

 ♪27日(金)★★★スペシャルライブ★★★(ラテン) (ミュージックチャージ1500円)
           猪俣優子(par/vo) (←プチ情報・・猪俣猛さんのお嬢様です♪)
           永守健治(g)
           すみれ(v0)
           グラシャス坂井(マンドリン/沖縄三味線etc・・) 
        「スマートさん」http://itch.moo.jp/menu-s.htm

28日(土)吉田桂一(p)

♪29日(日)「スパルタ.ジャムセッション」 (料金・形態は、毎週日曜日と同じです)
          スパルタホスト/井川晃(ds)
池田潔(b)
(p)  ☆ご予約受付中☆(お席もセッションも先着順)          

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ★12月25日(金)★「クリスマスライブ&飲み放題パーティ」企画中!^^  
             出口誠(p)
  生沼邦夫(b)
  井川晃(ds)
             高橋エミ(vo)  詳細は決まり次第、コチラとブログにupします♪
   クリスマスライブ・・スタッフの特別内緒なゴスプレやOOあるかも・・・!?うふ♪



緊急速報
   只今(というか、11月から・・)、新人vo出演者募集します。
   出演希望の方は、Smile03-3841-6908担・オーナー井川恵美までお問い合わせください。     
[PR]
by smile-kakaka | 2009-10-27 12:51

改革前の・・・図・・?

c0174049_1743426.jpg

昨日は

かなちゃんも しまちゃんも

私も・・・

弾きました〜 パチパチ

改革したら

この図は

見れないかもしれません☆


いや、見れるかも?

基本、見れないかも〜〜

ってゆうか

昨日のこれも偶然?ですが(井川氏がレコーディング仕事が早終わりで寄れたので)

これぞ

毎日何が起きるか判らないSmile的Smileな

まさに「今」

しまちゃんも、かなちゃんも、

弾いてくれて、大賑わいに客様大満足Smileでした〜♪♪

弾いてくれて

嬉しいから☆

その気持ちって、

嬉しいですよね☆


頑張って弾いてくれた彼女達に、

もっと人生の先輩の皆様、

何が嬉しいのかを

暖かい心が生まれる訳を


どうぞ教えてあげてください。


いゃ・・・・


それを沢山頂く事が

1番の


訳を知れる事だと


私は思います。

暖かく そしてそういう目に見えないものが

大事で嬉しい

人間界に生きてるこの人生にとって

オアシスな事を

私はこれからもきっとそれ達をいただき支えとなって宝物箱に貯金し、


そして それらを

Smileで活かせたら

幸せです。

なので・・・・・・

私にも、スタッフにも、

たくさんの愛をください〜〜〜〜笑 違ぅか(笑


今日の私の思ってる伝えたい事・・・・・

うまく書けません。

私はSmileのスタッフ達に
ほんとはそれを

あげたいです。

でも・・・・・


それには沢山の経験と時間が必要な気がします。


音楽の意味を


わかり始めた私です。


今夜は「エミかずいしま」での、Bar営業♪


今日は、古株(?ゴメン・笑)二人なので

安心して、私はゆっくりSmileに居ようと思います。

早く体調超万全になって、

スタッフみんなで、飲みに行きたいのが切実な目標♪笑
(投資してくれる方募集中・爆)


今のスタッフみんな、と、
これからも、人生勉強させていただきますm(__)m


今日は、木曜日の

別名「裏Smile」 で・・・・


お楽しみくださいませ♪ビシッ
[PR]
by smile-kakaka | 2009-10-22 17:04

隠し芸!?

c0174049_17433055.jpg

c0174049_17433039.jpg

c0174049_17433066.jpg

先日、

金子健さんがお客様と飲みにきてくれて・・・・


その日はBar営業の日だったのですが・・・・


こんなんなってました〜〜@@

井川氏のブル〜ス、

ドラマ〜ならでわの、流石なタイム感で、

始めて聞いた私もビックリ@@


そして、スタッフのかなちゃんが、始めて弾いてくれました〜(とゆうか弾かされました←井川氏に)
「クレオパトラの夢」思いきりが良いかなちゃん☆

そして、健さんのピアノで、つかちゃんが歌うの巻☆


一年経った今、今後のSmile的形を

計画中。

ただいま、Bar営業をあえて増やしておりますが、

私も過労で倒れてしまったり、七転び八起きで・・・・・

ん? 笑


近い今後を

どうぞ楽しみに


していてください☆



ただいま、生まれ変わりの時期さしく(?)

