オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

<   2009年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

c0174049_1285899.jpg

c0174049_1285869.jpg

今夜は

金子健bass・遠藤征志piano・井川晃drumsの、大人気「Ken’s Trio」の夜ですよ~~~~っ

きぁぁぁ~~o(^-^)o~

ファンキーかつ正統派、
セクシーダイナマイトで、皆様をノックアウトぉぉ~~~!笑

まじ、

来なきゃソンソン!

新しい、

自家製、夏野菜ピクルスの中の、売り切れた

ゴ~ヤとオクラは

昨日、頑張って仕込みました~笑

前回の経験から、

漬けた次の日だけは

ゴ~ヤはまだ苦いです☆

明日には

苦さはほとんど消えます☆

苦いの浅漬けが好きな方、

今日しか味わえない味を食したい方、

今日しか聞けない今夜だけの演奏☆

それがジャズです☆

その場に居た人しか、

見えない聞こえない体感が

ジャズですよ~~~♪♪

でも・・・・・

ジャズファンも
そうでない人も
お腹減った人も
お酒好きも
Smile好きも・・・・


みんな

集合~~~~~~っ!!


昨日は

お店の電話が止まってました(料金未納で@@)

すみません(-.-;)

勿論、

すぐ払いましたが・・・

気がついてよかった(汗

・・・とゆうか

気がつかなかったのですが、
お店にお料理注文の為お電話した方に
教えてもらいました@@爆

失敗ばかりの店主です(T_T)

みなさん、


これからめも

こんな私もSmileも

どうぞよろちく♪



みんな

集合~~~~~っ♪♪♪


明日のセッションdayは、
井川晃ds・西川直人P・安藤昇b、

な、な、なんとっ

トリオでのセッションです!

今回は

私が、抜き差しならない事情で、初めてSmile不在の為、

井川晃に任せます!

し、し、し、

・・・・・・・・・心配(-_-#)


あ、お客様、

ご安心を♪

ちゃんと

お店運営は、スタッフさあやちゃんを雇ってますので、(爆
その代わり、井川晃は音楽はプロフェッショナルですので、

明日はセッションしたい人・・・

集合~~~~っ!!


来ないと

後悔する象p(^^)q

テヘテヘ♪
[PR]
by smile-kakaka | 2009-06-27 12:08

連日スペシャル♪

c0174049_16214782.jpg

昨日は

「ライブハウスSmile」な、たたずまいでした♪笑

こんなに沢山の顔を持ってるお店も


そう、

ないのでは・・・・?(^_^)

とゆうほど

毎日、いろんなタイプのお店に七変化してます☆

もちろん、


私が

いろいろ考えてますから

一応♪ムフ(^^ゞ


お試しピザや

お試しパスタも


ご試食期間も終え、

明日までになってます


「いわしと大葉のパスタ・ガ-リック風味」の大葉は、有機栽培のものです☆

「今日のSmileごはん」のお試し期間になってた今週も、せまるところ、明日までになってます☆

勿論、料金も980円とゆうサ-ビス価格は明日まですよ~~~☆


飛ぶように


売れてます@@


明日の、ご予約、そして、ご用命も既に受けたまわっております!

嬉しい~~~~~!!

私、

昨日は

2nd終わるまで

ずっと

厨房で、フ~ドを作り続けて居ました(笑


夏野菜のピクルス、

売り切れそうなので

売り切れた食材だけ

今日作って

明日からは・・・・・


通常の自家製ピクルスと夏野菜のピクルスが多少合体バ~ジョンとさせていただきます☆


今夜は

元気をくれる、

福井友美さんの音で


Smileです☆

今夜は

「エミさあやつかさ」で

お届けするSmileです☆

明日は

やってきました!

「トリオナイト」(^O^)/

ご予約されない場合、

御席は来た順ですので、
早いご来店をお勧めいたします☆

でも・・・・・

Smileの売りのひとつの

ゆったりソファーで

おくつろぎください☆

今日も明日もいつも

演奏は20時から22時30分まで、ラストオ~ダ~は23時15分、です☆

スタッフも揃いましたので、いよいよ
この流れでキッカリ行かせていただきます☆12時には・・・・

Smileのサ~ビスは

閉店させていただきます☆

フォトは

昨日の

出口誠P&安カ川大樹B

ジャズファン集合ナイトでした~~~笑
[PR]
by smile-kakaka | 2009-06-26 16:21
お腹も心も目も満たされるbarを・・・

そんな

お店を目指して・・・ます!?