眠くて眠くて・・・・汗

(人は決断の前や人生の転換期は、やたら眠くなるそうです。
実は、このSmileを(物件に出会う前は)やる前、

異常に眠かった、何ヶ月間とやうのがありました。)


まだ本調子ではないのに、12月以降のSmileの飛躍の為、

毎日、会議(相棒の井川氏と)、

そして頭の中はいつも寝る暇無し、で

8時には何故か必ず目が覚めて、

一度起きたら最後、

眠れなくなる日々。

今回は、ただの睡眠不足?爆

まだまだ判らない、

私の一寸先の その道へ



今夜は
「エミしまかなちゃん」でお届けする、

Bar営業です☆

私の弾き語りのなんちゃって演奏のみ、

です☆


ただいま毎日、頭飛躍中。

脳みそ、足りません〜

二人分で一人分な


Smileの経営陣二人です(笑)
[PR]
by smile-kakaka | 2009-10-21 17:43
11月は、「スペシャルライブ」が二回あります♪

11月14日(土)「スペシャルライブ」jazz  1st/P,M,8:00~8:45  2nd/9:00~9:45      
谷口英治(クラリネット)
八木隆幸(ピアノ)
金子健(ウッドベース)
井川晃(ドラム)

    Smileでしか聴けないメンバーでのカルテット! 極上jazzをお楽しみください♪

お一人様テーブルチャージ2000円+ミュージックフィィ1500円+ご飲食代

 (11月から、「スペシャルライブ」は、プレーヤー一人につき500円のMCを頂く事をお許しください)
(演奏開始時間などは、目安になりますので、ご了承くださいませ)
    
    ご来店予定の方は、ご予約をお勧めいたします(ペコリ)


              ご予約受付中

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


11月27日(金)「スペャルライブ」ラテン&他 楽しぞライブ!!

         「スマートさん」http://itch.moo.jp/menu-s.htm
           すみれ(vo)
永守健治(g)
猪俣優子(par/vo)
グラシャス坂井(マンドリン/沖縄三味線etc・・) 

11月から、jazz以外の音楽も楽しく!をモットーなバンドスタイルを基本に、
  お届けします~  その第一弾! 

  par(パーカッション)の猪俣さんは・・・・
  あの、ds猪俣さんのお嬢さんです!
  そして・・・・遠藤くんpの奥様でもあり
  そして素晴らしいパーカッショニスト!唄もうたってくれるそうです!

  キャーー楽しみ~~っ!

  Smileならでは、の、クオリティー高いルートで
  
  独自のライブを展開していきますぞぉぉ~~!!


      お一人様テーブルチャージ2000円+ミュージックチャージ1500円+ご飲食代


           ご予約受付中


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

   当Smileは、500円の飲み物中心の、スッゲ~~安い中身なので、

   チャージは3500円になってしまうけんど・・・・

   通常のお店より、だいぶ安い設定なので、安心してね!

   詳しくはメニューのページを見てください!全て載ってます^^

  そして・・・・・・
   
   お店はゆったりソファーと大きな窓に夜景に東京スカイツリー・・と、

   ご満足していただける、店内になっております(ペコリ)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


  そして


   11月6日(金)は・・・・・

       出口誠(p)&高橋エミ(vo)←私(店主)の  



      「デュオナイト」!!

ミュージックチャージ無し、のテーブルチャージ2000円のみ、でお楽しみいただけます!

   2ndアルバムも録音したばかりの、乗りに乗ってる出口君の、音をお楽しみください☆

  私は・・・・好きな曲を独断と偏見で唄いま~~す(笑)なんちゃって♪

   いろいろ♪唄いま~~す^^





     今夜は・・・


  宝地美千子(p/vo)です^^


  「エミかずいみっちゃん」でお届けする、Smileです^^


   お待ちしておりマンモスピー



                 
[PR]
by smile-kakaka | 2009-10-20 16:24

土曜日・日曜日

10月17日(土)
アコースティックなギターの音、心地よく、そして楽しく響きます♪
c0174049_0582296.jpg

山口知生(g)さん♪


c0174049_0582219.jpg

ウクレレも弾いてくれます!
今回もたっぷりウクレレでいろんな曲を弾いてくださいました~!

山口知生さん、いつも何本もギターを持って来ていただいて・・

恐縮です。。


そして、ウクレレも! 大サービスしていただいて・・ペコリ♪

今回もたっぷり聴けました~^^

ギターファンは特に必見!(必聴か・・笑)

いやいや、やっぱり、り、両方です!^^


なかなかそこいらでは聴けない

アコースティックギターとウクレレのソロ。


素晴らしい音が

今夜も響き渡る、ステキな夜でした^^


次回の、山口知生さんのご出演は、

  11月26日(木)になります!


是非、是非、来てくださぁぁ~~い♪♪  




そして・・・・

次の日の日曜日は・・
先週お休みしました、

毎週日曜・イブニング「お気楽セッション」でした^^

久々に、こんな感じの・・・・図です♪

18日「お気楽ジャムセッション」(毎週日曜やってます♪)
       午後4時~8時まで (営業時間3時~9時まで)
c0174049_0582211.jpg


この日は、これまた、

Smile「お気楽セッッション」だけどそれなりにクオリティーは高く、
という、ジャムセッション。

店主も満足満足!笑

仕事もはかどるはかどる!爆

またまた、このに日曜日も

倒れて復帰したばかりだというのに・・・・

ずっと動いてました。。。苦笑。

セッションの日、みんなと、

 ヤイノヤイノ、と

ヘラヘラと、セッションしてるみんなと遊ぶのが、日曜の目下の夢です。(夢みる年頃)



この日のセッションリーダーは、
村谷ゆうすけクンbと、広瀬俊行さんpでした^^

b村谷くんは、一番最初にSmileに来てくれた、イケテル頼れる存在です。
そして信頼感もバツグン♪
そして、毎月聴く度、めきめき旨くなる若手ミュージシャン。
そしてp広瀬さんは、優しいオーラ出しまくりの、優しいピアニスト!
快くセッションリーダー引き受けてくださり、

Smileにきてくれるセッションホストさんにはいつも感謝してます!

是非、安心して、遊びにきてね^^

Smileは演奏しやすい音空間。
voもとっても唄いやすいですよん♪

そして今宵は、特に
男子率、高い今宵な日曜日でした~笑

もっともっと女子軍団!

お一人でも安心して、是非、

Smileにセッションしに来てね♪



通常営業は、女子率高いのになぁ・・  フシギ。。笑


そして店主はもちろん、

私なので、安心して、女子達も、遊びに来てね~~^^


ジャズは、みんなで楽しくそして

Swingして遊ぶべし^^



因みに・・・

mixiに、
「浅草Smileセッション会」という、

日曜セッションの為のコミュニティーもあります♪

メンバーに参加すると、

いろんなお得なサービスありますので。
トピックも見てコメント下さいませ^^

日曜日は、2000円1drink付です。

通常営業のSmile的サービスはなく、ほとんどセルフサービス前金制で、

友達の家のように、お気楽に、

日曜の午後をお楽しみくださいませ^^

日曜のセッションは、午後4時~8時までです♪
[PR]
by smile-kakaka | 2009-10-20 00:58

デュオナイト♪

c0174049_946326.jpg

出口誠(p)&
高橋エミ(v0)(店主)


c0174049_9463221.jpg

そして、何曲か、飛び入りした井川晃ds氏も加わり、偶然トリオ・・に?笑


私にとっては、すごく大事な一件(笑)
唄について 歌休業の事。

私は、唄を歌うのが職業でした。
15年位は軽く。
そういう今とはちょっと時代も違います。
でも、

何も知らないまま「ただ80曲覚えてる」足らずのレパートリーで
現場から始めたような私は、
周りのミュージシャンにイチから教えられ鍛えられ
まだまだ1ミリ位しか成長してませんが。。
あの頃と同じような
いつも自分の目標は 遥か彼方の見えそうで見えない 上~の方にあります。(距離縮まらず)

1年の修行(infinityというお店)(修行とさえ呼べない)だけで プロと呼ばれる場所へ毎日のように
東京中に 東へ西へ 地方にも東へ西へ
ひとりで
お客様1人の小さな店から大きなコンサートホール何百人のお客様、学校、
数えきれない様々な、ありとあらゆ場所で 繰り返し何度も歌いました。
そして