な!?

最近の「居酒屋Smile・・ じゃなかった・汗

「Jazz Bar Smileです!」^^ホ・・


今夜は、
王道ジャズデュオ~~~~~ッ♪♪

ジャズファンの皆様、
集合~っ!!

出口誠(p)http://www1.bbweb-arena.com/deguchi/と
安カ川大樹(b)http://yasu.office-gen.com/です!!

のデュオナイト~~っ!!

必聴っ!

因みに
次は暫くありません

今日来ないと聞けません

いわしと一緒に

待ってま~~す笑


因みに、ピアノ出口誠君の新トリオのメンバーでもある
ベースには、
安カ川君です。(出口君のトリオ、dsは井川晃です)


私とは、幼馴染状態の素晴らしく愛する仲間です。
c0174049_1447739.jpg


黄金の時代を過ごした、
同世代組の仲間です。

以前は沢山仕事もしたし
その前は
死ぬホド飲み歩いていました~@@ ホント


そして

音も生き方も心から尊敬している大好きな人たちです。


因みに、出口誠トリオは、2ndのCDの録音も控え、
昨日はお昼からSmileでリハしてました~!

7月27日(月)はJZブラットでこのトリオのライブが聞けます。
ジャズファン必見!
素晴らしい出口君のオリジナルや、
アレンジなど、ホントに興味深々な・・・・ムフ

是非、足を運んでくだた~~いっ!


昨日も、エミちゃん弾き語りなんちゃってdayにもかかわらず、
大賑わいの夜でした・・・・
(ゲスト居ないケドそれでも楽しい水曜日♪笑)

忙しすぎて、
遊びにきてた高樹レイさんvoを働かせてしまい、
しかも、あたちのつなにゃい伴奏で歌わせてしまいました@@


練習しまぁあぁ~~す(爆

でも・・・・

ピアノの練習時間など
とてもじゃないけどとれないくらい、

ウチ、居酒屋??

な昨日でした@@

ブログにも書きましたが、
フードメニューは
ご来店前のお電話注文を承ってま~す♪

スグ食べれるようにね♪

キャ♪至れり尽せり♪

これでお風呂があったら、
尚、サイコー(お風呂があるわけないダロっ)

これがウケルけど、実は結構好評で~~す♪ 笑

お気軽にご来店前のお電話どうぞ~ ャラヒャラ~



毎日
夏野菜のピクルスとオイルサーデングリルとミックスピザとアンチョビピザと

最新メニューの

「いわしと大葉のパスタ・ガーリック風味」も

売れてま~~す♪♪ ブヒブヒ

因みに

今週の「今日のSmileごはん」というメニューです。

いつもありませんぞ~~っ

ウチ、スパゲティ屋じゃないし~

でも、常に
そそられるメニューを開発していきま~す!

でも、
みなさん、お忘れではありませんか?

ハンバーグの存在を・・・・笑

モチロン、人気1番メニューハンバーグも
他のメニューと同様、
今の所はまだ、赤字覚悟、開店当初のサービス価格で、
お出ししていますっ

常に食べ物メニューもおつまみメニューも
レイアウトもあっちもこっちも何でも進化してますので、

目を離せませんぞぉぉ

あ~ 忙し忙しっ

スタッフ制服も
早く見つけなきゃだし・・

ブログにも書きましたが、
フードメニューは
ご来店前の予約注文を承ってま~す♪

スグ食べれるようにね♪

これが結構好評です♪

電話くれると
そして嬉しいです♪

お店も用意できるので
助かります(笑)
お客様もスグ食べれるので
お互いに幸せハンザイです!笑
(注文沢山で忙しいときはお待たせするかもだけどゴメンネ♪)


すっかり、

皆様の妻になってがんばりま^~^す


皆様の妻は
私とあと6人いるスタッフが

あなたの妻です(一人男子存在)いぇ~~い♪


ハッハッハ~~っ


・・・・・・・あ!!@@

忘れてた・・・


歌、勉強もっとしなくちゃ(ちょっとは、やってます)