たくさんの方々に出会いました。

毎日修行の泣く泣く日々。
いろんな事がありました。
厳しい世界と素晴らしい触れ愛と。

お金では買えない
誰でもが持っていないものを

このjazzの中で勉強しました。

今ではあれもこれも 私の宝です。
あの人もこの人も あの時も あの瞬間も



お店をやる2年前には、音楽の為に音楽を一時辞めて、歌手の仕事を「休業」しました。

その2年後
唄関係なくその後お店やる事になったこと

お店では、ぜったい唄いたくない事。そしてその訳。




あれから

あれからどの位経ったのだろう。




先日の出口くんとのデュオ。

幼馴染のような長いつきあいになってまいりました。笑

これから多分、一生一緒に演奏するのかも。

15年前くらいにそういってた気がする。

そして今、
公私共にパートナーとなった
井川晃dsクンにもちょっと飛び入りしてもらったりして
ベースレスの三人で演ったりして・・笑


ベースが居ないのに、ピアノ・ドラム・ヴォーカル^^
他では見れない(聴けない構成です?笑)



最初のステージは、すっご~く緊張~ルだったけど・・

だんだん意識は戻ってきて・・・・・最後のステージになった頃には・・

すっご~~~~っく楽しかった!!!

おかげさまで

何を選曲しても(あえて考えてなかったのに)
一番不安だった歌詞も全部覚えてた。笑


もう、20年近い付き合いになる、
多分一緒に演ったのは一番多い、そして濃い・・?笑


出口君とのDuoでした~♪

安心と新鮮とそして愛のサポートを受け


こう思えた私がいます。

こう思えてよかった・・・・涙


こう思えなかったら

もう唄を歌うのをもっとやめたかもしれなかったから。


やっぱり私はjazzが好きです。

ヴォーカリストになりたくてなったのではなくって
jazzが好きで、たまたま自分の合うパートが唄だっただけ。

いまでもスポットライトは嫌いです。

でもそれ以上に好き  だから 唄います。

出口誠くんとくぁたしのデュオはかつて、
黄金コンビと言われてました♪ テヘ(ある曲は特に)

あ、もちろん、

公私共パートナー、井川晃氏も、有難う♪
(井川氏と私はSmileやるまでは私達はライブは絶対一緒に演奏は絶対しませんでした。
  血を見るので・・@@笑)



Its A Sin To Tell A Lie
Almost Like Being Love(ドラムとデュオから)
Crazy He Calles Me
Summertime (ジャズワルツ)
Autemn Leavs
Manhattan
Bewiched
Falling Love With Love
The Gift
Moon River
Love
What Is There To Say?(そのある曲・本文参照)
Cheek To Cheek
       などだったと思う・・ あとは忘れた

 
  以前の私に、 ポーーンと頭の脳が勝手に判断して?、
  いつものようにそのお店に、歌いに出かけて行ってる、という感覚しかなかった。
  用事でカウンターに入ったら、自分自身で、すごく違和感があった。
  人のお店のカウンターにおじゃまして入ってきてしまい、すみません、みたいな。
  
  自分で自分が不思議だった。
  いつものように、スタッフにも指示するし、
  オーナーのままの目線といつものようにいろいろ目に入るし
自然に気がつくのだけど
  なのに、とて自分のお店で歌ってる感覚は一切なかった、
不思議な現象。
  別の自分が二人居て、ふたりの脳がある、みたいな。
  少しでも働く(?)と、自分の中で、すごく違和感がある。
  
  「私は、このお店に唄いに仕事(唄うたいに)で来た」歌手という意識でしかなかった。
  (なんか態度も自然に歌手時代のままで、微妙に違う・笑)

  身体と脳に身についた・・もの?

  1set終ってから、ホっとしたのか自然になれたのか・・?
  