9月の一周年ウィークには

私はSmileで

ついに(チャント)復活します。

(ベツで、新しい4人編成バンドもついにお披露目)

ツアーにも行くぞ~~っ ヨッシャ~~っ

あ、夏野菜のピクルスは、


もうすぐ売り切れます☆
[PR]
by smile-kakaka | 2009-06-25 14:47
c0174049_12535296.jpg

黒板メニューに、ついに登場!!~~限定「今日のSmileごはん」~~


今週の限定「Smileごはん」は、「いわしと大葉のパスタ・ガ-リック風味」です。

只今、通常メニューの、パスタ、
予定分は全て売りきれてしまいました(ペコリ)

実は、開店当初の目玉商品、
「超サービス価格商品メニュー」でした♪

が、
予定分は全て売りきれてしまいまた。。。

でも、パスタのご要望が多いので・・・・・・


料理好きの私は、スグに

思いついてしまいました~~~パチパチ

(ってゆ~か、日曜日も、パスタのオーダーに・・・・
結局、冷蔵庫にあるもので2品作ったぜ・爆)


なので、いっそのこと、

パスタのメニュー、

今週は、やります。

ついでに、
「今週のSmileごはん」というタイトルで
黒板メニューにあるときは、

その日の、Smileご飯(何かは日によって違う)を

メニューに入れようと思い、


ますますJazz Bar から離れていく、

居酒屋!?Smileです。

もちろん、通常メニューの
一押し人気No.1の、ハンバーグや、
キーマカレーも健在です。

何度も言いますが・・

ウチは、食べ物やではないので

パスタ屋より高いし、ハンバーグ屋より高くなければやってけません。。。。

なので、料金もそれなりの値段設定にさせて頂・・・・・・・・

くつもりが・・・・・

やっぱり、とってもリーズナブルなSmileです♪ ヨッ日本一!っ 江戸っ子だってねぇ!(落語風に)



ハイハイ、

一周年もマジカになってきたので

みなさん、ご愛好のほど、

どうぞよろちくび


今週の黒板メニューの「今日のSmileごはん」の・・・

「いわし」はお魚の中でも、とっても優秀なカルシウム☆

勇気のある方、是非チャレンジしにきてくださ~~~~~~い☆☆☆

久しぶりなフレーズですが・・・・・・

ハンバーグは20分以上お時間かかりますので
ご来店前のお電話でのご注文、承ります♪
0338416908まで、お電話いただき、「OO分後くらいに行くから作っておいて~~♪」と

言ってくれたら、

ご来店してスグに食べれるように、

お迎えいたします。

お気軽に、お電話くださ~~い♪
(ハンバーグ以外のフードメニューも黒板メニューも全てお電話予約OKです)

プププ


今夜は、


久しぶりに

宝地美千子(P/VO)です☆

20時~22時までの2時間は

「キャンドルナイト」で

夜景を見ながらロマンチックナイトです(#^.^#)
ピザも

あるよ
[PR]
by smile-kakaka | 2009-06-23 12:53

キャンドルナイト初日♪

c0174049_12105942.jpg

c0174049_12105941.jpg

昨日は、


お知らせ通り・・・・・


「ね♪ロマンチックでしょ?(#^.^#)」がサブタイトルな

「キャンドルナイト」

で、

キャ~~~~♪♪♪


良い雰囲気♪♪

何故、人は

炎を見つめてしまうのでしょうか・・・笑

ホントは22時までですが、
好評だった為、時間延長で、すっかり23時30分まで、

まったりと、

みんなで(とゆうか賑やかに!?飲んでしまいました・笑)

ベテランのジャズピアニスト桂一さんの音は、私的には・・・・・例えば・・

グッとくる音世界に脳がやられ、

心が

感性の息、を吹き返させてくれます(#^.^#)


桂一さんの音を感じに、
たくさんのお客様たちと賑やかに♪

そして、札幌のお客様がいらしてくださり♪

blogも見てくださっていて、
黒板メニューをご注文下さいました~~~♪

夏野菜のピクルス、どうだったかな~・・・
いわしのオーブン焼きは、レモンち一緒に食べてくれてたかな・・・

とか・・・・

不安はつのるばかりですが・・・笑

美味しかったかなぁ。。。ドキドキ

女性お二人、とゆうこれまた嬉しいお客様でしたので、
お話に伺うのは遠慮して最後にお話しましたが、

blogも見て下さっていたみたい♪♪♪(T_T)