  今までSmileにいた自分の中で
  一番楽で楽しくて自然だった自分。

  毎日のように歌いに行くのがお仕事だったときと全く同じ感覚。

  何でもない ただ、私自身。

  自分のお店なのにそうも思えずでも
  スタッフやお客様に対してはいろいろいつものように見えているのに、
  自然にそうなってしまった自分がコワイ・・笑
  私がふたり。

  良かった、と思うのは、それが 自分の中で自然だったこと。

  
  避けたくて自分で歌うのやめてから3年は経った今(どのくらい経ったのかも忘れた)
  唄休業したのとは全く関係なく、お店を始めたけど

  そのままお店でも歌うのはイやで嫌で避けてたけど

  自分の中で、ジャズや唄対しての、
  脳の訓練と意識の改善と 実はいつかこうなる自分になる為に
  ずっとずっと ・・・・   
  

  もう、

  歌えるかもしれない。


  

  こういう好転な意識改善のまま、自然に歌手としてお店に居れたので
  これから唄っていけると思いました。

  来月、11月6日(金)に、出口誠くんとDuoします♪

  なので・・12月から、

  月に1度、ワクワクな素晴らしいメンバーと
  Smileでしか聴けないサウンドのスペシャルゴージャストリオで
  入れ代わり立ち代り♪お届けしていく事にしました~♪
  素晴らしいトリオと毎回お届けしますが・・

  トリオだけで聴きたいなんて~ 言わないでね~笑 プンプン
   
  その代わり♪
  私無しのトリオもカルテットもラテンも・・
  
  ちゃんと用意しますから^~^

  1年経ったSmileは、
  これからじゃんじゃん多方面に渡り・・
  
  予定して行くつもりですよ^~~^

  jazz以外のジャンルの方のライブも設定したいのだけど・・
  jazzしかしらない・・・笑

  どなたか、
  「元気で明るくてhappyなお客様が楽しめる」ような

  そんなジャンルやバンド?など

  あったら教えてくだた~い^^


  
 ・・・そして 私は

  私の目指すところへ 目指します。(音楽のこと)


  
  私の目指すところとは・・・・・・

     「Smile」です。

  今までと同じ、Smileやってなかったときと同じ、
  それが私の美学です。

     みんながSmileです。


でも、私はSmileは歌ってません。はっはっは




  あ~~~ 幸せだぁ~~・・・ (プレイバック聴くまでは・・@@笑)



   今日は、先週お休みしてすみません、

    日曜・イブニング「お気楽セッション」P.M4:oo~P.M.8:00です^^

    みんな、集合~~!っ

   
    私は、待ちに待った日曜は・・・雑用こなすday。笑


   あ、そうそう、 そして

   私が歌って一番良かったと思ったこと^^
  

 「Smileの出演プレーヤーの立場の位置でお店を見れたこと。」
[PR]
by smile-kakaka | 2009-10-18 09:46
c0174049_116343.jpg

皆様、

こうやって

日々は 普通に

流れてゆくのでしょう?


・・・・

疑問文の多い昨今)))笑(^^ゞ


今日、

三年ぶり???



歌います。

本当の ワタシ

音楽、Jazz こそ

何も ない 形

それ以下でも それ以上もなく

無 になる 場所へ


明日、

行きます。

イヤイヤ・・・・

行けたなら

それだけで

ただ それだけで

それが すべてな


今 ?


1番 心地良かった

そして 何より 厳しく果てしない 希望の夢へ

明日

足を踏みだします。


休憩は


明日で終わりにして

終わりは始まりの一歩と


少し、いいえ大分

無理して



足を踏み出してみなくちゃ判らない

明日へ


明日は

幼馴染みのような・・・素晴らしいピアニスト出口誠君の

素晴らしい音楽ワ〜ルドに包まれながら


愛しあえたら

??笑

例えば・・・ 幸せです。


是非、今日しかない

今日を

一緒に楽しみに いらしてください☆

あまり

宣伝も しなかった、

?笑

実は 引込思案な ?

私だけど・・・・

ポ-----


今夜は
出口誠(P)&高橋エミ(VO)

そして「カズイツカチャン」でお届けするSmileです。

始めての事だし経験もありませんし、

当然の事ながら・・・私のギャラはありません。



・・なんだかガックシ(笑

・・・そしてショボ-ン(笑


あたりまえだけど・・なんかそれが、軽く不思議。(笑)



でも・・・ミュージックチャージは」ありませんので♪

・・・今夜もBar営業の時と同じ、
「ミュージックチャージ無しの、テーブルチャージ2000円+ご飲食代のみ」でございまする~♪


そんな私に、「愛の手ご来店」をお待ちしていま~す♪  テヘヘ^^



こんな直前のお誘いですが・・・


密かにお待ちしておりマンモスm(__)m


ピアノ&ヴォーカルの演奏は、始めてのSmileへ

p(^^)q
[PR]
by smile-kakaka | 2009-10-16 01:16