有り難うございます♪♪♪

昨日は、ロマンチックにキャンドルのあかりで

たっぷり目的通りな夜になり、

エコれました♪

世の中の方たちはどうだったかな~・・・

20時になったら一斉に
電気消そう♪な事なのですが・・・・・・

窓から、周りのビルなど、チェックしなかったけど・・・

Smileは窓が大きいので、
たいして暗くはなかったけど

暗くしても、健康的で良いみたい♪(外が見えるから)

昨日のブログを見て、
キャンドルを持ってきてくれた方ちゃん♪
ありがと~~笑


月曜日にピザ作り、火曜日、水曜日でアンチョビは全部売れて、
ミックスピザも売れまくり、残り二枚でしたが、

お客様からのご意見、mixiなどからも

やたら、皆様、

ピザ話しに食いついてきてくれて・・・・・・


みんな、そんなにピザが好きだったの??(爆)

この効果、

書いてる自分が嬉しいびっくりです~~

これからもがんばりま~~す♪

みなさまのご好意?応援?ピザ好き同好会??笑のみなさまにお応えして、


昨日、アンチョビも

そしてミックスピザも

頑張って厨房で仕込みしました~~ パチパチ これで来週安心だ~



ピザを待ってる、

みなさんの為に♪♪

だから~ぁぁぁあ

うちはピザ屋じゃないってば~~~汗(笑


とは、言いつつ・・・
今回の自家製ピザは、

「あらびきソ~セ~ジオリーブ他具沢山のミックスピザ」です☆
(フォトは、チーズを乗せる前です♪)

(因みに前回は、ベ~コン沢山ミックスピザでした♪)



食べに来て~~~~~笑



んでもって・・・

また新たな黒板メニュー、

昨日突然思いつきました(^O^)/

まだ作ってませんが(笑

今日試作してみま~~す♪

美味しかったら

火曜日に、

それ

出します。


因みに・・・・


パスタです。

和風です。

しかも


健康に気をつけてるみなさまに


カルシウム摂取和風パスタ、

ってとこでしょうか・・・・

こうご期待あれ☆


こういうまったく同じような流れの生活、

家で送っていた私ですが

相手が「不特定多数がご主人様」の「お店単位」になってるだけな気がする今日この頃(笑



では、明日、また

会いましょう~~~♪シュワッチ

新作メニューは
今日の自分の試食次第ですぇ~。


切れ味抜群で切ると味まで抜群、な包丁があると

突然そういうものを入手してから、

一気にメニューが増えてきた、

わかりやすい、あっしの行動です。

その包丁を持つのが楽しくて
基本的に料理好きな私としては、

忙しいのに、
料理にまで力を入れてしまう、あっしです。

あれも、これも、と
メニューに入れたいものが次々に浮かんで困ります♪ ウフ



料理も楽しく

みんなも

嬉しく

最近、
「包丁一本、サラシに巻いて」の意味が

判ってきた気がします。(ホントかよっ・汗)



今夜はジャムセッションdayです☆

日曜日の営業時間は、
午後3時~9時閉店ですので、ご了承下さいませ☆

閉店時間の、9時以降はシンデレラ時間よりもっと先の深夜まで、一週間でできなかった事達や、念入りモップで毎週大掃除です(笑
そうしないと、毎日の掃除だけでは追いつかない広さです。。。。。
9時とゆう閉店時間ですが、ご理解いただきたいと思いますm(__)m


閉店後と、開店前、と、毎日掃除・他はしますが

あの広さを維持するのは、それだけの時間が必要です☆
いつも綺麗で清潔なお店を、
守るのが、私の決めた事です。

日曜日は、9時とゆう、一般的には早い閉店時間ですが、3時から営業しているので
しっかり時間通りに、
閉店させていただく事をご理解くださいませ~~~~~~~(^^ゞ

だって、髪振り乱した、私のモップ掛け姿、見たくないでしょ?爆
(平日毎日やってますが、日曜日は、輪をかけて、振り乱しますので・爆)

今日も、
2時にはお店で開店準備です☆

みんな、雨だけど

来てくれるかな・・・・・

日曜日はキャンドルナイトはしません☆
[PR]
by smile-kakaka | 2009-06-21 12:10
今夜から、7月7日までの、(日曜日のジャムセッションdayは除く←みんな楽器持ってて危険だから・笑)

通常営業の、火曜日~土曜日の、20時~22時の2時間、

必要最小限の照明と灯りしかつけないで、

キャンドルを灯して、営業しています。

それ以外の時間は普通です。


Smileは、

勝手に

「100万人のキャンドルナイト」に参加します」!^^

c0174049_11505175.jpg
http://www.candle-night.org/jp/about/index.html

そ~ゆ~事が世の中にあったのを小耳に挟んだので・・・・

いつもとちょっと店内の雰囲気を変えて、

その2時間だけ、
一斉に電気を最小限にして

テーブルにはキャンドルを置いて

ロマンティックになってみようかと


思います♪

暑苦しい夜には、かえって涼しいのでjは?・・


でも、無理にはしないので

クーラーだってつけるし、

必要な電気はもちろん点いています。


ちょっとだけロマンティックな夜を

過ごしにきませんか?



っとゆう企画をしたのはいいのですが・・・・・・・・



キャンドルって・・・・・


何処で売ってるの?(爆



家に残ったりしているキャンドルなど・・・(残ってないか。。。笑)



皆様からの、

キャンドル寄付なども、受け付けてま~~~す♪ テヘヘ(笑)
[PR]
by smile-kakaka | 2009-06-20 11:50

その行方。

c0174049_1452124.jpg

c0174049_14521239.jpg

c0174049_14521216.jpg

昨日は、ソロピアノ掘くん、素晴らしい音で
Smileを満たしてくれましたo(^-^)o


そして、

店内は

アンチョビピザと

オイルサ~デンの香りで

満たされていました(爆


blogをご覧いただいて下さったのでしょうか♪

昨日書いた、
新メニューを食べに

・・・・・・・・とゆうか・・・・

新メニューに興味を持ってくださり

Smileに足が向いてくれた方、

blog見て、
食べようと思ってきてくれた方♪

黒板メニューは、

基本、入れ代わるメニュー内容ですので、

私が作ります☆

細かい具合、とか
あるしね~~~

アンチョビピザ、
定休日、月曜日に仕込みしましたが

もう

売り切れました~~~早っ


でも


なんだかみなさま、

アンチョビ好きな方が多い???みたいで

二日間で売り切れた、大好評にお答えして

今日、作る・・・・・・

・・・・・・・・・


予定ですが、これからの私のお店のお掃除と買い物の具合で、今日あるかないかは・・・・・・


私にも判りません☆

でも、

今日は

「エミ鎌さえ&新マイコ」のプラス新人ちゃんひとりの私以外三人なので・・・・・・

頑張って作りま~~~す☆


フォトは

何故か、掘くんソロピアノの写真がありません(爆
これは、アフタ~アワ~ズの図です☆

掘くんと一緒にDREAMS COME TRUEのツアーサポ~トメンバ~でもある、ドラマ~「さとちゃん」が飲みにきてくれました☆

さとちゃんは
と~~~ってもご機嫌な細胞の、素敵な方です☆

なぜか、記念撮影(爆
(みんなで飲んで遊んだ、あかつきの絵です・笑)
[PR]
by smile-kakaka | 2009-06-19 14:52

新メニュー・その2

c0174049_10341176.jpg

c0174049_10341281.jpg

c0174049_10341252.jpg

「オイルサ~デンオ~ブン焼き・レモン風味」

o(^-^)o



黒板メニューに加わりました☆

(クラッカ~添え)
です☆

つまり・・・・・・

「いわしのオリ~ブオイル漬けをグツグツオ~ブンしちゃいました☆
レモン感でたまにサッパリとね♪」

・・・・・・・・・とゆう内容の

シロモノです(笑


お酒に合います☆

以外に結構、



お腹いっぱいになります☆

しかも

お魚だから

ヘルシ~♪

イワシは
身体に

良かとです☆

このblog風の書き方から
抜けれなくなってきちまいました(汗

ってゆ~か

blogだけど・・・(爆

(今までは、blogとゆうより、私の独り言独り芝居風日記のようなものでしたが・・・大爆)



昨日は、

ピザを仕込んで初めての営業日でしたが、

良かと売れました☆

ヤッタネ(^o^)v

今回のピザは

前回より具が多いです☆

アンチョビピザ、

昨日、試食したら
バッチグ~な

具合を発見でしたので

今日から

黒板メニューにお目見えです♪

限定二食です☆

こちら「アンチョビ風味ピザ」は

カリカリとした方面で・・・お酒のおつまみに

おすすめします☆



今夜のピアニストは、
掘 秀彰くんです☆

ジャズピアニストですが、

DREAMS COME TRUEの今回ツアーのサポ~トメンバ~のドリカム中では、「ハカセ」君とゆうあだ名らしいです☆

私は密かに

DREAMS COME TRUEの吉田美和ちゃんが大好きです☆

掘君の

ポッケに入って

生美和ちゃんに

会いたいです☆

ヘヘヘ

掘くんのソロピアノ、レアですよ~~~

そして今夜は
「エミかずい・新しま」で

お届けする
Smileスタッフです☆
[PR]
by smile-kakaka | 2009-06-18 10:34

必見!Smileニュース♪

c0174049_12541747.jpg

c0174049_12541861.jpg

c0174049_12541881.jpg

新・メニューですっ(^O^)/

きゃぁぁ~~p(^^)q


この季節限定

「自家製・夏野菜のピクルス」♪♪♪


どうだぁぁあ~~!

ヤバヤバな位、

旨いです♪ぬっほっほ(多分)

疲労回復に、即効性イチ押し!な・・・・・


ゴ~ヤのピクルス♪はいかがですか?

「自家製Smile風夏野菜のピクルス」は・・・

ゴ~ヤ・みょうが・アスパラ・カリフラワ~、セロリ、人参、パプリカ黄色・赤、8種類の味です☆
私が最近嵌まってる、
素晴らしいぃぃ~~~っ
腕の職人様の、包丁屋さんで、超ぉぉ~~~っご機嫌な包丁を買い、切れ口は・・・・・・・・・信じられない事実!な切れ口♪♪♪で、更に、カカカの目も彫ってもらいまちた☆見える??o(^-^)oそして・・・・・・Smile看板メニュー、「自家製ピクルス」も新しく作りました☆

こちらは・・・・・・

カブ・大根・人参・セロリ・ヤングコ~ン・パプリカ赤・黄色・カリフラワ~・胡瓜、の、9種類です☆


いつもの、
Smile1番人気メニューの
「自家製ピクルス」は勿論、

季節限定「夏野菜の疲労回復ピクルス」、

超~~~~~~オススメで、大絶賛!!(自分で・笑)

今日から「夏野菜のピクルス」は黒板メニューに入れるので

是非!是非!

キヨキ一票をぉぉ~~っ



マジ、美味いしぃぃ~~

お酢は、

疲労回復に良いです☆
ピクルス食べた後は、

身体がスッキリします☆


私!

久々のヒット商品です!!笑


「今が 食べ頃 絶好調」です☆


よろちくび~~~~っ


今夜は、
「Bar営業」のみです(演奏者は来ません)

エミさあやでお届けする(なんちゃってピアノ有り)

今夜水曜日のSmileです☆みんなで、飲んでリラックスして気を使わず、遊ぶ日です(笑)

飲みに来てね☆

明日は・・・・・

只今、DREAMS COME TRUEのサポ~トバンドメンバ~としても
日本全国ツアー中、
自己のバンドでも、飛びまわっている・・・・

ジャズピアニストの
掘 秀彰くんです☆
(掘君は、明日、18日です)

でわ・・・・・・


なんか、最近、

blogらしくなっちまって

前に戻れなくなっちまった~~~~~涙

どぼしよう。。。。。


まだお昼過ぎですが、これからお店行きます(でもほぼ毎日です)

待ちに待った、調律dayです☆☆☆
[PR]
by smile-kakaka | 2009-06-17 12:54

内緒ですが・・・・

c0174049_12251071.jpg

実は

密かに・・・・・・


「アンチョビ風味ピザ」(お酒のおつまみにどうぞ)も、

作ってみたりして・・


試食しました~(゜▽゜)


まだ

完成品では・・・・・


ありません〓


完璧を求めて人生旅するA型としては・・・・

@@

(よく、B型に見られます♪)
[PR]
by smile-kakaka | 2009-06-17 12:25